タコピーの原罪 12話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:16:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:17:38

    早すぎ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:18:03

    まりなはいい加減ヤリチン管理不行き届傷害女を見限れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:18:12

    >>2

    2スレ目建てたの150の時だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:18:36

    160台で次スレたつの草
    納得のいくスピードだけどさぁ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:18:36

    まりなちゃん成分をここまで摂取できるとは

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:18:40

    助けて潤えもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:01

    最新話を見た率直な感想

  • 9 22/02/25(金) 00:19:10

    もう埋まった…
    すご…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:18

    まりなちゃんの方はちゃんと直樹くんの事好きそう(恋愛感情の芽生え始めくらい?)なのがキツい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:18

    やっぱり建てて2、3分で埋まるから150超えたら建てて正解

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:26

    ハッピーエンドのハードルがどんどん上がりますねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:28

    しずかちゃん幸せそうでよかった
    タコピーさえ来なきゃ幸せになれたんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:28

    タコピーの無自覚な皮肉が刺さる刺さる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:29

    なんかもう興奮して眠れん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:31

    助けてお兄ちゃん
    目移りする東くんに喝入れるとかでも良いから介入してよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:35

    >>2

    地獄ってもりあがるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:37

    まりなパパが歪んだ原因母親に持ってく人多くない?
    そりゃゼロじゃないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:37

    俺はあず×しず復権派
    最後に希望を見出した

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:40

    しずかちゃん、死を乗り越えて強くなるとかサイヤ人かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:40

    散々言われたことだけど、一話が一番マシだったね
    どうすんだよこの地獄

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:43

    [急募]ここからあと数話でハッピーになる方法

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:48

    2022年でしずかちゃんがまりなちゃんに復讐した説掲げてたけど若干違いそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:53

    直樹くん自己評価底辺だからまりなちゃんにアタックされてokしたけどそこまで好きじゃなくて、それよりしずかちゃんのこと見て昔を思い出してコイツいじめしてたなやっぱまりなちゃん無理だわみたいになってまりなちゃんフられんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:04

    >>22

    夢落ち

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:06

    >>7

    もうお兄ちゃんだけでも助かってくれ

    弟は見捨てても許す

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:06

    >>20

    ラスボスの風格漂ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:08

    つまり1話目こそが大正解ムーブだったと

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:21

    転校してきた(戻ってきた)みたいだから自殺未遂の後はパパの元か、保護されてたのか、ママが本気出したのか、なにか家庭環境は好転したみたいだね。
    美しいけど目が歪んでる(左右差がある)のは明確に復讐するつもりの現れ?チャッピーがいなくなったあとならあり得るよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:21

    ごみくそのせいなのか?
    そうなのか??

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:28

    予想外過ぎて語りたくなるよね……なんて言うかトンネルに入り続けてる気分になってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:32

    >>24

    鬼畜は伝染していく…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:40

    これお兄ちゃんがこの世界に生まれたの絶対何かの手違いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:44

    数多の世界線で人1人を自殺するまで追い込めるまりなちゃんは殺し屋の才能あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:45

    もうハッピー火炎放射器でこの町を焼き払え

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:45

    こっちのしずかちゃんは自殺未遂でネグレクト発覚して児童相談所入って生活マシになったんだろうな
    ごみかすくんさあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:47

    しずかちゃんよりまりなちゃんのが可愛く見える俺は異端なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:49

    寝る前に読むもんじゃね〜〜
    ほぼ毎週この時間帯心がゾワゾワするわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:49

    >>22

    立ちふさがるもの全員ぶっ殺していく覇王ルート

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:50

    直樹君さぁ…もしかして面食い?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:50

    だが俺はタイザン5を信じている!彼は今まで光の読み切りを描いてきた!
    うおおおおお…おお…お?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:50

    >>26

    この周のお兄ちゃん気になるわ。どうなってんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:53

    気になる男は過去に自分が自殺を図るほどいじめ抜いた子に惹かれてました

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:54

    やっぱ全部タコピーのせいでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:59

    というか流石に淫売やらラスボス扱いするのは酷くねえ?
    自殺未遂ルートしずかちゃん虐められてただけで何もしてねえじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:01

    これさあ、兄貴との問題解決してないな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:12

    >>42

    医学部で充実した生活を送ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:14

    >>33

    これからお兄ちゃんまで曇る…この世界にふさわしい人間になる…というのはどうでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:14

    >>28

    でも…そんな結末納得できないっピ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:15

    高校なら小学校の知り合い少ないだろうし、まりなちゃんが昔美人の転校生をいじめて自殺未遂させたってことで噂広まって孤立しそう…
    でも地方とか田舎なら知り合い意外といるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:16

    まりなちゃんは幸せなお母さんになりたがってるけど他人に抵抗なく暴力を振るってる時点で自分のお母さんと同類でそれを暴力を振るってるタコピーから善意の発言で思い知らされるのが美しいんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:18

    1スレ目を5分遅れで読み始めて完走してたから2スレ目読み始めて今やっと追いついたんだけど凄い速度で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:18

    まりなちゃん急ぐんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:19

    1話がまりなちゃんにとって大正解ルートだったのにごみくそがバグってループする羽目になって狂ったんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:23

    >>20

    何度見てもただの女子高生なのに漂うオーラがヤバいわしずかちゃん

    これはファムファタールでラスボスですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:24

    高校生まりなちゃんめちゃくちゃ可愛いいよね?????

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:28

    >>20

    自殺未遂したことでさすがに児相とか行政入って大好きなパパのほうに引き取られたとか?

    健康的だし身なりも整ってるからまともな生活してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:28

    今からでも遅くないからタコピーをマグちゃんに置換しよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:30

    >>18

    そもそもの話、まりなパパがどう歪んでるんや?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:30

    楽天で購入するからこういうことになる
    AMAZON定期便を利用していれば平和な家庭だったのに
    そう、AMAZONならね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:35

    父親は水商売女に寝取られ、自分の好きな人も水商売女の娘に寝取られる予定の女だ。
    面構えが違う。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:36

    まだなんとも言えないけど初めて健康で文化的な最低限度の生活を送れてそうなしずかちゃんが見られてぶっちゃけ嬉しいよ俺は

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:41

    真の淫売は直くんなのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:43

    てか下巻発売4月のはずだからあと5話で終わるの⋯????

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:48

    >>13

    いや、チャッピー死んで自殺未遂してんだから幸せかって言われると・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:49

    男子高校生なら、フリーの時に嫌いじゃないちょっと可愛い子に告られたらだいたい皆付き合うよね
    そして憧れの芸能人並に可愛い子が目の前に現れたら見とれちゃうよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:50

    2022東くんの眼鏡ってさすがに小学生のころと別だよね…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:51

    前スレ88のなお×まりの人、すまんな、それに片思いの子が自殺したんだから・・・とか意見述べたこと謝るわ。
    タコが絡まなきゃ小学4年生が自殺成功しないもんな、直樹くんが成長したしずかちゃんと絡むとか想像できねえよ・・・あかん、過ちが多すぎて反省できない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:55

    わー

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:02

    コンブチャって70年代に一回流行って最近また一部で流行が回ってきたみたいやな。
    自然派的な効果があるのかはともかく割と歴史のある飲み物ではありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:06

    >>46

    つまりお兄ちゃんとの和解はしずかちゃんのおかげって…コト!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:12

    >>44

    もともと人間がハッピーだったらこれ以上の幸せをタコピーが用意する理由もないんだ

    自分達の業を受け入れるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:14

    >>70

    下巻はまりなちゃんの泣き顔かな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:15

    >>45

    それ

    別にしずかちゃん何もしてないし、お母さんも普通に仕事してただけ

    強いて言うならまりなちゃん家の噛み合せが良くなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:30

    スレ早いなぁ…!
    しかし、毒親コンプを目指してると思ったら、恋愛方面のトラウマまで網羅し始めるとは。何なの、タコピーの原罪は地獄を詰め込んだパンドラの箱でも目指してるの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:36

    まりな→父親ばっくれ、母親爆毒化
    東くん→闇真っ只中
    果たしてしずかは。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:37

    >>20

    もう淫売評価が確定だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:41

    >>71

    普通に美味しいよ

    落ち着く味がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:49

    来週のしずかちゃんのムーブ見て「出てきただけで淫売とか言ってごめんなさい!」って流れになりそう…………………
    なんて言いたかったが、作者が天性の人堕としとして描いてる可能性が捨てきれないのよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:56

    しかしどうしてここからタコピーが過去に戻るのか分からん
    いじめさえ防げば振り向いてもらえるようになるから?
    今度こそ仕留めるつもりで?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:56

    まぁまりなママが不幸の根源なのはある

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:57

    そもそもお母さんみたいな人に惹かれてたんだから、高校生になったらより目を惹くのも自然ではある

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:05

    >>66

    でも綺麗な制服きて、健康そうなだけでも

    最低限幸福そうじゃん?だから安心したよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:06

    >>33

    実の所な?ここまでの話大人のぐちゃぐちゃを子供がモロに受けて歪んでるだけで親がまともなら子はいうほど歪んでないんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:08

    ママやべぇ奴やん……
    紅茶キノコ(通称コンブチャ 昆布茶では無いな)は薬効を認められていません
    真菰風呂と同系統のもの、体質によってはかなり危険なものになることもあるので
    やりたくなっても止めましょう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:09

    しかし直くんはなんでまりなちゃんと付き合ったんだ
    直樹くん視点では小学生時代に気になってた女の子を虐めてた主犯格じゃないのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:12

    ってか東くんのほうは恋愛ってより傷を埋めたいだけだからそりゃ…ね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:15

    誰が一番悪いかって論争もういいだろ
    まりなパパ&ママが2TOPで最悪の存在だよ、こいつらが本当の原罪だよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:16

    ここからどうにかなるんですか……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:16

    ごみかすが16年にやってきたことで好転したのが東兄弟のわだかまりだけっていう
    君さあ……何ができんの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:20

    現代でも酸素水だの水素水だのテスラ缶だの流行ってるのを考えたら
    自家製培養できるし見た目もなんかパワーある紅茶キノコが再ブーム起こしても変じゃないよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:21

    しずかちゃんも「最近は悪くないんだ」からの一点直下地獄転落ルートだったし、多分まりなちゃんも同じ轍を踏むよなぁ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:23

    通販で注文しないのではなく
    楽天で注文しないのって言ってて笑ってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:24

    >>8

    実際、うーわーまた地獄みてぇな展開になってるわwwwアッハッハ!大人はクズだし子供は子供で自業自得的なトコあるし。さぁて来週はどう救いようのない展開になるかね、さぁ張った張った!当たるも八卦当たらぬも八卦よ!


    で読むのが一番良いよね。






    で、その後に俺はこんな親にだけはならんようにしなければ、と肝に銘じる感じの漫画。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:30

    この漫画、色んな謎や描写がきれいに繋がっていってスッキリ感は味わえるの間違いないだろうと思ってるけどハッピーエンドは……どうっすかね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:36

    >>81

    明らかにまりなちゃん曇るだろうし、暴走してエゲツない事件起こすんじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:39

    >>59

    え?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:44

    ゴッとか胃の中調べようとかの発想はナチュラルボーン邪悪だわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:48

    こぎたない格好してないのはまりなパパがしずかママのところに行ったからかもしれんじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:48

    しかし小学生ならともかく高校生にもなれば自称宇宙人の人語喋るたこに遭遇すれば利用するか恐怖するもんだと思うがそういうのないな
    こんなのに遭遇すれば間違いなく役所に届け出るわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:53

    だから紅茶キノコのアルコールってなんだよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:56

    >>80

    単にかわいくて男が寄ってくるだけなら淫売とか言わん

    寄ってきた男を自己のために利用してからだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:56

    父親出て行ったまりな家はどうやって生活してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:58

    >>62

    母親は水の商売に騙されてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:08

    まりなママ反ワクになってそうって大喜利ネタが本編で的中してんの正直クッソ笑った

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:08

    >>81

    なんとなく東くんを殺っちゃいそうな予感がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:09

    >>81

    東くんがしずかちゃんにNTRれる→まりなちゃん精神が不安定になる→母親との間でなんやかんやある→父親の件も母親の件も全部しずかって女が悪いじゃないか!→復讐しに過去に戻る

    ありそう?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:10

    いい加減調停に応じるように
    まりなからもあいつに言ってほしい
    もう我慢の限界。新しい生活や
    お父さんにも人生やこの先があるってこと
    いい加減現実に向き合うってこと
    そもそもウツって本当なのか?
    まりなにもわかってほしい

    パパのメールこんな感じか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:11

    あっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:22

    >>86

    真菰風呂だと…最高じゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:27

    よく見たらタッセルくん健在やんけ!
    よかったわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:28

    幸せって壊れる寸前の一瞬がとても美しいよな
    そう思わんか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:35

    >>3

    血は鎖

    家は檻

    母親は子供にとって世界の全て

    母が子供に与える思想は、何より根深い。


    まりなちゃんには檻から連れ出してくれる王子様が必要だったんだ。どんなにコンプレクス持ちで卑屈でもいいから他人が必要だったんだ。



    ま、それを寝る前に取られそうなんだけどな!!ガハハハハハ!!


    ………はぁ(鬱)

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:44

    これ、まりなパパがこっそりしずかママと浮気してるって線は無いかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:49

    紅茶キノコってちびまる子ちゃんで見た気がする
    かなり昔のはやりだと思ってたけど今もあるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:50

    >>104

    生活保護とかあるし、離婚したなら父親が生活費払うとか慰謝料があるだろうしそれかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:58

    今回色々分かったわけだが、ここからハッピーエンド誰か考えてくれ。

    俺には思いつかない。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:58

    >>113

    花火と同じだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:01

    顔に傷がある「可哀想な女の子」だから放っておけなかったんだろ

    そんなの辛いからヤダ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:08

    ママからのプレゼント

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:11

    もう東くん排除してしずかちゃんとまりなちゃんがくっつけばいいんじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:11

    世界の裏側で戦争が始まった日に地獄みたいな漫画を読む
    最高の贅沢

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:15

    紅茶に湧く菌だぞコンブチャ1970年頃大流行した
    昆布茶の風評被害は辞めましょう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:22

    ずっとこれ言い続けてる気がするが、しずかちゃん別段淫売じゃないからね!?売ってないし、むしろ奪われっぱなしだから!ファムファタールやら魔性の女要素あるのは否定せんけど!
    でも、作者の事だからこういう風に見られるのも想定内なんだろうなぁ…と思うわ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:29

    この顔に傷があるヤンキーガールでファンもいるぐらいかっこいいんだそれが

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:29

    これでしずかちゃんがまりなちゃん恨んでて
    嫌がらせのために東くん誘惑したらもう完全にアレ
    いやなんか立ち直ってそうだからそこまで執着してるとは思えんけど…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:33

    >>117

    離婚は出来てないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:35

    >>104

    養育費はガキの権利なので嫁が糞でもね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:35

    >>122

    1番の地獄じゃねぇか

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:44

    >>87

    男子高校生なら彼女欲しいし

    まりなちゃんまあまあ可愛い設定だろ

    リアルだわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:45

    正直5話あたりくらいからこれはギャグ漫画だと思いながら読むのが正解だと思ってたけど今回は真面目にめちゃくちゃ面白かった
    まりなママ出て来た時は正直笑ったわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:49

    というかしずかちゃん目線だと東くんっていじめ主犯格と付き合ってるいじめ見捨ててたやつでしょ?
    相手にされるかな...

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:49

    地獄から地獄に飛び移ってさらに地獄に移動したと思ったらもっと下の地獄に落とされてる気分
    無限地獄って本当にあるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:49

    あの時ちゃんと殺しておけば良かった路線だよねこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:55

    >>94

    楽天のあのページ構成はなんだかんだ言って売れるからああなってるんだ

    今回のモノだと他のアイテムとの比較やレビューなどがほぼなく

    効果だけを高らかに謳うから

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:57

    日常的にごみかすにDVしてるけどたまに曇って泣きながら傷のこと話したり頼ってる風に振る舞う。
    ぶっちゃけDV魔と化してないかまりなちゃん。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:58

    >>110

    なんで作者はコンブチャなんてスラッとネタに出てくるんですかね…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:58

    しずかちゃんが淫売ってより東くんが童貞すぎるんだと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:59

    >>98

    いや、え?じゃなく

    別に何も歪んでなくね?過激自然派か反ワク的思想かは分からんが許容できない範囲まで傾倒した妻に愛想尽かして他所で女遊びって許す許されないはともかく歪んでるどころか自然な反応でしかなくね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:06

    母親の前では子猫のようにビクビク震え上がるのいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:11

    しずかちゃん自殺未遂してるってことはまりなちゃんに虐められてはいたんだろうし東くんはしずかちゃん気にかけてたのも変わらないとなると
    好きな子虐めてたまりなちゃんと付き合うの普通に無理では?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:14

    >>121

    ガラスって一回で言えずに何度も言い直してるのきっつい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:15

    >>108

    結果的にまりなちゃんが返り討ちにあってる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:18

    >>126

    家との表情の差よ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:18

    >>125

    タコピーにまりなちゃんはママと同じと言わせたから、子どもは親から学習するってのは意識して書いてるよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:26

    この作品の男共は下半身が無節操な奴しかいないの!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:27

    >>89

    必死に道連れにしようとしてるけど群を抜いてまりなママがごみくそすぎて最早まりなパパの存在感ないんよ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:31

    1話時点でまりなちゃんがしずかちゃんをいじめる明確な理由はないん?
    チャッピー100回以上は修正力なんかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:35

    東くんが両方と付き合うって言えばいいだけや。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:37

    まりなちゃんの傷ってしずかちゃん自殺未遂後に本格的にまりなパパが離れてまりなママにガラスで刺された?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:39

    これさあ
    新しい家庭があるってつまりまりなの父親しずかの母親とより一層くっついてない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:43

    2022まりなちゃん正直ストライクなキャラなんだけど脳破壊確定なの辛い

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:46

    東くんがまりなの傷気にしないのや
    付き合うようになったのって
    自分の自尊心満たせる自分以下の女なら
    誰でもよかったってことでは

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:48

    >>121

    これ見るとベッドにぬいぐるみいっぱいあるのもなかなかだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:51

    >>125

    というか意図的にそういうふうに描いてると思う

    魔性の女

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:08

    2016年のきみへ
    2022年のきみへ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:11

    まりなママクソすぎて風俗通い父がマシに見えてくる
    てか自分がまりなパパだったら逃げるか病むわこんなん

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:15

    >>155

    柔らかいものに囲まれてないと怖いのかもな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:17

    タコピーに優しくしたり殴ったりの度合いがママと同じなまりなちゃん、ガチで家庭環境に行為は起因するを描く漫画だな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:20

    >>140

    女遊びに走る部分を仕事に逃げたり家に帰ってこなくなったりってのは正直普通の反応だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:24

    >>155

    家の中に味方増やそうとしてるみたいできっつい

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:25

    この目の前でガラス突きつけるの
    ヤクザもんかかなりやべーヤンキー漫画かバトル漫画でもあるかないかでいうと滅多とない

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:27

    男が勝手に惹かれてるだけで魔性や淫売扱いされるんなら女生きたくなくなるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:31

    しずかちゃんが身綺麗に出来てたのは安心材料……なのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:35

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:37

    しずかちゃんは新しいパパが出来て穏やかな顔をしていた…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:38

    アウトォォォ!!!!
    今までで一番胃に来る

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:38

    >>158

    まあ娘を置いて行ってる時点でクソなことに変わりはない

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:42

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:43

    なるほど
    過去っていうか正史では美人で人気者になったしずかがまりなを石で殴ろうとして(あの目をしながら)そこをタコピーが守ったってことになるのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:50

    自殺未遂=チャッピー保健所行きで虐められてたの確定なのにまだ淫売って言うのは違うやろこれで東があっちなびいても全部まりなの自業自得やろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:50

    >>147

    現実もそんなもんだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:57

    >>154

    東君が一言も話さないの怖い

    マジでクッソ適当にまりなちゃんと接してんじゃないのかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:01

    これタコピーの回想なのか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:01

    >>133

    そういう憎い相手なら2人揃ってより不幸のどん底に叩き落としたいだろ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:01

    淫売云々はともかくしずかちゃんの男関連の才覚はマジモンだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:02
  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:03

    ゴッとかガラス突きとかバトル漫画の動きだよねw

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:05

    >>163

    トラウマになってるのを平然と突きつけてるからなやべーよ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:18

    恋敵としての激しいバトル展開くるか
    タコピーはどの年代でもだめだめだなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:25

    >>170

    美人だし運命の相手()だししゃーない

    こっから浮気し始めたら本格的にクズ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:25

    まりなパパのこと悪く言えねえわ

    タッセルってなんだよ!?
    紅茶キノコってなんだよ!?
    って似たようなこと思ってしまったから
    風俗とまではいかなくとも自分も逃げるから

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:33

    しかしタコピーはやっぱ強いな…
    高校生のまりなちゃんにボコられても強く触るで片付けてるし…
    しずかちゃんのゴッも全然描いてないんやろな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:33

    東くんは誰かに認められたいマンだから付き合ってって言われたらそりゃ断らないでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:34

    >>169

    いやこの手の話になると母親が本当に強くて男親どうしようもなくなるんだよマジで

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:41

    >>170

    振り返るくらいで株下がるの厳しすぎんか

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:44

    >>183

    それで風俗に行くからダメなんだが!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:46

    >>170

    しずかちゃんのことが一番好きなだけだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:48

    しずかちゃんが東くんに惹かれるかというとどうだろうな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:51

    >>142

    割りきっていたにしてはラストの反応妙だから、しずかちゃん関連の記憶を思い出さないようにしていたのかもしれん。

    助けたいと思っていた女の子が自殺未遂してそれっきり会えてないとか直樹の精神もたないだろうし。

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:53

    しずか→チャッピー死後普通のロープで自殺を試みるも失敗。問題が大事になり転校。
    まりな→しずか家が居なくなりパパも離婚して出て行く。地獄の自業自得。
    東くん→しずかと特に絡む事なくマザコン幻想を振り払えず兄とも対話しないまま成長。

    オラワクワクすっぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:57

    >>163

    BLEACHで東仙が平子斬るときの描写と一緒

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:59

    >>33

    お兄ちゃんだけ読み切り世界からの転生だな

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:02

    >>167

    タコピーがいなければしずかちゃんがパパの所には行かないから子供がいる事実も知らず新しい家庭を受け入れたのかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:07

    いやー、娘の顔に消えない傷を付ける母親はキツイっす

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:18

    にぎやか!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:18

    >>150

    恋太郎「一理ある」

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:19

    タコピーも東くんもダメダメっピね

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:22

    >>186

    そうだとしてもあのメールの文面からして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています