【閲覧注意】加茂憲紀の後輩になりたい

• 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:28:28

呪霊が見える一般家庭の娘になって呪霊から逃げていたところを助けられたい
    私は昔から妙な力が使える事を怖がっていたけどそれが術式と言うものであることを知り、両親の反対を押しきって呪術高専京都高に入学したい
    入学したい理由は勿論命の恩人が呪術師だったから
    京都高なのは近いからだったけど加茂憲紀の後輩になれて歓喜したい
    加茂憲紀からも「君はあの時の」と驚かれたい
    呪霊に襲われたことでトラウマになっていないか心配されたい
    でも私はとても強くて格好良い彼に尊敬を抱いているので最早トラウマなど関係無いのである
    ある日加茂憲紀と私が共同任務に行くことになるんだ
    私は憧れの加茂憲紀と一緒に任務に行けることに浮かれていたんだ
    浮かれていて、油断していたんだ
    相手は2級案件だと聞いていたのに1級近くある強い呪霊だったのだ
    加茂憲紀は準1級、私は高専に入り数ヶ月なので3級~準2級程度の実力だったんだ
    強い敵なのでいくら浮かれていた私でも明らかにおかしいと感じていた
    なんとか加茂憲紀をサポートしていたのだが憲紀は私に出来る限り怪我させない為に血をかなり使っていた為に疲れが見えていたんだ
    そんな隙を狙った呪霊が加茂憲紀を攻撃してきたんだ
    私はせめて役に立ちたいと思って加茂憲紀を庇うんだ
    「憲紀さん...!」とだけ残してかなりの大ケガをした私はその後意識を失うんだけど
    最後に見えたのは憲紀の辛そうな顔だったんだ
    その後呪霊は他の一級術師によって討伐されたらしい
    私が目を覚ますとそこは知らない病室だったんだ
    横にいたのは見知らぬ青年だった
    彼は酷く心配そうに「大丈夫か!?」と声を掛けてくるんだ
    そんな彼に私は
    「ーあの、どちら様でしょうか?」
    そう、声を掛けるんだ
    その言葉を聞いた青年ー加茂憲紀に、驚きと悲しみの混ざった顔を向けられたい
    私は攻撃を喰らった衝撃で、奇跡的に生きては居たけど記憶を失ったんだ
    だけど体が覚えているのか、「呪いを祓わないといけない」って言う気持ちだけは心に残ってて私は記憶が無いこともあって高専でそのまま術師を続けるんだ
    なんやかんや性格自体が変わった訳では無いので困惑はありつつも京都高の面々とはまた仲良くなるんだけど、加茂憲紀とだけはどこか距離のある関係になりたい

• 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:34

それから私が術師としての戦い方も思い出して前のように戦えるようになっていったんだけど、記憶は一向に戻らないままな
    んだ
    私が記憶を失っている間、渋谷事変だったり死滅回遊だったりが行われていたんだけど記憶が無いままだと危険だと言うことで基本京都の呪霊を祓うだけにされていたんだ
    だけど世界は良くない方向へ進み、羂索辺りが起こした異変で私も戦いに巻き込まれるんだ
    その時皆は分担行動になってて奇しくも術式の相性が良かった私と加茂憲紀が共闘するんだ
    ただ敵はかなり強い呪霊や呪詛師ばかりで、私達はかなり苦戦するんだ
    ある呪霊との戦いで、私はかなり深い傷を負うんだ
    「加茂さん...私はまだ大丈夫です、気にせずに敵を...」
    そう言うんだけど、憲紀はメカ丸や真衣ちゃんを失った事もあって誰も失いたくないから、と私を背負って便利な術式を持ってる新田君の元へ向かうんだ
    敵の攻撃をかわしながら向かっていくんだけど、その途中で
    「加茂さん、私はもう新田君の元に着く前に倒れると思います。だからもう、私を見捨てて下さい」
    って叫ぶんだ
    それでも憲紀は私を背負って走っていくんだけど私を背負ってることもあって憲紀は呪霊からの攻撃を受けて、避けられなくなるんだ
    その時私は咄嗟に憲紀の前に出て庇うんだけど、腹に致命傷を負うんだ
    その時かつてと同じような怪我を負ったからか、死の間際の走馬灯か、前の記憶が甦るんだ
    その時自分が憲紀にした酷い対応や、自分の憲紀への思いを全部思い出すんだ
    憲紀にその時、「...何でまた、私を庇うんだ...前と同じように...」って言われるんだ
    全てを思い出した私は、「私は憲紀さんになんて酷いことを...」と呟きたい
    その言葉に憲紀が記憶を戻したのか、と気付くんだ
    私と憲紀に攻撃してきた呪霊は祓われたんだけど、私はもう限界で
    最期に「どうか...お母さんと、京都高の皆と一緒に長生きして幸せになって下さい、私の命の恩人」と言い残して死にたい
    その後呪力は脱却されて、呪霊のいない世界になるんだ
    憲紀は無事に母様と再会して、御三家も解体されて一緒に暮らして時々他の京都高の面子と談笑してるんだ
    そんな憲紀の新たな家の中にお母様との写真と一緒に京都高の皆との集合写真が飾られてたらいいな
    取り敢えず皆と幸せになってくれ憲紀

• 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:53

良い…

• 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:31:17

加茂家切腹定着してくれ〜!

• 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:15

高専等級間違い多くない?

• 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:17

ちゃんと幸せを望んでてイイね

• 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:14

素晴らしい…
    のりとしの怪文書増えろ

• 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:00:01

>>4

皆さんも憲紀を曇らせたくなったり劣情を向けてしまったら積極的に腹切って行きましょう

私はもう切りました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています