次回作の彼の登場シーンは 40 軌跡シリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:01:33

    ①新しい得物探しに四苦八苦してる。


    ②職員室の自分の机の上が釣書で埋まっている。


    ③ユミルで何故か両親に歓待されてるシズナさんとバッタリ。


    ④ユミルの温泉でエリゼかアルティナか新ヒロインと混浴している。


    どーれだ?


    前スレ

    次回作の彼の登場シーンは 39 軌跡シリーズ|あにまん掲示板①新しい得物探しに四苦八苦してる。②職員室の自分の机の上が釣書で埋まっている。③ユミルで何故か両親に歓待されてるシズナさんとバッタリ。④ユミルの温泉でエリゼかアルティナか新ヒロインと混浴している。どー…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:06:16

    スレ画のリィン縛りキツいから軌跡シリーズならなんでもいいことにしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:14:12

    とりあえず10まで埋めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:14:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:14:53

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:04

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:16

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:44

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:05

    みんなはリィンのリンク相手に誰によく設定してる? 
    自分はⅠⅡはフィー推しⅢⅣアルティナ創デュバリィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:44

    >>11

    閃1からずっとリィアリ派なんでアリサと創までずっとリンクさせてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:42:07

    黎II発売まで持たせたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:46:47

    >>11

    ラウラかアルティナやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:40:37

    >>11

    IIまではアリサ、III以降はアルティナかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:53:10

    >>13

    恒例の9月下旬だろうから後七か月ぐらいか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:19:34

    Ⅱまではフィーだったんだよ。でもⅢからアルティナが強すぎた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:01:40

    >>11

    Ⅰフィー、Ⅱフィーとアルティナ(鏡)、Ⅲアルティナ、Ⅳアルティナ、創アルティナだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:19:27

    >>16

    でもそれまでにキャラや新システム等の情報が小出しされるからなんとかなりそうじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:42:45

    スパロボに軌跡参戦してくれねぇかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:45:29

    アニメもなんか新情報来ないかなあ
    オリジナルヒロインのビジュアルとか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:08:13

    1月のセールで黎を買ってようやくクリアしたけどボリュームすごいな、140時間超えしたわ。アクションとかシナリオも良かったし新作が楽しみになってきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:21:26

    前スレの最後にも載せたんだけど、黎のビジュアルブックのインタビューで判明したもの。話題提供。

    ・カトルの性別は男性。レンの別人格はただの名前被り。
    ・《庭園》はトップが不明って触れてるからもうひと悶着ありそう。
    ・クレイユ村の放射能汚染についてはノーコメント=やっぱり何か裏がある?
    ・ユメにメアが憑依したのはイシュガル山脈に近かったことや直前にメアを強制召喚させたことなど複数原因。
    ・カシムはルトガーやシグムントレベルの強さ。
    ・ガイウス、口止めされてただけで普通に師父が生きているのを知っていた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:11:11

    ナーディアたちってイシュメルガリィン経由で2年後世界に何か起こるって事知ってるよなそういえば。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:55:21

    >>24

    言う前にロイドがストップかけたから知らなくないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:40:18

    >>23

    寧ろ庭園はトップおったんか…

    破戒が残りの木馬と教団残党合流させてメルキオルが庭作った話と、メルキオルと皇帝が管理者集めた話で管理者4人横並びでメルキオルが創始者みたいに思ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:37:26

    >>23

    まぁ、ガイウスは知ってるよな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:02:17

    ヨアヒムもジェラールも幹部の1人でDG教団のトップってまだ出て来て無いしそいつが庭園のトップになってんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:14:54

    庭園って木馬團と教団の後継組織なのに、管理者のメルキオルが木馬團出身で残りの管理者に教団出身いなかったしなあ
    庭園のトップが教団出身なのはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:36:25

    どのみちロクな奴じゃないのは確かだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:39:07

    >>21

    来年だしまだなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:41:11

    けど庭園って教団より木馬團の後継組織って印象が強いんだよな
    木馬團と同じ庭園が暗殺組織で依頼で暗殺請負うし、教団みたいに子供攫うんじゃなくて人身売買とは言え子供買ってる的に

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:42:23

    >>23

    クレイユの件で何か裏があるならワンチャンディンゴ生存の可能性あるか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:43:50

    庭園のトップが存在してるなら8つ目のゲネシスの持ち主の可能性高そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:41

    >>28

    教団というからには教祖が居るはずだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:18:37

    DGの枢機卿って確か行方不明だからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:20:47

    庭園のトップいるなら管理者新たに選べば普通に庭園活動再開するんじゃ
    まあ、暗殺組織で猟兵みたいに依頼で動くから、誰かに雇われでもしないと出てこなさそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:12:39

    3と9って庭園の誰が執筆したんだろうなぁ。文才のありそうなメンバーが今の所出てないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:13:58

    >>23

    あんまり引き摺ってないな...って思ったら口止めされたのか。まぁガイウスのの事だし引きずらなさそうだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:10:14

    >>33

    ついに来るか、サイボーグディンゴ…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:14:22

    >>40

    撮影機能もある優秀なロボットです!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:58:48

    >>41

    ロイドかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:26:21

    ジェラールって確か転移込みで7:3で巻き込まれるって言ってたし、どのみち死ぬつもりだったから流石にディンゴは死んでるかと思うんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:16:27

    共和国入りしたS級遊撃士も気になるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:32:20

    ゼムリアってどんな国であっても貨幣はミラなのな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:44

    >>45

    文化や人種、国の状況や運営方針も違ってるのに通貨が世界共通とか便利すぎるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:30:28

    貨幣周りは教会がやった...って訳でもなさそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:08:07

    >>47

    つまり一番最初は大陸は統一されていた可能性も

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:03

    >>48

    大崩壊より前まで遡るというのかw

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:17:05

    最強の猟兵って言われるぐらいだからまぁ強いだろうって思ってたが本当に最強格の猟兵並みの実力だったか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:54:57

    >>44

    本来は遊撃士本部のとこが活動範囲なんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:57:18

    >>46

    ゲーム的に仕方ないとこもあるけど言語も共通だし!

    まあ、西ゼムリアがドイツ語英語の単語結構使ってて、共和国がフランス語、アルテリア周りはイタリア語の単語出てた気がするけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:14:35

    閃IIIの最序盤でわかった事だが訛りもあるみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:03:09

    次ケビンがプレイアブルになるときグラールスフィア通常クラフトになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:30:23

    庭園絡みで何があるならすーなーとルーファス、ラピス出ねぇかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:53:08

    >>55

    庭園の前身的にシャロンが出てもいい気もする

    メルキオル以外の古巣のメンバーとかいるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:24:09

    >>56

    アリサを引っ張ってこないと単独で動く理由が無さそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:04:06

    >>55

    少なくともクレイユ村には来たっぽいしな

    そのまま共和国入りしてるなら普通にでてこれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:24:24

    次回作は庭園がメインの敵になりそうだし元関係者の2人が絡んできても不思議じゃないな、LGC続投だし黎で協力した勢力のうち一つと交代でルーファス一行が入りそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:51:28

    >>57

    出すならRF絡みかね?

    技術連盟とかの件ヴェルヌ社参加促すためとかそういうの

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:35:47

    >>59

    けど庭園って前身の教団みたいに目的あるわけでもないし、出るとしてもジェラールの時みたいに雇われてってパターンになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:50:21

    黎IIのラスダンはどうなるのやら...

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:53:52

    >>62

    変貌したトリオンタワーだ、間違いないww

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:44:43

    トリオンタワーはいかにもラスダンって感じだしあえて外してくるかもしれん、終章で首都で大事件発生は既にやったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:48:45

    >>62

    宇宙空間に突如現れる謎の遺跡

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:45:17

    橋の上でずっとトリオンタワーの絵を描いてたお姉さんが満足するような別の姿を見せてくれる事を期待してるww

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:49:41

    今までSクラフトの演出でしか行けてない宇宙がラスダンか

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:50:40

    宇宙で思い出したがゼムリアにおける月ってどういう扱いなんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:06:32

    閃の話的に宇宙も大陸の外と同じで女神の枷外さないとって感じじゃなかったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:16:35

    >>69

    基本的に大気圏は突破できんみたいだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:12:28

    最近の情勢見て思ったんだけど、閃の軌跡のアニメ放送するの不味くね…?
    たぶん北方戦役の話と予想されてるよね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:38:53

    来年まで問題が続いてたら分からんが、その前にノーザンブリアはロシアじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:41:33

    時事的なものって言えばオルキスタワーとか時期的にスカイツリーか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:45:01

    アニメ放送は来年だしとりあえず今はアニメの情報出すのやめておけば問題無いんじゃないかね、知名度がめちゃくちゃある作品ってわけでも無いし、来年まで続いてたら知らん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:22:55

    >>71

    架空の世界だし問題なくない?

    ノーザンブリア地名や人名がロシア関連だけどモデルは北欧だろうし

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:01:48

    宇宙開発してるってことは大統領は女神の枷突破する方法知ってんのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:02:14

    >>76

    大陸中で子供攫って共和国がその被害最も多い教団が作った薬があるじゃろ?

    アルマータも使ってたしマクバーンのお墨付きよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:17:54

    大棟梁の人の可能性に迫る計画とやらの全容が気になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:18:48

    宇宙進出もとい枷をぶち壊すのが目的なんかねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:54:36

    宇宙開発して何をしようとしてるんだろうな? あと数年で世界が終わるってのに何が出来るってんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:38:18

    グラムハート大統領って別に生まれが特別とか、そういう感じには見えんしなぁ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:20:03

    >>80

    世界が終わるからこその避難用なんじゃない

    このままだと時間足りなさそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:20

    結社も共和国で計画進めるんだから至宝あるはずだし、至宝受け継いだ一族は既に出ているのか、それともこれから出て来るのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:59:01

    ゼムリアは隕石って概念無いのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:17:05

    ジュディスは魔女の一族っぽいけどどうなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています