ドゥラメンテ匂わせあるかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:45:30

    デジタルの4番ちゃんくらいの匂わせでいいからあると嬉しいな
    キタちゃんが皐月に出て1着以外になるとファンたちの会話(?)みたいなので「にしてもあの斜行!見たかよあれ、よく持ち直したな」とかそういうの

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:49:52

    サトノグループのクラちゃんが吹っ飛ばされたと怒ってるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:52:34

    たわけ息子のときみたいに代理でエアグルーヴで出てくるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:54:07

    育成内で存在を匂わす程度の表現はあるでしょ…あって欲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:54:35

    代理で出てきた時は基本シニア戦線の時でクラシックは無かったはず(ハッキリ覚えてないけど)だから、
    あるとしたらデジタルタイプの匂わせになると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:55:07

    まあキタサンシナリオに出したらサトイモ一気に影薄くなるからドゥメランテ実装されるなら今の実装キャラに追加されるイベントみたいな感じになるんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:55:35

    匂わせあるやつは事実上ウマ娘に出れなくなったと同義なんだけどなぁ…
    匂わせがなかったら実装できるだろうけど、あったら2度と実装はされなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:03:03

    まぁ社台金子馬なら別にいいよどうせ無理だし存分に匂わせてくれて結構
    色々匂わせてユーザーがあっこれあの馬かみたいな感じでやっていけばいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:03:44

    >>7

    そうなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:05:05

    >>7

    流石に同義ではないと思うが少なくとも今のところ出せないとは言える

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:06:00

    >>8

    今後どうなるかはともかく現時点では見込みが一切ないとの同義だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:06:17

    全く匂わせがなくて逆に来るんじゃね?と言われてて来たのがトプロなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:07:16

    >>9

    もし実装されたら既存のキャラのシナリオ作り直す羽目になるからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:08:13

    キタちゃんシナリオには皐月賞、ダービーは目標に含まれないので完全にいないものとして扱われるでしょ
    都合の悪いことはオフサイドトラップやテイオーのJCみたいに完全無視が一番だから。
    一部の競馬おじさんが発狂する以外はノーダメだし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:08:22

    >>13

    それはナリタトップロードという存在を見るになんとでもなると思うのだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:08:25

    ローレルの匂わせはどうだっけ
    ナリブ持ってないから分からない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:08:28

    >>12

    オペラ像の為に意図的に菊花賞行かないように仕向けてたり布石はあったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:12:04

    不自然にイベントがない方が実装可能性はありそう
    1の意見が実装は諦めてるから匂わせだけでもってことなら気持ちはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:27:02

    >>15

    影も形もなかったオペラオーやドトウのシナリオに出るようになるかはまだ不明だからなんとも

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:32:44

    >>15

    なかった空白地帯に新たに投入するのと

    既に存在するものを作り替えるのでは話が違うのじゃ

    少なくとも交渉の余地があって将来的に考えてるなら不自然なまでにスルーしてわざと空白地帯作ってくると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています