メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part12

• 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:19:50

トレーナーさん、あなたがミーティアもあの方も守りたいということのは理解していますわ

ですが、私の目を盗んで二人をメジロ家から逃がそうなどとは考えない方が身のためですわ

今はあの方の存在がよい影響を及ぼすから見逃しているのです

トレーナーさんがミーティアを誑かしてあの方と逃げる道を選ばせるならば、私もミーティアとあなたの大切な人とはいえ、容赦いたしませんわよ?

ふふっ、そんなに怖い顔をしないでください。命までは取りませんわ

ただあの方もトレーナーさんと同じようにメジロから逃れられないようにするだけですから

このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。

ミーティアの由来↓

• 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:21:16

Q.メジロミーティアってどんな子?

A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。

Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。

Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。

しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。

Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。

• 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:23:58

〈基本原則〉

・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。

その他

・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。

・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。

スレ主的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。

・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。

・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。

・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。

・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。

↓Part1

メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

前スレ

メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part11|あにまん掲示板気づいてしまいましたのね。……はぁ……今回は早かったですわね。今度は何がいけなかったのでしょう? 地下室も使わず、かといって完全に自由にもせず、貴女に悪影響を与える子らは遠ざけていたはずですのに。………bbs.animanch.com

・次スレは>>185さんにお願いします。

• 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:57

画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意しています。

画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

・最後に

先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。

仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。

>>1は目覚めたトレーナーさんに対して、ミーティアとミーティアのトレーナーの元カノお姉様をへの対応をちらつかせて揺さぶりをかけている場面ですが、ミーティアの中のトレーナーさんが目覚めるかどうか、そもそもミーティアにされる前のトレーナーさんに彼女がいたかも観測する世界によって変化します。

それまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。

タブーは人が作り出すものにすぎません。ルールを守って楽しくメジロ化!

• 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:50

疲れましたわ!
    スレ建て時に画像の張り方で苦戦されるお姉様が続いていましたので、テンプレにPart8スレ建てお姉様の優しさを追加しておきましたわ!
    これでお姉様たちがスレ建てするときも安心ですわね

それでは保守願いますわ!

• 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:35:20

保守ですわ

• 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:56

建て乙ですわ!保守保守ですわ!

• 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:39:08

立て乙ですわ~!

• 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:42:04

保守ですわ~!

• 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:47:03

保守保守ですわ!毎スレこれですわ!

• 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:39:24

追加のテンプレありがとうございますっ!>>1お姉様っ!

ミーティ…ではなくて、私がなでなでしてあげますわ!

• 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:11:04

朧げながら浮かんできたのですが…練習がない日になんとなく学園の練習場に寄ってみるとずっと走っているウマ娘がいて、そのウマ娘がたいそう気持ちよさそうに走っていたので見ていたら「あの…何か用ですか」とおずおずと走っていたウマ娘が声をかけてきてミーティアが「なぜそんなに気持ちよさそうに走っているのですか?」と聞くとそのウマ娘は少し考えた後に「先頭の景色を見たいから…あなたは何を見たいの?」と聞かれ何も答えられないうちにそのウマ娘がまた走り出していて、自分はなんのために走るのかを考えるイベントが生まれましたわ!自分の走る目的に悩むミーティアは可愛いですわ!

• 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:07:02

ミーティアさんにスズカさんはあげません!

• 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:11:25

>>13

では貴方も含めて頂いちゃいますね

• 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:50:59

ウワーッ!よくばりミーティア!

• 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:35:36

常にマックイーンお姉様の近くにいるゴールドシップ様はミーティアのことどう思っているのでしょうね
    案外妹に接するような態度なのかはたまた他のキンイロ組、ステマ組と同じようなのか
    ゴルシ様に別の意味で悪い子にされちゃってマックイーンお姉様大原部長のようになるギャグ世界も見えますわ
    ミーティアの中のマックイーンお姉様因子を感じてちょっぴり甘えたりしっとりするゴルシ様もいいですわ……

• 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:57:14

前スレのin培養液ミーティアは新たな知見をもたらしてくれましたわ。『地下室行き=培養液の中に戻す』事と考えればそれはもう恐がって当然ですわ……時間の感覚も刺激も与えられない培養液の中で独りきりだなんて、1度外の世界を知ってしまった身には絶対耐えられませんわ……
    あまりに恐ろしいので詳しい言及は避けますが、体の再構築に関わる調整やお仕置きなども……想像するだけで身震いしてしまいますわ……

• 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:44:45

追い詰めて、追い詰めて、追い詰めて、すがるものも無く徹底的に自我を叩き折られ、培養槽へ首まで沈められてトラウマにより心を消される…そうして完成した「完璧な」妹ミーティアもいるのでしょうか……

• 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:52:19

邪悪イーンお姉様すぎますわ……
    完全な妹と化したミーティアの心を取り戻して救うのはシリウス様と元カノお姉様ですわ!

• 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:08:45

流れに水を指すようで悪いですけれど、トレーナーさんの彼女&パーマで救済ルートエンド後のしっとりギャグエピローグ概念を観測したのですがっ!!!
    後で結果報告をしても構いませんねっ!!!!???

• 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:12:57

もちろんおやりなさい!
    貴女の観測と報告を妨げるものなどどこにもありはしないのですわ!

• 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:31:13

>>20

パーマーを誤字っていましたわ……

申し訳ございませんわ…全国のパーマー推しの方々…罰として私を地下室にお入れになって下さいませ……

でもめげずに報告書をまとめていきますわ!カキカキですわ!

• 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:29:07

>>20の者ですわ!完成したので上げていきますわ!

• 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:33:50

「トレーナーはっ……私が戻したんだから……私のっ!!」グググググ…

「ちょっと待ってよ!私も一緒に戻したし…デートだって何回もしたっ!!」グググググ…

「私だって…二人に分かれるまでこの方と一緒でした……!私の、ですっ…!!」グググググ…

「いででででで!!!!腕と足引っ張るのはやめろ三人とも!!俺の身体がもたないって!!!」
    (あーっ!何か幸せと痛みがこんがらがってる!!)

(ふふっ…四人とも楽しそうですわ、私の入る場所はなさそうですわね……)

ドドドドドド
    「おーっす、マックちゃーん!!愛しのゴルシちゃんだぜぇ!!!百年ぶりだなっ!!!」キキーッ  カラノ スマイル!!!

「…久しぶりですね」

「……なんだよ、笑ってる割には悲しげな目をして…」

「そんなこと、ないですわ…」

「…ははーん?わかった…!」ニヤリ
    「混ざりたいんだろ?あっこに」ビシッ

「…あの輪に入る資格は、私にはありません」

「…そんなことないと思うぞ?お前は罪滅ぼしを終えたからここに来たんだ…そうだろ?」
    「…会いたかったんだよな?」キリッ

「………誰に、ですか」グスン

• 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:34:39

「…このアタシに!!!そうd」

「違いますっ!!!私は…!私はあの四人に会いたかった……!会って話も……もう一度謝ることだって……はっ!?」

「…ちゃんと言えたじゃねぇか、行ってこいよ」
    「この、アタシが許す!!!」ドドン

「…貴女に、許されなくとも!!!!!」ダッ

「いででででで!!!!……んん?あれは……?!」

ドドドドドドドドドドドド

「トレーナーさああああん!!!ミーティアああああ!!!□□□(彼女の名前)さああああん!!!パーマああああ!!!ずっと!!!あいたかったですのおおおおおおお!!!!!!」ドドドドドドドド

「マックイーン!?ここに戻ってたのか!?!?」
    「マックイーンお姉様!?」
    「「マックイーン!?」」(めっちゃ泣きながら走ってる…)

「ごめんなさあああああ、あぁっ…!?」ガズッ
    (何でこんなところに石…!目の前にはトレーナーさんの…)

メキメキグシャァァァアアア!!!メジロォォォオオオオ!!!!

\ギャアアアアア!!!/ 
    \アーッ!オネエサマノアタマガ オネエサマノトレーナーサンノオナカニ チョクゲキ!/

「…異常ナシ!これでゴルシちゃんが万事解決!オールおっけー!!!ぴーっす!!!」スマイル!!

• 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:35:14

以上ですわ!
    幸せな雰囲気ために、筆が止まらなかったですわ!!
    ゴールドシップさんのエミュが難しかったですわね……

• 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:52:28

アニバーサリーの話をするスレではございませんが、ひとつだけ宜しいでしょうか?
    キタサトさんアニメのマックイーンお姉様、あの「テイオーと共に♥️」の囁きがもうお耽美過ぎて……心がメジロに屈する音が聞こえるようでしたわ……ウマ娘になって敏感なお耳をマックイーンお姉様の囁きたっぷり聴かされてぶっ壊されたいですわ……

• 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:55:08

新しいウマ娘さんが登場したことによって、ミーティアの交友関係が広がりますわ!
    観測のために早くアプリに登場してほしいですわね!
    メジロバースは無限大、ウマ娘がいればいくらでも関係は作れますわ
    観測は終わりませんわよ〜!

• 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:46:30

ミーティアの他の人を魅了する綺麗な声はマックイーンお姉様譲りですわ~!
    礼儀正しく美しい言葉遣いのマックイーンお姉様の側に居たおかげでミーティアの声もとても綺麗で耳から脳を支配していくんですわー!

• 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:57:48

シリウス様への独占欲を暴走させたミーティアを観測しましたわ!書き書きですわ!

• 311/222/02/23(水) 01:12:05

魔が差してしまった。地下室へ連れてこられ、処刑に使われる電気椅子と似通った椅子の傍に立たされたその瞬間に。
     ミーティアは自分の方に伸ばされた手を反射的に払いのけ、その身体を突き飛ばしてしまった。それは決して強い力ではなかったが、不意をつかれた彼女の姉、マックイーンがバランスを崩すには十分だった。
     あら、と驚いた声が上がる。それに続く言葉が、次々にマックイーンの四肢を拘束した金属の音でかき消される。
    「……ミーティアったら。困りますわ、このような事をしては……本当にいけない子」
    「あ……あっ、ご、ごめんなさい……! すぐに解きます……!」
     とんでもない事をしでかしてしまった、という認識と共にミーティアはマックイーンの手首に嵌められた枷を外そうと試みる。しかしその拘束帯に継ぎ目やスイッチなどは見当たらず、力で外せる物でない事は身をもって知っていた。
    「この椅子自体をいじっても仕方ありませんわ。その机の上にタブレットがありますわね?」
     マックイーンは何ら慌てた様子を見せず指示する。彼女が言う通り、付近の机の上には大型のタブレットが1台置いてあった。先ほどまでは電源が入っていなかったが、拘束用の椅子が起動した途端に画面が点いている。
    「は、はい……これをどうすれば……?」
    「画面の左下にある、青色の鍵のアイコンをタップしてくださいまし。そうすればこの錠は外れますわ。面倒な事になってしまいますから、くれぐれも他の部分は触らないよう……」
    「青色、鍵……えっと、これでしょうか……?」
    「……特に画面右端の赤いアイコン。それを押すと装置が起動し、私の記憶の調整が始まってしまいますわ。決して間違えないように」
     青のアイコンに触れようとしていた指が止まる。親切心で告げたのであろうマックイーンの注釈が止めた。
     ミーティアが今の正しい状況を認識できたのはこの時だった。……姉の生殺与奪を自分が握っている。指先一つでマックイーンの心を制御できる。自分へのお仕置きをやめさせることも、可能かもしれない。
    「…………」
     ミーティアの頬を冷や汗が伝う。人差し指の先が震え出した。マックイーンを素直に解放して自分が罰を受けるか、マックイーンを解放せず矯正を食らわせるか。選ぶ権利はミーティアにある。
     ……数秒の逡巡の後、彼女は決心した。

• 322/2-a22/02/23(水) 01:12:21

重々しい音を立てて拘束が解ける。ミーティアが押したのは青のアイコンだ。
     彼女には出来なかった。自分の手で姉の心を作り替えることが。
    「えぇ、ありがとうございますわ。ミーティア」
    「……はい。これ……どう、ぞ」
     ミーティアはマックイーンにタブレットを差し出す。今度は予定通り、自分がその椅子に座る番だ。
     マックイーンを突き飛ばしてしまった件も含めて罰を受けなくてはならない。どんなに痛くとも苦しくとも。それが……正しい姿だ。
    「いいえ。もうこれは要りませんわ」
    「……え?」
     口ではそう言いつつもマックイーンはタブレットを受け取って、そのまま椅子の上に置いた。実に上機嫌そうに目を細め、両手を合わせてミーティアの方を見ている。
    「ミーティア、もう貴女に地下室は必要ないかもしれませんわね。よくできましたわ。本当に、本当に偉いですわよ」
     情報を処理しきれずに固まるミーティアの頭が、さらさらと撫でられる。怯えて後ろに絞られた耳をほぐすように、優しく。
    「電流を起動して私を支配しようとする事も、今の貴女には出来たはず……ですが貴女はしませんでしたわ。自分が辛い目に遭うと分かっていても、正しい選択ができました」
    「いえ、私はただ……さっきの、突き飛ばしてしまったのが、申し訳なくて……」
    「いいんですのよ。もう気にしていませんわ。……戻りましょうか。ミーティア、貴女がもう立派なメジロの一員であることが解りましたから……今日はそれで十分です」
     マックイーンの笑顔に裏はなく、地下室へ連れ込んだ直後の冷たい色は完全に消え失せていた。そして「立派なメジロの一員」という一言は今までかけてもらったことのない、ミーティアにとっては大きく、重たく、そして温かい言葉だった。
     喜びのあまり泣き崩れてしまいそうになるのを何とか踏みとどまり、ミーティアは歩き始めた姉の背を追う。自分は確かに正しい行動をしたのだ。メジロミーティアとして間違えず、姉に認めてもらえた……その喜びだけを胸に抱いて。
     こんなにも晴れやかな気持ちで地下室を出るのは、彼女にとって初めてだった。それは、恐らくマックイーンにとっても。

• 332/2-b22/02/23(水) 01:12:43

耳を刺すようなブザー音がタブレットから鳴り響く。ミーティアが自分の意志で触れたのは赤のアイコンだった。
     そしてその直後に、タブレットの電源が落ち──拘束が解かれる。
    「……え……どう、して」
    「……言い忘れていましたが、そのタブレットには指紋認証機能が付いていますの。一部の重要な機能は指紋を登録している私とライアンの2人にしか扱えませんわ。それ以外の人が扱おうとした場合……」
     マックイーンがゆらりと立ち上がる。細められた瞳からは一切の感情が途絶え、地下室の薄闇が混じったようにほの暗く染まっている。
    「全ての機能が緊急停止しますの。とても危険な道具ですから、当然の措置ですわね」
     ミーティアの肩を掴んだ手に力はこもっていなかったが、服越しでもぞっとするほどの冷たさが伝わってくる。……いや、「冷たい」と感じたのは単にミーティアの身体から血の気が引いたせいか。
     ぐい、とミーティアは引っ張られる。その部屋の隅にある扉、まだ行ったことのない地下室の奥へ。自分が何をしたのか、これから何をされるのか、現実に理解が追いついてきた途端、震える声が喉から絞り出された。
    「ぁ、ぁ……ご、ごめんなさいっ! 違うんです! お姉様、聞いてください……! 私、そんなつもりじゃ……!」
    「間違えたとでも言うつもりですの? 右と左、赤色と青色を? 3歳児でも分かるような2択をですか?」 
    「本当は……だ、だって……。ちゃんと、するつもりで……お、お願いです……許してくださ……」
    「そんなつまらない嘘をつく子には、更に厳しい罰が必要かもしれませんわね?」
     マックイーンが開けた扉は錆びついて軋んだ音を響かせる。それだけ古い扉であり、その先にあるのが長期に渡って使われていなかった一室である証拠。この部屋で行われる心の矯正さえ辛いものであるのに、曰く「更に厳しい罰」があるという。
     許しを乞う涙声が、恐怖を堪えきれない悲鳴に変わる。その声も、閉ざされた分厚いドアに遮られて消える。
     ……その先で何が行われるか知る者は少なく、後に解放されたミーティア自身ですら覚えてはいられない。地下室の闇は不透明なトラウマとして心に刻まれ、先のような"間違い"を犯せなくなるように矯正される。
     少なくとも今後、ミーティアが指で操作するタッチパネルそのものに忌避感を抱いてしまうことは確実だと言えるだろう。

• 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:16:56

前のスレで見た、その場しのぎの答えに怒るマックイーンお姉様が素敵だったので自分も近しいものをと思って書きましたわ
    一見すると利がありそうな選択肢が地雷になっている感じ、ゲームブックみがあっていいですわね

• 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:29:39

地下室でのお仕置きに使う装置で危険性の高いものにはセーフティロックがあるというのは良い概念ですわね
    不注意でマックイーンお姉様に大怪我させたミーティアが地下室で自分を罰しようと装置を動かそうとするも、予測していたライアンお姉様が全てにロックをかけていて、自分を罰することもできずになくミーティア……
    ミーティアが心配で体に鞭打って一時帰宅し、ミーティアに起こっていないことを告げるお姉様……
    罪悪感と安堵で一層お姉様に依存するミーティアと、ミーティアが自分に依存したことで満足感を覚えるも、これが求めていたものかと思い悩むお姉様……
    そしてふたりはドロドロの共依存に陥っていくのですわ……美しいですわ……

• 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:33:36

あ、いいですわ……
    極限を前にした選択を迫り忠誠を試す……完全にやり口がマフィアのそれのような気もしますけど大変よろしいですわ……!

• 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:24:43

メジロ化のリトマス試験紙ですわ!
    ミーティアがお姉様を心の底から敬愛しているならとてもできる筈ないですわ!
    模範的妹としてマックイーンお姉様に支配(かわいがられる)されるのですわ!

一方反抗的行動を取ってしまったミーティアは残念ながら苛烈な調整を受けることになるでしょうね……
    本来姉以外に目も暮れないミーティアがこんな行動を起こすこと事態ヤバヤバ案件なんですわ
    そのバグを引き起こしたミーティアにとって害ある人物、元カノお姉様やシリウス様に関する記憶を消去することからはじめなければですわ!

• 381/222/02/23(水) 09:47:53

「……ん……ここは……?」
    目を覚ますと目の前にあったのは見たことの無い天井、そして私が眠っていたのは見たことの無いベッド、隣に寝ているミーティア以外は見たことが無くここが学園の寮では無いのは一目でわかった。
    「おい、ミーティア……起きろ。……どこなんだ……ここは……」
    「んんぅ……シリウス様……?あ、起きたんですね……良かった……」
    寝ぼけ眼で私の事を見つめるミーティア、その様子はいつもと変わっていないように見えた。
    「ミーティア、ここがどこか分かるか……?」
    「はい、もちろんです!ここはシリウス様と私の為に用意してもらったお家ですよ」
    「……は……?何言ってるんだ……私とお前の為に用意した……?どういうことだ……」
    目が覚めたばかりで頭がよく動いていないことを抜きにしても理解が出来なかった、唐突にそんな事を言われてしまうと目の前にいるミーティアが普段と違って見えた。
    「どういうことも何も……シリウス様が私だけのシリウス様になってくれないから……だから二人っきりになれるようにメジロ家の別邸をお姉様達にお願いして頂いたんです。……あ……やっぱり新居は二人で決めた方が良かったですか……?」
    「……いや……そういうことじゃないだろ!なんでいきなり……こんなこと……というよりどうやってここに……私を……っ……昼にお前が私に渡した飲み物か……あれに何か入れてたんだな……」
    ミーティアが話したことを考えながらどうしてここに居るのかを記憶を辿っていくと昼にミーティアが貰った飲み物を飲んでから眠気に襲われ、そこから記憶が途切れてしまっていた。
    「はい、シリウス様をここに連れてくるために最初から用意してたんですよ」
    「ふざけるな……私はあいつらの面倒を見なきゃならないんだ、お前だけを見てるわけにはいかないだろ?だから帰らせてもらう……」
    そう言ってベッドから降りて部屋から出ようとするが足が何かに引っかかってしまう、何かと思って見てみると足輪が嵌められそこからベッドの脚に鎖が繋がれていた。
    「何だこれ……ミーティア……何のつもりだ……」
    「何ってシリウス様が勝手にミーティアから離れないようにしたんですよ?シリウス様はミーティアだけのシリウス様ですから!」

• 392/222/02/23(水) 09:50:08

「勝手にって……これじゃ学園にも行けないだろ……」
    「それなら大丈夫ですよ、会長さんに私とシリウス様の二人の休学届を出しておきましたから、あ……シリウス様の心配してることも問題ないですよ、シリウス様と私がトレーニングを見てる皆さんにはちゃんとトレーニングメニューを渡しておきましたから」
    そう言われてしまうと頭が痛くなってしまう、私の事を思ってくれているのは分かるがここまで勝手に決めたうえで手続きまでされてしまっているなんて知ってしまいどうしたものかと考え込んでしまう。
    「なあ……ミーティア……どうしても私をここから出さないつもりか?」
    「シリウス様がミーティアだけのシリウス様になってくれるって分かれば出してあげます……でも、足輪があると動きにくいですよね?だからこれを付けてあげますね」
    ミーティアがそう言いながらベッドの傍に机に置いてあったチョーカーを持ってくる。
    「これを付けてあげますね?まずはシリウス様がミーティアの物になったていう証ですよ」
    有無を言わさずに私の首へとチョーカーを付けてくる。
    「こんなものを付けるだけでいいのか……?お前だけのものにするっていうのは随分簡単なんだな?」
    こんなことで済むのかと思って挑発的な発言をしてしまう、それを聞いたミーティアがクスっと笑いかける。
    「これだけなわけないですよ、シリウス様……今日からシリウス様はミーティアに染まっちゃうんですから!」
    「染めるってどういう……!?」
    「こういうことです!」
    そのまま勢いに任せてミーティアの匂いがするベッドへと押し倒されてしまう。
    「っ……ミーティア……?」
    「シリウス様にミーティアの匂い付けちゃいますね?えい!えい!」
    ぎゅっぎゅっっと抱きつかれて胸を押し付けられる、ミーティアの匂いが強くなりそれだけで何も考えられなくなってしまいそうになる。
    「もう大人しくなっちゃいましたか?いいんですよ、このままミーティアに溺れちゃってミーティアだけのものになってくださいね?」
    「……そんなこと……私は大人しくなってなんか……」
    「むぅ……シリウス様……意地っ張りです……じゃあ、こうしましょう!これから一週間の間にシリウス様がミーティアのこと我慢できなくなったらシリウス様は私の物です、シリウス様が我慢出来たら元の関係に戻りましょう」
    「……分かった……一週間だな……それくらい耐えてやる……」

• 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:53:36

シリウス様への独占欲暴走ミーティアですわ!
    二人きりになれるようにメジロの別邸を借りてシリウス様を監禁しちゃうんですわ~!シリウス様へと着けたチョーカーには発振器付きで逃げ出してもすぐに居場所が分かるようにしてるんですわ、これも全部マックイーンお姉様にされた経験から行っているんですわ!

• 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:23:41

トレーニングメニューを作る過程でトレーナーさんの知識を活用したのでしょうか…?
    ミーティア…恐ろしい子…!

• 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:33:29

このミーティアはシリウス様を手に入れるためなら他のどんな人や物も利用しそうですわ!そういう意味だとトレーナーさんの知識や別邸を用意させたお姉様達にも私がシリウス様を手に入れて幸せになれるんですからきっと喜んで使われてくれますよね?とか思ってますわ~!

• 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:45:29

愛され方は知ってても愛し方を知らないミーティアを観測しましたわ!
    お姉様達に沢山愛されることはあっても正しい愛し方を知らないからお姉様にされたことを好きな人にしてしまうことで擦れ違いが起きてしまいそうですわー!

• 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:19:54

お姉様に拘束されて脳がとろとろになるまで愛されているミーティアなので
    拘束して自分のことしか考えられないようにするのが愛だと思っているのですわ!

• 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:37:41

シリウス様や元カノお姉様を拘束しそうとして止められたりしてもよいですし、拘束されなくて不思議に思って質問しちゃう姿も可愛いと思いますわー!

• 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:27:16

ミーティアのねじ曲がってしまった愛情表現に答えるためにミーティアを身動きできないレベルまでガチガチに拘束、監禁して愛し合ううちに元カノお姉様の性癖までおかしくなってしまう展開とかアリですわ
    ミーティアが拒絶しても攻め続けて気絶したミーティアを抱き枕にして眠らないと気が済まなくなってるんですわ

• 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:02:09

>>40

よしんば別荘を抜け出してメジロの捜索網を掻い潜って学園に戻ってもシリウス様の取り巻きウマ娘たちはすっかりミーティアに恋堕ちしていて例えシリウス様相手でも拘束してしまいそうですわ!

シリウス様を捕まえたウマ娘にはミーティアからご褒美が貰えるのですわ!

なおシリウス様は再び別荘に送還され監禁ですわ!

今度はもっと念入りに、ねちっこくミーティアフェロモンを摂取させるのですわ!

• 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:07:31

ミーティアの性癖をぼこぼこにねじ曲げたマックイーンお姉様もまた、誰かにねじ曲げられた過去を持っていると私の性癖に合っていますわ。それをやったのはきっと、特定の誰かというよりもメジロ家のお偉いさん達ですわね。
    ミーティアへのお仕置きを鼻で笑えるくらいの仕打ちをマックイーンお姉様が受けていたとしたら……なんというか……すごく、すごい良さがありますわ……。

ストーリーが進み、エゴ度を高めたミーティアに詰め寄られたマックイーンお姉様は初めてその弱味を見せるのですわ。
    「愛……普通に、誰かを愛する……? それは……どうやればいいんですの? 誰一人……私にそれを教えてはくれませんでしたわ……」ってな具合にですわ。その闇をさらけ出す事がグッドエンドに繋がるのですわ~

• 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:22:08

マックイーンお姉様は愛するトレーナーさんとレース以降のプランも色々と考えてたのにトレーナーさんには既に元カノお姉様が居て……
    だからミーティアには自分の手から離れないように徹底的に拘束する癖がついてしまったんですわ……

• 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:12:34

>>47

シリウスを見つけるのなんて簡単ですわ!

ミーティア様の次にミーティア様の匂いがする方へ向かえば良いのですから

なんだかわたくし鬱だっちしてきましたわ…

• 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:15:18

憧れのミーティア様から久方ぶりに特別のお呼び立てを賜ったと思いきや、要件は可及的速やかにシリウスシンボリを見付け出してミーティア様へ献上すること……当然ミーティア様はシリウスの調教でお忙しいから大したご褒美も貰えずにサヨナラですわ
    ……鬱だっち!

• 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:17:45

そのうちシリウス様がお仕置きのために脱走してすぐ見つかるところに隠れるようになるんですわ
    シリウス様を捜すために呼ばれることすらなくなり、時折学園で見かけてはかなうことのない想いを強めるのですわ……

• 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:15:23

今までシリウス様のことをシリウス先輩って呼んで慕っていた取り巻きの子達にミーティアちゃんの頼まれたから…シリウス先輩の事を捕まえたら褒めてくれるって言ってくれたから…って言いながら追いかけ回されるシリウス様の姿が見えますわ!もうどこにも逃げ場はありませんわね!
    逃げ疲れて最終的に大嫌いなルドルフ会長に頼るしかもう手はないと思って生徒会室へと向かうと中ではソファに座ったミーティアが紅茶を飲んで待っているんですわ~!会長すらミーティアに従ってしまう様子を見てシリウス様が逃走を諦めてもよし、めげずにまた別荘から逃げ出すのもいいですわ!

• 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:31:31

>>53

ルドルフ会長に匿って貰う条件として君が欲しいと言われて狂気に染まったミーティアよりはマシだと提案をのむシリウス様もいいですわよ……

最早ミーティアと関係ないですがシリウス様に逃げ場はありませんわ!

• 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:34:40

取り巻きの子達の変わり果てた様子を見て恐怖を覚えるシリウス様が見たいですわ~!シリウス様のことを掴んだと思ったらシリウス先輩…こんなにミーティアちゃんの匂い付けてもらってズルい…とか言われちゃうんですわ!シリウス様に付いたミーティアの匂いをついつい取り巻きの子達は嗅いじゃうのでそこが隙になってなんとか逃げ出せるんですが真面目にトレーニングしてたはずのアイツらが何でこんなことに…って隠れながら言って欲しいですわね!

• 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:42:58

取り巻きウマ娘とミーティアにがっちり拘束されて取り巻きちゃん達に恋堕ちしてください💕ミーティアからはもっと好きになってください💕って甘く囁かれるシリウス様からしか摂取できない栄養がありますわ!
    当初は力ずくで振りほどけば逃げることはできたのに面倒を見ていた情から取り巻きちゃん達を傷付けることができず
    ミーティアに囁かれたりフェロモンがたっぷり濃縮された胸を押し付けられたりしてるうちに徐々にミーティアに対する抵抗力を失って気付けば全身とろとろにされてしまっているのですわ!
    あとはもう理性を嫐り殺しにされちゃうんですわ!
    自分が惚れた人を徹底的に自分の支配下に置く、まさにメジロのウマ娘のあるべき姿ですわ!マックイーンお姉様はミーティアの成長に嬉しくなってしまいますわ!今夜は赤飯ですわ~~~!

• 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:14:51

流れを断ち切るようで悪いですが、眠れなくなってしまったので観測した概念をendを投下致しますわ!あれはシリウス√エゴ低めメジロ低めシリウス様の好感度カンストの場合のみ観れるbadendですわ!マックイーンお姉様とパーマーお姉様がミーティアを地下室に何回も連れて行くと発生する精神崩壊イベントですわ!part4 >>180 様の観測したbadendのような結末になってしまうのですが、ここで少し違うのがライアン姉様ではなくシリウス様がメジロでも学園でもないどこか別荘でミーティアを見守るendですわ!このendの特徴はミーティアが僅かながらに反応を示し少しずつ言葉も喋り始めていて、粘り強く頑張れば受けた心の傷もほんの少しづつ回復していくかもしれない…ミーティアをミーティアとして見ていたシリウス様だけが救済できるendですわ!つまるところ精神崩壊して幼児のような言動をとるミーティアは可愛いですわー!

• 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:12:23

>>57

いいですわね…!精神が幼児退行したのと地下室のトラウマで暗いところに一人でいるのを怖がってしまったり眠るときにも完全に電気を消して暗くするのを嫌がったりしてそうですわ!

• 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:26:33

例の精神崩壊エンドは思わず真顔になるくらい辛いのですが、あそこからしか摂取できない栄養素もあるのですわ…
    贅沢は言いませんから、ミーティア様を主に世話しているどなたかがいない時だけ代理として見守ったり必要なものを買い込んでお部屋までお持ちする役割を任され、ミーティア様が失った情緒の一欠片を何年もかけて作り直す過程を遠くから眺めつつ、時にこちらへ視線を向けてくださったりゆらゆらと手を振ってくださるその一挙一動に心を切なく揺らされる生活を送りたいですわ(早口)

• 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:40:33

憧れのマックイーンお姉様に急にできた妹ミーティアに対してサトノダイヤモンド様は何を思ってるのでしょうか
    下手をすればサトノグループの資金力でメジロ化がバレてしまいそうですわ

• 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:31:12

お姉様方、既に新シナリオはプレイされましたか?
    「甘えたがりのお年頃」というイベント、すごいですわ
    ライアンお姉様とブライトお姉様の新たな一面が見られますわ
    どのくらいすごいかというと、すごすぎてとにかくすごいのですわ

• 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:21:39

>>61

見ましたわ~!

すごく…すごいですわ!わ~、あのっ、すごかったですわ!

シリウス様の出てくるイベントも盛りだくさんですわ!新シナリオすごくてすごいですわ!

• 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:13:17

メジロのウマ娘はパーマーお姉様やライアンお姉様を除いて調香師がヘアオイルなどを調合してるらしいですわね
    ミーティアもお姉様達みたいにマッサージオイルやヘアオイルを欲しがるのですがミーティアにはフェロモンがあるので手配してもらえなそうですわ
    ミーティアはトレーニング後汗臭いことを気にしているのですが周りのウマ娘達を誘惑してしまう香りになっているのですわ

• 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:09:52

新シナリオの供給がバグですわ!油断するとすぐメジロが出てきて新しい概念と口調サンプルを提供して下さるので一生イベント短縮できませんわ!

• 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:04:00

>>61

語彙が…語彙が少ないですわ…

• 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:32:06

新シナリオはイベントが多すぎて全て見きれませんわ!
    メジロ関係のイベントは全て確認して創作に活かしたいですわ!

• 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:46:36

シリウス様とナカヤマフェスタ様の賭けを止めようとして負け続けたアプリトレーナー様を見て観測できたのですがミーティアは運がとても良いと思うんですわ!メジロの一員になれているので幸運なのは分かりきっていることですがそれを加味しても人並み外れた幸運の持ち主でありそうですわ~!

• 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:18:55

もしもし……おはようございます全国のお姉様方……新シナリオを弄っていたら……突然濃厚なマックイクノが始まって強烈にマックイーンお姉様を寝取られたのですけれど……がふっ!
    でも……お姉様が幸せそうだからOKですわ……

• 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:39:56

新シナリオはお姉様方がはっちゃけていたりして今まで見れなかった一面などが見れた気がして楽しいですわ!ライアンお姉様の意外な一面を見れて私は満足ですわ!

• 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:20:29

育成実装されていないブライトお姉様やシリウス様の観測精度があがっていきますわ!
    日常イベントが多いお陰で光ルートの観測に役立ちますわ!

• 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:08:20

普通のミーティアが貴方様って言ってるとトレーナーさんに話してる姿が浮かんでくるのに悪い子ミーティアが貴方様って言ってるとモブウマ娘ちゃんにおねだりして利用してる姿しか浮かんできませんわ!皆さんはどうでしょうか?

• 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:00:09

>>69

まずいですわ!

何がまずいって、何かのイベントに触発されて観測の構想を練っていると次の供給が出てきて自らの観測に溺れてしまいますわ!

この前なんかいきなり何でも言うこと聞く権を賭けるシリウス様と会長さんの1コマ劇場が出てきて……これをミーティアを賭けてのものと置き換えたら……わ、わたしは……

ひぇっ♥️♥️♥️(メジロが溢れる音)

• 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:47:52

>>72

誰か主治医を!

• 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:53:04

CB様は一人暮らしだそうですわね!
    ミーティアのお泊り先が一つ増えた気がしますわ!
    CB様は一人暮らしに苦戦しているようなのでしっかりもののミーティアがお世話をするルートに行けそうですわ!

• 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:59:24

惹かれた方の元へお泊まりしようとするミーティア可愛くていいですわ~!
    …これが悪い子だと毎日お泊まりする場所を変えて皆さんの脳を破壊するんですわね……!

• 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:32:50

シリウス様、ルドルフ会長、シービー様に奪い合いされる乙女ゲーミーティアいいですわ!
    純粋にミーティアを愛して下さるシリウス様
    そんなシリウス様が入れ込むミーティアを手篭めにすることでシリウスが自分に挑んでくること期待する会長
    そんな渦中にあるミーティアに興味が湧いたシービー様といったところですわ!

• 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:59:58

「さぁ、上がってくれ」

「お邪魔します♥️ これが会長さんのお部屋……会長さんと……嗅ぎ慣れない香り。同室の方の匂いですね」

「あぁ、折よく彼女が帰省すると言うのでね。ヒシアマゾンに無理を言って、他寮交流の名目で君の宿泊を認めてもらった」

「うふふ……ねぇ会長さん、フジ様ったら、ミーティアを美浦に取られちゃうのが嫌だって離してくれなかったんですよ?ただのお泊まりだって言ってるのに」

「……君は本当に悪い子だ!」ガバッ

「きゃっ♥️」

「この首筋の痕はなんだ?この私を差し置いて女をつまみ食いしてくるなんて……君の『お姉様』が知ったらどう思うかな?」

「えー、会長さんには言われたくないです♥️ 会長さんのせいですからね……ミーティア、お姉様しか知らなかったのに……会長さんがメジロ以外のウマ娘がどんなに美味しいかをミーティアに教えるから……♥️」

「呆れた子だ、私のせいだって?たとえ他の子に仕込んだってこんな淫蕩に育つものか……ミーティア、君の性根がウマ娘を求めているんだ。だから私は悪くない……この沸き上がる想いも、何もかも……!」

「ふふ……♥️そうですよ会長さん、悪いのはミーティアです……だからもっとミーティアを求めてください……♥️ミーティアを愛して、ミーティアに触れて、そして融けるように愛し合いましょうね……♥️♥️♥️」

• 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:06:08

最近新シナリオのせいで脳が光に寄っていたので闇の観測ですわ!
    会長さんに食い漁られたことで破壊されたミーティアの脳内で、メジロのウマ娘を深く求めるように調整された『ミーティア』の資質とウマ娘全てに親愛の情を持つ『トレーナーさん』の資質がぐちゃぐちゃに混ざり合うことで生まれた、全てのウマ娘との繋がりを求める節操なしミーティアちゃん!
    この世界線ではミーティア自身がフェロモンの暴走を求めているためにお姉様を含めた全てのウマ娘が餌食となり、ありとあらゆるウマ娘が脳を破壊し尽くされるのですわ~!!

• 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:22:48

闇ーティアいいですわ!この世界ではシリウス様も元カノお姉様も太刀打ちできずに堕とされてそうですわ!
    最初はミーティアの暴走を止めようとしていたのに今ではすっかりフェロモンでトロトロにされてるんですわ!

• 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:36:49

悲しそうなお顔をするシリウス様を見るために前日にはシリウス様のお部屋に泊まるって言ってたのに当日になってやっぱり他の方のお部屋に泊まりますとか言うミーティアを観測しました~、悲しそうなお顔を見て満足したら嘘ですよって言って甘えるんですわ!当然こんないたずらをした悪い子なミーティアはシリウス様にお仕置きされちゃうんですわ!!!

• 81二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:08:52

頻繁にお泊まりに行くミーティアは外泊許可書を用意して貰うためにお泊まりの前日はフジ様と添い寝してそうですわ~!
    初めの頃はフジ様は何も言わずに外泊許可書をくれていたのですがある時を境に許可書を渡す代わりに添い寝をして抱き枕になることをミーティアに要求しだすんですわ、ミーティアはフジ様も大好きな方の一人なので求めてくれることが嬉しくて喜んで抱き枕になっちゃうんですわ!普段は他の子にしてるように優しく背中擦られて抱き締められてとても落ち着いてフジ様に抱き枕にされることにハマっていっちゃうんですわ~!
    ミーティアに抱き枕にされる子は多くいてもミーティアを抱き枕に出来る方は限られるんですわ!

• 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:07:35

フジ様にとってはあの魔性のウマ娘ミーティアもポニーちゃんにすぎないってことなんですの……寮長を勤めるだけあって恐ろしいウマ娘ですわ……
    新シナリオでマヤノ様とデートしてたみたいなムーブで悪い子しようとしてたミーティアが空回りしそうですわ!
    ヒシアマ姐さんもフェロモンをお母さんムーブで無力化しそうですわね……
    なんなら悪い子を端正させられてしまいそうですわ!

• 83二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:07:25

>>82

やはり寮長さん達は強いですわね…そんな寮長さん達を堕とすために努力するミーティアは少し気になりますわ!

• 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:40:36

フジ様は悪い子ミーティアに堕ちてしまう世界もありましたが寮長二人は基本的に悪い子を端正させちゃいそうですわ!
    栗東寮内で他の部屋で寝てるのを見回り中に見つけたフジ様に呼びだされちゃうんですの!心配してくれるフジ様にお姉様達へしたようにして恋堕ちさせようとするんですが耐えられちゃうんですわーー!そんなに誰かと一緒に寝たいなら私が一緒に寝てあげるよって言われて抱き締められて寝ちゃうんですわ!

• 85二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:34:02

ヒシアマ姐さんを誑かそうとしたもののお尻ペンペンされるミーティアがいる世界線は存在しますわ

• 86二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:52:34

いつも通りのフェロモンに頼った誑かしムーブではヒシアマ姐さんは堕とせませんわよ!
    ここは一つ初心に返って素直に姐さんに甘えてみるんですわ!
    そして甘え方も蛇のように獲物を絡め取る妖艶ムーブではなく、好意を素直に示し素直に受け取るムーブに切り替えるのですわ!
    純粋な好意は姐さんは無碍にできないでしょうからきっとそこから攻略の糸口が見えますわ!
    メジロの高みを目指すのですわよミーティア!

• 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:28:33

新シナリオでスカーレット様、カワカミ様、チヨ様がタキオン様、キング様、マルゼンサマニ日頃の感謝を込めたプレゼントを送るイベントで閃いたのですが
    ミーティアがメジロのお姉様達にプレゼントを送るなんてどうでしょうか!
    ミーティアなりにお姉様達が喜びそうなものをアレコレ考えるんですわ!
    プレゼントを貰ったお姉様達は当然喜びますがそれ以上にミーティアの深層意識が元の両親ではなく自分達メジロにこそ家族意識が形成されていることを再確認できてパクパクが止まらないんですわ!

• 881/222/02/27(日) 05:13:58

「ミーティア、どうしてここに呼ばれたのか分かるかな?」

「ええっと……ごめんなさい、フジ様……分からないです……」

「うーん……困ったポニーちゃんだ……君が毎日他の子の部屋で寝泊まりしてることで苦情が来てね……もう少し控えてもらうことって出来ないかな……?」

「苦情ですか……?でも……ミーティアは1人部屋なんですよ?お屋敷だといつもお姉様と一緒に寝ていましたし……一人で寝るなんて寂しくて嫌です!」

「そうは言ってもね……私が見回りに行くと毎日違う部屋で寝てるじゃないか、流石にこれだけいろんな子から苦情が来ると私も対応しなきゃならないし……」

「なら、フジ様のお部屋に泊めてください!それなら誰にも迷惑はかけませんよね……?」

「それはそうだけど……私の部屋に泊めるのは……」

「ダメですか……?ミーティア、フジ様と一緒ならきっと安心してよく眠れると思うんです……だから……フジ様と一緒のベッドでぎゅーってして寝たいです」

「全く……君はいけないポニーちゃんだね、ミーティア……そうやって何人のポニーちゃん達を誑かしてきたのかな?」

「誑かしてなんか……ミーティアは皆さんが行為を向けてくれるからそれに応えてるだけで……」

「……これは重症だ……ミーティア、分かった……今日は私の部屋にお泊りしようか」

「わぁ……嬉しいです!じゃあ、用意してきますね」

• 892/222/02/27(日) 05:14:29

「今日はフジ様のこと、ミーティアの抱き枕にしてあげますからね……他の子みたいにミーティアと一緒じゃなきゃヤダってなるようにしてあげますからね」

「おや、何か勘違いしてないかな?今日抱き枕になるのは私じゃなくてポニーちゃんだよ?」

「え……フジ様……?きゃっ……いきなり……ミーティアのこと抱きしめるなんて……」

「これがいつも君がしてることだよ……ポニーちゃん?それとも自分がされるのは嫌かな……?」

「嫌じゃないですけど……ミーティア、フジ様のこともミーティアの物に……」

「……全く……油断も隙もないね、ポニーちゃん……今日は君が蕩けさせるのではなく私の腕の中で微睡む可愛らしい姿を見せて欲しいな……?」

「え……フジ様……!?は、はい……分かりました……今日はフジ様の腕の中で……」

「うん、いい子だね……ミーティア……今の君も素敵だけど……私は前までの君の方が好きだったなぁ……なんてね?」

「前までの私の方が……?その方がフジ様に好きになってもらえるんですか……?」

「うん、そうだよ……一生懸命にみんなと頑張っていた君の方が今の君よりももっと素敵で私は好きだよ」

「は、はい……分かりました……ミーティア、フジ様のもっと好きになってもらえるようにちゃんとします……だから……また、こうして一緒に寝てくれませんか……?」

「分かったよ、ポニーちゃん……君がちゃんとしてるって分かったらまたこうして抱きしめてあげる、だから頑張ろうね?」

• 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:18:54

フジ様ルート観測ですわ~!
    いろんな子のお部屋でお泊まりしたせいで同室の子からの苦情が頻発すると発生するイベントですわ!
    フジ様に抱き締められながらお話しされてフジ様に好きになって貰えるように悪い子からちゃんとしてた頃のミーティアに戻っちゃうんですわ!

• 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:36:54

私の悪い子ミーティアが浄化されてしまいますわ!
    悪い子ミーティアに嵌まってしまったお姉様がミーティアを悪い子に戻すためにメジロハーレムでお出迎えしてウマ娘を侍らす快感を思い出させる必用がありますわ!

• 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:56:52

やはりフジ様は強いですわー!悪い子ミーティアが良い子に戻る瞬間もパクパクですわ!

• 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:02:31

寮長はつよつよですわ~!ミーティアの他人に染められやすい性質のせいでモロに影響を受けて簡単に良い子にされちゃってますわ~!

• 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:14:43

悪い子ミーティアが良い子に戻るのは珍しいですわね!良い子に出来るのは寮長二人と余裕のある時のパーマーお姉様くらいでしょうか?

• 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:45:43

何を言っているのか分からないと思いますけけれど、「あんし~ん地下室概念」が観測されましたわ……
    ゴムチューブ製の拘束具、ほどよい音量で定期的に流れるメジロ家家訓、床にはウマ娘用ハード足つぼマット、他にもロイヤルビタージュースサーバーに全自動マッサージ機能付きベッドなどなど……身体と精神をメジロのそれとして強制的に鍛え直す、世にも恐ろしい(?)部屋ですわ。

ミーティアにあんまり酷いことはしたくないけど真面目に矯正してトレーニングさせたい……そんな穏やかなお姉様におススメですわね。私も早速、固有の魅了効果に甘えてトレーニングを怠るミーティアを放り込んできますわ。
    ……ダメ! ミーティアダメッですわ! そ、そんな顔しても許しませんからね! ちゃんと反省するまで出しませんわよ!

• 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:21:09

恐怖で支配することは容易ですが調整を重ねれれば重ねるほど地下室に関連する言葉や道具、あるいは雰囲気などでトラウマを刺激し日常生活が困難になっていきますわ
    私達はミーティアにメジロのウマ娘らしく幸せになって欲しいだけですのでそれは本意ではありませんわ
    なのでここは逆に快楽(なにも性的なことに限りませんわ)で脳の抵抗を抑え、ゆるゆるになってしまったミーティアにメジロの家訓や端正内容を流し込み、刷り込み、調教していく酒池肉林の調整概念ですわね!
    これならば調整前準備にミーティアが贅を尽くすことで地下室にトラウマを持つことはありませんし、よしんば進んで調整を受けてくれるでしょうね
    お肉やスイーツでお腹いっぱいになった後は大好きなお姉様方に甘えたり、或いは甘やかしたり、ドロドロに溶け合うんですわ
    そして快楽だけを過剰摂取したミーティアには容易に暗示を掛けやすくなり……

パクパクですわーーーー!!!

• 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:11:17

パーマーお姉様への贈り物に悩んでヘリオス様に相談しにいくミーティアの姿を観測しましたわ!いつも何かと気にかけて更には粗相をした際には庇うようにして地下室行きから守ってくれるパーマーお姉様に日頃の感謝を示すために贈り物をしようとするミーティアは健気で可愛いですわ!どういったのものを贈ると喜んで貰えるのか考えて、パーマーお姉様の大親友、ズッ友、逃げ友のヘリオス様に聞きに行って二人でお買い物にいくんですわ~!

• 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:16:14

観測はしましたがヘリオス様のエミュが出来ないので報告が書けませんわ、私は無力ですわ…地下室に行って参りますね…

• 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:11:12

ヘリオスエミュをする者には地獄の門が開きますわ!まず展開を観測して報告書に起こすまでが1ハードル、ギャル語を履修するのに1ハードル、自分の書いた文章にそれを代入していく作業で1ハードル、全体を省みてニュアンスで伝わりそうな部分と平易な表現に変える部分の検討で1ハードル、最後に推敲してそもそもヘリオスエミュとして崩れていないか確認するのに1ハードル……
    私もかつて1度だけヘリオスエミュをしましたが、あれはそうそう出来るものではありませんわ!と言うか今にして思うとギャルエミュを優先して全体としては何だか妙になってしまっていた気もしますし!!

• 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:41:34

新シナリオにマックイーンお姉様とイクノさんがスイーツフェスに行くイベントありますわよね
    あのイベントを見て、ちょっとした概念が観測できましたわ

良い子のミーティアの時はマックイーンお姉様を応援するはずですわ
    わるい子の場合はお姉様とイクノさんの両方に嫉妬して、お屋敷でお姉様にフェロモンを直撃させ、頭トロトロにして一日の思い出をイクノさんとの楽しい時間からミーティアとの蕩ける時間に書き換えてしまいますわね
    そのあとイクノさんと仲良くなろうとするのですが、真面目なイクノさんにはフェロモンが全く聞かず、あの手この手でイクノさんを振り向かせようと奮闘するミーティアが観測できましたわ

イクノさんもわるい子ミーティアに勝てる可能性を秘めた方だと私は判断しましたわ
    万が一イクノさんがミーティアの虜になりかけた場合、マックイーンお姉様が執念でミーティアの呪縛から逃れて、イクノさんを逃しますわね
    そのあとお姉様は1週間ミーティアの言いなりですわ。でもイクノさん絡みの命令にはばれない程度に反抗するのですわ

• 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:52:13

「わぁ!これ全部私が食べて良いのですか!?」
    眼前に広がるお肉、お魚、穀物の数々。ジュースや大好きなスイーツまである。
    マックイーンお姉様に地下室に連れられた時は思わず身構えてしまったけど、まるでパーティ会場のような有様に思わず笑みがこぼれてしまう。
    「ええ、貴方のために用意したのですから」
    マックイーンお姉様は微笑みながらそう言うと、私の前に椅子を運んできてくれた。そして私の隣に座ると、フォークでステーキを一口サイズに切り分け、こちらに差し出してきた。
    「ミーティア、あーんして下さいまし」
    「あ、あ~ん……」
    私は差し出されたステーキを口に含むと、そのあまりのおいしさに感動した。
    マックイーンお姉様が食べさせてくれたからだろうか、こんなおいしいものを食べたのは生まれて初めてだった。
    「美味しいですっ!今まで食べたどんな料理よりも!!」
    「ふふ、それは良かったですわね」
    マックイーンお姉様も嬉しそうな表情を浮かべている。
    「さあミーティア、たんと召し上がってくださいね」
    「はい!」

「う~ん!おいひ~です~!」
    「あらあら……全て食べてしまったのですね?」
    「はい!でももう少し……」
    あれだけあった食料は全て私の胃袋の中へと消えていった。
    しかし不思議なことに全く満腹感がないのだ。むしろもっと食べたいと思ってしまう程だ。

• 102二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:52:26

ドロドロに燻る欲望を満たせないままでいる。
    「ふふ、まだ満足できていないようですわね。なら……」
    マックイーンお姉様は私の手を取り別室へ連れ出した。ベッドが一つあるだけの殺風景な部屋だ。
    お姉様は私を抱き寄せつつベッドに倒れ込んだ。マックイーンお姉様の顔がすぐ目の前にある。
    「マックイーンお姉様……?」
    「ミーティア、貴女の欲望が満たされないなら……私を与えますわ」
    マックイーンお姉様は優しくそう言うと、私の体を撫で始めた。その感覚がくすぐったくて気持ちいい。
    「んぅ……」
    「大丈夫ですよミーティア、貴女の望み通りに……」
    マックイーンお姉様は私に身体を預けるように密着すると、耳元で囁いた。
    「貴女が望む限り何度でも食べさせてあげますわ」
    ああ、なんて幸せなんだろう。私はお姉様に甘えるように抱きつき、キスをした。
    もっと欲しい。もっともっとたくさん欲しい……。
    「マックイーンお姉様……」
    「なんですか、ミーティア?」
    愛しいお姉様……。どうかこの飢えを満たしてくださいませ……。
    「お腹いっぱいになるまで……食べさせてください……」
    マックイーンお姉様は微笑みながら自らの身体を差し出すように手を広げ私を迎え入れる。
    「もちろんですわ。さあ……存分にお食べなさい」

• 103二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:52:36

その後、私はマックイーンお姉様を貪り尽くした。何度も、何度も。お腹を満たすまで。
    時に私の『モノ』にしたウマ娘達のように胸を押し付け私の匂いでいっぱいにしたり。
    時には普段の私がされるように、首筋に噛み付き跡を残したり。
    はたまたお姉様にしたことをそのまま私にしてもらったり。
    またある時は、互いに互いの唾液を交換し合うような深い口付けを交わしたりもした。
    マックイーンお姉様はとても美しくて綺麗だった。そして何より、とても優しかった。
    そんなマックイーンお姉様を独り占めできたことが本当に幸せだった。
    もう何も考えられなかった。与えられた快楽だけが私を支配している。
    美味しい食事、美しいお姉様。甘美な快感だけの世界だ。
    「ふふふ、ミーティア。もうお腹いっぱいでなにも考えられないのですか……?」
    「はいぃ……」
    「ふふ、良い子ですわね。では仕上げにかかりましょうか」
    「ふぇ……?」
    マックイーンお姉様は私の頭を撫でながらそう告げる。でも撫でられる心地よさでその言葉の真意なんてどうでもよくなってしまう。
    お姉様は寝転がる私を胸に包むよう抱き寄せる。大好きなお姉様の香りに包まれ幸福感に満たされていく。
    「ミーティア、これから私が言うことをよく覚えるのですよ?」
    「ふぁい……」
    お姉様は私を抱きしめながら、優しい声で語りかけてきた。
    「貴女は私にとって大切な妹です。ずっと側に居て欲しいくらい、大好きな存在ですわ」

• 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:52:50

「えへへ……」
    「ですからミーティア……私のものになりなさい」
    「おねーさまの……ものに?」
    「そうですわ。私以外の全てを不要とし、永遠に私と共に過ごすのです」
    「マックイーンおねーさまといっしょに……」
    「さあ、答えを聞かせてくださいまし」
    お姉様の言葉が頭の中でリフレインする。お姉様とずっと一緒に居る……。それってすごく素敵だ。
    「はい……なります……私は……マックイーンおねーさまの……」
    「そう……嬉しいですわミーティア。これで貴女は私のもの……」
    「あぁ……💕」
    お姉様の指が私の唇に触れる。それだけなのに、全身の力が抜けていく。
    お姉様の指が、私の口の中に入ってくる。まるで口内を確かめるように、ゆっくりと動いていく。
    「ん……ちゅ……」
    舌を絡めると、お姉様の甘い味が伝わってくる。夢中でそれを舐めているうちに、私の意識はどんどん薄れていった。
    ああ、お姉様……。私はお姉様のものです……。
    「さあ、ミーティア。私の可愛いミーティア。お眠りなさい……」
    お姉様の優しい声を聞きながら、私は目を閉じた。

• 105二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:52:59

>>96の酒池肉林地下室ですわ!

悪い子ミーティアの暴走を止めるため地下室送りにしましたわ!

しかしいつもどおりの地下室では前述の通りトラウマを植え付けてしまう上にマックイーンお姉様の望む効果が出ないため徹底的に甘やかす地下室送りにするんですわ!

悪い子状態では常に自身の欲望を満たすため3大欲求に素直になっていますわ!

なので与えることのできる欲求である食欲でミーティアの警戒心を薄れさせるんですわ!

そしてフェロモンを鋼の意志で耐えるマックイーンお姉様がミーティアが満足するまで相手をするんですわ!

底無しに感じるミーティアの欲望も食欲と性欲の2つを満たされることで飽和状態になるんですわ!

そしてその状態になると例えるなら酩酊状態に近い状態になり暗示を強く受けやすくなるんですわ!

そのミーティアに対して愛を囁くことでマックイーンお姉様のモノになってしまうんですわ!悪い子として見境なくウマ娘を堕とすこともなくなるのですわ!

マックイーンお姉様のモノになっているので浮気することもありませんわ!

こうなってしまえばミーティア=トレーナーさんを独占するというマックイーンお姉様の目的は達成できたと言えますわ!

• 106二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:42:21

>>105

今までと主旨の違う地下室で闇ーティアを浄化するのは素晴らしいですわ!私も地下室で食べ物をパクパクですわ!

• 107二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:12:04

固有の魅了効果にあぐらをかいてトレーニングをサボってしまうミーティアは進めているルートの方にちゃんと叱って貰うことで真面目にトレーニングを行うようになると思いますわー!逆にサボっているのを放っておくと悪い子ミーティアルートへまっしぐらですわ!

• 108二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:46:01

>>107

元カノお姉様やシリウス様のようなミーティアの面倒を見てくれる人がルート分岐の上で重要になりますわね

一方で二人がいて悪い子になってしまったらどうすればいいのでしょう……

悪い子ミーティアはこの二人すら手篭めにしそうですわ……

• 109二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:42:21

とても酷いことなのですがアルダンお姉様ルートを進めている途中で>>107のイベントが起きるとトレーニングをサボっていることを窘められたミーティアが「アルダンお姉様はトレーニングをしなくてもあんなに早いじゃないですか!」なんて言ってしまって地雷を踏んづけてしまうんですわ…

そんなこと言われると普段は優しいアルダンお姉様がとても怖い顔をして「トレーニングをしたくても出来ないのと自分からしないのとでは全く違います!それくらいのこと貴方なら理解していると思っていました……もう勝手にしなさい!」なんて言われてしまうんですわ!

この後はパーマーお姉様やマックイーンお姉様、ライアンお姉様にトレーニングをする意義を改めて教えられることで元の真面目で良い子なミーティアに戻るんですわー!

• 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:34:00

慢心ミーティアが初めての重賞レースに出場してボロボロにやられるところ見たいですわね……
    想像を遥かに超える重賞の熱気と歓声に呑まれ、極限の集中あるいは闘志みなぎる他の出場者を魅了で揺さぶる事も敵わず、練習不足が当然の結果として現れ、惨敗してしまうのですわ。残念ながら自業自得ですわね。
    そこから自ら立ち上がり人が変わったように練習へ取り組むもよし、絆を結んだ誰かに背中を押されたり手を引かれたり引っぱたかれたりするもよし、二度と立ち上がれずそのままずぶずぶ堕落してしまうもよしですわ! 全部パクパクですわ!

悪い子概念が好みな私としましては、レースで勝てなかった相手をどろどろした嫉妬や劣等感に導かれるがまま追いかけ、依存レベルで魅了して自分の心を満たす極悪ーティアが欲しいですわね……時間があれば自ら観測してまとめたいですわ~!

• 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:18:31

慢心ミーティアへの対応は細かな違いはありますが概ね2パターンになりそうですわ~!
    一度痛い目に合わないと分からないだろうと重賞レースへの出走を勧めて現実と向き合わせる方達、この方法をとるのはきっとマックイーンお姉様やシリウス様ですわね!次にミーティアと話をしてとことん向き合って慢心を解消する方達、これはパーマーお姉様、ドーベルお姉様、元カノお姉様がやりそうですわね!

• 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:53:21

>>110

レース前に魅了して依存させてしまえば楽勝ですわ!

パドックで披露されるムチウマボディにウマっ気を出してしまうウマ娘が多数ですわ!

一方でミーティアも魅了に頼りすぎてるとフケが出てしまい能力を出し切れず押し負けてしまうこともあるかもしれませんわ……

フェロモンで分からせる女王ミーティアもウマっ気で分からされてしまうミーティアもいいですわ!

• 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:25:35

ミーティア自身も自分のフェロモンの影響を受けてて悪い子状態だと常にフケが出てるミーティア……

パクパクですわね……💕

• 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:56:48

自分の固有スキルがどういうものか理解できず、出走前はどんなにスポーツマン染みた振る舞いをしていた方でもレースとなると一斉に自分目掛けて突っ込む勢いでフェロモンに呑まれてしまうことに恐怖するミーティア……

メジロ化で歪んだ精神により、誘蛾灯に惹かれて焼け落ちるように脱落していく出走者を見下しながらも求められれば必ず夜の相手には応じる妖星ミーティア……

自らのスキルに侵され、スキルが暴走しながらも出走者全員がかかっているため善戦は可能であり、自分に先着した相手全員へ夜の誘いをかけるフケミーティア……

全部可愛いですわ!!

• 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:18:14

慢心ミーティアから闇ーティアに派生してますわ~!光ーティア路線にも回帰するミーティアも見たいですわ~!

• 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:46:50

メジロの名を冠しながらレースに勝てなくてスランプに陥って自己嫌悪から走ることすら放棄するようになってしまったミーティア
    そんなミーティアを立ち直らせるためにあの手この手でトレーニングプランを立てる元カノお姉様
    発破をかけながらも気負いすぎないよう支えてくれるシリウス様
    そして元カノお姉様の頼みでトレーニングに付き合ってくれるメジロのお姉様方
    自分は沢山の人に支えられこの場に立っていることを認識して再び勝利を目指し走り出す光ミーティアを具現化させたいですわ~!

• 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:53:13

真面目にトレーニングを重ね、固有もちゃんと制御できるようになればミーティアは確実に強いウマ娘になれますわ。よわよわ姉ミーティア世界線でもない限りポテンシャルはありますのよ。
    トレーナーさんの知識を基盤として冷静沈着なレース運びを維持し、魅了をバラまくのではなく要所要所で活用して自分に有利な状況を作り出す……セイウンスカイさんのような策士的、トリックスター的な立ち回りができたらとても決まっていてカッコいいですわ!
    レース後、策に嵌めた相手に向かってちょっと申し訳なさそうに、けれど爽やかに「ごめんなさいね」って微笑むミーティアよくありませんこと? 子供っぽさと大人っぽさの両面が垣間見えますわ!

• 118二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:33:26

仕掛けどころを完全に把握するためにオベイさんのように出走するレース毎に他のウマ娘の情報を調べ尽くしてそうですわ~!揺さぶりをかけるためにはどんな言葉を使うのがいいかと試してたりしそうですわね!

• 119二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:46:41

フェロモンをコントロールする訓練をする瞬間は必ずありますわ!付き添いは誰になるのかは観測してませんわ!

• 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:01:20

元カノお姉様ルートではフェロモンをコントロールする訓練の相手は誰になるか気になりますわ!
    日常生活では元カノお姉様相手にするとして走っている時の相手は誰がしてくれるのでしょうね?元カノお姉様と犬猿の仲であるマックイーンお姉様に頼むのかミーティアを心配して様子を見に来たパーマーお姉様なのかどちらでもパクパクですわ~!

• 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:59

フェロモンを抑える訓練のため……ミーティアのため……と言い訳して毎日フェロモン特訓をさせる元カノお姉様はとっても可愛いですわ……

そして余裕ぶっこいたマックイーンお姉様が「自分からミーティアに抱き着いたりなんかして……うふふ……所詮はただのヒトミミ、誇りあるメジロのウマ娘には敵いませんのね~……♥️」なんて言ってる影からミーティアが迫ってきて、完璧にスキルの使い方を心得たミーティアにフェロモン直嗅ぎさせられて恋堕ちする姿もいっぱい可愛いですわ……♥️

• 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:29:55

私とんでもないことを発見してしまいましたわ!
    個別ルートへ入るための難易度軽減措置でありながら、同時にバッドエンドへの手招きでもあったミーティアの固有スキル問題!
    これを解決するための方法を考え続けて思い至りましたの!

「お着替えをすることで固有スキルは変化する」

つまりはそれぞれのルートで新たな勝負服を手にすることで、メジロの呪いとも言えるフェロモンから逃れて真に己が誇りを体現するスキルが発現するのですわ!!
    シリウス様√ならタキシード風の勝負服に合わせるためにパーティドレス風……会長さん√ならテイオー様のような賑々しさを意匠に含んだ軍服風……
    まさに観測者の視点によってその姿を変えるミーティアに相応しい概念を観測してしまいましたわ!これでノーベルメジロ賞は私のものですわ~!!

• 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:59:04

メジロ家としての勝負服はミーティアが生まれた時にはもう用意されていそうですわ!
    自分が走ると決めた時にお姉様が用意してくださったんですって言ってしまったことがきっかけでそのルート固有の勝負服を手に入れることが出来るようになるんですわ~!

• 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:06:54

元カノお姉様とのフェロモンコントロール訓練とシリウス様ルートの固有勝負服獲得イベントを観測しましたわ!時間が出来次第書き書きですわ~!

• 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:25:45

元カノお姉様とフェロモンコントロール訓練ってトレーナーさんがTSしただけで実質恋人同士でイチャついてるだけですわ!?
    マックイーンお姉様の脳が破壊されてしまいますわ!🤯

• 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:32:01

だからこうして地下室でお勉強させますの…
    おらっ!ホヤあそばせ!

• 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:02:37

ミーティアと元カノお姉様はいくらでもイチャつかせてもよいですわ!これはメジロの古文書にも書いてありますわ!

• 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:41:37

>>127

ムキーッ!ミーティアは私だけの妹ですわ!私のことが大好きなかわいい妹なんですわよ!

• 129二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:27:29

>>128

な、何をー!ミーティアは私の担当ウマ娘なんだから!毎晩一緒にお風呂に入って髪の毛を乾かしてあげて、一緒のベッドで添い寝してるんだから!

• 130二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:51:48

(大好きなお姉様とトレーナーさんの喧嘩を見て泣くミーティア)

• 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:02:34

最近マックイーンお姉様にキスをおねだりしたり徹底的に焦らされて腰をへこへこ押し付けちゃうミーティアでしか摂れない栄養素が出てきてますわ……
    特に光妄想をした後にこれをやると自ら脳破壊できて死ぬ程捗りますわ……
    ちょっと地下室に行って参りますわね……

• 132二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 05:52:44

昼食後の昼下がりにうとうとしてるミーティアをベッドに連れ込んで添い寝してるお姉様方を観測しましたわ~!
    アルダンお姉様とブライトお姉様は寝かしつけるのがきっとすごくお上手だと思いますわ!優しく声をかけられながら背中をとんとんされると悪い子なミーティアも素直に力を抜いてお姉様の腕の中で可愛い寝顔を見せちゃうんですわ!!

• 133二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:43:43

アルダンお姉様とブライトお姉様は滅茶苦茶甘やかしてくれそうですわ!
    トレーニングで今一つ結果がでなかった時とかよしよしして励ましてくれそうですわ!

• 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:18:11

パパムーブができるライアンお姉様に父性を感じるミーティアもいいですわよ……

• 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:20:30

他のお姉様達に毎晩添い寝されて寝かしつけられたことで一人で眠れなくなってしまうミーティアは可愛いですわね!
    たまたま偶然、ほんっとうに仕方なくパーマーお姉様とミーティア以外全員がお屋敷を空けている時にはパーマーお姉様に寝かしつけられて貰えるようにおねだりしてそうですわ!これもとっても可愛いらしいですわ!

• 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:48:04

パーマーお姉様はトレーナーさんに戻したいのですがミーティアに甘えられると罪悪感とフェロモンで済し崩し的に甘々しちゃいそうですわ
    ミーティアにぎゅー💕ってハグされると駄目なのに……💕ってなっちゃいますわ!

• 137二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:34:25

パーマーお姉様が寝かしつけてくれて添い寝してしまった次の朝早くにミーティアが心配で帰ってきたマックイーンお姉様がパーマーお姉様のお部屋に入ると抱きついて幸せそうに眠っている二人を見つけるんですわよね…!それを見てようやくパーマーもミーティアを受け入れてくれたのかと優しく微笑むんですわ!

• 138二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:53:14

心優しいパーマーだからこそミーティアの純粋なお願いは断れないだろう…と見越して敢えてお屋敷を空けていたパターンでも素敵ですわ!

• 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:46:02

元カノお姉様も当初はトレーナーさんを元に戻す方法を探してそうですがミーティアを担当するうちにミーティアという人格を殺すことに躊躇を覚えてミーティアを受け入れてそうですわ
    その心の僅かな綻びにミーティアが甘えてきたらもう陥落ですわね

• 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:53:34

気付けば最後に報告書を投稿したのはもう1週間以上前でしたわ……非力な私を許して下さいまし、お姉様方……

• 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:09

時期的に色々あるから仕方ありませんわ
    私もパーマーお姉様anotherルートの報告書2週間手を付けてませんわ

• 142二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:00:38

暖かいベッドの中でミーティアに抱きつかれながら甘えられて陥落しない方などこの世には居ませんわ!
    一晩眠って冷静になれたとしても目を覚まして最初に視界に入るのがミーティアの可愛い寝顔なこともありもう逃げられませんわ~!

• 143二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:28:04

ミーティアの絡みができそうなウマ娘はいるでしょうか……
    夢女子ステークス出走ウマ娘はほとんど出てる気がしますわ……
    ナカヤマ様などはあまり絡みがない気がしますがそこの繋がりからキンイロ組に引き込まれてマックイーンお姉様が頭を抱える展開とか思い付きましたわ
    キンイロ組ではゴルシ様がミーティアを守護ってくれそうですわ

• 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:55:33

ゴルシさんがメジロの事情をほんのりと知っている世界線や、全て知ってはいるもののマックイーンお姉様が睨みを利かせていて何も言えない世界線などもありましたわね。

ゴルシさん繫がりでミーティアに興味を持ったナカヤマさんVS「あの方たち(キンイロ組)にはあまり関わらないように」とお姉様に言われたので逃げ出したいミーティアのギャンブルバトルなど見たい所ですわね! 「勝った方は勝ち数だけ負けた方に質問でき、負けた方は必ず正直に答えなくてはならない」的なルールですわ! 
    ……ただこれ、ミーティアの勝ち筋が毛ほども見当たらないのだけが難点ですわね……20連敗くらいして洗いざらい吐くよう強いられそうで怖いですわ……胃がちくちくですわ……。

• 145二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:34:09

ミーティア本人に質問してもろくに情報が無いから問題ありませんわ!せいぜい地下室のことが露呈するくらいですみますわよ!

• 146二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:25:57

キンイロ組を通り抜けてSS様にミーティアの正体を知られるとマックイーンお姉様を釣るための餌にされそうですわ……
    人質の姫ミーティアなのですわ……

• 147二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:29:15

シリウス様の部屋に入り浸っているミーティアが同室のナカヤマさんに連れられてキンイロ組のメンバーに絡まれるところまでは見えましたわ!

• 1481/322/03/05(土) 05:46:26

「トレーナーさん、何考えてるんですか?すごく難しいお顔してますけど……」
    トレーニングが終わり、パーマーに調べてもらったメジロ家の資料に目を通していると帰り支度を終えたミーティアが声をかけてくる。
    「……ミーティアの体質の事でパーマーと話をして……どうしたら抑えられるのか考えてるんだ」
    「……私の体質……ごめんなさい……いつもレースの度にトレーナーさんや他の方にご迷惑をおかけしてしまって……私……悪い子ですよね……」
    「ううん、そんなことないよ……私も一緒に貴女の体質をどうにかできないか考えてるから安心して、パーマーもメジロのお屋敷で何か役に立つ情報が無いか調べてくれてるから」
    レースに出始めてから収まったはずのミーティアのフェロモンは再発してしまっていた、レースに出る度に周囲に居るウマ娘達にフェロモンをまき散らし掛からせてしまうだけでなく今回はミーティア自身もその影響を受けてしまっている。そのせいでレースに出た夜は甘え方が激しくなり無意識なのではあろうが私にもフェロモンを使うようになっている。
    「パーマーお姉様も……はい……分かりました……」
    「だから、そんな顔しないで?私はいつでもミーティアの傍に居るから……」
    「……トレーナーさん……ありがとうございます」
    パーマーの名前が出てきたときにミーティアの様子が少し変わったような気がする。他のメジロのウマ娘と私が会っていることが嫌なのだろうか……

「ねえ、ミーティア……メジロ家の資料の中にあったんだけど……これとか試してみない?少しの間レースから離れることになるかもしれないけど……」
    「やです……私は早くレースで結果を……」
    「……ミーティア……どうしたの……何でそんなに焦ってるの……?」
    「私がちゃんとしないと……結果を出さないとトレーナーさんがパーマーお姉様に取られちゃう……そんなのやだ……」
    「パーマーが私を……?そんなことないから大丈夫だよ、私はミーティアだけのトレーナーなんだから」
    「でも!トレーナーさん言ったじゃないですか!パーマーお姉様と連絡してるって……!」
    どうやら私がパーマーにミーティアの事を相談していることで以前のように私が離れていくのではないかと不安定になってしまっているようだった。

• 1492/322/03/05(土) 05:46:47

「トレーナーさん……私、練習します!だから……その……トレーナーさんにも付き合って欲しいです!」
    「練習……?それってどういうこと?」
    「トレーナーさんがパーマーお姉様から貰った資料を私も読んでみたんです!そうしたら、ほらここに……近い人と抱きついたりして練習すると体質が収まるかもって書いてあるんです!」
    私がまだ読んでいないところにそんなことが書いてあったようでミーティアが目を輝かせて提案してくるトレーナーとしては担当である彼女とそんなことをするわけにはいかないと思いながらも一番早く確実な方法であることは確かだった。
    「でも……貴女と抱きつくなんて……そんなこと……」
    「ダメ……ですか?私はトレーナーさんとなら……いいですよ?」
    そういうとミーティアは早速お風呂上がりの私は抱きつかれて手を回されてしまう。
    「ミーティア……」
    「トレーナーさん……嫌なら嫌って言ってください……じゃないと……私……止めませんよ……?」
    ミーティアに抱きつかれてしまうとすぐにくらくらするような甘い匂いが鼻をくすぐる。
    「……嫌……じゃ……ないよ、ミーティア……」
    「嬉しい……トレーナーさん!じゃあ、今夜はいっぱい練習しましょうね!」
    そう言ったミーティアのことを止めないとなんて考えている間に寝室まで手を引かれて、ベッドに押し倒されてしまう。
    「ちょっと……ミーティア、いっぱいってどういうこと……?」
    「どう言うことも何も……添い寝するんですよ?ぎゅーってしてトレーナーさんにいっぱい抱きついて体質改善……です……♡」
    「ダメ!ミーティア……ダメっ!貴女今ちょっと変になってるから!一回落ち着いて!」
    押し倒されてミーティアとの密着から解放され落ち着いた頭で考えた精いっぱいの制止の言葉かけて止めようとする。
    「そんなこと聞こえません……♡トレーナーさん、嫌じゃないって言ってくれましたもん……♡今更遅いです♡」
    そう言って制止を聞かずにベッドに潜り込んだミーティアに抱きつかれてまた密着されてしまう、そうするとまたあのいい匂い……ミーティアのフェロモンに襲われて理性を溶かされてしまいそうになる。

• 1503/322/03/05(土) 05:48:59

「えへ……えへへ……♡トレーナーさん……♡好き……大好き……♡トレーナーさんはミーティアの事好きですか……?好きですよね……♡」
    密着してフェロモンを嗅がされながら透き通るようなきれいな声で耳元でぼそぼそと囁きかける、たったそれだけのことで頭の中をぐちゃぐちゃにかき回されて私に愛を囁くミーティアの事しか考えられなくなってしまいそうになる……
    「トレーナーさん……♡お返事してください……♡ミーティアの事好きですか……?それとも……大好きですか……?」
    「ねえ……ミーティア、どうしてこうして抱きついたのか目的……忘れてないよね……?」
    危うく大好き……♡なんて答えてしまいそうになるのを堪えて尋ねる、少しでも気を抜いたらそれだけで呆気なくミーティアの事しか考えられなくされてしまいそうだ。
    「そんなの覚えてるに決まって……あれ……?なんで……私……トレーナーさんと……ぎゅってしてるんだっけ……?」
    「思い出して!体質改善の為でしょ……?ちゃんと自分を保って一緒に頑張ろ……?」
    「はっ……そ、そうでした……ごめんなさい……私……トレーナーさんと抱きついてから……止まらなくなっちゃって……」
    「大丈夫……でも……今日はもう遅いし……このまま寝よう?練習は明日からちょっとずつしていこうよ」
    落ち込んでいるミーティアの事を慰めるように頭を撫でながら抱きしめる、そうするとミーティアが甘えるように私の胸に顔を埋めてくる。
    「トレーナーさんあったかい……今夜はこうしてたいです……」
    「うん、いいよ……ミーティア……抱きしめててあげるから……一緒に寝ようね」
    そうして暫く頭を優しく撫でて抱きしめていると穏やかな寝息が聞こえてくる。
    「…………大好き……♡ミーティア……♡」
    ミーティアがしっかりと寝たことを確認すると必死に押しとどめて堪えていた言葉が漏れてしまう。
    強くなっているフェロモンがミーティア自身にも影響を与えている事が分かったが……こんな事毎晩繰り返していたら絶対に理性が持たない……早くミーティアを安定させないと……そうしないと……私は……ミーティアのことが欲しくて仕方なくなってしまいそうでそれがすごく怖くて朝まで碌に眠れなかった。

• 151二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:55:55

元カノお姉様とのフェロモンコントロール訓練ですわ~!
    コントロール出来ずに元カノお姉様に抱きつくだけでフケてしまうんですわ!元カノお姉様も鋼の意思で耐えているものの陥落寸前ですわ~!でもそれはミーティアのためにならないって考えているからミーティアが眠っている時にしか好きとは言わないんですわ!

• 152二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:36:40

ただイチャついてるだけですわ!?
    元カノお姉様が鋼の意思発動していないと一線越えてますわ!?
    しかし元カノお姉様とミーティアがイチャつくことでしか接種できない栄養がありますわ!
    ミーティアがフェロモンをコントロールした暁には元カノお姉様を誘うときだけ抑えてたフェロモンを一気に放出して元カノお姉様の抵抗力を奪ってイチャイチャする未来が見えますわ!
    レースに勝利した後の昂りを鎮める名目なら文句も言われなそうですわ!
    もっとパクパクですわー!

• 153二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:26:20

いいですわよね……結局フェロモン暴走しっぱなしで言い訳ばかり上手くなっていくミーティア……
    一番の想い人が出来たことで他者にバラ撒くフェロモンの量が抑えられ、更には蛇口の捻りかたを覚えたことで結果的にここ一番でフェロモンを撒き散らす方法を獲得してレースにも勝てるようになってしまい元カノ様もマックイーンお姉様も文句を付けられなくなるのですわ……

• 154二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:48:29

本心から好きな相手にはフェロモンを抑えられないのですわ!
    それは恋心をコントロールするようなものですわ!なので元カノお姉様にはフェロモンだだ漏れになっても仕方がないのですわ!
    シリウス様にもフェロモンだだ漏れにされてそうですわね……
    会長さんが相手だとフェロモンを抑えても会長さんのライオン丸ムーブで蛇口を緩められて強制発動させられそうですわ!
    マックイーンお姉様が相手だとマックイーンお姉様の命令には逆らえず口先一つでフェロモンを出されてしまいそうですわ!
    恋堕ち済みモブウマ娘さん達にはうまく調整してはぐらかしてそうですがあまり熱心に求められると濃縮フェロモンハグで満足させてあげてそうですわ!

• 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:17:51

シリウス様の取り巻きの子達は併走することをかわいがってくださいっておねだりしてるらしいですわね!これがミーティアから逃亡してるシリウス様を追い掛けるようになるとミーティアちゃんに一緒に可愛がってもらいましょうよってなりそうですわ!
    問題児達の王なんて言われていたシリウス様がミーティアに玉座を奪われて取り巻きの子達と同じように可愛がられるようになるまでミーティアはシリウス様を自由にさせようとはしないんですわ~!

• 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:55:42

シリウス様、今日からその玉座はミーティアのものです

いえ、シリウス様には変わらずそこへ座って頂きますわ

違うのは……よいしょっと♥️

えへへ……シリウス様の体温を背に感じるのも心地いいですね……♥️

• 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:15:20

思えば誰も彼も恋人認定してハーレム製作RTAをしていたあのミーティア、俗にいう惚れ症ミーティアは自分自身のフェロモンで頭ふわふわの万年発じょ……こほん、興奮状態になっていたのかもしれませんわね。
    ミーティアになる前のトレーナーさんが鋼の意思を習得しており、人としての意識を保とうとしたり、メジロボディに対して拒絶反応を起こすとそうなるのですわ。人体ならぬウマ娘体の不思議ですわ~

• 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:51:33

む、閃きました……研究や特別なトレーニングの末、ミーティアは魅了成分の放出を抑えられるようになるのです。偉いですわね。
    ところが、彼女が身につけたのはあくまでも「放出を抑える」方法。フェロモン自体の分泌は全く止まっていないのです。
    際限なく体の中に溜まり続ける脳内麻薬じみた成分……それがどんな結果を生むかは想像に難くありませんわ。幸せ全開のガンギマリハッピーミーティア、毎朝毎晩危ない欲求に耐える苦難ミーティア、大爆発して想い人を襲う破滅ミーティア……色々な表情が見られそうですわね! テンション上がってきましたわ! 観測しますわ~!!

• 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:50:51

「最近の学園は様子がおかしくないかい? 誰もボクを見ないなんて‥‥‥かわいそうにきっとボクの輝きのせいで盲目になってしまったんだろう!」

「あのぅ‥‥‥おそらく皆さんはメジロミーティアさんのことで夢中なんじゃないですか‥‥‥? なんというかそのぉ‥‥‥ミーティアさんの近くにいると変な気持ちになるんですぅ‥‥‥‥」

「ドトウの言うことはわからなくはないわ‥‥‥確かにあの子からは妖艶な雰囲気を感じるもの‥‥‥」

「気のせいじゃないんですか? この前ミーティアちゃんに会ったんですけどなんともなかったですし、とってもいい子でしたよ? 周りの人からも愛されているみたいでミーティアと何を話したかとか、変なことはしてないかとか色々聞かれたんです」

「‥‥‥どうやらこの学園でなにかが起きてるみたいだねぇ!」

• 160二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:40:54

覇王御一行様達ですって!?いいですわね、これもパクパクですわ~!
    トップロードさんにはフェロモンを使っていないのかそれとも気づかれていないのかとても気になりますわ!

• 161二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:56:43

>>159

久しぶりにサスペンスの予感ですわー!!パクパクですわ!

• 162二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:55:47

覇王御一行がミーティアの真実に気付いてしまったらメジロ家の皆さまはどうするのでしょうか…口封じをするのでしょうか…

• 163二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:20:40

某財団のようにカバーストーリーを作り上げて、それをオペラオーさんに話すことで誤魔化すのではないでしょうか?
    ミーティアの境遇はオペラに最適ですわ。オペラオーさんなら食いつくでしょうし、そのオペラの完成後はミーティアに疑いの目を向ける可能性は低いですわ
    ドトウさんとトップロードさんもおそらく誤魔化せるので、問題はアヤベさんですが、ミーティアの妹ムーヴで篭絡して完成ですわ!

• 164二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:36:54

「学園の皆の様子がおかしい」レベルで学園中にフェロモンが蔓延している時点でもう詰みですわ!そこからどう足掻いても学園からミーティアを切り離して崩壊を防ぐのが精々ですわ!!
    次のミーティアは上手くやってくれることでしょう……

• 165二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:57:21

>>164

なんということでしょう!オペラオーさんがイカれたメンバーを連れてきてしまいましたわ!

彼女がくれば春もくる!

笑顔の化身 ハルウララ

「ミーティアちゃんがほかの子と遊んで振り向いてくれない? じゃあみんなミーティアちゃんと一緒に遊ぼうよ!」

真面目で純粋で真っ直ぐな上にド天然!

ド健全 ナリタトップロード

「みんなミーティアちゃんが大好きなんですね!」

布団乾燥機持ちのウマ娘

フワフワソムリエ アドマイヤベガ

「ミーティアの誘惑? 布団乾燥機を持つ私に死角はないわ」

すっごいドジ!

ギャグへの誘導バ メイショウドトウ

「あわわ・・・ごめんない・・・・・・お話してるところをお邪魔してしまい申し訳ございません・・・・・・」

「そして!!!世紀末覇王である!!!このボk

• 166二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:31:04

世紀末覇王にはフェロモンが無効化されるのは自明の理でしたわね
    レースでも当然勝てる可能性がありませんわ……
    調子にのって学園そのものをハーレムにしようと目論む悪いウ魔王ミーティアに対する特効薬ですわ!

• 167二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:26:03

オペラオー様はなんというかこう、自分で自分をぞっこんに魅了していますものね……耐性と言いますか毒を以て毒を制すと言いますか……

実際問題、歌劇のような派手な振る舞いというのはいい策だと思いますわ。全く堕ちる気配のないオペラオー様にミーティアが熱烈なアピールを仕掛けたとて、それ以上に情熱的で派手派手しい返しが行われ、劇としての完成度が高まるだけですわ。そのキラキラした様子が周りから注目されればオペラオー様はますますヒートアップしていき、シームレスに第2幕へ突入……なんですのこの方無敵ですの?

• 168二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:36:18

オペラオー様にとって世界で一番美しいウマ娘は自分自身ですので‥‥‥勝ち目無いですわ!

• 169二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:54:30

すみません!覇王が唯我独尊過ぎて個別ルートすら観測できないんですけどバグですの?

• 170二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:13:59

覇王の前では妖星ミーティアですら瞬く星の一つでしかないのですわ……
    世紀末に燦然と輝く覇王の威光を前にしては無力なのですわ……

• 171二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:12:31

つまりはフェロモン完全解放してハーレムを築き上げた最強ミーティアの前におもしれー覇王が立ちはだかる……ってコトですの!?

• 172二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:51

覇王は同期に手を出したら本気でキレますわ!その時点で敵対するのは目に見えますわ!だからハーレムの最後まで覇王の同期には手を出してはいけなかったんですわね。

• 173二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:23:24

観測した覇王が登場するルート一覧ですわ!

・「君はボクの次に最高のウマ娘さ!」
    王子とお姫様ミーティアルート

・「君の躍進も今日で終わりさ!」
    ミーティアフェロモン無双ルートに突如現れた
    勇者オペラオールート

・「あぁ!ドトウ!アヤベさん!トップロードさん!そしてミーティア!君たちは最高のライバルだ!」
    オペラオーと四人の騎士ルート

・「君はボクから多くのものを奪った。さあ返して貰おうか・・・・・・」
    99世代陥落&世紀末覇王オペラオールート

ダメですわ!もれなく全てのルートで覇王が主役になってしまいますわ!ミーティアが99世代に手を出さない限り絶対にハッピーエンドになってしまいますわ!強すぎですわ!

• 174二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:29:27

オペラオー様がつよつよすぎますわ~!
    今まで観測した方達にはいないタイプですわね!

• 1751/222/03/06(日) 22:53:00

「トレーナーさん……私……今日のレース頑張りましたから……ご褒美欲しいです……♡」
    「ご褒美って……また……あれするの……?この前だってしたじゃない」
    「むぅ……トレーナーさんは頑張ってるミーティアに何もしてくれないんですか……?」
    ミーティアとする練習を繰り返すうちに彼女はフェロモンを周囲に撒き散らしてしまうという体質が改善され、レースでも安定した走りを見せて実力も伸びてきている。
    しかし、それに比例するように私に対してご褒美を求めるようになってしまった。
    「そうは言ってないけど……その……何か別のご褒美じゃダメなの?いつも……その……私に抱きついてるでしょ?」
    「別のなんかじゃ……やです!トレーナーさんに抱きしめてもらって頭なでなでしてほしいです……♡どうしてもトレーナーさんが別のがいいって言うなら今夜もっとすごいことしちゃいますよ?」
    「……う……分かった……分かったから……」
    可愛らしくそんなことを言って二択を迫られてしまうとミーティアが望んでいるご褒美を与えるしかなくなってしまう、両手を広げて私に抱きつかれるのを今か今かと待っているミーティアを抱き寄せて頭を撫でていくと理性を蕩かす甘い匂いに包まれてしまう、これでは私はまるで花の匂いに釣られて引き寄せられてしまう蝶のようだ。
    「……いい子いい子……今日も頑張ったね、ミーティア……」
    「えへへ……♡ありがとうございます……私が頑張れるのはトレーナーさんのおかげです……♡トレーナーさんもいい子いい子……です……♡」
    ミーティアの匂いをかがされて頭を撫でているとそんなことを言って身体を密着させ、私の背中を優しい手つきで撫でてくる。
    「ミーティア……だめ……そんなことしないで……」
    「なんでダメなんですか……?私はトレーナーさんの背中を撫でてあげているだけですよ……♡何がダメなのか分かりません……♡」
    「だって……ミーティアにされると……私……変な気分になっちゃうから……」
    「なっちゃってください……♡トレーナーさんはミーティアのこと嫌いなんですか……?」
    「嫌いじゃないけど……トレーナーと担当のウマ娘なんだから……こんなことしちゃダメだよ……」
    耳元で綺麗な声で囁きかけられ、逃がさないというように抱きつかれてしまうと力が入らない……ミーティアから離れたくないという思いが強くなってしまう。

• 1762/222/03/06(日) 22:53:29

「トレーナーさん……意地っ張りです……ミーティアはトレーナーさんとならいいのに……悪い子です……♡」
    「やめ……ミーティア……ダメ……」
    「ダメじゃないです……♡ふ~っ……♡」
    「ひゃっ……♡み、ミーティア……?何するの……?」
    ミーティアに抱きつかれて出来た隙を狙うかのように耳に吐息を吹きかけられると声が漏れてしまった。
    「悪い子なトレーナーさんへのお仕置きです……♡」
    「そんな……悪い子って……こんなことしてたらミーティアがレースに集中できないから……」
    いつものようにそう言ってミーティアから離れようとする、ミーティアがレースに集中することが出来なくなるといけないからなんてのはもう建前、私がミーティアに溺れないように止めさせようとする。
    「くすっ……♡トレーナーさん……レースに集中なら出来てるじゃないですか……♡だから今日だってミーティア……勝てたんですから……♡」
    「それは……そうだけど……」
    「だから……もうトレーナーさんは我慢しなくていいんです……♡ミーティアと一緒にいちゃいちゃしましょうね……♡」
    これまではレースであと一歩の所でミーティアが勝ちきれないことで通じていた建前もレースで勝ててしまったことで使えなくなってしまったと気付いたのはその時だった。
    「そっか……私……もう我慢しなくてもいいんだ……ミーティアも立派に勝ってるんだもんね……♡」
    「はい……♡そうですよ……トレーナーさんのおかげです……♡だから、もっとミーティアが勝てるようにトレーナーさん……手伝ってください……♡」
    「うん……分かった……♡ミーティアがもっともっと勝てるように私が手伝うから……♡ミーティア何でも言ってよ……♡」
    「えへ……♡嬉しいです……トレーナーさん……♡好き……大好きです……♡」
    「私も……好き……ミーティア……大好きだよ……♡」
    そのまま私はミーティアに求められるがままに全てを差し出してしまう、だって私はメジロミーティアのトレーナーなんだから……♡

• 177二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:54:21

元カノお姉様との訓練の成果ですわ~!しっかりとフェロモンを使いこなすことが出来るようになったミーティアですわ!

• 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:54:06

完堕ちしてますわ……レースでも勝てるようになったら言い訳もできないですわ……
    フェロモンとウマ娘の力で元カノお姉様に逃げる手段はありませんわ……

ミーティアが勝つ度に指導している元カノお姉様の評価もあがるので頑張って重賞すら勝ちはじめるミーティア
    そして勝利する度にミーティアに求められるままに全てを差し出してしまう元カノお姉様
    そんな元カノお姉様が大好きで大好きで堪らないからもっと恩返しのために連勝するミーティア
    そしてその度にミーティアとイチャつく元カノお姉様……

ミーティア永久機関の完成ですわ!二人のイチャイチャは無限のフェロモンエネルギーを秘めていますわ!もっとイチャつかせて元カノお姉様をとろとろにするんですわ!
    しかしかねがね思っていましたが元カノお姉様のような大人の女性が年端も行かぬ少女(元カレTSウマ娘)に骨抜きにされる図が美しすぎてヤバいですわよね!

• 179二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:41:26

フェロモンの使い方を覚えたミーティアはそのルートで攻略している方とミーティア永久機関を完成させちゃいそうですわ~!どのルートだとしてもきっとミーティアとその方の二人は幸せなんですわ!

• 180二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:31:42

フェロモンで完堕させた方のお膝の上にちょこんと座り温もりを感じながら自分を抱き締めるようにおねだりするミーティアはとても可愛いと思いますわ~!

• 181二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:25:52

ダイヤさんもなんだかトレーナーさんをサトノ化させてそうな気がするのですが気のせいでしょうか……

• 182二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:32:25

サトノさんのトレーナーさんへの食いつき方がちょっとおかしいですわね?
    素であんなんなウマ娘がいるなら、マックイーンお姉様がちょっとトレーナーさんを誘拐したりミーティアがちょっとフェロモンでハーレム築いても大した問題にならないかもですわ!

• 183二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:01:48

メジロ家やサトノグループのような財力のある家柄のウマ娘達が集まる社交場
    レース史に偉大な蹄鉄を残したウマ娘や現役で走り続けているウマ娘、次世代を担うウマ娘らが集い交友を深めるのですわ!

というのは表向きの話
    裏の目的は外法の手段でもってウマ娘にした愛しい人を自慢する会なのですわ!
    ミーティアは当然そんなことを知らされてないのですがマックイーンお姉様に連れられてきたのですわ!
    上流階級ウマ娘の倫理がぶっ壊れてしまいますわ~~~~!!!!

• 184二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:06:12

いいですわね…連れてこられたミーティアが不安そうにマックイーンお姉様の服の袖を掴んでいたり同じくウマ娘にされた方と仲良くなっている姿が見えますわ~!

• 185二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:16:02

次スレ建て建てですわ!
    今回のpartは折よく公式からの供給が多くてそれを噛み砕いていくような展開でしたわね
    新たに投げ付けられていく情報を華麗に捌き、見事報告書を仕上げて立派なメジロになるためにまずは怪文書を書き書きですわ!

• 186二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:39:09

もう次スレの時期ですのね~!>>185お姉様ありがとうございます!

• 187二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:01:12

>>183

この世界線ですと当然シンボリもズブズブでしょうね……最高ですわ~!!!すべての「ウマ娘」の為に……

スレ立てお姉様、ありがとうございます!

• 188二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:02:43
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:05:30

>>188

そう言うなら仕方ありませんわね

サトノの技術向上のための被検体にして差し上げますわ!

あなたがサトノの技術は未熟だとおっしゃったのです。その礎にその身を捧げなさい

• 190二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:20:21

>>187

シリウス様はそんな社交場を嫌っているとしたらとても観測が捗りますわ~!嫌っている方々と同じメジロが作り上げたミーティアを必死になって会長やメジロ家から庇護してるってことになりますものね!会長さんから君のしていることは私達と何も変わらないなんて言われて動揺してしまいそうですわ!

• 191二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:58:12

成る程、サトノさんも″そちら側″でしたか…
    ミーティアと共にマックイーンお姉様に立ち向かう概念はしばらくとっておきましょう…

• 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:05

ふとした拍子にトレーナーさんの記憶を取り戻してしまったミーティアがサトノさんに助けを求めたらそのままサトノ式の処置をされてメジロに返還されるとかもありそうですわね!

• 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:20

>>188お姉様乙ですわ!

メジロ家、サトノグループは真っ黒ですわ!

シンボリも闇そうですわね……

後名家とされてるのはアグネス家ですがタキオン様のトレーナーさんはもう……

それと畏れ多いですが殿下もやんごとなきですわね……

• 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:36:08

普段はそんなふざけた所になんか行かないって言ってるシリウス様に会長さんが今夜は面白いモノが見られるかもしれないよなんてポツリと言って、その言葉が気になって社交会へと足を運ぶとマックイーンお姉様に無理やり連れてこられたミーティアと出会ってしまうんですわ!
    メジロ家の一員とはいえこんな所に行くはずのないと思っていた最愛のミーティアがいることに驚いてつい問い詰めてしまうんですわ!そこからミーティアを連れ出すもよし、すれ違いが起きてしまうもよし!どれもパクパクですわ~!

• 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:49:10

シリウス様のトレーナーもシンボリ化させられてルドルフ会長の妹になってしまってる展開は私の性癖に合っていますわ!
    ルドルフ会長の妹にされてしまった子はライオン状態の会長さんに毎夜パクパクされてるんですわ!
    トレーナーを人質にされている状態ではルドルフ会長に逆らうこともままならず……
    そして自分もウマ娘にされてしまったミーティアを貪っていることに自己嫌悪を覚えてそうですわ!

• 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:55:27

理解者として側にいてくれたトレーナーが会長の妹にされて「どうしてシリウスはルドルフお姉ちゃんの言うとこを聞いてくれないの?ルドルフお姉ちゃんの言ってることの方が正しいよ?」なんて言われた時のシリウス様のお顔を想像するだけで心が軋みますわ…!こんな事があったせいでミーティアや取り巻きの子達には絶対に手出しさせないって思ってそうですわね…!

• 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:31:40

シリウス様のトレーナー様がシンボリ化させられたら、シリウス様は荒れますわ!今まで大切に扱っていたはずのミーティアに当たり散らしてしまいますわ!ミーティアが泣いて部屋から出て行ったところで正気に戻るのですわ!そこから先は仲直りするのもよし、すれ違ったまま会う事なく関係が終わるのもよしですわ!愛しい私のミーティアが手元に帰ってくるのは嬉しいですわ!

• 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:36:49

シリウス様のトレーナーを元に戻すように会長さんに直談判しに行く可能性もありますわ!その場合だとシリウス様のトレーナーの代わりにミーティア自身を会長さんに差し出すんですわ!シリウス様が幸せになれるなら…って言いながら自分を犠牲にするんですわ…!

• 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:56:29

かわいそうなミーティア、施術の違いはあれど一度ウマ娘になってしまったら二度と元には戻ることはないというのに……

• 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:03:12

>>200ならミーティアが皆さんに更に愛されるウマ娘になりますわ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています