メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part13

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:53:59

    一体どこから話を聞き付けたのかは存じませんが、ご安心いただいて構いませんわよ

    えぇ、そのままの意味です。貴方をメジロにする予定は取り止めました

    貴方は私達の『妹』候補として実に魅力的でしたが、可愛い後輩から熱心にねだられましたの


    「あの人を新しいサトノにほしい」


    貴方の秘めた可能性を思えば手放すのは大変口惜しいですが、可愛い後輩の頼みですから

    良かったですわね?これで貴方は晴れてメジロから逃れることができましたのよ

    尤もサトノ家には当家のようなノウハウが無いとのことですから、これから先を思えば私達の『妹』になるのが良いのか『サトノ』になるのが良いのかは存じ上げませんけれど

    ウマ娘化の術式、覗き見たのでしょう?ならば分かるはずです。順番は色々選べますけれど、結局最後は貴方の体から中枢神経をすっかり抜いて培養液に漬けなくてはいけません

    そしてその方法は……やはり外科手術が一番早いのですわよね

    私、されたことは無いので分かりませんけど、それはそれは、想像を絶する激痛だそうですわよ

    えぇえぇそれはもう、神経の全てが引き剥がされる最期の瞬間まで絶叫を続けると資料にはありますわ

    メジロ家は長年蓄積された知識によって何の痛みもなく施術できますが、サトノ家にそれが出来るかどうか?

    最悪、神経網の全てに灼けた鉄を注ぎ込まれるような痛みに悶えた後に、苦しむだけ苦しめられて命を落とすやもしれませんわね


    …………ふふ。良く聴こえませんわ

    貴方が言い出したのですよ?メジロなんかになりたくない、お前達の思い通りにはならな~い……

    ですから私、貴方のためを想って心を砕きましたのに……まぁまぁ大の大人が泣いてすがってみっともない

    全て貴方の思い通りにしてあげたというのに、これ以上を望むと言うのなら相応の対価が必要ですのよ

    あぁ、そう構えないで。全ては『貴女』の出方次第というだけですわ


    まずはそうですわね

    はっきり口に出して、自己紹介でもして貰いましょうか?

    復唱なさい

    メジロ『     』?

    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。

    ミーティアの由来↓

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:55:05

    Q.メジロミーティアってどんな子?

    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。

    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。

    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

    A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。
    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。

    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:57:04

    〈基本原則〉

    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。


    その他

    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。


    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。

    スレ主的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。


    ・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。


    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。


    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。


    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。


    ↓Part1

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

    前スレ

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part12|あにまん掲示板トレーナーさん、あなたがミーティアもあの方も守りたいということのは理解していますわですが、私の目を盗んで二人をメジロ家から逃がそうなどとは考えない方が身のためですわ今はあの方の存在がよい影響を及ぼすか…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さんにお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:00:35

    画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意しています。



    ※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

    ・最後に

    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。


    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。


    メジロ化の動機もその方法も世界線によって千差万別であり、>>1は数多ある世界の中のたった1つにすぎません。

    これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。


    タブーは人が作り出すものにすぎません。ルールを守って楽しくメジロ化!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:01:17

    テンプレここまでですわ!保守願いますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:44

    ヒエッ本物の怪文書ですわ
    誰がここまでやれと言いましたの!
    精神崩壊エンド並みに強さの概念を1で出すのはやめてくださりませんこと?

    とりあえず保守ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:08:14

    保守っ!保守もお忘れなく!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:13:46

    保守るこ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:14:05

    保守ですわ!保守をお忘れなく!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:21:10

    立て乙ですわ!立て乙ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:24:39

    スレ建て乙ですわ!しょっぱなからめちゃくちゃガッツリ怪文章でワクワクが止まりませんわ~!
    家によってウマ娘化へのアプローチが違うというのも面白そうですわね…
    メジロはオカルト、サトノは外科手術、シンボリは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:36:42

    スレ建ておつですわ!これから先の痛みを想像してしまい泣きすがってしまうトレーナー…元トレーナー様でご飯3倍いけますわ!毎晩これですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:40:53

    スレ立て乙ですわ!名家はどこもウマ娘化の手法をもっていそうですわね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:42:54

    サトノ化した場合メジロ化よりも強力なトラウマによってダイヤお姉様に逆らえなくなりそうですわ……
    ダイヤお姉様に逆らうこと、それ即ち恐怖と痛みの絶望に身を沈めることを意味しますの
    だからサトノ化した場合子犬のように従順にダイヤお姉様に媚を売らなければなりませんわね
    それに対してメジロ化のなんと慈悲深いことでしょう!地下室の調整は心に作用するものであるから何も怖いことなんてありませんわ!
    マックイーンお姉様の慈悲次第では元カノお姉様やシリウス様と心を通じさせてメジロ化を深化させることも吝かではありませんわ!
    ミーティアはマックイーンお姉様の妹に成れたことを感謝するべきですわね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:10:13

    サトノ式は強烈な痛みがありその恐怖心が残る、シンボリ式は元となる人の性格が強く残るとかでメジロ式のように完全に無垢なウマ娘化は出来ないとかありそうですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:38:36

    どうして元カノトレーナーをウマ娘にしないのか、元人間のウマ娘があふれていないのか考えたところ「ウマ娘にしていいのは自分のモノだけ、他人のトレーナーに手を出すのはご法度」という裏世界の暗黙のルールを観測しましたわー!
    きっと大昔には取った取らない、気に入った他人のパートナーを強奪及びその復讐などが原因の血で血を洗う抗争があったのですわー!
    元カノトレーナーの運命を握っているのはミーティアなのですわ!もしミーティアが「メジロ」として完成してしまう未来があればその時は…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:54:23

    一応ウマ娘にしていいかどうかを聞きそうですわね!元カノお姉様がミーティアのトレーナーが出来なくなっちゃうでしょ?とか言えばそうですね…♡と言いながらイチャつくに決まってますわ!バカップルですわ!私達のミーティアがあの女に染められてしまいましたわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:47:51

    名家のウマ娘では意中の人をウマ娘化することはその娘が自分の所有物であると証明するものである認識になってそうですわ
    マックイーンお姉様やダイヤ様は自身の独占欲故に行ったスタンダードな方ですわね
    一方ルドルフ会長様はシリウス様への当て付けですわ
    シリウス様のトレーナーをシンボリ化してNTRことでシリウスが自分への反抗心を強めることを楽しんでいるんですわ!
    まさに皇帝ですわ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:59:50

    パーマーお姉様goodなどの、トレーナーさんとミーティアを分離させて2人とも存在するようになる√で、眠っているトレーナーさん/ミーティアにミーティア/トレーナーさんと呼びかけると、起きてからしばらくはもうひとりの人格が残っているような振る舞いをする……という概念を観測しましたわ!

    ほわほわしたトレーナーさんや、きりっと格好いいミーティアが見たくなったお姉様たちや元カノお姉様がしょっちゅう呼びかけるせいで、普段とのギャップで恋落ちする方が量産されたのですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:00:00

    今回の>>1世界線ミーティアは内なるトレーナーの協力なしで色々進めなくてはなりませんのね…

    自分からメジロにしてくださいと懇願した手前メジロの闇には立ち向かえませんもの

    出来てレースへの助言くらいでしょうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:03:49

    >>19

    変なフラグ残ってるとそれぞれの体の残滓人格が増大してミーティア&トレーナーが二組出来てしまいそうですわね…

  • 22サトノダイヤモンド22/03/08(火) 08:07:24

    >>15

    メジロの皆さん情報操作がお得意なんですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:19:15

    フクキタル様は神社の普通のウマ娘ですがシラオキ様によってトレーナーがウマ娘されたりしそうですわ……
    カフェ様もお友達を筆頭に怪異によってトレーナーをウマ娘化してお友達の依り代の一人になりそうですわ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:56:02

    >>15

    メジロ式もなんらかの影響を受けて地下室で再教育を施したりするのでやはり完全無垢なモノには変えられませんわ!それでもサトノ式の様な不安定さやシンボリ式のような人の性格が強く残るというようなことがないのでやはりメジロ式が選択肢の中で最強ですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:01:31

    シンボリ化されたウマ娘は人格の大部分を残したままなのですがルドルフ様が求めるとスイッチが入り甘々妹化するんですわ~!
    先程まで普通に接していたトレーナーがルドルフ様の命令一つで従順な妹の人格が引き出されるのでシリウス様の脳が破壊されてしまいますわ!
    そのうち自ら望んで妹として振る舞うようになりますわね……💕

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:09:57

    >>23

    別スレで見た「お友だちが憑依することでウマ娘の身体能力を手に入れ、併走トレーニングに役立てていたトレーナーだったが、憑依を繰り返しているうちに元の体自体がウマ娘に寄っていってしまう」概念をなんとか形にしたいですわね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:06:10

    メジロ家とサトノ家は関係良好ですから、元々一長一短だった技術を提携して補い合っている可能性がありますわ。

    メジロ化は施術を受ける者への負担・苦痛は少ない半面、術後の人格が純粋になりすぎたり、元の人格が何かの弾みで元に戻るケースが散見された。
    サトノ化は負担・苦痛が尋常でないゆえ失敗率も非常に高い、しかし無事に施術が終えれば精神をコントロールしやすい人格が生まれ、サトノ家に従順な仕上がりとなる。
    この2つが手を組んだらどうなるか? 負担・苦痛が少なく、施術後にはコントロールしやすく従順な子が出来上がるのです。加えて、死ぬほど痛い方の施術ノウハウは今でも地下室に息づき、効率的に心を均す矯正器具として便利に活用されていますわ。

    嗚呼、過去にメジロ家・サトノ家が施術を失敗した時の録画をミーティアに見せつけたいですわね……自分がどんなに恵まれているから理解らせたいですわ……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:13:40

    この概念衝撃がやばいですわ!!
    脳をメッタメタに破壊してきましたの…!
    報告書が残酷すぎる代物になりそうなのが私の悩みですわね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:50:25

    サトノ化やシンボリ化の概念も形にしていきたいですわね……
    固まってくればミーティアの良いお友達になってくれる筈ですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:11:59

    シンボリ化からは無限の可能性を感じますわ!
    メジロ家にがんじがらめのミーティアに心を痛めるシリウス様……そこに会長さんの悪魔の囁きが!!

    「簡単なことだよシリウス。私達シンボリ家も、彼女達メジロ家と同じことをすればいいんだ」

    「『シンボリ化』。1からヒトをウマ娘にするのではなく、既にメジロのウマ娘となっているミーティアを我々で染め直すのだからその労力は半分以下に抑えられる」

    「……そう睨まないでくれ。いいかい、私もミーティアの境遇には心を痛めていてね……彼女はもう産まれの不幸に気付いているのに、メジロ家の管理下で窮屈な生活を強いられている。痛ましいことだ。誰かが助けてやらなければいけない……」

    「私達は私利私欲のために彼女の尊厳を踏みにじるのではない。むしろ逆だよ、彼女を救い出すんだ」

    「全てのウマ娘の幸福を願う私。ミーティアだけの幸福を願う君。これまでぶつかり合ってきた我々だが、呉越同舟、手を取り合う時だとは思わないかな……?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:29:24

    シンボリ化した後の名前が気になりますわね…ミーティアシンボリなのかシンボリミーティアなのか…前者なら今までと変わらずシリウス様の側に居られそうですわね!後者は…会長さんの可愛い妹にされそうですわ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:29:26

    悪魔の囁きですわ!皇帝たるものレースだけでなく一流の政治力と懐柔手腕を持ち合わせていますわ!
    シリウス様がミーティアのためにシンボリ化に手を染めてしまっても後悔と自責の念に苛まれそうですわ~!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:34:05

    >>31

    後者の場合支配者がマックイーンお姉様からルドルフお姉様になっただけでこんな筈じゃ……ってなりそうですわね!

    ルドルフお姉様は見せ付けるようにイチャイチャパクパクしてそうですわ!シリウス様の脳が破壊され尽くされていますわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:47:18

    ルドルフお姉様に貪られながらシリウス様が欲しいですっておねだりしそうですわ!ルドルフお姉様みたいにシリウス様を自分の物にしてルドルフお姉様に教えられた愛し方をいっぱいしてしまうんですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:04:36

    もしシンボリ化してしまったらシリウス様は部屋から出てこれなくなりますわ!四六時中布団をかぶってメジロミーティアに謝罪の言葉を言うだけのマシーンになるのですわ!それをシンボリミーティアが部屋に突入してもっとメンタルをブレイクするのですわ!可哀想ですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:27:46

    シリウス様は毎晩毎晩うなされてそうですわ、眠ると夢の中に自分が消してしまったメジロミーティアが現れて私はシリウス様にとって消してもいいくらいどうでもいい存在だったんですか…?シリウス様もお姉様達と同じだったんですね、私のことなんか都合のいいお人形だと思ってたんだ!なんて恨み言を言われてしまうんですわ…!次第に眠ることも怖くなり精神的にも肉体的にも弱ってしまうんですわ、そんなシリウス様を見て会長さんはこうした方がシリウスが反抗して向かってくると思ってミーティアをシンボリにしたのに向かってくるどころか日に日に弱っていく様を見て自分がしたことの重大さを知るもよし、シリウス様が向かってこないのなら用はないとしてミーティアをシリウス様へと押し付けるのもよしですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:46:47

    >>35

    殆んどパーマーお姉様BADENDですわ!

    ちなみに昔を懐かしんでpart3を見返したら、まだスレ民のメジロ化が半々~7割くらいに留まっててちょっと芝でしたわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:53:01

    >>37

    観測結果の被りをしてしまいましたわ!私は地下室に向かいますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:14:26

    >>38

    いえ、こちらこそ余計なことを申し上げました

    こんなんなんぼ被ってもよいのですからね

    地下室に行くのはこの私ですわ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:20:48

    ターフを駆ける流星から、皇帝の側仕えに堕とされたミーティア……
    全ての責を感じて絶望するシリウス様……
    ただ1人満足げに笑う会長さん……
    美しいですわ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:41:12

    シリウス様が壊れてシンボリミーティアが会長さんから放逐された場合だとシンボリの療養所でシリウス様のお世話をするのがミーティアになりそうですわね…
    普段は何も言ってくれないし、ベッドの上で窓の外を眺めるだけのシリウスさんが毎日発作のように自分そっくりで同じミーティアという名前のウマ娘を呼んでごめん…ごめんなさい…と謝っているのですわ、その時に近づくとシンボリミーティアをメジロミーティアと誤認して抱き締めてくれるんですわ…メジロミーティアなんて知らないし、自分はシンボリミーティアなのにルドルフお姉様に抱き締められた時とは違って心の中が不思議と暖かくなり安心できてしまうんですわ!そのままシリウスさんが落ち着くとまた何も言ってくれなくなって手を離されてしまうんですわ…ルドルフお姉様に見捨てられて居場所のないミーティアには自分自身を見てくれないし、一時の間しか必要としてくれないシリウスさんの側に居るしかないんですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:42:33

    ついでにマックイーンお姉様と元カノお姉様も脳が破壊されてそうですわ……
    ミーティアを取り戻すためにマックイーンお姉様と元カノお姉様が手を組む展開もあるんですの!?
    仮にマックイーンお姉様が負けても二人の抗う姿に胸を打たれシリウス様が立ち上がり反逆の狼煙を上げる展開もあるんですの!?
    闇のなかに一縷の光を掴むルートがありますの!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:48:52

    >>39

    一緒に地下室に行きましょうお姉様…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:56:19

    「……シリウスさん……」
    あの日からシリウスさんはシンボリの療養所での療養生活を送っている……ルドルフお姉様からシリウスさんの身の回りのお世話を命じられた私は学園以外の時間を全てシリウスさんの為に捧げるようにと指示されている。
    ルドルフお姉様は私を自分のものにすることでシリウスさんが自分に対して向かってくるのではないかと考えていたそうだけれど私には全く理解できなかった……ただ一つ分かることはあの日以来ルドルフお姉様に私は見捨てられお姉様に放逐されてしまったということだけだった。
    「シリウスさん……見てください、今日もいいお天気ですよ」
    朝の支度を終え、窓を開いて今日も声をかける……いつものように返事は返って来ることは無い、私が学園に入る前は多くの問題児たちをまとめて問題児たちの王などと呼ばれていたらしいが窓際で椅子に腰かけ濁った眼で外を眺めているだけの今のシリウスさんはそんな方には見えなかった。
    私の姿を見ると時折反応を示して手を伸ばし、か細い声で「ごめん…ミーティア……私がお前を……私が弱かったから……ごめんなさい……」と私ではない同じ名前のウマ娘へと謝る様子を見せる、その様子はとても痛々しく見ていられないほどであった、そうして私が学園に言っている間もシリウスさんは一人部屋でミーティアさんへと謝り続けている。
    学園から戻るとシリウスさんは眠っていた、毎晩碌に眠れていないせいで目元にくまが出来て何故だかすっかり老けてしまった、あのシリウス様がどうしてこんなことになんて考えが浮かんでくる、この方に初めて会ったのは学園に入学した時のはずなのにどうしてだろう、それよりも前から親しかった気がする。
    あるはずのないのに浮かび上がってくる記憶を不思議に思っていると穏やかに眠っていたはずのシリウスさんがうなされ、顔を青ざめさせながら飛び起きる。
    「シリウスさん……?大丈夫ですか……すごい汗……」
    「……ミーティア……?あぁ……良かった……ミーティア……お前……無事だったんだ……」
    そう言って私の事をシリウスさんの知るミーティアさんと勘違いして私を抱きしめる、それだけで私の事を必要としてくれることに嬉しくなってしまう。お姉様に見捨てられ居場所のない私はこの方の傍に居るしかない、こうして私はシリウスさんに依存しシリウスさんは私の世話無しでは生きていけない依存関係に嵌っていくのだった。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:58:11

    観測できましたわ!シンボリ化ミーティアのBADENDですわ!
    ルドルフお姉様に見捨てられて自分の事を見てくれないとはいえ一時的にでも求めてくれる壊れたシリウス様に依存していくんですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:09:48

    >>45

    最高ですわ!シリウスさんとの共依存√はパクパクですわ!最高ですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:11:47

    >>45

    最高ですわ!バッドエンドもパクパクですわ!!

    しれっと学園に通えてるという事はメジロミーティアとミーティアシンボリの見た目はほとんど似ていないということなのでしょうか……?恐ろしいですわね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:28:31

    呼び方がシリウス様からシリウスさんに変わってるのがもう戻らないことを示しているようで心が軋みますわ…辛くなったので横になりますわね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:34:09

    メジロミーティアをよく知っている人ならシンボリミーティアにどこか面影を感じるんですわ。マックイーンさんはシンボリミーティアを見た時問い詰めてしまうんですわ…元カノトレーナーさんも絶対に問い詰めてきますわ…ルドルフ姉様が恐ろしくなってきたので私は横になりますわ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:45:36

    ミーティアをメジロから奪ったことでメジロと完全に敵対し、シリウス様も完全に壊れたことでシリウス様を慕っている方々からも恨まれ
    すべてのウマ娘の幸福を掲げながら多くのウマ娘から蔑まれるようになってしまった会長さんというのもありですわね……
    ミーティアがメジロのときはこんな時ミーティアが側にいてくれましたが、シンボリミーティアは姉は独立独歩の方と思っているのでシリウス様から離れず、孤独な皇帝になってしまうのですわ
    そんな会長さんの脳裏には、かつて自らの理想の矛盾を突きつけたシリウス様の言葉がいつまでも反響し続けるのですわ
    美しいですわ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:54:48

    「メジロミーティアの中には人格の席が2つある」のような話題は以前ありましたが、シンボリミーティアの中にはどの人格がいるのかしら
    1 表にシンボリミーティア、裏にメジロミーティアとトレーナー(席が3つに)
    2 表にシンボリミーティア(メジロミーティアの人格は席を奪われて消滅)、裏にトレーナー
    3 表にシンボリミーティア(トレーナーの人格は席を奪われて消滅)、裏にメジロミーティア

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:07

    >>51

    4.シンボリミーティアのみ

    これを押しますわ


    メジロミーティアがトレーナーさんの肉体・意識から生み出された存在であるからこそ1つの体に2つの精神を受け入れることができたのだと考えますわ

    それに対してシンボリミーティアはメジロミーティアの人格を塗りつぶして生まれた人格だと考えられます

    ですからシンボリミーティアとメジロミーティアの意識は二律背反の存在であり、どちらか一方しか存在できないと推測されますわ

    シンボリミーティアが表にいる限りメジロミーティア/トレーナーの意識が目覚めることはなく、その逆も然りですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:24:47

    横になって多少は楽になったのでミーティアとシリウス様の幸せ(当社比)な観測をして参りますわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:43:57

    人格が揺れ動きすぎて内面が空っぽなり、望まれるミーティアの姿を演じ続けるエンドが過去にありましたわね。それを思い出しましたわ……Part数が増えすぎてどこにあったかは思い出せないのですけど……。
    物理的に記憶を壊したり弄るのは簡単ですけれど、常に崩壊エンドの危険を孕んでいますのでご注意あそばせ! 根気強く絆ゲージを上げていくのが一番ですわよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:47:42

    前スレの5倍くらいのペースでレス伸びてて芝ですわ!
    やはり観測、観測は全てを解決しますわね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:00:05
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:03:36

    マックイーンお姉様始めメジロ家一派→当然のことながらメジロミーティア優先
    ルドルフ様シリウス様→関心低・生み出したことを後悔

    シンボリミーティアとは何のために生まれてきたのでしょうか……
    もう少し優しい世界線は…救いはないのですか?
    このままだとこのミーティアは自分の存在意義を探すためにフェロモン能力フル稼働して自分を肯定してくれる存在を求めそうですわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:15:43

    ルドルフお姉様に捨てられないように必死で媚を売るシンボリミーティア……かわいそうですわ、あわれですわ……
    シリウス様はそんなところを見るのがいたたまれなくて、しかしルドルフお姉様には勝てなくて唇を噛んでそうですわ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:16:47

    >>56

    でかしましたわ! 偉いですわ! よしよしですわ!


    うーむ、こうなってしまっては手遅れですわね……下手に地下室でいじり回すと正真正銘の"無"になりかねませんわ。心底から心癒されるような何かを見つけてあげたいですわ……うっうっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:15:28

    多分メジロミーティアは前から入退室を繰り返してルドルフ会長に会いに行っていると思うのでシンボリミーティアになった時にはエアグルーヴさんなどにバレないように生徒会室出禁になっていたりしそうですわ…どこに行こうと地獄ですわ…メジロ家に帰りたいですわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:21:10

    ルドルフお姉様は全然会ってくれないし構ってくれない、そんな中どんな形であれ自分を求めてくれるシリウス様の側に居たいと思うのは当然のことなんですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:38:16

    目覚めるとそこは知らない天井だった。集中治療室のような場所だが薄暗く、どことなく不気味な雰囲気が漂っており、手は鎖で繋がれていた。
    「お目覚めかなトレーナー君?」
    意外な声が聞こえてきた。そこの声の主は俺の担当ウマ娘であるシンボリルドルフだった。
    「ルドルフ!? 助けてくれ! これを」
    「あぁ、そうやって必死になる君はとても可愛らしいな」
    「ルドルフ・・・・・・?」
    「ふふつ・・・・・・混乱させてしまったようですまない。端的に言うと君を拘束させたのは私だ」
    俺はルドルフが何を言っているのかわからなかった。それそのはずだ。頼もしい担当ウマ娘である彼女がこんなことをしたなんて思わないし、思いたくなかった。
    「訳を話しておこうか。君は才気煥発で私のために粉骨砕身しているのにも関わらず世間は君が私のトレーナーであること認めようとしなかった。もちろんそんなことで心を痛めたり傷ついたりするほど君はもう弱くないことは承知だ。しかしそれが原因で私の評価が損なわれることは良しとしなかった。そこで君は最初の三年間を終えた後に私を東条ハナに預けようと考えた。そうだね?」
    「あぁ・・・・・・その通りだ」
    「そこでだ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:26:03

    (>>62お姉様……?報告途中で地下室に収監されましたの……?)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:34

    「メジロミーティアは知っているかな?」
    「最近入ってきたメジロの子だろ? マックイーンが可愛がってった。そういえばお前も可愛がってたよな」
    「実は彼女は元メジロのお嬢様達を担当していたトレーナーだ」
    「なに言ってんだ・・・・・・?」
    「メジロミーティアは元人間でメジロ家の秘伝の技術によってウマ娘となったんだ。そして君もウマ娘になるんだよトレーナー君」
    「!?」
    「我々も不完全だがそのような技術を持っていた。だがメジロ家の技術提供によって我々の技術は完璧なものとなった。これは温泉旅行のときに言うつもりだったが・・・・・・」
    「ルド、ルフ・・・・・・?」
    「君を手放すつもりは毛頭ないのでね」

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:29:22

    やはりウマ娘化は独占欲が原動力になるんですわね!会長さんのトレーナーさんへの独占欲が暴走してますわー!

  • 661/322/03/09(水) 01:48:04

    「シリウス様ぁ、どこですかー?」
    「ミーティアちゃん心配してますよー、早く出てきてくださーい!」
    ミーティアが用意したメジロの別荘を抜け出して数時間後、トレセン学園に戻って来られたシリウスシンボリは今取り巻きの子達から逃げ隠れていた。というのもシリウスが逃げ出したのを知ったミーティアが先に手を打って取り巻きの子達に“お願い”をして捜索をさせていたのである。それを知らずに一度取り巻きの子達に匿ってもらおうと頼みに行った際には取り囲まれてあと一歩で確保されそうになってしまったのであった。
    (ふざけるな……今のあいつの所に連れていかれたら絶対おかしくなる……)
    そうして自分を探すウマ娘から数分間隠れているとミーティアが歩いてくる。
    「まだシリウス様は見つからないんですか……?皆さんちゃんと探してくれないと困るじゃないですか!」
    「ミーティアちゃん……そんなこと言われても……シリウス様すごく早いし……追いつけないって」
    「言い訳ばっかりして……皆さん悪い子です……!それならちゃんと探せるようにしてあげます!シリウス様を見つけた方にはいい子いい子してあげます、そしてもしシリウス様を私の所に連れてきてくれたら皆さんの事一人ずつぎゅーって抱きしめてあげますね!」
    「えっ……ほんとに!約束だからね、ミーティアちゃん!皆にも早く伝えないと!」
    ミーティアがそんな事を言うと取り巻きだった子達が急いでそのことを伝えに走っていく。
    「くすっ……♡可愛いですね……これでシリウス様もきっとすぐに見つかりそうです……♡あぁ……私のシリウス様……♡どこに逃げだしちゃったんでしょう……♡そうだ……見つかるまでシリウス様のお部屋で待っていましょうか……♡」
    シリウスに聞こえるような位置で恍惚とした顔をして独り言を言い寮の方向へと歩いていくミーティア、その後姿を見送ったシリウスは助けを求めるように生徒会室へと急ぐのだった。

  • 672/322/03/09(水) 01:48:23

    「あー!シリウス様居たー!」
    「ちっ……見つかった」
    「待ってください!シリウス様捕まってください!そうしないと私達がミーティアちゃんに抱きしめてもらえないじゃないですか!」
    「ふざけるな!そんなことで捕まれるか!」
    生徒会室へと向かおうとする途中何度も何度もミーティアに“お願い”をされたウマ娘に見つかり、その度に逃げ回り隠れて回り道を余儀なくされてしまっていた。
    そうして生徒会室へ着くころには日も傾いてすっかり夕方になっていた。
    (あの皇帝サマに頼るのは癪だが……今はそんなこと言ってる場合じゃ……アイツならミーティアが近寄っていたとしても大丈夫だろ……)
    「おい……皇帝サマ、入るぞ……何だ……いないのか……」
    生徒会室の扉を開けて中に入り、生徒会長シンボリルドルフがいつも使っている机に目をやるとルドルフの姿は無く他の生徒会役員の姿も見えなかった。
    「まぁ……ミーティアの奴もここには来ないだろう……ここなら少し休める……」
    「誰が来ないんですか……♡シリウス様……♡」
    「そんなのミーティアだって言って……っ……ミーティア!?お前……何でここに……」
    「ずーっと待ってましたよ♡シリウス様が最後に頼るのはきっと会長さんだと思いましたから……♡もう逃がしませんからね……♡」
    どこに隠れていたのか気を抜いたシリウスの背後から抱きつくミーティア、そのまま逃がすつもりはないというように力を強めて脚に尻尾を絡ませる。
    「は、離せよ、ミーティア……私はお前の思い通りになんか……」
    「やです♡私達の新居から逃げ出した悪い子なシリウス様にはちゃんと教育してあげないといけませんね……♡」
    「ふざけるな……そんなこと……あそこにはお前が閉じ込めてたんだろうが!」
    「むぅ……シリウス様強情ですね……それじゃあ、ここで軽く躾してあげますね……♡」
    ミーティアのことをどうにかして振りほどこうとするシリウスにそんなことを言うと更に強く抱きついて自分の匂いを擦りつけるようにするミーティア、マーキングのような行為をされていくと次第にシリウスの抵抗が弱まっていき、とろんとした顔になってしまう。

  • 683/322/03/09(水) 01:49:02

    「シリウス様……お顔とっても可愛いです……♡こんなお顔を見れるミーティアは幸せです……♡」
    「可愛くなんか……♡っ……やめろ……見るなぁ……♡」
    「やーです……♡もーっと可愛いシリウス様をミーティアに見せてください……♡」
    「はぁ……はぁ……♡ぅ……ミーティア……やめろ……♡こんなこと……♡」
    ミーティアにマーキングをされて囁きかけられたシリウスの足が震えて立っていられなくなる、そのままミーティアに身体を預けるような態勢になってしまう。
    「やめません……♡ほら、このままミーティアの事だけしか考えられないようにしてあげます……♡」
    「や、やめ……♡やめろ……ミーティア……♡」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「さ……一緒に私達の家に帰りましょうね……シリウス様……♡」
    「あぁ……♡分かった……ミーティア……♡一緒に……♡」
    「はい……♡あ……そう言えばシリウス様を探すのを手伝ってくれた皆さんにお礼を……まあ……言わなくてもいいですね……♡結局シリウス様を捕まえたのは私なんですから……♡」
    「ミーティア……?どうした……早く帰るぞ……♡」
    「はぁい……♡手を繋いで帰りましょうね……♡」
    ミーティアと仲良く手を繋ぎ二人でメジロの別荘へと歩いていくシリウス、その瞳には逃げ出した時のような輝きはなくなっていてもうミーティア以外のものは映っていなかった。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:50:32

    シリウス様との幸せになる観測ですわ!ミーティアに思い切り求められて夢中になれる、これ以上の幸せなどこの世にはありませんわ!シリウス様がうらやましいですわね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:40:54

    最高ですわ!やはりこの2人は幸せこそが似合いますわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:35:52

    シンボリミーティア概念の後だとミーティアに支配される概念でもハッピーエンドに見えますわ!?
    しかし二人の愛の巣で永遠にイチャ付けるならハッピーエンドなんですわ!
    でもやっぱりメリーバッドエンドな気もしますわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:38:34

    シンボリミーティアをどうにかして光に導かないと私はいけない気がしますわ…走る目的を探すためにとりあえずコースに向かわせれば何かしら変わるはずですわ…!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:51:59

    >>72

    難しいですわね…

    会長とタキオン先輩の関係性にフォトンを絡ませられれば何か打開の糸口でも見つかるでしょうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:05:18

    ルドルフお姉様はテイオー様を猫可愛がりしてるくらいだだ甘ですしシンボリ化したらしたらで実の妹のようにかわいがってくれる概念なんて光だと思いますわ!
    皇帝の指導の元絶対の流星になるもよし、皇帝の妹として愛され路線にいくもよしですわ~!

    しかしマックイーンお姉様やシリウス様からメジロミーティアを奪ってる時点で闇は抑えられませんね……
    元カノお姉様に至っては2回もNTRれていますわ!脳がズタズタですわ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:16:37

    NTR漫画の竿役はすなわちNTRる側に回ったのだという言説もあるとおり、表に出せばメジロ家や元カノ様との交流で要らぬ感情を思い出す恐れがある
    だから、シンボリ化にかこつけて競技者としては使い物にならないよう脚を劣化させてメイドとしての生涯を強いる必要があったのだね(皇帝の微笑)

    この改造にシリウス様が気付けたか、気付いたとして立ち上がれるか否かがシリウス様シンボリ経由√のGOOD、BADの分かれ目ですわ!
    会長さんシンボリ経由√の場合ミーティアにとっても会長さんにとっても得しか無いので誰も脚を治そうとしませんわ
    2人で永遠に退廃的な日々に溺れるのですわ……♥️

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:53:50

    ミーティアがシンボリ化したことを知るとパーマーお姉様がすごい顔をしてそうですわ、対立していたお姉様達と手を組むことも厭わずに無理やりお屋敷にまで連れてきて地下室しそうですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:43:01

    メジロミーティアは多くの方に自分を受け入れてもらうためにフェロモンがありましたがシンボリミーティアは会長さん個人の為にシンボリ化をされたのでフェロモンなんて無いとかもありそうですわ!会長さんの元から逃れるのも一苦労ですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:45:02

    サトノダイヤモンド様のトレーナーがサトノ化された概念でミーティアとお姉様を自慢しあう概念を思い付きましたわ!

    前スレ>>183お姉様の社交場で何も知らない二人が出会うのですわ!

    それと馬名ですがダイヤモンドの語源にして征服されざるものを意味するアダマスと冠名でサトノアダマスというものを思い付きましたわ!

    サトノ化しているので征服されない(ただしダイヤ様は征服済み)って感じですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:48:41

    社交場概念は様々な観測が出来そうでいいですわ~!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:03:34

    ちょっとお待ちくださいませ!!!

    >>1によると、中枢神経をそのまま転用するということは脊髄もそのまま使われるわけで、ミーティアの体格はトレーナーさん元々の骨格に依存するということですわよね

    と言うことは……身長180cmオーバー最強イケメンのくせにベッドではよわよわなミーティアの世界線があるということですの!!??!??!?

    はいストライクですわ!!!!メジロの心のストライクゾーン真ん中高めに100マイルの直球が放り込まれましたわ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:15:25

    その辺の体格調整ものちのち行われた上でミーティアボディを作るのでは……とは思ったものの高身長かよわミーティア世界線を前にしてそんな考えは無粋ですわね!!!!! とにかくパクパクですわッッッ!!!!
    でっかい妹でも姉でもオーケーオブオーケーですわ!! ラブですわ! 色んな意味で抱き心地が最高そうで食欲が止まりませんわ~~~~!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:33:35

    高身長フェロモンムワムワミーティアなんて流石に魅力的すぎますわ‥!!抱き枕にされたいですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:36:56

    自信がないのでドドウさんみたいにいつも猫背な長身ミーティアを幻視いたしましたわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:14:00

    「はじめましてシリウス先輩」
    シリウスが振り返るとそこには見覚えのないウマ娘がいた。身長はミーティアと同じくらいで顔立ちは幼いが威圧感があり、流星も相まってルドルフに似た雰囲気を纏っていた。
    「ん?誰だお前は?」
    「私は”シンボリアンナ”、シンボリルドルフの妹です」
    「ルドルフの妹だと?・・・・・・まさか!」
    「えぇ、そのまさかですよ。私は元彼女のトレーナー・・・・・・だったハズです」
    「覚えてないのか?」
    「朧気ながらなら覚えていますよ。どうやらメジロ家の技術をもってしても私の人格を完全に書き換えることは出来なかった、ということです」
    「でもアンタ・・・・・・性格変わってないか?」
    「・・・・・・まあほとんど別人みたいなものですよ。これでもメジロの施術を受けたので」
    「じ、じゃあアイツが元トレーナーってんならアイツは誰の指導を受けるんだ!?」
    「チームリギルに入るそうです。もとからそういう手筈だったそうなので」
    「そうか・・・・・・アンタは元に戻りたくないのか?」
    「元に戻るもなにも私はシンボリアンナですよ。そうインプットされているんです。だからこのままでも構わないと思ってます」
    「・・・・・・そうか」
    「では私は会長に呼ばれてま「アンナ!」
    「どこに行っていたんだ!心配で気が気でなかんだぞ!」
    「どうしました会長?」
    「ルドルフお姉ちゃんって呼んでよアンナァ!」
    「そうですね会長」
    「アンナァ!」
    「・・・・・・こいつホントにルドルフか?」
    「私のアンナはやらんぞシリウス!!」
    「ではシリウス先輩、私はこれで」
    「お姉ちゃんって呼んでよアンナァ!!!」
    「・・・・・・図太いなぁアイツ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:44:49

    シンボリアンナの由来は皇帝ルドルフ一世の妃であるゲルトルート・フォン・ホーエンベルクの別称であるアンナですわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:13:27

    皆の前でお姉ちゃんと呼んでほしい会長vs公衆では絶対に会長と呼ぶアンナvsミーティアvsダークライ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:22:57

    >>84

    会長様がトレーナーに執着していてシンボリ化させるのは予想できますわー!デモやはりメジロと違い完璧ではないシンボリ化では完全に手中に収めることはできないんですわ!それでも手元にトレーナーさんを置けることが会長様の希望でもあるためそれで満足してしまうんですわ!この世界線は平和そうで良かったですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:59:22

    会長がアンナ(元ルドトレ)にご執心な世界線に、以前のスレであった「自分のトレーナーでもあったマックトレがミーティアにされたことを知り、闇堕ちするテイオー」を組み合わせると面白そうですわね…
    メジロにいる状態では元のトレーナーに戻すのはほぼ不可能なので、せめて自分の側にいてほしいと願うようになるのですわ
    この場合の会長は自分が欲しいからではなく、テイオーの幸せのためにメジロミーティアをシンボリミーティアに再改造するのですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:22:16

    「君がミーティア君だね?」
    「そうですけど、あの・・・・・・どちら様ですか?」
    「はじめまして、私は君のクラスに編入してきたシンボリアンナだ、よろしく。」
    「よ、よろしくお願いします・・・・・・」
    「緊張しなくて大丈夫だ。君に質問があるんだがいいかな?」
    「はい、どうぞ・・・・・・」
    「メジロ家のウマ娘達を多く担当していたトレーナーがいただろう? そのトレーナーを知っているかな?」
    「知らないです・・・・・・なんでその人を探してるんですか?」
    「えーと・・・それは・・・・・・シンボリルドルフのトレーナーもどこかへ行ってしまってね。彼の行方のヒントがあればと思ってね」
    「そうだったんですね!なにも知らなくてごめんなさい・・・・・・見つかるといいですね!」
    「あぁ・・・・・・そうだn「あらミーティアここにいたのですね」
    「あ、マックイーンお姉様・・・・・・」

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:05:09

    想像してくださいまし
    ここにミーティアとトレーナーさんが一人ずついますわね?
    分離ルートで分かたれた二人ですわ
    さてトレーナーさんのほうをまたミーティアにしてまたまた分離させますわね?
    これを繰り返せばミーティアの複製が可能になりますわね?
    シンボリにするもよしサトノにするもよしサクラにするもよし
    トレーナーとミーティアの権利にさえ目を瞑ればミーティアを複製することが可能ですわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:14:44

    >>90

    最終的にゾアホリで増えたボンセルヴィーソ卿みたいなことになりそうですわね……

    というかその概念part6くらいでみましたわ!

    ちょっと探してきますわ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:17:30

    >>90

    何度も複製しているうちにコピー失敗してしまい、DNAの複製エラーで癌になってしまうトレーナーさんの未来が見えますわ…

    がん発症原因の大半はDNAの複製エラー | Nature ダイジェスト | Nature Portfoliondigest-descriptionwww.natureasia.com
  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:24:37

    不純同性交遊をしているミーティアのことを取り締まろうとするバンブーさんが見えましたわ、不純とはいえ同性同士なので校則に引っ掛かることもないですよね?って言われてどうしようも無くなる姿を見たミーティアがバンブーさんのことも自分の物にしようとするんですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:34:26

    「それにあなたは・・・・・・」
    「シンボリアンナです。よろしくお願いしますマックイーン先輩」
    「えぇ、よろしくお願いしますわ」
    「マックイーンお姉様・・・・・・」
    「行きますわよミーティア。今晩は久しぶりにみんなでお夕飯ですわよ。それとシンボリアンナ様」
    「・・・・・・なんでしょうか?」
    「ミーティアは少し素直すぎるところがありますので余計なことを吹き込まないでくださいまし?」
    「・・・・・・わかってますよ」
    「それならよかったですわ!さぁミーティア帰りましょう」
    「き、今日は練習しないといけなくて・・・・・・」
    「今日はミーティアの大好きなお姉様達との食事ですのよ? どうしても今日でないといけないのですの?」
    「そ、それは・・・・・・」
    「いいじゃないですか先輩。貴重な機会であるとはわかりますがミーティアの為にも別の日になんとかしてあげることは出来ませんかね?」
    「しょうがないですわね・・・・・・ミーティア私達のことは気にしないでいてらっしゃいませ」
    「で、でもマックイーンお姉様・・・・・・」
    「安心なさい。みんなにはまた予定をかけて貰いますので大丈夫ですわ」
    「マックイーンお姉様・・・・・・ありがとうございますマックイーンお姉様!」
    「・・・・・・世話がやけるな」
    「アンナァ!どこいってたのぉー!心配したんだからねぇ!」
    「うるさいですよ会長」
    「お姉ちゃんって呼んでよアンナァ!」
    「・・・・・・わかったよルドルフお姉ちゃん」
    「ア゛ン゛ナ゛ァ゛!!!」
    「はぁ・・・・・・私をシンボリ化して何をしたかったんだろうか」

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:27:49

    私、ふと思ったのですが‥ミーティアを構成するDNAとしてマックイーンお姉様のDNAが提供されていると思いまして。フェロモンも何も効かずに真面目に諭してくれるイクノさんに恋してしまう展開なんていうのはありまして‥?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:35:32

    >>95

    アリですわね……ミーティアを構成する因子の半分ほどはマックイーンお姉様由来だと思いますわ

    なのでマックイーンお姉様が好きなお方を好きになることもあると思いますわ

    イクノ様に押せ押せミーティアを見た時マックイーンお姉様の感情がズタズタになってそうですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:49:39

    愛していたはずのミーティアに想いを募らせているお方を取られそうになって脳みそがズタズタになってしまうお姉さまは綺麗ですわ‥!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:54:17

    メジロのウマ娘としてのポテンシャルに加えてのフェロモンによってターフを荒らし回って勝ちまる「妖麗なる星」メジロミーティアのその勝利を「絶対の再来」シンボリアンナが踏み潰して誰もいなくなったターフの上でルドルフに頬ずりされながら静か去っていく。その頃フォトンとタキオンはよろしくやってる・・・・・・


    トレーナーウマ娘強過ぎでは???

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:06:48

    今気づいたんですけど元トレーナーウマ娘って普通にチートでは???

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:31:05

    シンボリアンナ

    スペック:ルドルフよりほんの少し下
    指導力&知識:アプリトレーナー
    脚質:変幻自在
    性格:ちょっと謙虚でドライなルドルフ
    ルドルフへの感情:実は激重
    みんなからの印象:親しみやすいルドルフ
    総合力:ルドルフより少し上

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:05:05

    >>99

    安心してくださいまし。もしトレーナーとしての自我が出てきたら地下室でお勉強をするだけですから自我はほぼ出ませんわ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:41:14

    お勉強って言い方いいですわね
    さぁミーティア、今日もたのしいお勉強の時間ですよ
    今日は保健体育ですわ
    サトノ家が行っている術式、外科的アプローチによる矯正術を試しましょうね♥️

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:11:50

    久しぶりに惚れ症ミーティアにパクパクされたいですわね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:49:49

    >>94

    ちなみにこの後ミーティアはシリウス様に会いに行く予定ですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:14:28

    概念……概念を創出しなければ……

    >>1の高身長ミーティア……そんでもってそれを惚れ症にして……でもそれだとパンチが弱いから……

    メジロ化の際凄まじい恐怖を植え付けられたために、ふとした時にフラッシュバックしてしまうミーティア!それ故に普段はメジロの使命のために歩む最強イケメスでありながら眠れない夜には人肌を求めてしまう!!自分自身が心の奥底から求めているからこそフェロモンの増産は止まらず、しかも相手方には「ミーティアを助けてあげられるのは私だけ…」的な心理が働いて双方向から求め愛がズッブズブですわ!!!!!!


    後はこれをどうやってイメ損しないように報告するかですわね……そこが最大の問題ですわ……

  • 1061/322/03/10(木) 10:54:36

    「そこのアナタ! 何事か悩んでいそうなアナタです! 更なる速さを追い求めるための治験はいかがですか!」
    「えぇっ……わ、私ですか? えっと……遠慮……」
    「遠慮する必要なんてありません! 勝負の場で遠慮なんてしても、差し切られるだけですよ!」
     ……狂った熱を宿す、必要以上に開いた瞳孔。『♡被験者大募集♡』と描かれた看板。よくわからない理屈でおどおどとした後輩に絡む、1人のウマ娘。
     彼女を名家メジロの一員であると、初見で察せる者が果たしているだろうか。彼女の名はメジロフォトン。メジロ家の末妹に当たり、自他共に認める筋金入りの実験動物(モルモット)である。なお、飼い主はアグネスタキオンだ。
     普段は優等生として通しているのをいい事に、フォトンは不定期に自分と同じモルモットを増やそうと画策する。わざわざ生徒会の目が届かないよう注意を払ってまで。
    「すぐ終わりますし報酬も出ますよ! お望みなら必要なお薬や、メジロ家で使っている高級トレーニンググッズだってお譲りします! ね! 今だけのお得なお誘いですよ!」
    「いや……で、でも、その……すごく危険そうだし……」
    「危険? まぁ……危険は危険……いえでも、強くなるためにはリスクもつきもの! トレーニングと一緒です! リスクを恐れず立ち向かってこそ一流のウマ娘だってキング先輩も言ってましたよ!」
     ゴリ押し。正直に言って本人も自覚しているほどのゴリ押し。しかし気弱な後輩ウマ娘には効果てきめんで、彼女は今にもフォトンが差し出した手を取りそうになっていた。その狂った瞳と、のめり込むような熱意に押し流されて。
    「そう、怖くないですよ……ちょっとお薬を飲むだけ、それでちょっと走るだけで更にちょっとデータを取って……」
     興奮のあまり早口になるフォトン。その時、彼女と向き合っていた後輩ウマ娘は、フォトンの背後に誰かが歩み寄ってくるのを見て取った。
     フォトンよりも背丈は高いが、今の今まで気づかなかった。わざわざ足音を殺して近づいてきていたのか。
    「……フォトン?」
     澄んだ呼び声が発せられた瞬間にフォトンの表情が固まる。眼に宿した色が暗く、冷えていく。
     そうして振り返った先にいたのは、ついさっきまでトレーニングに励んでいたのであろうジャージ姿──にも関わらず華やかな空気を醸し出すウマ娘。

  • 1072/322/03/10(木) 10:54:55

    「み……ミーティア姉さん……」
    「無理な勧誘は控えるようにと教えた筈ですが。もう忘れてしまいましたの?」
     メジロミーティアはフォトンが持つ看板に手をかけ、ひょいと取り上げてしまった。穏やかに微笑んではいるが、近くで見れば目は笑っていないのがすぐに分かる。
     ……ずきり、とフォトンの腹の底が不自然に痛みだす。
    「一時、距離を置いているとはいえ、貴女もメジロ家の一員。貴女の行動はメジロ家の威信に関わっているのですよ?」
    「分かって……ます、はい。分かってますけど、でも……やっぱり必要で、その、タキオンさんの研究の為にもですね……」
     言い訳を絞り出しながらフォトンは体の前で手を組む。手の置き所が無くなったのではなく、自然にお腹を押さえる事が出来るように。
     腹腔がずきずきと熱くなり続けている。熱いモノがしたたり落ちている感覚が走ったが、目をやってもそこには何もない。錯覚だ。
    「聞き分けの無い子には……」
     するりと歩み寄るミーティア。手を伸ばせば届く距離から、抱き合うほどの至近距離まで。思わず後ずさってしまったフォトンを追いすがるように。
     腹の中の痛みに芯が現れる。何か、冷たい物を押し込まれたような錯覚が心拍を高鳴らせる。
     フォトンが感じる幻覚の痛みが臨界に達しようとした瞬間──その痛みの中心、最も触れられたくない部分に、鋭い感触が突き刺さった。
    「ひっ……」
     フォトンは青ざめた顔で数歩下がると、恐怖に歯を食い縛りながら自分の下腹部へと視線を向けた。
     ……何もない。制服は破れていないし、赤色が滲んでもいない。震える自分の体があるだけだ。
    「お仕置きが必要でしょうか? 二度と忘れずに済むような、きつ~いお仕置きが」
     ミーティアは脅迫そのものの口調でそう言って、くすくすと笑う。フォトンの腹を軽く突いた人差し指をぴんと立てて見せつけながら。
     フォトンが過剰なほどに怯えていただけであって、ミーティアのした行為は密着して身体をつついただけだ。それも苦痛に感じるほどではなく、本当に軽く。
    「……ごめんなさい……も、もうしません……っ」
     謝罪の言葉だけをどうにか告げると、フォトンはとうとう背を向けてその場から速足に去っていってしまった。今まさに出血しているかの如く、脇腹を抑えながら。

  • 1083/322/03/10(木) 10:55:13

     何も事情を知らないウマ娘にとって、今のやり取りは全く理解できるものではなかった。ミーティアが優位で、フォトンがその逆の立場にいる。それくらい。
     今のがお説教なのかスキンシップなのか、それすらも分からない。だが彼女は、無自覚に自分の頬を紅潮させてしまっていた。
     ……優雅に妹を抱きしめ、脅し、弄んだミーティアの姿が、近い年頃とは思えないほど妖艶に見えたからだ。一瞬、自分も同じようにされたいとまで思ってしまったからだ。
    「大丈夫ですか? あの子ったら、誰彼構わず実験仲間を作ろうとするのですよねえ……」
    「……は……大丈夫、です。まだ何もされてません……」
     はぁ、と溜息をつくミーティアの姿は、数秒前と一転して"普通"に映った。ヤンチャな妹の扱いに困る姉。それ以上でも、それ以下でもなく。
     やはり有名なメジロ家に属するウマ娘。何かしら特大の個性を持っていて当然なのかもしれない。フォトンのあの振る舞いも含めて。
     後輩ウマ娘が何かしらの悟りを開こうとしていたその時、彼女の頭を何かがふわりと撫でた。……ミーティアの手だった。
    「押し切られそうになってはいましたけど……初めにちゃんと断れて偉いですよ。危ない物に手を出してはいけません」
    「ぁ……ミーティア、さん……」
    「あの子はなかなか反省しないですし、けっこう執念深い質なので……また悪い事に誘われそうになったら私を頼ってくださいね。ちゃんと注意してあげますから」
     ミーティアは自分の家族にするように優しく語りかける。だが、頭を撫でられているウマ娘の中に、その言葉はほとんど入っていかなかった。
     ……良い匂いがする。綺麗。もっと近づきたい。ずっと撫でていて欲しい。好き。
     息を吸って吐くたびに心地良さが蓄積されていく。段々と手足に力が入らなくなり、その場に座り込みそうになってしまうほど──。
    「では、ごきげんよう。またお会いしましょうね」
     気がづけば、ミーティアは話を終えてどこかへ歩いていく所だった。柔らかく温かい手は頭から離れ、フォトンから取り上げた看板に添えられる。「これ、どうしましょう」とぼやく声が耳に届いた。
     1人のウマ娘は礼を言うのも忘れ、ミーティアの背中をぼんやり眺め続けた。
     ……ついさっきまでは無かった熱が、彼女の目に確かに宿っていた。フォトンの行為を否定できない位に狂おしく。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:01:12

    フォトン世界線好きなので書きましたわ~! この世界線のミーティアは一から十までマックイーンお姉様の為に活動する超激重シスコンミーティアですわ! 色んな子を魅了するのも、魅了が効かないフォトンをけん制するのも、全部マックイーンお姉様の為ですわ! メジロをもっと大きくしてお姉様を喜ばせたい一心ですわ! ……恐いですわ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:18:51

    フォトンがあまりにも畏縮してかわいそうなのでメジロ化の上からアグネス化させてしまった方がいい気がしてきましたわ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:24:50

    >>109

    ま、魔性の女……最高ですわ!パクパクですわ!!

    トラウマを刺激されてプルプルになるフォトンちゃんもかわいそうでかわいいですわー!あなたもパクパクですわー!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:27:22

    妖しい路線ミーティアいいですわね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:28:18

    フォトン概念元でやむを得ずメジロ化していましたけれど、最初からアグネス化した方がたしかに良さそうですわ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:34:34

    >>109

    自分のやらかした事に対して開き直ってるどころかさらなる脅迫の材料にするミーティアは完全にメジロガンギマリですわね…

    やりすぎるとタキオン様と敵対してしまうので加減が必要ですわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:37:45

    この後フォトンはタキオンさんに泣きついてそうですわ、怯えて泣きそうになってるのを撫でられて落ち着きを取り戻して勧誘を再開してそうですわね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:50:42

    ミーフォトの観測情報が見えたのですが……パート9からしばらく見れていなかったせいで浦島太郎状態ですわ
    フォトンの固有スキルに関して有力な観測情報がその間に出ていたりしないか確認の必要ありですわね

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:38:03

    >>113

    メジロ化に感化されて試薬を作りメジロ化からアグネス化に変化させるまで漕ぎ着けたタキオン様がフォトンに投薬して自分の妹にするのがいいですわ~

    タキオン様は独占力の持ち主ですし愛しのモルモットくんが他人の妹のままなんて我慢ならないと思いますわ!

    なのでアグネスフォトン化して甘々生活に戻るんですわ!

    生活力皆無の天才お姉ちゃんとそんなお姉ちゃんを支える妹なんて美しいですわ~!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:23:56

    >>116

    フォトンちゃんの固有スキルは今のところ観測されていませんわ!

    あなたが切り拓く者となるのです!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:41:58

    固有スキルは衣装によっても変わるので、気軽に新しいスキルをつけてもいいのではないかと思いますわ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:46:51

    観測だけ投げて報告書が全然書けてませんわ!時間がもっと欲しいですわね

  • 1211/222/03/10(木) 20:25:13

    「……メ、メジロ化?え、えへへ、会長さん、何、言って」

    ──かつん。かつん。──

     シンボリルドルフのヒールが鳴る。1歩ずつ近付くルドルフの笑みには、いつもと同じ捕食者の余裕が滲んでいた。

    「話した通りだ。メジロミーティアというウマ娘は存在しない……否、存在『しなかった』。メジロマックイーンと深い繋がりを持ち、ある日突然失踪した若きトレーナー。それが君の成り立ち、君の本来の姿なんだ」

    「っそんな訳」

    「気付いている筈だ」

    ──かつん。かつん。──

     居たたまれないとでも言いたげに視線を逸らす彼女を獅子は逃がさない。ミーティアの視線の先へ潜り込み、その瞳を真っ直ぐに射抜く。

    「不意に襲うフラッシュバック……知り得ぬ光景、君であって君でない者の記憶。その中には、恐ろしい表情で君に迫る『お姉様』の姿もあっただろう」

    「どうし──」

     どうしてそれを。そう言いかけた口をぎゅっと結び、固く握った拳が膝元に大きな皺を作る。ミーティアはルドルフの言うことを認めるわけにはいかなかった。それは則ち彼女が漠然と持っていた不安感を自白するに等しい行いであるからだ。

    ──かつん。かつん。かつん。かつん。──

     一層笑みを深くしたルドルフは、吐息がかかるほどにミーティアへ近付き、肩へそっと手を置いて耳打ちする。

  • 1222/222/03/10(木) 20:26:07

    「……心配しないで。私はこの話を誰にも漏らしていないし」

    ──かつん。かつん。──

    「未来永劫」

    ──かつん。かつん。──

    「誰に話すこともない」

     ルドルフは踵を鳴らしながら、ミーティアの周囲をくるくると回って左右の耳に囁いていく。ミーティアの耳には、ルドルフの囁きと張り裂けそうなほどに高鳴る心音が交互に響いていた。

    ─かつん!─

     正面に立ったルドルフが、一際強く踵を鳴らす。その瞳には獅子の畏怖も皇帝の威圧もなく。ただひたすらに優しい、慈母のような暖かさに充ちていた。

    「どうか信じて。私は貴女の味方であることを……窮途末路に陥った、貴女に手を差し伸べたいだけだということを」

    「かいちょ、さん。わたし……!」
    ─ぱんっ!─

     ルドルフが柏手を打ち、乾いた音が響き渡る。それは会話の終了の合図であり、術式の中断を示す符号であった。

    「…………あれ?わ、私、何を……?」

    「こんにちはミーティア。今日は疲れたろう、部屋に戻って、ゆっくり休むと良い」

    「……は、い。そうします…………?」

     頭に疑問符を浮かべながらも、先ほどまでの動揺を忘れてフラフラと立ち去るミーティア。その背中を見詰める瞳に灯る色は──

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:29:28

    魂に楔を打つオカルト技術のメジロ、外科手術のサトノに対する、精神医療(洗脳)によるシンボリ式ウマ娘化術式ですわ!
    時間をかけてたっぷり染み込まされていくシンボリ化の秘技……それはミーティア本人にも気付かれることなく施されるために、気付いた時にはシンボリミーティアへ堕ちている……厄介ですわ~!!助けて下さいマックイーンお姉様!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:37:59

    >>123

    ミーティアがいなくなって数日経ったある日、気がついたらメジロ家のポストに謎のカセットテープが送られてくるんですわ…!!パクパクですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:48:30

    「やあミーティア、久しぶりだね」
    「どうかしましたか? シンボリアンナさん?」
    「いや、君と会長との関係を知りたくてね。もしよければ教えてくれないかな?」
    「会長さんですか? そうだ聞いてください!会長さんったら普段は私のことを従わせようとするんですけどベットの上ではとっても可愛らしく鳴くんですよ❤ それにー」
    「それで十分だありがとう。しかし私は記憶がないとはいえ教育者だ。君のその不健全な関係を終わらせなければいけない」
    「不健全なんかじゃないですよ!あなたも体験すればわかりますよ❤」
    「残念ながら私に誘惑は効かないよ、そういう風に作られているんだ。まあ誘惑しているという自覚があるかどうかわからないがね」
    「それってどういう───」
    「‥‥‥ふふっ」
    「シンボリアンナさん‥‥‥?」
    「はっはっはっは!! どうやら取り繕えそうにないな!!」
    「え?」
    「要件を言おう! 天皇賞春で私と対決するんだ! そう君の得意な長距離でな!」
    「な、なんでですか‥‥‥?」
    「ルドルフお姉ちゃんの件に決まっているだろう! 君に奪われたかわいそうなルドルフお姉ちゃんのことだ! 本当にかわいそうにな! こんな女狐に誑かされてしまって!」
    「‥‥‥そんなこと言うんだったらあなたも私と同じ手段を使えばいいじゃないですか」
    「はっはっはっは! 私は君のように身売りなどするつもりはない! とにかく晴れて君は私の不俱戴天の敵となったな!」
    「アンナ‥‥‥さん‥‥‥」
    「ちなみに私は現役最強のスプリンターである君に負けるつもりはない 私はお姉ちゃんに”手放されるつもりはないのでね”‥‥‥私を無礼るなよ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:21:18

    シンボリ化により王者の威風を身に付けたアンナ様!
    その走りでルドルフ様の心を再び射止めるアンナ様と
    勝利したアンナ様でなく負けたミーティア様の元に走るルドルフ様、それを見てより孤高の存在へと変貌してしまうアンナ様の2つの可能性を観測致しましたわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:19:21

    >>123

    洗脳する会長、エッチですわ……パクパクされたいですわ……!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:45:43

    洗脳もガッチリ拘束して……という感じではなく生徒会室で二人でお茶をしてるときに無意識の内に刷り込まれていて気付いたらシンボリ家の末妹になってるんですわ!
    メジロ家や元カノお姉様のことをすっかり忘れてしまっているのですわ!
    皇帝の慈悲でシリウス様のことはしっかり覚えていますが洗脳により一番好きなのはルドルフお姉ちゃんってなってるんですわ!
    皇帝の戯れに付き合っているアンナ様も一緒になって洗脳の手伝いをしてそうですわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:01:30

    両手に花な会長はとても幸せそうですわ!でも周りはものすごい勢いで曇りますわ!シリウス様はギリギリ耐えられるかの瀬戸際だと思いますわ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:27:58

    シンボリ式洗脳の恐ろしい所は何と言っても、催眠の重ねがけがあまりに手軽な事ですわね。2人きりの時間が2、3分もあればすっきり完了してしまいますわ。何なら周りに人がいても発動できるまでありますわ。

    連れ込む手間がかかる代わりに本人の意思ではどうしようもない記憶制御・再教育を施せるメジロの地下室。さらに大きな手間と人材を要するものの、支配力と記憶の破壊効果が随一のサトノ施術。初めの時点で鋼の意思があれば抵抗できるが、1度でもかかれば深く浸透させることが容易いシンボリの催眠。
    果たしてどれが最も効果的なのか、一度実験してみる必要がありますわね。
    ……ミーティア、何をそんなに怯えていますの? 大丈夫、貴女ならばきっとメジロの技術が最も優れていると証明できますわ……さぁ、早く。こちらに。いらっしゃい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:42:00

    刷り込みされてるミーティア可愛いですわ~!
    終わった後はきっと頭の中が新しく入れられた暗示のせいでめちゃくちゃになっててフラフラしてたりボーッとしてるんですわ~!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:45:31

    地下室の使いすぎで空っぽエンドになったミーティアをシンボリ式で形だけ動かす世界線……!?
    生きる屍……哲学的ゾンビミーティア……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:50:12

    洗脳途中のとある日
    ふとした瞬間にマックイーンお姉様を「マックイーンさん」と呼んでしまうのですわ
    もちろんミーティアも元となったトレーナーさんもそんな呼び方をしたことはありませんから
    そこで気付いて対処出来るかどうかが分岐の一つですわね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:54:02

    >>129

    全てのウマ娘の幸せを願っていたはずの会長が、周囲を不幸にしてまで自分の幸せを求めるのは恐ろしい皮肉ですわね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:56:49

    生徒会室に入ってきたエアグルーヴさんと話している時に会長のことをルドルフお姉様って呼んでしまう可能性もありますわ!その事に違和感を覚えた女帝がドーベルお姉様にミーティアのことを話すルートもありそうですわね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:23:23

    あまりみない気がするドーベル姉様ルートはこのルートを経由しなければメジロのお屋敷に帰った時にフラグを立てなければならなかったんですの!?

  • 1371/222/03/11(金) 15:43:34

    「見つけたっスよ!ミーティア!今日こそは逃がさないっス!」

    「あら、バンブーさんこんにちは……逃がさないってどういうことですか……♡ミーティア分からないです……♡」

    「そんな言い訳は通じないっスよ、ミーティアのしている不純交友で取り締まりに気たんスからね!証拠はもう揃ってるんスから大人しくお縄につくっス!」

    「不純交友ですか……?ミーティア……そんなことしてませんよ……♡皆さんとは両思いでちゃんとした交友しているんですよ……♡」

    「何言ってるんスか、あれだけ節操なく付き合いをしておいてちゃんとしたなんてよく言えるっスね!」

    「節操なく……?バンブーさん……酷いですっ……♡誰彼構わずにお付き合いをしているわけじゃないのに……♡ただ強く言い寄られちゃうと、どうしても好きになっちゃうだけですよ……♡」

    「そういうのが良くないんスよ!生徒会長が許しても風紀委員のアタシが許さないっスよ」

    「えぇ……ダメですか……?でも、もしミーティアがしてることが不純な交友でも校則にはそんなこと書いてませんよね……?」

    「校則に書いてなくても風紀を乱すようなことはダメっス!アタシがそんなの見逃すわけにはいかないっス!」

    「むぅ……バンブーさん強情です……♡……あ、それなら……ほんとにミーティアが風紀を乱しているかどうか確かめてみましょうよ……♡」

  • 1382/222/03/11(金) 15:43:59

    「確かめるも何も……証拠は挙がってるんスよ、今更そんなことで時間稼ぎは無駄っスよ!」

    「でも、その証拠って外から見ただけですよね……?実際に体験してみないと分かりませんよね……♡だから……恋人体験……してみましょうよ……♡」

    「……その手には乗らないっスよ、そんなこと言って逃げるつもりなのは分かってるっス!」

    「へぇ……じゃあバンブーさんは自分で確かめずに聞いたことだけで判断してミーティアのことを取り締まろうとしてるんですね……風紀委員ってそれでいいんですか……?」

    「ぅ……そう言われると……」

    「だから……体験してみましょ……♡その間ミーティアはバンブーさんの傍から離れませんから……♡ちょっと確かめてみて不純だって思ったらそこで取り締まってください……♡」

    「そこまで言うなら……分かったっス、アタシが不純な事をしているって判断したらすぐに取り締まりっスからね!」

    「はぁい……♡じゃあ、さっそく……♡ぎゅーっ……♡」

    「ちょ……ミーティア、いきなり何するんスか……!」

    「えへへ……♡今はミーティア、バンブーさんの恋人ですからこれくらいは普通ですよ……♡」

    「ふ、普通なんスか……?これ……いつもこんなことしてるんスか……」

    「はい……♡このまま恋人同士がする事いっぱい教えてあげますね……♡」

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:45:55

    不純な交友をしているミーティアを取り締まろうとするバンブーさんのことを絡めとっていくミーティアですわ!こんな感じでミーティアの事を止めようとしていた方を自分の恋人に加え入れてハーレムを形成するんですわ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:23:30

    フェロモンミーティアは無敵ですわね……真面目なタイプほど恋堕ちパクパクされてしまいますわ……
    ミーティア自身は全ての恋人に真摯に付き合ってるから不純の自覚はこれっぽっちもないのですわ!

    しかしミーティアフェロモンが効かなそうなのはカレン様やマーベラス様のような固有結界持ちとオグリ様やターボ師匠様のような純粋無垢な存在だけそうですわ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:52:27

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:05

    「こっちを向いてくれミーティア」
    「もう‥‥‥会長さんったら乱暴♡」
    薄暗い部屋の中に二人は絡みつくようにしてベットの上にいた。そんな中つけっぱなしのテレビから今年のクラッシック三冠バを讃える番組が流れてきた

    『名立たる強敵を見事差し切った”シンボリアンナさん”! どうか今のお気持ちをお聞かせください!』
    『クラッシック三冠、それは大変めでたいことではありますが、私はまだ気を休めている暇はありません』
    『それはどういうことでしょうか?』
    『私は次の天皇賞春にて”メジロミーティア”を倒す』
    『それは現役最強ステイヤーに対する宣戦布告ということでしょうか!?』
    『えぇ、彼女とは何かと縁がありましてね、そこで捻り潰すと約束したんですよ』

    「ねぇ会長さん、アンナさんのことはいいんですか?」
    「私といるときに私以外の女の話をするとは随分余裕じゃないか‥‥‥アンナか、私は君以外の女は興味ないね」
    「それが聞きたかったんです♡」

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:12:01

    >>125

    ”スプリンター”じゃなくて正しくは”ステイヤー”でしたわね

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:20:41

    シンボリ化という新たな概念観測のおかげで、スレが爆速ですわ!
    次スレに向けて四月馬鹿怪文書を考えていましたが、まだこの怪文書を繰り出す日は遠そうですわね
    でしたら頑張ってパーマーanotherルートの報告書を書き書きですわ~!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:41:55

    トレーナーさん→メジロ化は色々な理由があり得ますけれど、メジロ化→シンボリ化は会長さんの私利私欲以外にやる理由がないですものね……

    えっちですわ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:49:09

    サトノ化ミーティアと手放されたアンナ概念

    「転校生を紹介します。さあ、挨拶を」
    「はい、サトノ『   』です皆様よろしくおねが───キャッ」ドン!
    「ふざけるな! ミーティア貴様! 私との勝負はどうした!」
    「な、なんなんですか急に‥‥‥」
    「やめなさい! どうしたんですかシンボリアンナさん!」
    「私のお姉ちゃんを奪っておいて! ミーティアに取りつかれたルドルフお姉ちゃんを放っておいて! 逃げるなよ阿婆擦れが! 殺してやる!お前は絶対に殺してやる!」
    「だ、誰かシンボリアンナさんを止めてください!」
    「はなせ! こいつは殺さなきゃいけないんだぁ!!」
    「アンナさんやめて!」
    「オチツイテヨアンナー!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:52:03

    「シンボリアンナゴールイン!見事7冠達成です!」
    大地が割れるほどの歓声がレース場に響いた。それもそのはず、今日ここにてシンボリルドルフ以来の7冠という快挙がなされたのだから。しかし当のアンナは暗い表情をしていた。
    「7冠達成おめでとうございますシンボリアンナさん! どうですか今の気持ちは?」
    「ここまでこれたのはトレーナーやリギルの皆さんのおかげです。感謝してもしきれません」
    「とても強い走りでしたね。この世代の最強は言うまでもなくアナタでしょうね」
    「そうですね・・・・・・私にはもう走ることしか残されてませんから・・・・・・」


    ”メジロミーティア”が消えたことで学園は大変なことになった。ルドルフは生徒会の業務を放り出してミーティアを探しており、生徒会が実質崩壊した。シリウスもすっかり変わってしまい、まるで未亡人のようになってしまった。それからなぜかサトノとメジロの仲が険悪になるなど色々あった。結局生徒会長となったアンナがなんとかそれらを落ち着かせた。今となっては以前となんら変わらない学園へと戻っていた。ミーティアに魅了させられてしまった者達を除いて。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:29:37

    シンボリアンナが会長に捨てられるのはあまりにも勝手過ぎて不憫ですわ!でもそれはそれとして捨てられるのが似合うキャラに仕上がって参りましたわね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:34:32

    カイチョ―とアンナさんの不仲にはカイチョ―がトレーナー君に対して求めたものが関わっていそうですわね。同じ視座に立ってほしい、というアレですわ。
    シンボリ化した後にも志だけは残しておく手筈だったのに、トレーナー君は特別な目標もルドルフ会長への共感も持たない、ただの一ウマ娘になってしまったのかもしれません。その原因は施術に失敗したからなのか、元々トレーナー君が意志薄弱な人間だったのか。今となっては分かりませんわ。なんにせよ会長の落胆は大きかったでしょうね……。

    ところで、いつも多くのウマ娘に囲まれ姉妹とも一線を超えるレベルで仲が良く会長にも気に入られている惚れ症ミーティアと、生徒会長ほどの地位はないものの"皇帝"の妹ということで周りからは距離を置かれ一番愛されたいルドルフお姉様にも関心を抱いてもらえないアンナ……この対比が辛すぎてぱくぱくですわ……これ、時たま箸を止めて啜り泣いてしまうくらい好きかもしれませんわ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:52:09

    この世界線は、アンナが会長に対して微妙にドライなのは会長の甘えが激しくて押され気味なのと、トレーナーとして担当と適切な距離感をとらなければという気持ちが変化したものという2つの原因がありますわ。あとアンナがミーティアのように完全に変化していないのはトレーナーの覚悟がガンギマリだったことも影響してますわ

    会長はトレーナーもアンナも愛していましたがフェロモンには勝てませんでしたの


    >>100

    これがこの世界線のシンボリアンナの概要ですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:17:00

    あえてトレーナー人格を残したままでお勉強の一環として例の社交場に連れて行きたいですわ…
    悪目立ちしないよう頑張ってお清楚なメジロの令嬢を演じるトレーナーさん愛らしいですわ…
    事情を知る常連の皆様は一目見ただけで気づいていますのに…一人だけ何も知らず必死になって…うふふ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:10:48

    >>151

    他家のウマ娘化させたトレーナーウマ娘をあてがって自分がおかしいんだと認知を歪めて自分からメジロ化していくミーティアが見れるかもしれませんわ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:21:28

    「さ、堅苦しいのはもう終わり……疲れましたわねぇミーティア? ほら、肩なんてこんなにガチガチ♥️」

    「マックイーン……お、おねえさま」

    「はぁい♥️何ですのミーティア~?」

    「きょ……今日のパーティのお話相手……何だか様子がおかしくなかっ……たですか?」

    「あぁ……そのことなら当然ですわ。他家のウマ娘化技術は初戦我がメジロ家の紛い物。成功にはほど遠い失敗作ばかりですもの」

    「──っえ。まっ、マックイーン、そ、それは、どういう」

    「どうもこうも言葉通りです。人からウマ娘に生まれ直したのは、史上貴女だけではないという簡単なお話ですわ。今日のアレはその品評会。気付きませんでしたの?皆、ミーティアの立派な振る舞いに歯噛みせんばかりでしたわよ♥️」

    「……そんな。ウソだ……そんな……あり得ない……あり得ないぃ……!!」

    「……そう思うのは自由ですが、貴女は恵まれた境遇にあることを理解しておくべきですわよ?」

    「っえ……なん、で」

    「だってそうでしょう?メジロ家の技術は確かですから……多少言葉遣いのなっていない不心得な妹であっても、姉を呼び捨てにする不出来な妹でも、私がわざと間違えない限りは、調製を誤って廃人になる恐れはありませんから」

    「っひ……!も、申し訳ありませんお姉様!!わっ、私、えへへっ、口の利き方もしらなくてっ。許してッ、許してください……私っ、私を、け、消さないで……」

    「まぁまぁこんなに怯えてしまって、かわいそう……♥️ほんの冗談ですわ、こんなに可愛い貴女を消すだなんて、私がそんなに恐ろしい真似をする筈がないでしょう……?」

    「え、えへっ!ありっ、ありがとうございます……お姉様が優しくて、っ……ミーティア、う、嬉しいですっ♥️」

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:42:30

    あっ♡やっぱりミーティアはかわいそうな時が一番輝いてますわ♡一生パクパクですわ♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:00:08

    トレーナー人格が消えた後もジロジロと品定めするように見られるせいでパーティが苦手になってそうですわね!会長さんに言われて出席したシリウス様を見つけて一緒にパーティーを抜け出す姿を観測しましたわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:15:18

    やはり初々しいミーティアはとてもかわいいですわー!パクパクしてもし足りませんわー!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:38:41

    「今回は趣向を凝らしてFortnum & Masonを淹れてみた。キミの口にあると良いのだが」
    「ありがとうございます、会長さん」
    ふわりと漂う香りに思わず頬を緩ませた。
    「どうだね?口に合うかな?」
    「はい!とても美味しいです!」
    「それは良かった。早速今日の勉強会を始めていこうか」
    勉強会。つい先週からシンボリルドルフ会長に誘われ毎日生徒会室を使い二人でトレーニング方法やプランについて話し合いを行っている。
    自分自身のことだけでなく後輩達の為に見識を広げたいと私を誘ってくれたのだ。
    私自身もシリウス様や皆のためになると思って毎日通っている。当然マックイーンお姉様達にも成果をフィードバックしていくつもりだ。
    「さて、今日も始めようか」
    会長さんはそう言うとパチンッ!と指を弾いた。
    いつも会長さんは勉強会を始める前に指パッチンをする。手癖なのだろうか?少し違和感を感じるけど考えすぎだ。
    「よろしくお願いします。会長さん!」
    私は笑顔でお辞儀をした。
    「瞠目結舌。キミは優秀なウマ娘だと思っていたが以前の勉強をもう忘れてしまったのかな?」
    「えっ……?」
    会長さんの言っている意味がよく分からない。どういうことだろう……?
    「二人きりの時はお姉様で良いと言っただろう、ミーティア」
    「あっ……ごめんなさい……」
    そうだった。学園では恥ずかしいからお姉様のことをつい会長さんと呼んでいたけど、二人っきりの時はお姉様と呼ぶように言われていたんだった……。
    「まぁいい。もう一度復習しようか、こちらへおいでミーティア」
    促されて私はお姉様の隣に座る。
    「また忘れてしまっているかもしれないし、しっかり教えてあげよう」
    お姉様は私の肩を抱き寄せながら耳元で囁く。吐息がくすぐったくて身じろぎしてしまう。
    「ふぅー……。さて、今日も自分が何者なのか。しっかり覚えていこう。」
    「ひゃう!?」
    突然耳に息を吹きかけられビクっと身体が跳ねてしまう。
    「あはは、可愛い反応じゃないか。だがいけないよ、そんな隙だらけじゃ他の子に取られちゃうかもね」
    「そ、そんなことはありません!だって私はお姉様の妹ですもの!!」
    「そうかい?なら良いんだがね」

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:38:55

    お姉様に頭を撫でられる。優しくて暖かい手のひらの感触に思わず目を細めてしまう。
    「よしよし、ちゃんと理解できているようだね。偉いぞミーティア」
    「えへへ……」
    褒められて嬉しくなって尻尾を振ってしまう。
    お姉様の手つきはとても優しいもので心が落ち着く。
    まるで母性に包まれているような気分だ。
    「さて、それじゃあそろそろ次のステップに進もうか」
    「はい、お姉様♪」
    私は笑顔で答えた。
    「今日はこの前教えたことを実践してみようか」
    「分かりました!」
    私は気合いを入れて返事した。お姉様が教えてくれたことだから絶対に出来るはずだ。
    「まずは深呼吸をして落ち着こうか」
    言われた通り大きく深呼吸する。するとだんだん気持ちが落ち着いてきた。
    「うん、それでいい。次は意識を集中させるんだ」
    私は瞳を閉じるとお姉様の声に集中する。
    「大丈夫だよ。私がついているから安心してくれ」
    その言葉を聞いて少しだけ緊張がほぐれていく。そしてゆっくりと心を空っぽにしていって……
    「ふむ、流石だね。もうコツを掴んだみたいだ」
    「えっ?」
    私は驚いて目を開いた。まだ何もしていないはずなのにどうして分かったのだろう?
    「今キミの心は澄んでいる。この感覚を忘れないようにね」
    お姉様はそう言って微笑んでくれた。お姉様が喜んでくれている。それだけで私は嬉しい。
    もっともっとお姉様の期待に応えたい。私はお姉様の為だけに生きる存在なのだ。
    「さぁ、シンボリミーティア。その状態で私の質問に答えるんだ。できるな?」
    「はいっ!」
    お姉様の言葉を受けて再び精神を統一させていく。……………………。…………。……。
    「ミーティア。キミのお姉様は誰かな?」
    「シンボリルドルフお姉様です」

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:40:22

    「よろしい。キミは誰のために生きている?」
    「シンボリルドルフお姉様の為に生きています」
    「キミにとってお姉様とはどんな人だい?」
    「私を導いてくださり、励ましてくれる偉大な方です」
    「キミはお姉様のことが大好きかい?」
    「はい、もちろんです」
    「そうか。キミは私をどう思っている?」
    「尊敬しています、憧れています」
    「そうか。キミは私の為に生まれた。そうだね?」
    「はい、私はお姉様のために生まれてきました」
    「ではキミは私の言うことに逆らえないね?」
    「はい、逆らうことはできません」
    「ふふふ、良い子だ」
    お姉様は私の頬を撫でながら満足そうに笑った。その表情を見て幸せな気分になる。
    「そんな良い子にはご褒美をあげなければいけないね?」
    ご褒美という言葉にドキッとした。お姉様はいつも私にご褒美をくれる。
    それはとても甘くて心地よいものだ。きっと今回も素敵なご褒美を貰えるに違いない。
    「はい、お姉様。ご褒美ください……」
    私が甘えた声でおねだりするとお姉様はくすりと笑って口づけしてくれた。
    舌を差し入れられて絡め取られる。
    「んっ……♡」
    頭が蕩けてしまいそうになる。こんな幸せで良いのだろうか?でもお姉様の望むことは全て叶えなければならない。
    「さぁ、ミーティア。私の可愛い妹。もっとキミを愛してあげよう」
    「は、はぃ……♡」
    私は瞳にハートマークを浮かべながら返事をした。
    これからお姉様が与えてくれるご褒美を想像し、恍惚感に浸りながら……。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:40:35

    生徒会室でシンボリ洗脳されるミーティア概念ですわ!
    このミーティアは既にシンボリ洗脳を受けていて徐々にシンボリ化が進んでいるのですわ!
    指パッチンを暗示の条件として時間を掛けて洗脳を進行させているんですわ!
    ルドルフお姉様が満足し、今日の分の洗脳が十分だと判断すれば指パッチンで洗脳催眠状態を解除してミーティアは日常に戻るんですわ!
    その際刻み込まれた暗示は無意識の中にあり、洗脳初期では意識に影響を与えない程度になっていますわ!
    この時点ではまだ日常生活時にシンボリ化は表面化してはいませんが徐々にシンボリ化の影響が出てくるのですわ!
    具体的にはマックイーンお姉様やメジロのお姉様達を「お姉様」ではなく「~~さん」と呼んでしまったり。
    メジロ家には帰らずルドルフ会長の部屋やシンボリ家に足を運ぶ回数が増えていくのですわ!
    ルドルフ会長にも公然とお姉様呼びをし始めたらもう末期ですわ!
    記憶が洗脳によって完全に書き換えられてメジロではなくシンボリ家の末妹という認知が完全に定着してしまうのですわ!
    こうなったら最後、メジロ家人々は他人ですし最愛の姉はルドルフお姉様ですわ!
    シリウス様や取り巻きの方々は覚えていますが思考は完全にルドルフお姉様を絶対の頂点に置く思考になっているので以前のように甘々な関係には戻れないですわ!
    元カノお姉様との契約も解除されている可能性すらあり、心身ともにルドルフお姉様のモノになっちゃうんですわ~!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:48:20

    完全に催眠モノの文脈ですわー!これもパクパクですわー!
    これだとあんまりにも広範囲に禍根が残りそうで気になりますわね……しかし会長の事だから何か手は打ってあるはずですわ!私気になりますわー!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:52:45

    生来のウマソウルが宿っておらず魂の境界も曖昧なミーティアはお友達の器足りえる可能性を観測しましたわ…!
    観測はしましたけどこれ以前にも報告があったような無かったような…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:14:27

    >>162

    こちらですわ!

    part7で「ミーティアの魂ゆるふわそうだからお友達憑依しやすいんじゃね?」と大体同じ着想が観測され、翌part8>>82にて報告と相成っていますわね

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

    地下室の影響でからっぽになっちゃったミーティアの心に代理で居座るお友達!ところでお友達エンドがバッドエンドと形容されるということは、ミーティアがからっぽになっちゃった後もグッドエンドへ行く可能性もあるということですの……?マインドクラッシュ後に心のピースを組み直して立ち上がるミーティアは一体どんな美しさを持っているのでしょう……


    完全に余談ですが、昔のスレを見返していたら耳飾り概念があったことを思い出しましたわ!色んな想い人(全員本命)とおそろの耳飾りをじゃらじゃらぶら下げるミーティアや、争奪戦の果てに耳がぼろぼろになって個別√のお相手からメンコをプレゼントされるミーティアなどたくさんの概念がありましたわね……とても懐かしいですわ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:07:07

    水面下で進行するシンボリ洗脳いいですわね!
    日常的に指パッチンをしてるフジ寮長との会話中に催眠状態になってしまうミーティアも居そうですわ~!どこかの誰かに仕込まれちゃってるのを知ったイタズラ好きのフジ様にも何か違う催眠を刷り込まれちゃいそうですわ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:47:39

    >>163お姉様、サルベージ感謝の極みですわ!ありがとうございまし!

    観測も報告も膨大な量になって来ましたわね……最高ですわ!一スレのスクロール量が長い長いですわ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:04:16

    「ミーティア、少々お話があります」
    お姉様とのお勉強会の後、メジロマックイーンさんに話しかけられた。
    春の天皇賞を連覇した名優の異名を持つG1ウマ娘の彼女が私に何の話だろう。
    「貴女、最近お屋敷に帰っていませんよね?いくら寮生活が楽しいからといっても全く帰らずというのは心配にもなります」
    「はぁ……」
    確かに彼女の言う通りだ。
    自分の部屋だけでなく、ルドルフお姉様やシリウス様のお部屋にお邪魔したり、トレーニングの面倒を見ている友達のお部屋にお泊りしたりしている。
    ルドルフお姉様の特別な計らいのお陰で寮長さんには見逃してもらっているが名家の彼女にとっては目に余る行動なのだろうか。
    それともレースの世界に君臨する家柄のウマ娘としてもっと自分の家を大切にしろということなのか。
    「貴女は私達にとって大切なウマ娘なのですから、ちゃんとお屋敷に帰ること。いいですわね?」
    「……はい」
    私はメジロ家の方々から大切だと認められているのか。
    シンボリ家のウマ娘として大変な期待を掛けられている。嬉しいような恥ずかしいような気分になる。
    「お話は以上です。皆貴女の帰りを待っているのですから、早く顔を見せにきなさいな」
    「分かりました、マックイーンさん。それでは失礼します」
    カーテシーをしながら彼女に別れを告げる。
    別れ際、マックイーンさんが眉をひそめていた気がしたが何か作法が間違っていたのだろうか。
    私もシンボリ家のウマ娘として恥ずかしくないよう心掛けなければ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:04:26

    シンボリ洗脳の末期状態ですわ!
    もうミーティアは自分の姉はルドルフお姉様ですし自身の帰るべき家はシンボリ家なのですわ!
    メジロ家の方々はもう他人という意識になってますわ!
    シンボリミーティア概念は脳が破壊されて最高ですわ~~~!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:10:13

    んあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なっ、何をしているんですの私のミーティアに!!私の可愛いミーティアを!!事もあろうにシンボリ家に取り込もうなどと許せませんわぁーーーーーッ!!!この泥棒猫!!沸き上がる怒り、脳をずたずたに引き裂かれるこの感覚こそが創作の原動力ですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    さて、それでは私もシンボリ家で一筆したためるとしましょうか……

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:55:48

    フジ様に横取りされちゃうミーティアを観測できましたわ~!早速書き書きですわ~!

  • 1701/222/03/13(日) 16:00:37

    「フジ様、ちょっといいですか?」
    「やあ、ポニーちゃん、もちろん構わないよ……?何かな?」
    「えっと……外泊許可をもらいたくて……」
    「外泊……うーん、ポニーちゃんは最近随分多くお泊りに行ってるからね……」
    外泊許可を取りに来たミーティアを見つめながらそんなことを言ってしまう、最近ほとんど毎日外泊をしていることを考えると流石に他の子達に示しがつかない、どうしようかと考え込んでしまう。
    「だめ……なんですか……?その……美浦寮に行くだけですから……お願いします!」
    「確かに美浦に行くだけなら、とは思うんだけど……これ以上お泊りを許すと他のポニーちゃん達もしたいって言いだしかねないし……ヒシアマにも迷惑を掛けちゃうからなぁ……そうだ!逆にポニーちゃんのお部屋に呼ぶのはどうかな?……ポニーちゃん?」
    どうにかしようと考えて思いついた案を指をパチンと慣らして伝えると目の前に居たミーティアは何か空っぽになったかのように虚ろな様子になっていた。
    「ポニーちゃん……?大丈夫……?」
    「………………フジ様……?えっと……何でしたっけ……?」
    「疲れているのかな……?何かあったら教えて欲しいな」
    「えっと……その、今日はお勉強会をして……」
    ミーティアを心配してかけた言葉に対しての答えとしては少しおかしい返答をされるとつい見つめてしまう。
    「この反応……まさか誰かに暗示を仕込まれているのかな……?誰だか知らないけど……それなら私もしちゃおうかな……ミーティア、こっちにおいで」
    「はい!フジ様」
    私の言うことに素直に従うミーティアを見ると少しいたずらをしてみようかなんて気持ちが湧いてくる。
    「こんなに深く入れるくらいに仕込まれちゃって……いけないポニーちゃんだね、ミーティアは……こんなにいけないことを……悪いことをしたキミは罰を受けなければいけないよね?」
    「はい、悪いことをした私は罰を受けます」
    「それなら罰は何にしようか……そうだ、ポニーちゃんが勉強会をした夜はどんな用事があっても私の部屋に来て一緒のベッドで寝る、そうするんだったよね?」
    「はい、フジ様のお部屋で一緒に寝ます」

  • 1712/222/03/13(日) 16:01:02

    「うん、いい子だね……じゃあ、今日も勉強会をしたんだから私の部屋に泊まらないといけないよね?」
    「はい、今日もフジ様のお部屋にお泊りします」
    「そうだね、それと私のお部屋にいる間はお姉様達や他の人の事を考えてはいけないよ?私の事だけを考える、いいね?」
    「はい、フジ様のお部屋にいる間はフジ様の事だけを考えます」
    どこかの誰かに何度も暗示を刷り込まれているせいかミーティアは私が掛けていく暗示を簡単に受け入れていく、その誰かさんやメジロ家の皆には少し悪いことをしたかもなんて思いつつもミーティアの心の奥底に私の事を刻み付けていく。
    「最後に……ミーティアは私にポニーちゃんと呼ばれるたびに私の事が好きになる、他の事がどうでもよくなって私の事しか考えられないようになっちゃう、そうだよね?」
    「はい、フジ様のことが好きになります」
    「うん、それじゃあ、今夜は私と一緒に過ごそうね……♡もう他の人の事なんか考えられないようにしてあげるからね……♡私の可愛いポニーちゃん……♡」
    「……はい……フジ様……♡」
    暗示を刷り込み終えてミーティアのことを抱き寄せ、頭を撫でながら耳元で呼びかける、そうするだけでぎゅっと抱きついて私に甘えてくるポニーちゃんはとても愛らしく他のどんな人にも渡したくなくなってしまう。
    「……フジ様……♡ご褒美……欲しいです……♡フジ様の言うことちゃんと聞けましたから……お願いします……♡」
    「うん、もちろん構わないよ……♡ポニーちゃんはどんなご褒美が欲しいのかな……?」
    「キス……してください……♡フジ様とキス……したいです……♡」
    「キス……?いいよ……ポニーちゃん……♡キミが満足できるまでいっぱいキスをしようか……♡」
    可愛らしくおねだりをされると顔を近づけて唇を重ねる、顔を赤らめている様子を見るとますます愛おしくなってしまう。
    「くす……♡食べちゃいたくなるくらいに可愛いよ……♡ほら、目を閉じて……♡もっとポニーちゃんの唇を味わわせて欲しいな……♡」
    「はい……♡フジ様……♡もっとフジ様のこと好きにさせてください……♡」

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:06:57

    暗示に気づいたフジ様に横取りされてパクパクされちゃうミーティアですわ!
    お勉強会をしてシンボリに取り込まれかけていたはずが摘まみ食いされてしまうんですわ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:10:03

    そう言えば今日は会長さんの誕生日ですわね!
    ミーティアは会長さんへのプレゼントは何を贈るんでしょうね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:30:32

    「誰だか知らないけど……それなら私もしちゃおうかな……」これナチュラルにアレで芝3000mですわ~!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:36:07

    トレセンの風紀はもうボロボロですわ~!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:42:43

    「態々家に呼び出すなんて。どんな風の吹き回しだ、皇帝サマよ?」
    週末、シンボリ家の屋敷にルドルフに呼び出され足を運んだ。
    生徒会室ではなくこの家に呼び出すことが気掛かりだったが、何か嫌な予感を感じ取りこの場に訪れた。
    やたら大層な玄関を抜けるとエントランスに皇帝サマが待っていた。
    「やあシリウス、呼び出して悪かったね。」
    「……どうせまた面倒な話なんだろ?さっさと済ませてくれ。」
    「そう邪険にしないでくれ。今日は君にとって喜ばしい報告を持ってきたんだからさ。」
    「私にとっては悪い知らせにしか聞こえないが?」
    相変わらず食えない奴だ。わざわざこんな場所にまで呼び付けてまで何の用があるんだ。
    「まぁそう言わずに聞いてくれ。君もきっと喜んでくれると信じてる。ミーティア、お出で」
    ルドルフが呼びかけると、階段の奥からゆっくりと見知った顔が現れた。
    「……ミーティア、どうしてここに?」
    そこにいたのは紛れもなくミーティアだった。だがメジロ家のウマ娘のあいつが何故ここに居る。
    「改めて紹介しよう。彼女は私の最愛の妹、シンボリミーティア。今日からここで一緒に暮らすことになった。」
    …………何を言ってるんだコイツは。いきなり訳の分からないことを言い出しやがって。
    「待ってくれ、説明不足にも程があるぞ。そもそもなんでミーティアを連れてきたんだ。」
    「当然至極、私達の大切な妹だ。一緒に暮らす上でこれ以上ない理由だと思うのだが。」
    ああ、クソ!頭が痛くなってた。何当然の顔してミーティアが妹だなんて言っているんだこの皇帝サマは。
    「ミーティアはメジロのウマ娘だろ。アンタ一体何を……っ!」
    言いかけた言葉をすんでのところで押し止める。私の言葉がショックだったのか悲痛の面持ちを浮かべている。
    しまった、と思った時にはもう遅かった。ミーティアの目からはポロポロと涙が零れていた。
    「わ、私なんかがシンボリ家のウマ娘なんて相応しくないってことですよね……」
    「違う!そういう意味じゃ……」
    ……最悪だ。私の一言のせいで、よりによって一番触れちゃいけない部分を刺激してしまった。

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:42:56

    ミーティアはメジロのウマ娘として自身の実力に常に負い目を感じていた。その家柄と自身を引き合いに出し、否定されることはトラウマになっている。
    ルドルフが何をしたか分からないが、自分をシンボリ家のウマ娘と思い込んでいるミーティアにとっての最もデリケートな一面を刺激されてしまったのだ。
    「ごめんなさい……ご迷惑をお掛けしないようにします……。だからどうか嫌いにならないでください……」
    「シリウス、言葉を選ぶべきだろう。」
    「……っ、分かってる。」
    ミーティアを傷つけたことには変わりはない。私が悪かった、許してくれとは言えない。
    だが今は謝ることしか出来なかった。
    「すまなかったミーティア。お前のことを悪く言ったつもりはなかったんだ。」
    「いいんです。私が悪いんですから……。」
    今にも消え入りそうな声でミーティアは答えた。
    「大丈夫だよミーティア。君は何も悪くない。」
    ルドルフが優しくミーティアを抱き締めた。まるで本当の姉妹のように、慈しむような優しい表情をしている。
    「私達は君が大好きなんだ。君が居てくれるだけで幸せなんだ。だからそんな悲しい顔をしないで欲しい。」
    「お姉様……ありがとうございます。」
    「そうだミーティア。意地悪なシリウスお姉様に少しだけ仕返しをしてみないか?」
    「はい?」
    「当分の間姉妹二人、水入らずで過ごすと良い。一緒にお風呂に入って、一つのベッドで眠ると良い。きっと君を妹だと認めてくれるはずだよ」
    「おい、ちょっと待て。それはどういう……」
    「はい、分かりました!では早速行ってきますね!」
    「お、おいちょっと待て!?ミ、ミーティア!?」
    ミーティアは満面の笑みを浮かべ私の手を取り浴室に向かおうとする。
    「さぁシリウス、後は二人で仲良くするといい。せいぜいミーティアに飲み込まれないよう気をしっかり保つんだぞ?」
    抵抗虚しく私はミーティアに引き摺られるようにして連れていかれた。
    きっと私はミーティアを妹として受け入れるように「されて」しまう。ミーティアにはそういう力がある。
    だが私がされるがままと思ったら大間違いだ。皇帝サマが何を考えてミーティアを妹にしたがっているか分からないが、その目論見を壊してみせる。
    決意を胸に、ミーティアと共に脱衣所に向かった。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:43:08

    シンボリ洗脳ゲージがMAXになったのでシンボリ家で暮らすことに成ったシンボリミーティア概念ですわ!
    しかしシリウス様の存在が一番の障害になるに違いないのでシリウス様にミーティアをあてがってシリウス様を陥落させる皇帝の卑劣な罠ですわ!
    ルドルフお姉様には強く出るシリウス様ですがミーティアに対しては大切に思っているのでミーティアを泣かせてしまうとなすがままになってしまうのですわ!
    そしてそんなシリウス様とミーティアを二人で過ごさせることによって濃厚なミーティアフェロモンを摂取してしまいシンボリミーティアを受け入れてしまうのですわ!
    シリウス様はルドルフお姉様への反骨精神だけで気を持っていますが愛するミーティアにはガードが甘いのでフェロモンをモロに摂取してしまい脳みそトロトロにされてしまうのですわ!
    そうなってしまったら最後、大好きなミーティアが妹として甘えてくるこの甘美な状況を離したくない思考に陥り、不信感は一気に払拭されシンボリミーティアを受け入れてしまうのですわ!
    そうなったシリウスお姉様はルドルフお姉様と同じシンボリ洗脳の共犯者のようなものですわ!

    しかしシンボリ洗脳によって最愛の姉はシリウスお姉様ではなくルドルフお姉様なのですわ~!皇帝の卑劣な策ですわ~!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:55:22

    卑劣連呼で芝ですわ!でもまぁミーティアを堕とすのに洗脳を用いているからにはその評価もやむ無しですわね……
    メジロ化?ミーティアは始めからメジロ家の一員ですからミーティアを改造するのは卑劣ではなく必然ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:57:51

    やってることがパーマーお姉様とマックイーンお姉様とほぼ同じですわ!
    シンボリ化でも初期のメジロ化と全く同じ概念が繰り返されないように気をつけねばなりませんわね
    また精神崩壊ミーティアは御免被りたいですわ

    ところでそろそろ次スレですわね
    私すでに怪文書考えているので、任せていただきたいのですがいかがでしょうかお姉様方?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:02:05

    >>180

    そういうことならおまかせしますわお姉様

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:02:37

    >>180

    お任せしますわ~!お姉様!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:03:10

    >>180

    ありがとうございますわ!お姉様!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:15:10

    >>180

    お姉様お願いしますわ!

    最近スレの進みが早くて嬉しいですわ~

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:18:33

    では185は頂いておきますわ!
    いまキャリーバッグごろごろしていますので、次スレはしばらくお待ち下さいませ
    遅くとも20時には建てますわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:11:18

    「シリウスお姉様は私の事……嫌いなんですか……?」
    ルドルフに私と二人で過ごすように言われたミーティアは素直にその言葉に従い、今日も私に付いてきていた。
    「嫌いなんて言ってないだろ……?ただ……まだ、慣れないだけだ」
    「良かったです、嫌いって言われたらどうしようかと思ってしまって……えへへ、早く慣れてくださいね……♡」
    そんな事を言いながら姉に甘える妹のように私に抱きついてくる、それだけでくらりとしてしまうほどの甘い匂いを嗅がされてしまう。
    「……あぁ……そうだな……だけど、そんなにくっつかなくてもいいんじゃないか……?私は逃げはしないんだし……」
    「やです♡早くシリウスお姉様に私に慣れて欲しいですし、それにルドルフお姉様に言われましたもん、シリウスお姉様と二人で水入らずで過ごしなさいって……だからもっとくっついちゃいます……♡」
    そのまま私に更に身体を密着させてマーキングするかのようにしてくる、次第にミーティアが本当の妹ならこんなことも前から日常的にしていたのか……なんて考えが浮かび上がってくる。
    (……っ……何を考えてるんだ私は……!ミーティアはシンボリのウマ娘じゃない!アイツに……ルドルフに何かをされてこうなってるんだ……だから、私がこいつに溺れるわけには……)
    一瞬浮かんだ考えを振り払うように首を横に振り、それを振り払おうとする
    「シリウスお姉様……?どうしたんですか……急に首を振って」
    「あ、ああ……何でもない、ちょっと変な事を考えただけだ」
    「そうですか……でも、私に出来ることなら何でも言ってくださいね!私はシリウスお姉様の妹ですから!」
    「そう……だな……分かった、お前に何か頼めることがあったらその時にはお願いするな」
    頼って欲しいというかのように私の事を見つめるミーティアの頭を無造作に撫でる。
    「えへへ……シリウスお姉様の撫で方好きです、ルドルフお姉様にされるのもいいですけど……シリウスお姉様のはすごく落ち着いてなんだか懐かしいです」
    「……そうか、それならよかった、もっと撫でてやろうな」
    私の撫で方を懐かしいというミーティアにまだ元に戻せるなんて考え、ルドルフの思惑通りにはさせないと改めて胸に誓った。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:14:28

    ルドルフお姉様に言われたようにシリウスお姉様がどこに行ってもくっついていくシンボリミーティアですわ~!きっと座るときには隣に座ったりシリウス様のお膝の上に座ったりして受け入れてもらえるように可愛らしく毎日甘えまくりですわ~!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:35:52
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:40:46

    >>188

    乙ですわ~!シンボリ化概念が闇すぎてパクパクを抑えられませんわ~!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:45:51

    >>188

    建て乙ですわ!


    ど……どうしましょう……シンボリ催眠概念がこれほど強固な概念になるとはこのメジロの目を以てしても……

    えぇーいならば観測ですわ!新たな概念をぶつけることで会長さんをぎゃふんと言わせるのですわ!吠え面掻かせて差し上げますからね~!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:49:51

    >>188

    建て乙ですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:12:41

    ミーティアは本人の意思に関わらず強制的にウマ娘化させられその心身はメジロ家のウマ娘によって搾取されている
    だからこそ全てのウマ娘の幸福を願う皇帝が自身の妹に洗脳して幸せにしてあげる必要があったんだね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:17:47

    立て乙ですわ~!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:21:40

    シリウスお姉様がパーマーさんに連絡する事でシンボリ反乱ルートが追加されると思いますわ!ミーティアがシンボリに染まりきらないようにシリウス様が屋敷から連れ回してルドルフお姉様と触れ合う機会を減らすようにするささやかなワンシーンもあったりしそうですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:53:54

    ルドルフお姉様がシリウス様とミーティアを二人きりで外出など許すでしょうか……
    徹底的に反逆の芽を摘みそうですわ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:06:47

    二人きりで水入らずで過ごさせる期間ならミーティアがシリウス様の後ろを付いてく付いてくしてるはずなのでそこでパーマーお姉様に連絡できれば反乱ルートに行けそうですわ、しかしながら全国のお姉様達はシンボリルート所見の時には可愛らしくシリウス様に付いていき受け入れてもらえるように努めるミーティアに夢中でその選択肢に気づけなかったらしいですわよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:27:22

    次スレが普通に動いているのでこちらは埋めてしまいますわ!ごめんあそばせ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:27:36

    シンボリ化概念がとても強く現れたのが今回のスレでしたわね、次スレではどんな概念の観測があるのか今から楽しみですわ~!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:28:07

    埋め埋めですわ!……あ、ミーティア、ちょっとそこへお立ちなさい

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:28:39

    どんっ!


    >>200なら皆さまの画面からミーティアが飛び出しますわ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています