[ネタバレ注意]SEQUEL thirst リーフジオメトリ作品スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:52

    新作22日になったんだったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:20:04

    発売おめでとう!
    今からプレイするけど今作はどんなもんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:13

    作品が進むごとに乳のデカさとホモがインフレしてる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:49:42

    kludgeがクソ雑魚ドS、常時アナニー、ヤンホモ、カウンター逆レイパー、ママ、ロボと性癖先鋭化しまくってたからな
    今回は事前説明はまともだがどうなるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:04:27

    >>6

    既にイベントを進めると性に乱れる生臭坊主が味方になることが確定してるのはいいのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:01

    都まで進めたけどあの姉妹おるやんけ!
    どうやってお前らここへ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:15:55

    >>7

    まだ態度を改めていく扱いだから…

    それに過去作登場の二人は性欲が強いぐらいでそこまで拗らせた性癖ではないはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:14

    >>6

    こんなかで一番まともなのがロボなのがヤバいよ……

    先代といいしっかり者すぎるロボ

    先代も倒さずに和解できれば良かったのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:49

    今回のシナリオは誰が悪いヤツなのかマジでわかんないなぁ……みんな隠し事してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:37:52

    双子が元気そうだ、良かった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:57:17

    エロがあるって明言されてる左雨は信じてもいいんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:23

    ナズナが初期道中も普通に防御紙だからプリムで挑発意識しないとすぐ溶ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:22

    つぼ!やカブトムシとか出てくるとこのシリーズやってる感出てくるから好きだわ
    道中のもの調べてるだけで楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:26:57

    桜悳のスキル構成で早速悩むの巻

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:40

    >>16

    序盤全体回復がないのがつらあじ

    杖の武器スキルしかないのがね

    ちゃんと盾役をつくることは今作も大事そうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:26

    都のヌシの説明欄に気になる記述……

    盲いた剣士が、狂いゆく同輩を斬った
    それでも事件は終わらなかった

    盲目で白刀流ってことは……彼女が一度倒したってことかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:56

    >>13

    エロありでも実質ラスボスだった壱号の前例もあるから侮れんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:08

    >>18

    でも結構前っぽいから時代が合わないとも思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:45

    >>20

    レステア妖精とのハーフで年齢不詳なんだよねしかもその妖精がシスマの悲劇の元っぽいしそもそも目をヤラれたのも一回目のシスマ侵略時

    そしてアルチェットではシスマのこと風化してるくらい時間経ってるしさらに埋められてるからね

    だいぶ年上よレステア

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:16

    なんか消費SP重いな…クゥ君の全体状態異常回復28消費に対して
    杖は60消費って1発使うのも厳しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:01

    >>22

    今作はマジでSPがきついね

    デカパイとかスキル3回くらい打つだけでガス欠になる

    ある程度装備でカバーする必要があるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:31

    L.Depthの姉妹が居たわ、カメオ出演なのか後々なんかイベントでもあるのかね?

スレッドは9/23 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。