レッドゾーン勝てない; ;

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:07:25

    ゴジータ4とSS42人とケフラがいれば勝てるって言った奴誰だ😡

    マジで勝ちたいから誰か編成教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:08:50

    今絶賛研究中なんだ
    一応万が一に備えて極限は揃えておいた方が良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:09:25

    どこのステージだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:10:00

    >>3

    リルドから後全部

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:11:41

    >>4

    リルドまでは気合いで行けそうな気もするが

    後、ケフラって技じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:14:23

    >>5

    じゃあもしかしてケフラの極限は無駄だった…ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:15:36

    >>6

    無駄では無いと思う

    普通に初動から強いし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:22:55

    ちなみにスレ画で全ステージ攻略できそう?

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:24:09

    >>8

    ぶっちゃけ厳しいんじゃねぇかなぁ……

    それこそ行けてもリルドぐらいじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:24:56

    横からだが総合スレにも一応貼っといたからもしかしたらこのスレじゃ無く総合スレでの答えもあるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:26:01

    >>9

    そっかぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:26:38

    >>10

    ありがとう、とりあえずシコシコ石集めてゴッドコンビ当てないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:27:33

    とりあえず77連のガチャを目指そうぜ!
    あそこ外れもあるが当たりは強いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:33:00

    >>13

    チチを極限させるためのクエストがクリア出来ないんです; ;

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:36:42

    >>14

    サイヤ人編の悟空いるからそれをリーダーにして後は上手いことパーティーを埋めていくしかない

    なんなら運ゲーでLR悟空でワンキルだけを祈るみたいな

    それとチチの極限をメダル溜まれば即どんどん覚醒させていって強くしつつ極限エリアに挑むってのもあり

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:45:15

    >>15

    なるほど、とりあえずそれでやってみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています