世界樹の迷宮で一番可愛い職業は

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:48:47

    ガンナーだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:53:23

    貧乳とサラシは最高の組み合わせであることを教えてくれたブシドー。V除けば皆勤賞でもある。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:59:13

    ダンサーだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:59:14

    ナイトシーカーで

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:59:18

    リーパーちゃん!
    ひむかいせんせーはロリの印象だけどいい乳を描くんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:00:45

    インペリアだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:00:50

    は?ドクトルマグス♀1なんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:01:56

    >>5

    リーパーは男の子も可愛いよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:02:40

    >>6

    インペリアルだわなんで切れてんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:03:02

    星喰討伐のMVP(冷灰リーパー)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:05:55

    全裸鎖ローブ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:07:48

    ヒーローだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:09:22

    >>12

    4種ともデザインが良すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:11:45

    初代から今までずっとメディ子が好き。
    …まあ職業はプリンセスゾディアック、ミスティックルンマス
    死霊爆発ネクロ、プリンセスミスティックとか
    メディやってたの1無印と新1、2無印ぐらいだが。
    新2はプリンセスだった気がする。あー、新作でないかな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:12:43

    ウロビトいいよぬ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:13:03

    アースラン種族イラストの女の子が凄く好きなんだが分かるか……職業じゃないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:16:13

    >>12

    すげえサブファーマーっぽさがあっていい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:16:16

    姫様好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:16:46

    >>16

    5の種族固有グラだったっけ、解るよ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:17:05

    4が最高なんだよなぁ(火種)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:18:32

    スレタイは女の子とは言ってないよな?!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:20:11

    新シリーズの固有キャラもええぞ
    新2パーティ全員大好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:20:40

    貧乳メインの世界樹でこんな事いうのもあれだがウォーロック

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:20:46

    普通ウォーロック…じゃなくて♀ルナリア族だよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:26

    ゾディアック二人共かわいすぎて死ぬほど迷った結果二人共入れた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:30

    無論メディ子だわ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:23:02

    この子上がらないとか正気か貴様ら

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:23:17

    >>3

    お前は分かってる(握手)

    だがそこは桃ダンだろぉおおおお!?(粉砕)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:23:20

    サブの組み合わせと大航海のNPCの濃さは3
    全体的なバランスと5層は4
    世界観の広さとファンタジーとSF同時にやれる懐の広さと
    水晶竜のデザインは5
    冒険の楽しさと拠点の増築、食事などロールプレイなら新2
    まるっと全部大雑把に平らげる感はXなんだよなあ。
    (でも霊堂は長すぎですよ!)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:25:37

    >>29

    新2が一番好きなんだ、料理充実させたり街をグレードアップしたりがホントに楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:26:34

    >>27

    当時女乱馬にしか見えなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:27:32

    >>31

    そんなに胸ねぇだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:28:29

    >>27

    この子の色違い好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:29:17

    >>31

    髪の色!おさげ!拳法家!で反応しちゃうよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:30:10

    ヒーローちゃんのビキニアーマー……あれ……初めて見た時……なんていうか……その……下品なんですが……フフ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:30:19

    >>29

    どのシリーズもここすき!って言えるポイントがあるのがいいよね…

    悪いところを話し出せば戦争になるけど

    新2はこいつが最終的に一番かわいく感じるくらいキャラの掘り下げがよかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:31:34

    >>30

    料理開発でわちゃわちゃしてるのいいよね

    可愛いが過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:32:07

    >>22

    パッケージのリッキーに心を射ぬかれました

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:34:11

    (かわいい女の子だなぁ…)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:35:24

    >>28

    はああああ!?せっかく露出の多いロリ体系なんだから、褐色じゃないと意味がないだろダラズ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:35:52

    >>36

    新のストーリーキャラみんな大好きだわ

    >>37

    料理や食事ってキャラクターの掘り下げに一番いいらしいね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:36:16

    >>19

    この子、目のハイライト消すと、やたら強キャラ感出るんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:37:41

    ゾディやろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:38:34

    早く新作遊びたいんだよーそれでひむかいさんの色んなキャラデザ楽しみたいんだよー頼むよー

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:39:19

    >>40

    桃髪おさげにすれば1234と皆勤にできんだろうが!!

    桃モンクちゃんにちょっと無理があるのは認める

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:40:37

    >>44

    いつまで胎動してんだろうな…新3も欲しいのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:42:18

    >>36

    フラヴィオ君戦闘時ボイス可愛いの多いけど仲間やられた時に「楽に死ねると思うなよ」みたいなこと言うからめっちゃドキッとする

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:42:30

    桃ゾディ子にルイズ、赤モン子に蘇芳という名前をつけたのは俺だけじゃないと信じてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:44:32

    とはいえ今時あのバトル画面は古いなんてもんじゃないからねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:49:17

    >>46

    新3は大航海メンバーのデザインお披露目が1番楽しみかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:50:45

    今時のバトル画面ってやつは分からないけど個人的には世界樹のバトル画面は洗練されてて見易い判りやすいで好きだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:55:47

    最近2D戦闘とんと見なくなったもんなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:58:41

    3Dバトルちょっと不安だったけど世界樹の3Dはとてもよかった
    ナナドラはもう一回ぐらいドットに回帰して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:06:25

    まあそこはアトラスのデザイン力さで何とか。
    P5も良かったし、真5もちょっとごちゃっとしてるけど
    良さそうだし

    クロエちゃんもかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:07:56

    誰一人ししょー上げてなくて笑う

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:10:55

    Switchじゃマップが書けないから世界樹である意味がないってよく聞くけど、マップ要素はともかくマッピング要素ってそこまででかかったっけ…
    線やらは引けなくてもアイコン配置できりゃそこまで支障ないのでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:13:16

    >>55

    インペリアルは実質ししょーだから…!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:13:43

    >>56

    単純に地図作るのが楽しいから……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:14:51

    なくても困りはしないけどマッピングあるからこその世界樹って印象はある
    まぁそれはそれとして初見プレイ以外はマップ引き継ぎやオートマッピングフル活用するんですがね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:16:36

    書き込めたほうが没入感は出るだろうけど結局自分はオートマッピング使っちゃってるなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:16:44

    >>58

    >>59

    楽しいのは間違いないけどそれが理由で新作出さなくていいかっていうとそれはちょっと違うよねって…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:19:41

    >>54

    新のドクトル雑に強いから戦闘でも大活躍だし主に肉系の話題で面白い子だしベルトランとの関係がエモいし何より可愛いし....



    ぶっちゃけアリアンナより好きです(火種)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:20:04

    >>59

    少しずつ見える範囲をさぐりつつ、割と書き間違えが致命的な

    あの感じはわりと好き。ロールプレイとしてもはかどる。

    まあ、でも無理して入れてってものでもないかな。


    現代風にするならそうだな。デスストランディングで展開するサーチレーダーみたいなのを使って周辺情報を地図に起こし、所々ビーコンを設置するのをファンタジックにするとか…。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:23:02

    >>19

    この純朴な田舎娘とも実はいいところのお嬢様ですとも言える絶妙な感じ良いよな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:25:11

    新2の4層は自分でマップを描いたからこその感動があったからマッピングは何らかの要素で残してほしいなあ
    スレ違いになりそうだから一押しの娘貼る
    タイツいいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:25:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:34:30

    アナザーカラーのしいたけちゃんすき

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:44:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:45:12

    4ソードマン大好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:16:20

    ふぉーちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:26:19

    ちょんまげガンナーちゃん好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:41:35

    なんで赤ドク子が出てないんですか!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:45:09

    っぱ世界樹の顔ですよ!
    可愛いかどうかはわかりませんけど!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:48:30

    >>73

    特典CDについてる漫画のししょーとか図太くてすきよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:50:35

    ここまでドラグーンがいないのはおじさん悲しいよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:55:49

    盾職はゴテゴテであるべき

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:58:28

    >>76

    3の金属の光沢の塗りすき

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:03:06

    xのプリンセス

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:12:22

    >>70

    ふぉーちゃんは貧乏人だから安そうなガントレットつけてる個別イラストがあるのよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:16:10

    幼女のイメージだけど実際は老若男女全部魅力的に描けるんだよなひむかいさん
    挙げたいのは色々いるけどハイランダーは♀も♂もヴァーも好きだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:21:15

    2でマント描き忘れたのか審議されたりしてるダークハンターさんすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています