【SS】グラスのトレーナーがピカピカする話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:58:47

    グラス(今日はおいしそうなういろうが手に入りましたね。トレーナーさんといただきましょう)

    グラス「トレーナーさん、今お暇ですか?」ガチャッ

    トレーナー「うん、空いてるよ」ピカ-ン!

    グラス(トレーナー室に入ると頭を剃って光り輝いているトレーナーさんがそこにいました)

    グラス「と、トレーナーさん!?そ、その頭は!?」

    トレーナー「ああ、これ?さっき剃ってきたんだ」

    グラス「ど、どうしてですか!まさか、出家ですか!?」

    トレーナー「はは、違う違う。少なくともグラスの担当をしているうちは他のことには手を出せないよ」

    グラス「そうですか。よかった〜」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:59:59

    トレーナー「今日は特に用事もなかったから用務員さんの壁のペンキ塗りを手伝ってたんだ。そしたら近くに鳥の巣を見つけてね」

    グラス「ペンキが禿げてて鳥の巣、ああ西側のあそこですか」

    トレーナー「そうそう。それで、巣にいた雛が一羽地面に落ちちゃったんだ」

    グラス「まあ、大変です。大丈夫でしたか?」

    トレーナー「うん。怪我はなかったみたいで元気にピーピー鳴いてたよ。それで雛を巣に戻してあげたんだけど」

    グラス「けど?」

    トレーナー「手にハケを持ったままなのを忘れてて髪にペンキがついちゃったんだ」

    グラス「ああ、なるほど〜」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:02:10

    トレーナー「けっこうまばらについちゃってたから切ると変な形になっちゃいそうで」

    グラス「トレーナーさん、もともとそこまで伸ばしてはいませんでしたしね」

    トレーナー「もういっそのこと剃っちゃうかってことでこうしたんだ」

    グラス「合点がいきました。そう言う時に髪をさっと切れるのは男性の利点ですね」

    トレーナー「そうだね」

    グラス「今度ペンキ塗りをするときは私もお手伝いしますね」

    トレーナー「わかったよ。また声をかけるね」

    グラス「よろしくお願いします」

    トレーナー「グラスの綺麗な髪はペンキで汚さないようにね」

    グラス「注意しておきますね〜」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:02:37

    グラス(それにしてもあの頭・・・・・・)

    トレーナー「でも流石にちょっと寒いかな」ジョリジョリ

    グラス(すごく触り心地が良さそうです)

    グラス「あの、トレーナーさん」

    トレーナー「どうしたの?」

    グラス「えっとその、頭、触ってみてもいいですか?」

    トレーナー「もちろん。どうぞ」

    グラス「で、では・・・・・・〜〜〜〜っっっ!!!」ジョリジョリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:03:37

    グラス(まるで短い芝や砂地を撫でているかのような感触!なのに暖かくて、なんだか心地いい!)

    グラス「思ったよりツルツルじゃないんですね〜」

    トレーナー「剃ったとはいえほんの少しだけ毛はあるからね」

    グラス「この感触、なんだかハマってしまいそうです」

    トレーナー「グラスが触りたいならいつでもどうぞ」

    グラス「ではお言葉に甘えて〜」ジョリジョリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:04:08

    ─翌日─

    グラス「トレーナーさん、今日はおいしい和三盆のお菓子が・・・・・・」

    トレーナー「やあ、グラス」モッサァ

    グラス「と、トレーナーさん!?あの頭はどうしたんですか!?」

    トレーナー「ああ、これだね。なんでもタキオンちゃんがこの前のお詫びだとかで毛生え薬を作ってくれたんだ。それで飲んでみたらこんなに伸びちゃって」

    グラス「なるほど。世の中の人が聞いたら羨みそうですね」

    トレーナー「毛根が生きてるのが条件だとかなんとか。俺は剃っただけだから簡単に生えたんだってさ」

    グラス「でも、その量は少し多くないですか?」

    トレーナー「いい感じに切り揃えてくれたまえって言われたよ。確かにこれだけ伸びたら髪型も自由だろうし」

    グラス「まあ、それはそうですけど」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:05:31

    グラス「あの・・・・・・もしよかったら私が整えましょうか?」

    トレーナー「いいの?」

    グラス「はい。折角ですので。ちょっとスキバサミとか霧吹きとか買ってきますね」

    トレーナー「それじゃあ、はい。これで足りるかな?」

    グラス「こんなにたくさん、充分ですよ」

    トレーナー「お釣りは好きに使ってくれていいよ」

    グラス「ふふ、おいしそうなお菓子があれば追加で買ってきますね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:05:56

    グラス「さてさて、お待たせしました」

    トレーナー「大丈夫だよ」

    グラス「それでは散髪をさせていただきますね〜。痒いところはございませんか〜?」

    トレーナー「大丈夫だよー」

    グラス「髪型に希望はありますか〜?」

    トレーナー「特にないかな。グラスにおまかせで」

    グラス「わかりました〜。ではでは、失礼します」チョキチョキ

    トレーナー「はーい」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:06:15

    ─30分後─

    トレーナー「zzz」

    グラス「トレーナーさん、起きてください」

    トレーナー「んー?ふわぁぁ・・・・・・どんな感じになった?」

    グラス「はい、手鏡ですけどこんな感じです〜」

    トレーナー「えっと・・・・・・丸刈り?」

    グラス「これくらいが1番感触がいいと聞きましたので〜」サワサワ

    トレーナー「丸刈りは高校生いらいだなー。なんか運動したくなってきた」

    グラス「では私とキャッチボールでもしますか?」

    トレーナー「いいね。グローブとボールを借りてやろうか」

    グラス「はーい」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:07:45

    エル「グラース」

    グラス「どうしました?エル」

    エル「その、トレーナーさんを勝手に丸刈りにするのはいかがなものかと」

    グラス「エルも触ってみればわかります。あの感触が」

    エル「グラスみたいになりたくないのでいいデス」

    グラス「あらあら、もったいない。レスラーさんも髪を掴まれないように短めにしたりするものじゃないんですか?」

    エル「むしろ髪型で個性をつけようとする人が多いデスね」

    グラス「ふふ、でもあの芝を撫でているかのような感触は・・・・・・一度ハマると抜け出せません♪」

    エル「・・・・・・ちなみに、ハサミとバリカンは?」

    グラス「そこの机に置いておきますね〜」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:11:48

    坊主頭は意外と女子ウケがいいらしい。触った時の感触がいいんだとか。
    短い髪にする女子はなかなかいないからなのだろうか。
    グラスも多分好みだと思う。
    グラスの髪を手で梳きたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:14:18
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:42:58

    いきなり坊主になるとか滅茶苦茶思い切りいいじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:20:16

    丸刈りがウケがいいとはリハクの目を持ってしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています