そういや焼肉のときも米ばっか食ってたな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:51:32

    面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:52:23

    そういや、って言い方が若干素が出てる感じで好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:54:24

    二宮はひとりごとのつもりで言ったんだろうけどユズルに聞こえてて過剰反応されてるの草だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:00:10

    一挙一動全てが面白い男

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:18:14

    焼肉のとき千佳ちゃん見る度に(米ばっか食ってるな……)って思ってたん?草

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:19:17

    >>5

    めちゃくちゃ米ばっかり喰ってたからな……周囲に突っ込まれても止まらないほどに

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:20:31

    ジンジャーエール飲みながら食事を楽しみ、会話には入らなかった男

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:21:18

    しおりちゃんとこなみがツッコミ入れてたからなおのこと印象に残ってたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:23:21

    >>8

    むしろ2人がツッコムの待っていたかもしれん。自分ではやりづらい間柄と配置だし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:26:15

    恐らくは東塾時代から焼き肉を楽しみ旨い肉を食べてジンジャーエールを流し込む至福の時間でひたすら米ばっか食べてる千佳を見たら印象に残る

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:27:52

    いつもだったら
    「そういえば」とか「食っていたな……」みたいな口調だけど素が出てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:48:19

    >>5

    どっちかっていうと、注文来るたびに「え?また?」みたいになったんだと思う。


    想像してみ?

    焼肉行って隣の席に「ライスのお客様~」「はい。私です」って何度もやってる人おったらって。

    絶対気になるわ。

    物珍しさと驚きでめっちゃ見てしまうと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:52:31

    印象のわりに荒い口調が多いの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:52:57

    この時のユズルの思考どんなんだったんだろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:54:11

    これ二宮さん単体の反応だったら「二宮さんの頭に残るぐらい衝撃的だったんだな……でもわかる」ってなるけどユズルが「焼肉の時……!?」ってなってるのがおもろい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:57:59

    >>14

    憧れの師匠失踪の傷も癒えぬ内にこれだからな…

    もう脳破壊ギリギリですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:22:11

    >>12

    しかもそれが隣のテーブルでたまたま出くわした知り合いならまぁそうだよねって

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:54:44

    これ思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:09:26

    >>15

    俗に一緒に焼肉屋に行く男女は、既に深い仲!という…

    つまりチカと二宮は…後はわかるな?ユズル

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:19:43

    >>18

    東さんが平静でいられてなくてダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:58

    千佳にならそういうこと(白米オンリー大食い)ができます

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:46

    実際千佳ちゃん焼肉屋で肉どれくらい食ってたんだろう
    まさか米オンリーとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:53:42

    >>22

    流石に焼肉の店に行って米だけしか食わないなんてことはないと思う……ただ米を食う量が多分米を焼肉で食べる人よりもかなり多いだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:00:17

    >>7

    周りが仲良く会話したり駆け引きしたりするなか大人しく好物を食べるとこ似てる2人だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:00:58

    >>22

    米の箸休めにお肉かな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:02:41

    コンテナに入れてきた分は「私物」だから誰にも渡さないちかちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:18:41

    >>22

    栞ちゃんや小南が千佳の皿に肉を盛るから、米だけってことはないだろう。

    割合はわからん。

    肉1つに米1杯まではいかない…と思いたい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:20:15

    カルビ専用ごはんとかじゃなくて純粋に白米なのしげぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:56:59

    >>26

    わたしはいつも結局自分のことばっかり考えている……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:09:49

    >>18

    主人公の眼になってきたな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:32:37

    >>30

    ワートリの主人公はやばくないといけないんすかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:13:52

    >>30

    ちょっと意味が違う!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:17:34

    >>18

    ちょいちょい見かけるよく食べる辻ちゃん概念はどこから来たんだろう

    食べてるときに頬袋作ってるからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています