タフギフロンティア

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:27

    正妻って言葉はヴェルメリオのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:24:40

    メインヒロイン9人の内4人ビッチでまた9人中8人がレイプ被害者なのに、未だに唯一主人公に捧げた貞操を守り抜いてるんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:27:29

    なんなら他の主人公との純愛エロのみのキャラが再登場の度にほとんどレイプされたり、酷いときにはビッチにされて愚弄される中純潔を守り抜いてるんだ ヒロインを超えたヒロインなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:27:57

    はーっ 村人よ 死 ねっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:28:52

    >>2

    待てよ

    数少ない純愛派を抹殺するのはこれからなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:28:55

    今まで描写されてきたキャラの性格やコンセプトをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:31:44

    まさかのオトフロでのタフネタ第二弾で驚きを隠せないのは俺なんだよね

    オトタフロンティア|あにまん掲示板わ…私は…レイプされた過去があるんだッbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:32:41

    こいつもスライムにレイプされてたんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:38:35

    最近のバレンタインイベントでメスブタを超えたメスブタのドビッチの一人が態度をはっきりさせないからよとか言ってて戸惑ったのは俺なんだよね ビッチだらけの割に主人公には厳しいんスよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:40:28

    >>8

    本人から分かれた存在であるアルターさえ淫売を超えた淫売のビッチとなる中、ヴェルメリオはアルターさえ主人公以外に体を許してない正妻を超えた正妻なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:43:57

    >>10

    マジかよこの子だけ推せるわ

    ゲームはその……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:47:33

    >>9

    今回のバレンタインのクラースといいそういうところは本当に納得できないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:53:15

    主人公に自分だけを見ていて欲しいなら純愛を貫け…ヴェルメリオのように
    ヴェルメリオほどとは言わなくてもヤられたらしっかり嫌がったり曇ったりして欲しいんだよね。自分からモブに股を開くビッチが言ったところで説得力あるわけねーだろっ (ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:56:13

    無料石で天井しやすいところには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:02:03

    キャラが増えてはインフレやキャラ崩壊で出番が無くなる
    純愛キャラだった筈のキャラが一部例外を除きレイプされたりキャラ崩壊してビッチ化しメスブタを超えたメスブタになっていく
    中々に猿世界と親和性があると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:05:22

    >>12

    弟子は弟子でツンデレビッチとかいうわけ分からない代物になってるんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:18:34

    レ・ミゼが好きだから気にはなってたんだよね
    原作から若干淫売な面はあるとはいえファンティーヌのメスブタ路線は大胆な解釈だと思ってたけどもしかしてほぼ全キャラそっちなのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:22

    >>17

    その画像のキャラ含めて出番が無いから無事、という例もあるから、ごく少数しかもう残ってないであろう純愛好きにとっては推しキャラはもう二度と出てきて欲しくないという気分になることも多いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:28:03

    出番が無いから無事、というのも猿空間から出てきても愚弄されるだけでは?的なタフの風潮と重なるところがあって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:35:14

    ガチャ星5で再登場したら大抵レイプされるんだよね 怖くない?
    イベ星5や星3星4ならワンチャン逃げ切れるんスが同時にレイプされて何のフォローも無いという場合があるのが怖いっス
    酷いときにはビッチにされるしな ヌッ

    ちなみに元からビッチだった場合はガチャ星5の時は1つはビッチシチュでもう一つが主人公とのエロという場合が多いスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:42:19

    数少ない、というか現状メインヒロインズ以外の再登場ガチャ星5で唯一の例外枠で主人公との純愛エロシーンだけで主人公との純愛好きを沸かせたのが劉備ちゃんっス
    しかも花嫁版だしな ヌッ
    さらには周年記念ストーリーのエロも主人公相手で大勝利だったんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:02:37

    いつキャラが愚弄されてビッチ化するか分からないので純愛好きはプレイすべきではないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:04:43

    純愛好きは同じ運営のミストトレイン・ガールズをやれ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:05:24

    ひえ……フラワーナイトガールやります……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:08:36

    >>16

    元々弟子の方は、イベント星5でも数少ない寝室2つ持ちかつ両方が主人公相手の純愛キャラだったとは思えない現状に、人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:25:32

    >>21

    ただそれ踏まえても愚弄される可能性が否めないからもう出てきて欲しくないんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:27:58

    >>23

    >>24

    そうするべきだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:43:04

    このスレ見てるだけで画像みたいになるようなことばかりで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:48:24

    悲惨な過去持ちだったはずなのにビッチ設定が生えてきて困惑したのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:05:44

    キャラの整合性考えると頭がバーストするんだよね。細かいことは考えない方が良いと考えられる。まぁ主人公の責任がどうだの、主人公は誰か選ぶべきだの、ヒロインを棚上げして作中で言われるおかげで細かい部分に目を向けざるをえなくなって、当然ガバい部分が目に付くことになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:12:49

    ハロラプの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:23:47

    育成とエロシーンの開放が楽なところには好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:35:48

    >>32

    正直その点ではどのゲームもオトフロを見習って欲しいですね

    …ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:29:22

    育成とゲームの進行、エロシーンの開放が大変だとあっさり荼毘に付されるからね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:32:21

    >>34

    待てよ 育成が大変でエロシーン開放も序盤は結構大変な千年戦争アイギスは7年続いてるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:54:39

    >>9

    なめるなメス豚ァ―――ッ

    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:20:51

    >>35

    思えばエロシーンもアニメーションではないしイラストも差分無しの一枚絵だけなのによくつづいてるっスよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:53:35

    ヤシャも今のところどのエロシーンも主人公とだけれど、いつ村人やキャラ崩壊の毒牙にかかるか気が気でないのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:01:43

    >>37

    ゲームとして面白いしドット絵とドットアニメーションの作り込みエグいからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:04:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:07:59

    定期的に設定性格が猿空間に呑まれていくように消えたり変更されたりするのはどうにかなりませんかね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:24:56

    正直なところ主人公こと人間さんにツッコむのはちょっと待って欲しいとなる部分が多いんスよね。まずそもそも主人公のこと言えないレベルのメスブタを超えたメスブタなビッチが多い上に主人公にツッコむのがそのビッチだったりもする。この時点で釈然としない。主人公は作中の舞台のオトギノクニに来て早々シンデレラに性交渉でのエネルギー供給を教わってしまった。エネルギー供給の最高効率は性交渉なので少なくともメイン勢には手を出さざるをえない。まだ旅の途中であるため誰か一人を選ぶのはもちろん一カ所に留まることも出来ないためもちろん責任も現状取れない。これで色々言うのは正直酷じゃないスかね…。というか主人公にツッコむならビッチどもにツッコまないのはおかしいじゃねーかよ あーっ おかげで主人公がやらかしたりしても愚弄するための口実作りに見えたり違和感覚えるんだよね。まぁエロシーン見るのは楽だからゲーム辞めるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:56:42

    改行をしろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:36:45

    一途キャラかと思ったらビッチ設定が生えてくるんだよね
    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:58:08

    スレを読んでもどんなゲームなのかさっぱりわからないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:02:40

    はーっ ビッチ共よ 死 ね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:15:32

    寝室ばっかり話題になってゲームシステムにはまるで触れられないんだよね
    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:36:58

    インフレを超えたインフレをしてるのん
    時期的に新しければ新しいほど強くて、特に体1つくらい周年は抜けてて、同じ時期でも正月版と〇〇コレクションとかの限定は頭1つ抜けてる感じっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:39:51

    音楽は普通に良いと思うのん
    キャラは歴戦のマネモブでも頭がバーストしそうになると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:53:27

    >>42

    正直なところ主人公こと人間さんにツッコむのはちょっと待って欲しいとなる部分が多いんスよね。

    ・まずそもそも主人公のこと言えないレベルのメスブタを超えたメスブタなビッチが多い上に主人公にツッコむのがそのビッチだったりもする。この時点で釈然としない。

    ・主人公は作中の舞台のオトギノクニに来て早々シンデレラに性交渉でのエネルギー供給を教わってしまった。

    ・エネルギー供給の最高効率は性交渉なので少なくともメイン勢には手を出さざるをえない。

    ・まだ旅の途中であるため誰か一人を選ぶのはもちろん一カ所に留まることも出来ないためもちろん責任も現状取れない。

    これで色々言うのは正直酷じゃないスかね…

    というか主人公にツッコむならビッチどもにツッコまないのはおかしいじゃねーかよ あーっ

    おかげで主人公がやらかしたりしても愚弄するための口実作りに見えたり違和感覚えるんだよね

    まぁエロシーン見るのは楽だからゲーム辞めるとは言わんけどなブヘヘヘヘ



    >>42に改行とか手を加えててみたのん

    これ見てると分かるけどやっぱり改行って大事っスね 

    自分も気を付けるっス

  • 514222/02/25(金) 12:00:42

    >>50

    あざーす ガシッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:02:35

    >>51

    なにっ

  • 534222/02/25(金) 12:05:22

    >>52

    しゃあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:21:29

    ムフフ 村人めっちゃ楽しみなのん



    な…なんですかあこれはァ めちゃくちゃ迫真過ぎるですゥ
    悲鳴だ…悲鳴が出てるですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ はひーっ

    歴戦のモブレイプ好きですらこの娘にはこうなった人もいるらしいんだよね すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:31:58

    >>33

    やっぱりエロシーン楽に見れるならそれだけで続ける気になるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:24:23

    >>54

    たまにモブレ好きでも阿鼻叫喚or絶頂モノの出来のエグいエロシーンがあるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:54:05

    >>14

    な…なんですかあこれはァ 

    石だ…石がプレイヤーレベルアップで懐に入ってるですゥ

    あわわっ図書館の復刻クエクリアでもいっぱい出てきたですゥ


    無料石ログボとか他にもデイリーや初回クエクリアでたくさん手に入るからDMMでも屈指の天井しやすさなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:12:33

    クリジジの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌悪いんや

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:08:10

    怒らないで下さいね
    基本無料のエロソシャゲにストーリーの完成度なんか求めるだけバカみたいじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:48:36

    細かいこと考えまいとするにも

    >>30なのでエロシーンだけ楽しむべきだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:54:48

    待てよ キャラの設定だの性格だのを見なかったことにすればシリアス寄りのメインストーリーもギャグ寄りのイベントストーリーも中々面白いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:13:39

    エミリーは割と一貫性あって主人公との関係の変化も面白い方だと思うのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:28:59

    >>62

    まぁキャラ崩壊するまでもなく元からビッチの淫売を超えた淫売のメスブタ筆頭なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:34:36

    ウアアアア ビッチダーッ! 助ケテクレーッ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:35:23

    >>61

    あわわっ

    なんですかこのレスはっ

    読んでたらエロ無し版を作って欲しくなってきたですぅ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:37:48

    >>56

    しかも再登場したら脳破壊された元カレに無理矢理ファックされたんだよね

    目を見開いた迫真の表情も相俟ってとっても悲壮なのん

    もしかして担当絵師はリョナ畑の人間なんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:06:32

    ムフフフメインストーリーがつまらないのはネバーランドまで
    海底の国からはそこそこ面白いストーリーに変身するの

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:31:16

    増えては再登場も無しに音沙汰無いキャラの数々、いきなり無くなる設定や性格面での整合性、いきなりビッチと化しメスブタを超えたメスブタになるキャラ、レイパーだらけの治安のわるさ
    ワシ…オトギノクニの正体に心当たりがあるんや
    猿世界や

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:00:18

    >>61

    >>67

    流石にD1やミナシゴ、ライターいなくなる前のソラカナにはもちろん及ばないけれど、エロソシャゲのエロのオマケと思えば及第点の面白さだと思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:11:14

    >>68

    キャラの整合性云々や治安の悪さは猿世界に匹敵すると考えられる

    王族ですら当たり前のように被害に遭ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:22:40

    >>2

    メインヒロインの半数弱ビッチなのにも驚いてるけれどそれ以上に驚異の被レイプ率に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:21:18

    >>62

    エミリーのキャラとしての完成度はオトギ一であると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:38:21

    >>49

    サントラ出すだけはあるっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:18:33

    BGMと言えば周年に毎回出してるメインヒロインたちの歌も好きなんスよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:44:01

    あの歌も毎回サントラに入ってるんスかね?だとしたらちょっと欲しいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:50:38

    >>67

    ただそこまで割と長いからスキップ推奨なのん…

    まあもう面白くなってきてからの方が長いんやけどなブヘヘヘヘ

    4周年越えだけはあるしな ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:44:52

    主人公の役割の無さに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    一晩中オデットを抱き続けて精液ボテさせたりしていた初期と比べて、明らかに精力もデカさも村人以下みたいな方向にナーフされつつある人間さんに哀しき現在…
    ただでさえ主人公みのあるムーヴはクレアとかヒロインたちに取られがちかつ、その辺の村人から搾り取ってエルマイト補給してるメスブタも多いからエネルギー供給・バフ・強化要員としての活躍も怪しいのに、精力やデカさまでナーフされたらいよいよ存在意義というか物語上、世界観上の役割ほぼ無くすんスけど…いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:53:59

    そのうち人間さんもいけるしな(ヌッ)
    みたいな村人が出てきそうなんだよね
    怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:31:35

    誰得だよ あーっ

    まぁヒロインたちの中には双頭ディルドでがん掘りして
    人間さんもいけるしな ヌッ
    したり女体化させてふたなりになってからぶちこんで
    人間さんもいけるしな ヌッ
    したやつらがおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:40:09

    メスブタはメスブタでもただの淫売じゃなくて自分がブチこむ側になるのも辞さないどころかノリノリの奴らが複数名いるんだよね 怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:56:39

    あまりにレイプされたキャラが多すぎてされる前にお前をレイプしてやるよっみたいなキャラも出てくると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:03:50

    本末転倒じゃねーかよ えーっ

    まぁレイパーを逆レで制裁する意味不明な思考回路したメスブタなら複数名おるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:31:45

    アプローチしてきた男に、体目当てじゃないなら耐えられるよね?とパイ・ズリかました何か変な薬でもやってそうな頭したメスブタもいるんだ困惑が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:44:30

    そのくせ主人公は愚弄されるんだよね (どういう意味かはともかく)すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:47:32

    揺れる脳内…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:49:49

    怒らないでくださいね
    本当に一人選ぶって話になったらビッチでも被レイプもされていない
    ヴェル・メリオかそのアルターのほぼ二択になっちゃうじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:35:58

    >>83

    ウアアア理解不能ダーッ助ケテクレーッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:24:13

    レイパーなモブに限らずヒロインたちのかなりの割合まで倫理観と貞操観念終わってるんだよね すごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:58:20
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:00:03

    ヴェルメリオ
    見てのとおり元ネタは赤ずきん。ロリ巨乳。9人いるメインヒロインズの内唯一ビッチでもなければレイ プされたことも無い、主人公とだけ肉体関係を持っている主人公に一途な純情頭巾だ。料理上手で家庭的な魅力的な女の子だが、出番が何故か少ない。が、これで他の面子と同じくらいいろいろあったら正直ヒロインレース一強になりかねないのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:01:24

    シンデレラ。シンデレラが元ネタ。このオトギフロンティアというゲーム大抵のおとぎ話の登場人物が女体化しているのだが、彼女の王子様は何故か例外であったらしい。じゃあ王子様はどうしたんだ、という話になるのだが、亡くなってしまったようだ。つまり未亡人属性持ちである。亡き前夫の王子様への想いと主人公への想い両方を抱えている。主人公が作中の世界に来てからの初めての性交渉相手であったりもする。彼女が主人公に性交渉でのエネルギー供給、クロスの仕方を教えた

    ちなみに飲兵衛。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:02:14

    ティンカー・ベル。ピーターパンの妖精ティンカー・ベルが元ネタ

    貧乳幼児体型。ピーターパンを自分の手で育てており、ママ属性。一向のムードメーカーでもある。ムードメーカーである自分のノリ的に主人公に女性として見られているのか、不安に思う時もあるらしい

    そんな彼女だが、4周年版でさらっと童貞を食うビッチだった過去が何の脈絡も伏線も無くお出しされた

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:03:37

    彼女はドロシー。オズの魔法使いのドロシー。

    魔法使いだが、実態としては「殴ればいいのよ!」な魔法(物理)な脳筋。一応定期的に魔法を使って魔法使いだと思い出させてくれる。過去に人混みの中で痴漢に襲われ、それがトラウマで初期は人混みが苦手だったり、銀河鉄道イベントでは、人間界の満員電車の話に怯えたりした。今では、レイパーに制裁を与える処刑人と化した。ちなみに女子力を女子の筋力的な勘違いをしてる節があるが、主人公に対する乙女な態度の辺りは普通に女子力があると思う


    ダークマターを精製する程度のメシマズ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:04:35

    ピュルテ。元ネタは多分無しのオリジナルキャラ。彼女との出会いが主人公が作中の世界オトギノクニに来たきっかけ。無自覚に腹黒い。敵に「力が欲しいか?」されて闇堕ちしたりもしている。主人公に初めてを捧げることが出来た作中でも珍しい人物。なお知らない間に大分危ういところまで脅かされていることも描写されている


  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:06:45

    長靴を履いた猫が元ネタのリル。ツンデレ。主人公たちとは目的が違うため別行動を取ることが多い。目的は、おとぎ話から生まれ人間たちとその世界から流れ込む思念のエネルギーに左右される自分たちの世界をエネルギー的に独立させること。そのために、主人公含む人間たちから搾り取る(意味深)ことなどでエネルギー問題解決を計画したりもしていた

    酒癖が悪く酔っ払った勢いで童貞を逆レしたあげくそのままヤり捨てるというとんでもないムーヴをかましたビッチ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:08:52

    エミリー。元ネタはグリム兄弟の第六子、ルードヴィヒ・エーミール・グリム

    作家が元ネタのキャラによる組織、コミッティの一人

    彼女の最大の特徴は…ビッチであること。オトギフロンティアのビッチ代表と言っていいキャラの一人。特に好みであるのは、金髪碧眼のイケメンだが、顔が良かったり優しそうだったり、SEXが上手そうであればあっさりと股を開くロリビッチ。顔が良いならゴブリン(美女を襲った結果生まれた?)相手でも自分から股を開くスーパービッチ

    そんな彼女だが、主人公と関わり時折SEXしたりする内に、大分主人公に対して感情と関係性を拗らせつつある。基本的に、キャラの扱いが雑なゲームだが、彼女の感情と主人公との関係の変化は比較的丁寧に描写されているため、キャラとしての完成度の高さはゲーム中随一

    特に二回目の正月版と4周年版では主人公への面倒くさい感情が顕著に見えてくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:11:01

    クレア。グリム童話「7羽のカラス」に登場する7人の兄を持つただ一人の妹が元ネタ

    登場時点では、記憶喪失状態でエミリーと共に旅をしていた。記憶を取り戻した後も情緒は幼いが、ストーリー中では割と能動的に動き各キャラと関わっており中々主人公力が高い

    レイパーに薬を盛られ犯された時によく分からないし嫌だし不快ではあったが気持ちよかった、とその時のことを思い出しつつオナニーしてしまったり、情緒が育ち恋愛や貞操観念を得る前に肉欲を覚えてしまい、三周年版では自分からショタエルフを性的に食うビッチとなってしまった。ちなみに主人公とのSEXは気持ちいいし犯された時のように嫌でも不快でもないらしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:14:00

    フアナ。フアナ・アンデルセン。元ネタはハンス・クリスチャン・アンデルセン。エミリーと同じくコミッティのメンバー。ヨーロッパ各地を旅したアンデルセンにフォーカスを当てているキャラであるらしくよく旅をするらしい。距離感がおかしいコミュ障であり、友だちになってくれた相手には、恐ろしく分厚い自伝を渡そうとする(恐ろしく長い自伝のようなラブレターを恋した相手に送ったエピソードが元だろうか)

    彼女の貞操観念は比較的まともよりだが、家族に無理矢理に売春をさせられ純潔を散らしており、主人公に抱かれるまで性交渉で良い思い出も気持ちよくなれたことも無かったらしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:16:09

    >>90から>>98の9人が公式によるとメインヒロインらしいっス

    こうしてみると、改めてメインヒロインズにあるまじきビッチ率が分かるっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:23:37

    ヴェルメリオ一強に見えるんだけど……良いんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:27:35

    原作のメインヒロインからしてこんなだから退魔忍のメスブタ共の扱いなんてと思ってたら不知火が思いの外ラブラブエッチで驚いたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:47:16

    そこそこの人数に☓、赤が入ってて驚いてるのは俺なんだよね

    寝室シーン一覧 - オトギフロンティア(オトフロ)攻略 Wikiotogi.wikiru.jp

    すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:52:20

    貼られる画像といい絵柄やビジュアルだけなら割と好みのキャラが多くて頭がバーストしそうなのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:39:57

    ウアアアア 村人ダーッ! 助ケテクレーッ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:59:41

    >>103

    これで主人公以外の竿がいなかったらDMMでもこれメインにやってたっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:48:20

    >>100

    強いて言うなら旅する使命とか目的とか他のメインヒロインに比べると無くて(ここ最近でようやく自分なりに道を選んだ)戦闘力以外は普通の女の子よりで、だからこそイベント含めたストーリーでの出番の少なさ影の薄さに繋がってるかもしれないんだけど、ここまで来るとそれが純粋に主人公が好きだからついていく、というヒロインとしての強さに繋がってすらいるんだよね すごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:45:12

    ティンカとか見たら分かるけど、メインヒロインですら唐突なビッチ化から逃れられなかったんだよね すごくない?本当にヴェルメリオは特別枠というレベルで主人公オンリーなのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:55:33

    >>64

    >>104

    う あ あ あ あ あ

    ビッチとレイパーが至る所を練り歩いている

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:23:09

    待てよ それどころか
    女もいけるしな ヌッ
    なレズレイパーまでいるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:13:05

    女もいけるしな ヌッ
    みたいなレズは現実世界でのレイパーだった気がするのん
    異世界どころか現実世界も猿世界みたいな治安じゃねえかよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:29:56

    >>47

    キャラ性能が>>48の言うとおりでインフレを超えたインフレを遂げてる大雑把なゲームシステムとゲームバランスしてるおかげで騙るべきところが無いのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:33:41

    騙るじゃなくて語るだろうが あーっ
    思いっきり誤字って申し訳ないっス…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:57:44

    待てよ レアドロ・複製パや経験値パならある程度編成・面子を考えなければならないんだぜ

    まぁ結局条件に当てはまる範囲内でなるべく新しい面子にして課金してるなら装備揃えて自動周回放置になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:21:44

    >>21

    これ以降もし出番があったらどうなるか分からないとはいえ、本当に嬉しい誤算だったんだよね 凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:22:31

    パトラッシュの目隠れを無くした運営、あなたはクソだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:38:44

    ココロニといいなんでメカクレをメカクレテナイにするんだよ あーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:41:28

    >>106

    これで出番まで多かったら一強を超えた一強っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:07:53

    >>115

    >>116

    それのみならず眼鏡族が最終進化辺りで眼鏡外すこともあるんスよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:28:47

    眼鏡は外さずメカクレはそのままでいて欲しいですね
    ガチでね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:57:10

    本当に犯し屋がいることに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:54:21

    ふぅん
    スミスはオトギ世界の住人と言うことか

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:51:56

    花嫁ココロニの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌悪いんや

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:23:35

    バレマレの話もするな ワシは今メチャクチャ機嫌悪いんや

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:01:07

    >>25

    初出は寝室両方主人公のキャラだったのに水着、師匠のクラースと一緒のバカンス版でビッチ化してツンデレビッチというわけ分からない属性にされて、今回もモブ姦だったナイトメアかわいそ…

    いや、本当に可哀想なのでまたどっかで主人公竿のエロシーン実装してほしいのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:17:43

    >>121

    本当にああいうのもいそうというかいた気さえするんだよね すごくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:31:33

    聞く限りだとコラボしたらウイルスのスピードでレイプされそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:33:21

    見た目とかは割と好みなんだよね
    モブレとビッチは好みではあるんだ
    少し興味が出てきて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:28:33

    >>126

    ムフフフ意外なことにコラボでモブレ被害に遭うのは対魔忍や超昂などの元々そういうゲームまで

    純愛ゲーコラボなら元の作品の主人公が竿役なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:35:42

    >>128

    なにっ

    意外と常識的

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:42:17

    >>128

    コラボに配慮ができている誠実さは好感が持てる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:01:33

    >>124

    ヴェルメリオ枠かと思ったらビッチ設定つけられて困惑してるのは俺なんだよね

    頭がバーストしたんだっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:23:22

    >>25

    >>124

    ツンデレビッチ


    あ──── 何言ってるかわかんねぇよ

    両立不可、とまでは言わないまでも大分食い合わせ悪い属性の組み合わせだと思うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:05:29

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:58:58

    見直してみると結構色んな、それも懐かしめのゲームともコラボしてたりしてびびるのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:34:12

    抜ければ何でもいいならこのゲームは天国を超えた天国であると考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:56:04

    >>129

    >>130

    DMMゲー内でやらかして炎上したゲームもあるから気を付けないとマジでマズいっス

    なのでそこに関しては本気で好感が持てる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:59:02

    >>136

    だから滅びた

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:46:33

    >>132

    要は自分は他の相手とするけど主人公が同じことすると怒るってことっスからね

    マジで舐めるなメスブタっみたいな感じになると思われる

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:02:16

    オトギのキャラ描写、主人公とヒロインたちの関係性に少なくとも自分が時折感じている違和感は、単に猿世界並みに設定や性格がブレブレでガバいというだけじゃなく、そんな感じで主人公に厳しくヒロインズに甘いダブスタな部分というか、ヒロインズの中のメスブタを超えたメスブタどもを棚上げしてツッコまないでいるところからも来てると思うのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:53:17

    なんか気がついたらチケットとかが大量に放り込まれてたんスけどいいんスかこれ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:17:49

    一度でもログインしたことがあるのならログインした日からこれまでの入賞記念プレゼントが一気に手に入るのん
    それでまずチケットで回して、課金するなら交換チケットで出なかったやつを貰えばいいっス
    大量にある石でガチャ天井も出来るしな ヌッ

    これがあるから年単位で間が空いた復帰勢もしくは一度ログインしただけでほぼ今から開始勢が楽になるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:36:00

    石での天井が楽で無料石の価値が高いのはやってる上で魅力的だと思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:42:17

    >>141

    オトギのそういうところはすごい良いと思うっす

    忌憚ない意見ってやつっす

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:45:11

    育成とそれによるエロシーンの開放も楽なので、なにも考えずエロシーンだけ見るなら本当に楽で良いっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:50:24

    >>143

    プレゼントボックスの今までのプレゼントとっておいてくれるのは本当に復帰する上でありがたいのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:19:51

    割とこんなタペストリーとかキャラグッズも出してるんスよね
    こういうのみんなどうしまって、隠して、管理してるのん…?

    ちなみにこのキャラは再登場の水着版で流石にモブの毒牙からは逃れられなかったものの、主人公と出会う前の過去回想の陵・辱で、キャラ崩壊ビッチ化からは今のところ逃げ切ってる上に主人公との純愛エロシーンのクオリティが高いと評判なのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:05:40

    >>146

    収納ケースを買え…鬼龍のように


    初期ジャンヌは主人公がスミスみたいになってたじゃねえかよ

    えーーっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:35:22

    主人公も割とブレまくってるっスよね
    特に初期

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:53:47

    ファファファ
    水着ヨハンナの主人公との第二寝室CGはとてもクオリティが高いんです

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:22:39



  • 151二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:11:57

    >>81

    恐怖のあまり頭がパニックになっちまって

    なぜか村人をヤっちゃったよ


    何て猿展開は流石に記憶してる限りでは無いのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:06:17

    …流石にこれからも無いと思いたいのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:52:40

    >>151

    >>152

    それと同レベル以上に胡乱なの

    >>83

    もうあるじゃねーかよ えーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:18:57

    >>120

    それも学園内にいる学生で、容認もしくは黙認されてるとかどう考えてもおかしいだろうがよ あーっ

    画像はお菓子屋と間違えた結果ヤられたひと

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:40:32

    >>154

    ひらがなでおかし屋と書いてあったあたり誤認されるのを狙っていたとしか思えないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:24

    >>67

    ストーリー飛ばしてたらエミリーとかいうビッチがいつのまにか仲間になってて驚いたのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:36:54

    >>77

    主人公の薄さはモブ和モブ逆レかますメスブタが増えたのも大きいと思うのん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:01:06

    ビッチ多過ぎて単なるビッチじゃキャラ立たなくなってるまであるんだよね すごくない?
    まぁ実際大抵のやつが猿空間行きになるかのように出番が無くなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:42:38

    ビッチやメスブタだけだと誰のことを指してるかわからないんだよね
    怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:59:23

    ビッチでキャラ立つのは人数が一定数以下の時でそれを上回ると、主人公周辺との関わりの薄い半モブにしかなれないので正直なんとかしてほしいっス。と言うか元々はビッチな描写無かった筈のキャラまでビッチにしないで欲しいっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    そういう世界として振り切りきってるならまだやりようあると思うけれど、主人公の下半身事情の緩さにはツッコんでるから振り切りきれてないのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:40:18

    ムフフフビッチやメスブタが受けるのは最初の数人まで
    それ以降はモブに変身するの
    ビッチと純情のバランスを整えろ…鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:42:00

    男みたいなもんオ〇コするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん
    とか考えてるビッチも大分多そうなんだよね 怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:53:02

    新キャラのネタバレで恐縮なんスけど
    本番シーン撮影のために本当に本番ヤり始める映画がどこにあるんだよ あーーっ
    Vシネマどころか完全にAVなんだよね
    しかも誰一人そのおかしさに言及してないんだ
    オトギの国への恐怖が深まるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:13:22

    周年のメタ入ったギャグシナリオとはいえ戸惑ってるのは俺もなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:05:00

    >>163

    倫理観がバーストしたんだっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:08:46

    フェルディナは可愛いのん(現実逃避)
    あと、もちろんめちゃくちゃ強い
    魔法スキル・リフレクト貫通も手に入れんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:20:53

    ただ三部門制覇させちゃったのはどうかと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:27:23

    ただでさえ正月とかで出番のあるグリム姉妹通常選挙にお出しして増やしてどうすんだよ えーっ
    オールスター選挙最後の出番と性能差による編成での出番の差まるで考慮されてなくて困惑したのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:38:12

    グリム姉妹はメインキャラ扱いでいいと思うのん
    支配者層かと思ったら普通にレイプされてんじゃねえか
    えーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:07:44

    シンデレラもドロシーもヤられてるんだよね すごくない?
    しかも病気による死が近いからと暇を貰う際に催眠レイプかます家臣までいる始末なのはもちろんめちゃくちゃドン引き

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:13:09

    >>170

    不忠なんてレベルじゃなくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:41:46

    連撃絶命フェルディナ流魔法最高指導者フェルディナ・グリム十段

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:18:32

    >>170

    童話通り継母と姉たちに虐められる、ゴブリンに輪姦される、結婚した王子様は謀殺される、王子様が死んでしばらく泣いて暮らしていた、家臣による工作に騙され闇堕ちする、その後の信頼できると思っていた残った家臣の一人に去り際に催眠レイプされる…シンデレラの人生踏んだり蹴ったりで人生の悲哀を感じますね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:58:03

    バレずに死に逃げしきったの納得できない

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:27:21

    逃げ切るモブレイパー結構いるっスよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:43:08

    幽霊もいけるしな(ヌッ)
    みたいなレイパーもいるから人外でも油断出来ないんだよね
    怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:31:08

    >>173

    そりゃ飲まなきゃやってられないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:20:53

    >>176

    死んでても安全圏じゃないんだよね 酷くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:13:24

    ここまで見てると本当に作中だと正妻って言葉はヴェルメリオのためにあるんだよね すごくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:25:27

    単純に他の連中なら村人されてるであろうタイミングでもそうならず、その分の尺を主人公との仲を深めるのに使えるし本人もぐいぐいいくのでもちろんめちゃくちゃ強い

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:37:05

    >>163

    猿展開を超えた猿展開

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:52

    >>169

    支配者層だろうと(元含む)ビッチだろうとレイパーからは逃げられない…人生の悲哀と村人への恐怖を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:38

    ジキルもフェルディナもこれからはビッチ卒業して人間さんに捧げようと思ってたのにレイプされてるんだよね 酷くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:10:57

    イベントとキャラストーリー前半をNTRの前振りにしている
    NTRれることだけを目的として開発された究極のメスブタ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:19:51

    待てよ NTRと言えばコイツもいるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:45:22

    >>184

    >>185

    頭がバーストしたんだっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:12

    >>182

    でも基本ビッチは大分保護されてる気がするのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:48:26

    >>168

    新衣装含めて最後に出たのが二周年以前のキャラは割食った感あるっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:20:23
  • 190二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:23:01

    俺……童話キャラとイチャラブしたかったんです……グリムノーツって、分かります?あのゲーム、好きだったんです。同じ童話モチーフだからって、これにも期待して。どうしてNTRレイプが横行しているんですか……

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:59:28

    >>190

    分からなくもない、というか自分もサ開前まで期待していたのはそういうのだったのん

    実際はモブによるレイプ、NTR、ビッチが混ざった虹色列車だったんスけどね

    童話モチーフの女の子をハッピーエンドに導きながらイチャラブハーレムが良かったですね ガチでね

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:48:10

    グリムエコーズの時計うさぎをオトギノクニに放てっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:55:25

    >>192

    到底許される行為では無いと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:14:29

    >>190

    >>191

    ガールズブックメイカーをプレイしておけばよかったと思われる

    まあソシャゲ版は半年で終了しちまったんやけどなブヘヘヘヘ




    シナリオめちゃめくちゃ出来よかったのにどうして…(語録無視)

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:19:00

    なんだかんだ完走しそうで一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:51:38

    >>170

    そもそもなんで催眠出来るんだよ

    えーーっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:15:10

    >>194

    ま、マジでアレなんで終わってしまったのん…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:42:48

    次スレ建てるか迷うのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:43:45

    まさかのまた完走で驚いてるのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:44:56

    >>197

    ストーリー自体がガールズブックメイカー本編からの完全なる続編なのがまず敷居が高く感じるんだよね

    しかも最高レアキャラは時間かければ重ね不要で最大強化できて一人当てれば十分なのに石をばら撒きまくったせいで課金への導線が薄くなってしまったのか原因となりあの時期のサ終・ラッシュに巻き込まれたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています