俺だけかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:03:48

    ハマレンゲ×カイいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:04:45

    たしかに意識してなかったけど面白いコンビだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:04:59

    ちょっとわかる
    年下が先生!って慕ってる関係好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:05:53

    年上の師匠と年下の弟子のカップリング好きだからめっちゃわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:06:01

    でもハマ先生は結婚してそうな雰囲気を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:06:40

    ハマ先生は村の子供達にも慕われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:08:20

    師匠として恋愛対象としてハマ先生が好きなカイちゃんとあくまで弟子兼長としてしか見てないハマ先生か・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:23:08

    カイってめっちゃハマ先生好きだよな
    尊敬してるって恥ずかしがらず言ってセキに頭が高いって怒るしハマ先生褒めた後に筋肉は正義だって断言するしハマ先生のこと理解しててフォローもいれてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:26:46

    マイナーCP好きワイ、テル×カイとセキ×カイよりも、ハマレンゲ×カイとキクイ×カイにはまる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:29:40

    >>5

    結婚はおろか恋仲にもなれないことに曇るカイ

    それでもせめて弟子として一番でありたいと願うカイ→ハマレンゲはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:35:42

    「ハマ先生・・・私、もっと鍛えたいの。協力して下さい・・・♡」

    目をハートにしながら先生を押し倒してどっちが先に果てるか我慢比べするカイか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:38:01

    ハマカイはカイちゃんの矢印が滅茶苦茶ハマさんに飛んでそうなのがいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:42:30

    >>11

    先生の上で激しく動きながらカイちゃんがあつい…と言って服を脱ごうとするけど脱ぐものがないっていう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:49:45

    ハマレンゲ先生は奥さんに先立たれてるイメージ
    普段はそんな話しないけど稀に奥さんだろうなって思わせる話をして、カイちゃんが曇りつつそういう話をしてくれた事を喜ぶんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:50:59

    寒さに強くて筋肉が正義だと思ってる所は共通してるしカイと同じでハマレンゲも暑いのダメなんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:55:27

    >>14

    ちょっと寂しそうなハマ先生の横顔を見たカイちゃんがハマ先生を元気にしたい、支えたいって思うやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:57:08

    シンジュ団キャプテン勢でカイが一番頼りやすそうな人だよね
    ガラナキクイは同年代とそれ以下だし
    ユウガオさんは御老体だし
    ノボリさんは流石に余所者だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:59:54

    人気カプには劣るけど需要はありそうだよなハマカイ
    ハマレンゲの登場が遅くて本編にそんなに出ないから流行ってないのがあまりにも惜しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:03:45

    このコンビ一番好きだからスレ建って嬉しい
    DLCでハマ先生とカイちゃんがわちゃわちゃする追加ストーリー来てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:09:24

    男主人公でやってるからテル→カイ→ハマレンゲ→奥さん(故)の一方通行曇り展開が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:13:58

    ハマレンゲ先生は見た目と口調であの人の先祖なのほぼ確定だし、年齢的に既に子供がいると思われるからカイとの可能性は無さそう
    仮に奥さん亡くなってても一途そうだからどっちみち無理そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:14:37

    味方sideの主要人物で結婚してるキャラってポケモンではあまりいない気がするからレンゲ先生も結婚してないんじゃないかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:15:42

    薄着なのハマレンゲ先生の影響なのがよくわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:16:46

    ハマ先生の結婚式の夜に人知れず涙を流すカイちゃん概念は正直アリです

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:25:25

    カイ「ハマ先生はシンジュ団を心より大事に思っていてくれるしシンオウさまを心から信じているの
       だからコンゴウ団やギンガ団と交わりシンオウさまを思う気持ちが薄れることを
       誰よりも恐れて懸念なされていたの……」

    こんな言葉がすらっと出てくるなんて、さてはカイちゃん先生好きだな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:27:43

    ハマ先生を意識しだしたときにシンジュ集落のそばで自分より少し幼い子供と奥さんと一緒に楽しそうにきのみを獲る先生を目撃してこっそり泣いちゃうカイちゃん……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:42:37

    集落の人が開祖がシンオウ様と会ったのが安全だったり暖かい場所なら長生きできたやつもいるのにって言ってるし、本当に過酷な環境だよなシンジュ集落・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:45:46

    >>27

    あくまで憶測で妄想だけどカイ&ハマレンゲが師弟関係で寒さに強くて薄着で筋肉を鍛えてるのは大切な人(カイなら母親、ハマレンゲなら恋人か妻)を寒さで亡くしたっていう共通点があるからでは……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:59:55

    ゲームの見た目だと子供いそうだけど公式絵だとまだ若そうだし未婚なのでは?てなって頭が混乱する

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:06:46

    >>29

    正直俺もノボリより若いと思ってるんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:12:52

    シンジュ団の年齢ユウガオ>ノボリ>ハマレンゲ>ガラナ>カイ>キクイっぽいよな

    ハマさん20代でも有り得る…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:15:23

    >>29

    >>30

    年齢を若い順に並べるとキクイ→カイ→ガラナ→ハマレンゲ→ノボリ→ユウガオかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:16:33

    ハマレンゲ20後半から30前半くらいのみかけっぽいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:17:33

    俺ずっとハマ先生を25~6歳くらいに思ってたから既婚者説多くてびっくりした

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:19:45

    髪型と髭のせいで老けて見えるけど髪下ろして髭剃ったら二十代前半もありえるのでは?>ハマ先生

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:22:31

    ハマレンゲとカイは年齢差10~12くらいか?もしそうなら問題ないな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:24:23

    カイも変わりましたな…って言いながら襲われて搾り取られちゃう先生が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:24:53

    ハマさんとあとスレと関係ないけどノボリさんは公式絵公開であれ?3Dグラフィックで見たほど老けてないな…?ってなった
    イラストで結構印象変わるもんだね
    そんなに年齢差ないならシンジュ団の長の結婚相手としてハマ先生が推薦される展開もあるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:32:09

    >>34

    ヒスイ時代が明治時代相当かもって考えると20代前半ですら既婚者の可能性高くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:32:10

    ハマ先生クソデカなのかと思いきや実は身長そんなに高くないの萌える
    思いっきり猫背のノボリと同じくらいなんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:32:58

    20代前半だとしても15歳成人の価値観なら十分おっさん扱いなんでは?
    老けてるというより年齢による責任や貫禄が発生するという意味合いで

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:09:26

    既婚者だからと叶わぬ恋心をしまい込むカイちゃんが、奥さんと死別しふさぎ込んでいる先生に……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:21:36

    ハマさんの奥さんが建材で曇るカイちゃんも良いし年齢差あるけどフリーのハマさんに片思い中のカイちゃんもいいぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:24:45

    >>43

    建材に負ければ誰だって曇るわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:27:24

    ハマレンゲが既婚者妻健在のパターンだと奥さんの方も小さい頃からカイと顔見知りのお姉さんで仲の良くてお似合いの2人を見続けてた感じがいいな。自分が入る隙間が初めからないような。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:29:04

    >>11

    >>13

    実はこっそり付き合っててクレベースの上で夜の特訓してたらなお良し

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:31:06

    先生であれば私の彼氏になりましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:18:29

    先生と身体を絡ませ合いながら熱くて深いキスをして「舌が溶けちゃいそう」って顔を真っ赤にしながら犬みたいに舌を出すえっちなカイちゃんが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:22:28

    >>48

    えっっっっっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:38:22

    ハマ先生に色々教わるカイちゃん(意味深)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:09:17

    変わらず慕ってくれるけどコンゴウ団やギンガ団の影響で如実に変化していくカイちゃんを寂しく思うハマ先生
    自分の勝手さに呆れつつカイちゃんの存在の大きさに気づく概念もいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:23:34

    幼女カイちゃん「おおきくなったらハマせんせーとしゅうげんあげる!」
    若い頃のハマ先生「その時は楽しみにしてますね」

    数年後の本編
    カイちゃん「あの時私が言ったこと覚えてますか?本気ですからね…(照」
    ハマ先生「!?」

    初恋の相手が先生でそれをずっと募らせてて有言実行しようとするカイちゃんが見たいゾ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:41:38

    昔尊敬する先生の真似して上半身裸になろうとしたけど、おまえさんは女の子なんですから無理はなされるなと先生に優しく止められてカイちゃんが完全に恋に落ちた…っていうエピソードこないかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:50:33

    長とキャプテンだから立場はカイが上かと思いきや師匠と弟子だから立場が逆転するの好き
    敬語使ったり砕けた喋り方をしてるハマカイ可愛いし見てて面白い

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:45:08

    赤ちゃんのカイちゃんを抱っこしたことがあるくらい幼い頃から面倒を見てきたからいざ迫られたときにそういう目で見れないハマ先生はいると思うんだ
    それに気づいたカイちゃんがガラナさんの力を借りつつアピールしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:44:52

    ハマ先生ならカイちゃんとくっついても文句ないし許すわってなる
    やっぱ似た者同士でカイちゃんが尊敬する師匠だからかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:47:41

    >>9

    キクイ×カイいいよねわかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:48:31

    自分の解釈が固まってないからカイちゃんに迫られたハマ先生のリアクションが想像できねぇ! 
    有識者教えてくれ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:17:25

    >>58

    「わたし達は弟子と師の間柄…ましてやカイ、おまえさんはシンジュ団の長でしょう」とか言って遠回しに考え直せって言ってくるけど、カイちゃんが折れずに本気だって伝えたら「弟子をまともに導けないとは師失格だな」と諦めたように笑った後にカイちゃんを強く抱きしめてOKする

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:21:53

    >>59

    あっ好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:23:20

    誰かハマ先生×カイのイラストでも漫画でも小説でもいいからpixivに上げてくれ
    絶対見るしブクマするから

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:25:26

    二人とも北海道を舞台にしてる割には服装が寒そうでお似合いだと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:40:37

    夜のハマ先生、もちろんつよつよ?実はよわよわ?さてどっち?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:41:55

    二次創作しようとするとハマ先生のキャラクター掴むのが難しい
    ファンキーな見た目をしている肉体派超人
    一人称わたしで丁寧な喋り方だが時折喋り方が崩れる
    信心深くて信仰心の薄れを危惧している
    どう表現すればいいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:47:10

    ①実は既に恋人同士でえっちな筋肉勝負もしてるラブラブなハマカイ
    ②カイの初恋(仮定)が実って結ばれたハッピーエンドで綺麗なハマカイ
    ③カイ(大好き)→→→←(先生と慕ってくれる長)ハマレンゲの前途多難ハマカイ
    ④奥様亡くして塞ぎ込むハマレンゲを献身的に支えた末に結ばれる切甘なハマカイ
    ⑤奥様も子供もいるハマレンゲを見て実らない恋と理解してるのに諦めきれず曇るカイのハマ←カイ
    ⑥ハマ先生がほしいとヤンデレ化したカイがあの手この手でハマレンゲをゲットするバッドエンドハマカイ

    どれが一番ウケがいいかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:49:17

    >>63

    先生はつよつよだと思う

    毎回仕掛けるのはカイちゃんだけど先生が何枚も上手でその強さにカイちゃんがよわよわになる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:02:37

    (さすが私の尊敬するハマ先生…♡きんにく、は…正、義……♡)

    カッチカチなハマ先生の体に負かされる度に胎が甘く疼いて暑くなっちゃうカイちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:15:42

    カプと他キャラが絡む展開が好きなので是非シンジュ団のキャプテン達と絡む話が見たいが何も良い展開が浮かばない
    ほのぼの時空でカイちゃんがハマ先生にアピールする為にキャプテン達に助言その他諸々頼む展開みたいなのしか思い浮かばない

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:38:45

    夜になったからカイちゃんとハマ先生の夜のトレーニングについて考えたい
    みんなおせーて

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:54:52

    >>68

    ススキとガラナの結婚式でブーケ受け取ったカイ(主人公がブーケトス教えた)を冷やかした周囲がカイの恋心とまるでハマ先生に伝わってない事に気付いて一肌脱いでやろうとする話とか

    シリアス系なら新たな時代の象徴(を建前としたシンジュ団を上位に置こうとする思想)としてコンゴウ団かギンガ団の誰かを婿にとるよう迫られるカイとカイを守ろうとするキャプテン達とか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:27:02

    ハマ先生の腕のキティーちゃんみたいなリボンを色々終わって朝起きたときにわたしがやるね!と結んであげるカイちゃんと照れくさそうにしているハマ先生……

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:31:03

    普通なら年齢差が……となるけどここは現代ではなく昔のヒスイ地方、15歳なら立派な大人らしいから妄想の余地が広がっていいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:49
  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:02:25

    >>8

    カイちゃんは主人公にしか矢印向かないもんだと思ってプレイしてたから軽く脳破壊された

    でもカイちゃんが幸せになれるなら俺は応援するから……

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:56:02

    ハマカイは先生が先に手を出す事ないからカイちゃんが頑張って肉食系女子になるのが良いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:15:55

    ハマ先生は自分から手を出すことはないんだろうなという感じがする
    だから押せ押せなカイちゃんに翻弄されるけど肝心なときには男気を見せて告白を受け入れてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:53:21

    ハマ先生の寝込み襲って胸のマークを舐めながらケツ振ってるカイちゃん想像した

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:02:57

    先生と尊敬して慕うハマレンゲに長として成長した姿を見せたくて勝負を仕掛けるんだ
    でも結局負けて鍛え方が足りないとハマレンゲに貫かれてカイは早業と力業にあんあん言いながら目の前がまっくらになっちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:33:15

    カイから告白されて断ったけど諦めない宣言されたハマ先生が氷塊の上で一人考えていてほしい
    そこにウォーグル乗って現れた主人公と少し話して腹括ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:52:17

    カイちゃんはガラナさんか主人公に恋愛相談してほしい
    ガラナさんは絶対ためになるアドバイスしてくれるし主人公ズは自信つけさせてくれそう
    ハマ先生はノボリさんかな……
    純白の凍土で拾われたらしいからそのよしみで二人で酒飲みながら語らってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:39:54

    ふたりとも超薄着だけど流石に大吹雪のときは寒くて命の危険もあると思うから、特訓中に吹雪に見舞われて二人で洞窟でやり過ごそうってなったときに裸で抱きしめて温め合うやつやってほしい
    カイちゃんは先生の逞しい胸板と太腿にムラムラしてほしいし先生は自分の手の中ににすっぽり収まってしまう教え子の体に加護欲が湧き上がってほしいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています