ギャルゲーや乙女ゲーで異性が推しと絡むのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:40:46

    許せる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:42:31

    絡み方によるとしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:43:56

    一緒にいるだけなら大丈夫
    好意というか女を出されると無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:44:22

    どういう絡み方なのかによる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:19

    描写による
    乙女ゲーなら攻略対象が好きで主人公ヘイトのゲイキャラを出して乙女ゲーでBLするな(訓戒)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:36

    ギャルゲーならその男によっても変わる
    ヒロインにガチの好意持ってる男友達で大好きなキャラとかもいるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:46:58

    Fateのエロシーンで凛×セイバーの前戯から士郎×セイバーの本番になるシーンもあるから描写次第でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:47:48

    絡み方によると思うが
    親友枠の男キャラは良いヤツ多いからだいたい好きだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:40

    ○○くんってぇかっこいいよねぇ♡みたいに媚を売ってるタイプの媚びキャラなら「へっ有象無象めっ」って流せる
    攻略キャラが遊び人キャラなら明らかに十把一絡げのセフレっぽい女も許せる
    しっとりと2人の時間が流れたこともあった過去の女はキツい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:49:51

    親友枠が魅力的だと主人公が別のヒロインのルート入ったらこのヒロインとくっついて欲しいなと思うときもあるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:53:44

    スレ主です
    最近自分がやってるゲームで女の子キャラが推しと一緒に映るカードが出るらしくてバレ食らって曇ってました
    その女の子は私の推しじゃない別キャラに執着してるので色々な意味で混乱しています
    皆さんはこれくらいの距離感でくっついているのはどう思いますか↓

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:56:16

    その二人の組み合わせになった経緯はよく分からんがそのくらいの距離感なら別に気にしない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:07:44

    >>11

    これはイケメンゲーと宣伝して後から女キャラ出たやつだよね……これはちょっと

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:10:55

    >>11

    写り込みってヒロインでもわりと賛否両論あるけどこれはなぁ

    課金ガチャ産?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:12:11

    >>14

    これは女キャラなしイケメンキャラと恋愛できる乙女ゲーの体裁で宣伝してきていきなり女キャラ追加で荒れたやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:15:32

    FGOみたいにもとから男女混合(って分かってる)作品ならしょうがないって諦めるけど、その前提条件ならちょっと許せないかもな……その女キャラも親族とかそういう明らかに恋愛の関係になり得ないって立場でもなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:17:47

    >>15

    詐欺やんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:17:50

    何か許せる理由が前提として存在せずこうされるとキツイかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:37

    推しの兄弟姉妹なら推しと顔が似てるからか割と無条件で許せる
    血が繋がってなくて距離は近いなら「誰よその女!!!!」みたいになることはあるけど嫌うかどうかはそのキャラの主人公くんちゃんへの態度次第かな、露骨にライバル視していじめてくるとかだと嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています