「処女が好きそうなキャラ」って思いつく?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:41:47

    「童貞が好きそうなキャラ」(文香、エイシンフラッシュ)って表現はよく使われるけど
    「処女が好きそうなキャラ」って表現は聞いたことないよね。思いつく?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:44:15

    オベロンとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:45:30

    童貞のことが好きそうなキャラという意味かと思ってしまった
    将来の道筋がきちんと決まっているエイシンフラッシュはそういう付き合いのない男性を好む可能性あるかなと思ったけど、文香さんはむしろ童貞のコミュ力だと永遠に平行線じゃないかと思ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:47:13

    わりとマジでヤンデレとか束縛系にハマりがちな女オタって喪系に多いなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:48:24

    一角獣の話かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:48:50

    タレ目の鬼畜系束縛男をよく見るイメージ
    俺には良さがわからんがよく見るのなら人気なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:49:59

    >>4

    >>6

    総合して「一途な人」が好きなんちゃう?

    一途が過ぎたのがヤンデレとか束縛

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:50:11

    >>3

    その2キャラは

    そんな風に真剣に「童貞が好きそう」って言われてない

    外見だけ見て雑に「童貞が好きそう」って言われてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:50:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:55:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:56:06

    >>9

    童貞が好きそうな、ってのが(悪し様にいうと)外見も中身も男に都合が良すぎるキャラだろうし、

    処女が好きそうなのも同じようなもんなんじゃないかな。


    いわゆるスパダリにあたるキャラがそうなんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:57:51

    公式処女厨

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:58:43

    >>12

    そういうことじゃないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:58:55

    >>12

    処女のことが好きなんじゃなくて処女が思う好きなキャラじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:59:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:01:04

    10代に人気の俺様系キャラがTwitterで「結婚したら家事やってくれなそう」ってボロクソにされてるのはよく見るからそう言う系統が入りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:01:32

    マジレスすると
    童貞が好きそうwはギャグで流されそうだけど
    処女が好きそうwはガチ感があって喧嘩になるから表現として使われないだけじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:01:45

    東リベのキャラとか好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:02:55

    >>18

    少し前までは狗巻とか五条に騒いでそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:03:39

    ユニコーン系キャラを語るスレかと思ったらようわからん流れになったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:04:14

    >>18

    >>19

    東リベキャラにも色んなやつがいるしそもそも五条と狗巻は全然違うタイプじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:05:04

    イメージで言うけど自分が本気で嫌がることはやめてくれるけど大抵のことはリードしてくれるちょっと乱暴な汚くない人だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:05:33

    五条はともかく狗巻は体質以外は大当たりではないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:06:04

    >>20

    そもそもユニコーン系のキャラを語るスレではないから当然の流れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:07:10

    >>22

    黒バスの青峰?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:07:31

    >>15

    非処女が好きなのと処女が好きそうなのは特に矛盾してない気もするが……

    童貞が好きそうな顔とスタイルが良くて中身がちょろそうなのは非童貞にも好みそうなのはいるだろうし。


    想定してるのは「処女なら好きだけど非処女は好きではない」みたいなキャラ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:07:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:08:43

    なろう系だと女向け作品のタグやタイトルに溺愛系よく見かける
    溺愛系男キャラ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:08:48

    黒バスだと赤司が人気だった記憶
    名前でた東リベだと千冬、灰谷兄弟、三途あたりが人気

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:08:58

    エイフラって童貞が好きそうなキャラ認定されてたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:08:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:09:27

    童貞と処女は自分でも愛してくれるような都合の良いキャラが好き。ソースは俺とTwitter

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:10:09

    >>26

    いわゆる分かりやすく「巨乳であんまり積極的な性格ではないけど俺くんに優しいキャラクター」に対するネタとか揶揄の女版として弱いからってことじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:10:18

    女児は全員処女だと断定して、女児人気のあるキャラでいいんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:10:23

    >>29

    東リベはともかく赤司……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:11:24

    >>35

    高校当時黒バス全盛期真っ盛りにハマってた女だけどキセキ人気は赤司ブッチギリだった印象

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:11:37

    >>34

    それ言い出すと

    童貞が好きそうなキャラがウルトラマンとか仮面ライダーになるだろ!

    やめようこの方向に広げるのは危険や

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:12:13

    金カムの尾形が何故か浮かんだけどあれは処女人気というより喪人気っぽい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:12:51

    マジレスになるけど灰谷兄弟ハマってる女は夜職アピールとかpjアピールのエグい層に多いよ(夢垢所持の感想)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:13:08

    >>37

    それもそうやな俺が間違ってた

    嫌だよ童貞が好きそうランキングに入るウルトラマンとか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:13:29

    ここ最近流行ったジャンルで東リベ呪術は出た
    それより前に流行ったツイステと刀剣はどうなの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:13:46

    そもそも俺含めて童貞っておっぱいでけーか格好がエロイかでホイホイ好きになっちゃうから女性側の観点についてはちょっとわからんな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:14:16

    ハガレンのエドとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:15:06

    >>43

    どちらかと言えば大佐じゃない?それかエンヴィー

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:15:08

    ここまであんまし荒れずに真面目に話してることにビックリだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:15:29

    前にヒロアカで例えてるYoutuberの人いたなぁ
    若い子はかっちゃん轟君に行く、落ち着くとデクの良さが分かる みたいな感じで

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:15:53

    男向け作品の男主人公は基本的に人気が分散するかもしくは男人気一強になるから判別が難しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:15:54

    >>45

    あにまんって性癖の事になるとみんな真面目だからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:17:35

    「童貞が好きそうなキャラ」に含まれる揶揄的な意味合いが強くなるけど二次創作とかでキャラを執着ヤンデレくんにしてるタイプの人は「芋っぽい」って言われがち

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:17:50

    >>43

    エドは老若男女人気タイプじゃね?

    (処女だったころの)ワイのいとこはめちゃくちゃエド好きだったがワイも周りもエド好きだったし

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:18:57

    こいつら

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:19:03

    原神はタルタリヤあたりか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:19:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:21:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:22:20

    >>54

    左が最新作で出てきたからセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:22:30

    年齢層高めの人は「私はわかってるよ」みたいな母性で見てる感じ
    TikTokとか見てると10代はほぼかっちゃん好きに固まってるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:23:15

    ポケモンならマツバとかもそうなイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:25:54

    >>33

    なるほど。

    確かにネタや揶揄の観点からするとスパダリはちょっと対比としていまいちだね。


    顔とスタイルが良い、は童貞と処女の性差で定義は違えど概念的には共通だろうから、

    そうすると性格の観点で見るべきなのかな。


    童貞や処女が性的に自信がないと考えると、そういう自分にコンプレックスを感じさせないとか、

    肯定的に見てくれるってところがいいのか……?


    身勝手な俺様系で処女を(適度に)強引にリードしてくれるとか、地味な処女の内面に魅力を見出してくれるとか、その辺がいいかもしれんね。


    前提から、逆に非処女が(処女と比べて)性的に自信があると仮定すると強引なリードで自分に主導権握らせない男はうざいだろうし、

    性的に自信があれば内面じゃなくて外見的な部分にも魅力を感じろ! ってなりそうだから

    「こんなん処女にしか人気ねーよ」的なネタとか揶揄の度合いが強まる気がする。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:34:55

    >>51

    コンビ人気は処女が好きそうと別ベクトルでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:37:22

    28歳ワイやけど、高校の頃の美術部の女友達の中でハルヒの古泉がめちゃくちゃ人気だったなー

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:38:35

    >>60

    それみんなヤリマンでしたってオチはやめろよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:40:21

    >>61

    急にどうした…

    まぁ一人彼氏おったけどな そんでその娘が陰で嫌われててコワ〜ってなったおもひで

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:43:16

    上でも出てるけどなろう系参考にするなら「周りからチヤホヤされている本当は性格の悪い美少女に騙されることなく地味私の本当の美しさや優秀さを見つけてくれる凄い優秀なイケメン」な気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:43:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:43:31

    結構難しいな「処女が好きそうなキャラ」
    上であがってる爆豪は若い子が好きなキャラって扱いっぽいし

    これ金脈か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:43:46

    エイシンフラッシュ男にすると
    黒髪青目ドイツ人恵体恋愛強者
    真面目几帳面頑固
    計画性があるが予想外トラブルに弱い不器用
    お菓子作りが得意実家はドイツのケーキ屋
    普通に強いな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:43:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:44:45

    結論これ>>63かな?

    やはりなろうは生の欲望が満ちていてイイね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:47:27

    >>66

    しかもおそらく勝負服はこれだと思われる

    こんなの人気出ないわけないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:48:01

    未来トランクスとかどうよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:48:15

    ポケモンならキバナとか?
    うーん、普通に女人気あるキャラしか思い浮かばないな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:50:14

    >>66

    つまりヘタリアのドイツを黒髪にしたみたいな子か

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:50:42

    古の腐が集まってる掲示板でも爆豪がウケてたからそこは全体的に人気なんだと思う…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:52:20

    女性作者の作品曰く自分を特別だと思わせてくれる異性らしいな
    自分だから制御できてる系のキャラは確かに人気高いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:54:54

    >>69

    そこに騎手デムーロ成分の騎士道精神あるから強いな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:55:52

    童貞が好きそう、って要は童貞=モテない奴ってことで、
    女に好かれないというか女と付き合ったこと無い奴が好きそうってことだからな

    そういう意味の反対語としての処女が好きそうって、つまり男にモテない女が好きそうってことだから、
    早い話が喪女受けってことか

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:57:20

    夢女人気に限定した方がいいんでは?
    腐人気入ると視点がまた違ってきてややこしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:58:47

    >>66

    そして相方は男アイドル

    やべぇよやべぇよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:59:17

    この夢女子スレの3が結構真理じゃない?

    「モテないわけじゃないけど、恋人がいなくて自分でも入り込む隙のあるキャラ」が処女の好きそうなキャラ


    夢女子の方々にとって彼のこの回答|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:02:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:04:07

    >>79

    童貞と同じなんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:08:12

    イナイレだと誰が挙がるかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:09:13

    そもそも童貞はバッドスキル扱いなのに処女はそうじゃないから性行為経験の有無で価値観そんなに変化するか?となる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:09:32

    色んな界隈の人の話聞けるの楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:16:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:17:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:18:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:19:55

    >>86

    よお 35歳童貞

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:21:14

    処女(男)が好きな男キャラかぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:21:24

    処女が好きそうなキャラに含まれる揶揄は若くて男に夢みがちくらいのものじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:21:52

    >>88

    すまん

    的確すぎて怒らせちまったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:22:27

    >>91

    ? レス先間違えてないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:23:36

    “悪いが”とか“まだギリギリいけるが”あたりの誰も聞いてないのに自分が選ぶ側だと勘違いしてジャッジしてる感じが本物っぽい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:25:13

    関係ない話に脱線しそうだから話を戻そう。自分を特別扱いしてくれるはデフォだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:25:29

    >>93

    選んでる側じゃないと出てこない発言に見える

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:27:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:28:56

    上で出てた東リベ実際付き合いたいのは三ツ谷かドラケンの二択とはよく聞く

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:29:00

    >>94

    FGOだと岩窟王アラフィラオベロンあたりの人気要素がそれだね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:30:59

    夢女子に人気ってのとは違うのかなぁ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:32:56

    魅力的な男というだけで付き合うのには難がありそうなキャラとかが該当するかね?
    リボーンの骸とかどうよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:34:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:34:35

    夢でも誕生祭にホテルで祭壇作ってケーキとかバルーンで祝ってるタイプと所謂処女拗らせたタイプには壁がありそうだから後者受けキャラに狙い定めるのは厳しそうだし、同キャラの解釈とか二次創作でのキャラの扱いの方向性からの方が見つけやすいかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:35:12

    >>102

    Twitterでよく見るな誕生祭。同じ単行本十冊以上並べてたりしてビックリしたよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:36:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:40:57

    今から台無しなこと言うね
    処女も童貞も色々な人が居るから傾向としてまとめることすらほとんど不可能で好みは人それぞれだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:41:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:41:58

    二次創作でこの筆者スレタイかなって思うのは可愛くてオシャレなギャルに絡まれても塩対応もしくは暴言吐くキャラくんが目立たない私には甘々系

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:01

    >>107

    これだろ。最近男オタク向けでもこういうの人気だし。みんなには塩対応のあの子が・・・とかー

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:11

    >>105

    でもその不可能を理解した上でしっくりくる答えを見つけたいじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:44

    >>107

    そういう作品かまよく流れてくるな

    やっぱり自分が特別に感じられるって要素は大きいのだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:44:01

    今までの男キャラの系統から正統派王子系より不良系や暗黒微笑顔が似合うキャラ好かれそうだとは思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:45:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:46:51

    処女ってか若い奴が好きじゃなさそうな要素を挙げていって、あやふやな輪郭を逆側から攻めていった方が良さそうな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:47:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:48:14

    >>112

    要ははめふらのジオルドか

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:49:06

    もうこれ処女のオタク読んだ方が早くね?でも匿名掲示板だし出来ないんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:55:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:57:28

    >>117

    前半はともかく最後の一文は流石に偏見やろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:58:25

    童貞&処女が好きそうなキャラ堂々一位 
    アンパンマン

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:02:35

    >>117

    最近の男向け二次創作で自分をそのまま登場させることはほとんど無い気がする

    あと攻め受けの概念自体も男向けではかなり曖昧

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:03:01

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:04:20

    そら跡部様よ。どんな雌猫も氷帝コールし出すからな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:04:39

    >>121

    本人の年齢的な問題でもあるんじゃないの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:05:26

    >>1

    「手首切ってる人が好きそうなイラスト」とかの方があるあるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:06:00

    ヤンキー系は好きそう。
    荒くれ者だけど自分にだけは優しくしてくれそうなヤンキー。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:08:17

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:11:36

    兎に角自分だけという特別感に拘ってるイメージある
    よく性格悪いキャラの夢女も社会的に問題ある人間だけど私にだけは絶対危害加えないし、そんな彼を私だけが理解してあげられる!みたいな感じで好きになってる人多いし

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:12:04

    童貞が好きな女キャラは去年流行ったブルアカメイド部のアスナとカリンのバニー姿かな
    アスナとカリンの基本要素も男に流用したら女向けでも好かれそう
    FGOで人気根強いジャルタもメルトもそんな感じ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:16:40

    FGOのキャラ大抵童貞と処女好きそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:17:19

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:18:09

    FGOの女性キャラって癖強くないか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:20:53

    >>129

    fgoやってる男女の未経験感めっちゃわかる

    アレなんなんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:22:05

    呪術だったら五条…

    とみせかけて虎杖かなぁ完全に偏見と直感だが

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:22:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:22:52

    >>131

    強い女は二次元だとデフォだから問題ではない

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:23:59

    >>129

    なんだかんだで同人人気が男女ともにあるしその通りだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:24:21

    ポケモンのクダリノボリは処女人気めちゃくちゃありそうだったな古いけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:25:35

    >>131

    奈須きのこの性癖が

    孤独か異常な美形人外女がふとしたきっかけで弱くて脆いけど信念ある男に惚れて

    男を守るために全身全霊投げ打って恋のために滅びる展開好きだから受ける感じはある

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:27:13

    自分にだけ特別に弱いって突き詰めていけば人間関係全てそこに収束する気がしてきて哲学

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:28:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:29:15

    DIO

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:34:40

    奈須きのこの男の性癖が
    信念ある男が孤独か人外ぽい強さのある美女に一目惚れして人生観破壊される展開だから女向けしてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:41:18

    黒死牟アスカ姫野尾形好き♥️
    みたいなやべーメンヘラ女オタなら見たことある

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:43:13

    自分にだけ懐く凶暴な獣
    優しい男が自分にだけ見せる加虐性

    これ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:43:16

    >>143

    男だったら「ダークな厨二系統好きなんだな、いい趣味してるぜ」になるんだけど女にしただけで何故こうもガチ感が出るのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:58:45

    ウォロとか処女が好きそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:03:33

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:16:33

    それぞれの頭の中にいる架空の童貞はそれなりに似通ってる部分があるから「童貞が好きそう」で通るけど
    それぞれがイメージする架空の処女ってかなりバリエーションありそうだからなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:34:17

    >>148

    眼鏡かけてて髪ボサボサのガリガリor微妙に太ってて常に体育休んでるか組む相手いない系女子を想像してた

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:40:14

    内面もだけどビジュアルもわりと重要な気がする◯◯ウケしそうな系統としてのザックリした要素だけでも

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:42:31

    アラサーでこじらせた処女の妹は強い女キャラにめっちゃ自己投影してるぞ
    ドラクエ11の覚醒セーニャとか

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:11:31

    この手のキャラを突き詰めて考えていくと理想のお母さん、お父さんになっていく気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:14:26

    >>63

    それは非処女も好きだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:17:21

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:04

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:26

    >>153

    処女でも都合よすぎて気持ち悪いと思う人そこそこいると思うけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:31

    >>153

    こっそり教えるけどよっぽどコミュ障気味の喪女じゃない限り大抵の女はチヤホヤされる側だからそういう地味子が見染められるのことに然程メリットを見出さなかったりする

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:29:46

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:34:46

    童貞が好きそうな~が キャラの嗜好と性欲を念頭に置いてるから、その辺から考えていくとか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:42:39

    まとめて

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:43:32

    こういう男女逆に置き換えた時に上手い例えが浮かびにくい話面白いね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:49:36

    >>160

    纏まらないのがまとめということで

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:09:55

    処女って概念が難しいんだよなぁ
    処女って物語の中では特に特別視されるし少女漫画や少女小説とかの主人公って大体初めてだったりうぶな子が多いじゃん。それで現実でもバッドステータス確定かと言われるとそうでもないし。
    童貞ほど決まりきったイメージがない。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:22:15

    >>157

    そのコミュ障気味の喪女がこのスレで言う処女なんだろうな

    「童貞が好きそう」の童貞はただ恋愛経験が無いだけじゃなくて恋愛経験が無い上に陰鬱な学生生活を送ってきたような気持ち悪いオタクって意味だし

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:51:09

    女オタクは処女だとしても当事者としてキャラを見るやつばかりじゃないからよりややこしい
    「絶対に付き合いたくないし現実では関わり合いになりたくないけど推し」なんてよく聞くし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:55:04

    ポケモンのNとか

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:23:02

    なんか普通に面白い議論だな…
    非処女と処女のオタクだとやっぱり自分が創作するときもキャラや描写が偏ったりするんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:19:42

    >>167

    恋愛描写のディティールとか彼氏エミュ細かい人といわゆる夢小説ちっくな人とでバッサリ分かれてる気がする

    意図して後者を書いてる人もいるんだろうけど、なんていうかそういうシンプルな話じゃなくて彼氏とのふとした瞬間の反応とかがあーこうだよねみたいな細かいニュアンスとして

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:15:01

    ちょっと話ずれるけど、女の子って基本的に女キャラも好きだけど
    喪女は男キャラの話しかしなくて女キャラに興味ないイメージある
    典型的な男オタクが男の出てくるアニメを見ないのと同じ感じ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:29:32

    ちょっと面白いのは童貞が好きそうな女の子伽羅!って聞いたら文香やエイシンフラッシュみたいな
    「黒髪で巨乳の女の子」という「外見」が真っ先に挙がるのに対して

    処女が好きそうな男キャラは外見じゃなくて〇〇系〜ギャルに絡まれても冷淡で〜特別扱いしてくれる〜
    といった「行動」や「シチュ」が挙がるのは面白いわね

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:11:02

    >>169

    女キャラしか出てこないアニメしか見ない男オタクってそんなに一般的かなぁ…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:23:04

    >>151

    個人的にこれだわ

    どうせ男性を推しても振り向いてくれないだろうことは分かってるから

    強い同性の方に関心が向く

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:51:32

    >>171

    一般的っていうか、男オタクって言われてイメージする典型ってそんな感じかと思ってる

    主人公以外の男キャラが出てきたら嫌みたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:21:09

    処女だけが好むキャラって愛が暴走してレ○プしてくる男じゃないか
    レ○プに夢見るとか喪女にしかできないだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:49:14

    それってDV予備軍ですよねみたいな男もね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:09:31

    暗い系のキャラもスレタイっぽい人が好んでるイメージあるヒプマイの独歩とか

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:10:17

    大体のエロ漫画の汚っさんが該当するやろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:13:09

    >>170

    まあ普段何に着目するかよね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:13:29

    >>177

    ???

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:56:54

    >>177

    これはスレタイしか見てないパターン

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:01:47

    >>169

    そういう0か1かで作品を選ぶ男オタク見たことないけどな

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:48:29

    >>177

    こういう誤解が生まれないように>>1で具体例を挙げたんですがね……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:43:15

    >>181

    横だけどオタクから見たオタクの印象と側から見たオタクの印象はわりと違うと思う

    童貞が好きそうなキャラの“童貞”ってちょっと古い言い方するなら「萌えーとか言ってそうw」みたいなオタクなんだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:53:15

    剣盾で言うならビートとか?
    自分に一筋で居てくれそうでかつ私だけが分かってる的な感情持ちやすそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:54:55

    >>177

    草 

    まぁスレタイ通りではある

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:08:52

    いわゆる童貞が好きそうキャラの元祖って誰なんだろうそういうネタにされてるとか定形当て嵌められたキャラってことじゃなくて、実際男オタ受けが良くて今の童貞が好きそうキャラの大元的な

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:10:14

    >>186

    自レスなんだけどそれが分かれば糸探るみたいに処女ウケもわかりやすくなるかなって

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:22:36

    萌キャラの原型とかになるとエヴァのヒロイン勢とか?
    ゼロ魔あたりも類型にはなりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:49:12

    処女が好きそうwは童貞が(略より煽り成分が少なく感じる
    このキャラ好きな女って彼氏いたことなさそうwの方がより腹が立ってくる

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:09:01

    処女かどうかというか若い子が好きそうなキャラというのはある。暗黒微笑が似合う感じの奴というか。ツイステのリーチ兄弟とかアズールとかまほやくのオーエンみたいなやつ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:36:12

    >>186

    宮崎ヒロインとかあだちヒロインとかじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています