続・ワートリキャラにしてほしいエッッッなことを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:00:36

    前スレ主じゃないけど立て直しました
    まずかったら消します

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:01:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:02:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:29:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:31:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:33:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:34:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:35:29

    >>4>>6だけどスレ主には>>7まで消してほしいな


    スレチだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:41:07

    ありがとうの保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:43:57

    感謝
    ワイは真木理佐に逆レされたい
    そんでもって搾り取られたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:26:00

    日中は真面目な今と夜激しく交わりたい、次の日が休日だから後の事考えずにひたすらヤりまくりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:52:09

    立て乙
    レイジさんへの煩悩が消えない
    自分でどうこうしたいというより
    エッチなことされてるレイジさんをじっくり見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:35:19

    そう、性欲を欠片も感じないからこそ、
    エッチなことをされてる迅さんを観察したいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:26:09

    20↑の隊員にうえぇって顔されながら足コキされてぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:56:25

    >>14

    逆に加古さんにノリノリでやってもらいてぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:51:11

    >>14

    是非とも沢村さんにやっていただきたいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:45:03

    ここ最近pixivでコイカツで小南と栞ちゃんのスクショ投稿してる人いるな。
    黒の競泳水着を着た栞ちゃんはとてもエッチでよきよき

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:12:17

    >>15

    加古さん主導で加古隊とハーレムエッチしてぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:00:18

    熊ちゃんに自分から積極的に迫ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:28:01

    華さんに手袋コキして欲しい
    「痛くない?」とか心配されながら思いっきり顔にぶっかけたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:38:21

    >>14

    これ読んで一瞬えっ風間さんや太刀川さんに?って思った

    そうだよね女性隊員だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:57:27

    >>21

    外野からだけどそれはそれでアリだと思うぞ


    ワシは二宮さんがそうしてるところを考えたらドキドキした

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:18:07

    ごめん二宮さんが足コキしてる様子死ぬほど面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:16:08

    >>21

    そうだが??

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:16:52

    >>24

    自レスだけどこれだとわかりにくかったな


    >えっ風間さんや太刀川さんに?

    そうだが????

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:26:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:35:35

    >>21

    むしろ風間さんや太刀川さんにお願いしたい

    というか責められたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:50:24

    片想い勢のひとりえっちが見たい
    ふとした時でも何らかのラッキースケベが起きた後でも構わない、思わずムラついてコソコソと服の下に手を伸ばすところから見たい
    触る前から下着に染みが滲んでたりしたら最高だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:20:42

    >>28

    ラッキースケベでチカに触れちゃってその事思い出してオナニーしまくって罪悪感に駆られるユズル良いと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:13:59

    イコさんを縛りたい
    隊服とお揃いの赤い縄で縛りたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:42:56

    >>29

    オビニャンに空閑思い出しながらしてほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:56:18

    >>30

    問題は縛られてビチビチ跳ねるイコさんとかギャグにしかならんトコだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:46:16

    A級3バカにえっちなことしてからかいたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:18:26

    イコさんのふとももで⋯⋯挟んでもろて⋯⋯ええすか⋯⋯?

    それはそうと>>32のせいで蕎麦打ちAVの有名なキャプチャになってしまうんやがどないしたらええんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:48:02

    虎太朗を膝にのせてからかいたい…初心な反応を楽しみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:42:59

    片想い勢ひとりえっちは良い概念
    奥寺なんて摩子さんが同じ部隊だしラッキースケベチャンスもあるだろうし
    それで抜いてしまって罪悪感に凹んだりしてるんじゃ…とか考えてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:16:09

    那須隊の4Pレズセをだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:22:11

    >>33

    えっちなことしたいのはわかるけどシチュが思いつかねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:55:47

    >>33

    すっごい申し訳ないんだけど最初あー3バカね分かる分かるちょっと距離詰めたら動揺しそうで可愛いよねって思い浮かんでたのがC級の方だった

    A級の方はからかいまくると返り討ちにされそうでスケベだが純粋にこっちが優位保てるパターンもいいな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:15:00

    A級3バカの途中で逆転されそう感もわかるしそんな3バカを最後まで優位でからかいたい気持ちもわかる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:08

    >>33

    初めはこっち優位だったのにある瞬間からカチューシャ外した米屋や成長した緑川に逆転されるのすごくドキドキする…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:07:25

    >>41

    出水もからかいにからかいまくってたらいつのまにか押し倒されて雄の顔される素質あるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:17:05

    熊ちゃんにパイズリしてほしい
    最初は引かれるけど仕方ないなって感じで

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:00:17

    古寺は栞ちゃんをオカズに出来なそうな感じもするなあ
    でも葛藤の末にしていたりするとそれはそれでおいしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:13:50

    真木理佐とする時に最初は冷静だったが段々余裕が無くなっていき、いざそれを目の当たりにして「む、無理、そんなの入らない」とかベタなこと言ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:13:44

    >>12

    ゆりさんに成す術なく主導権握られて好き放題されるレイジさん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:26:05

    >>46

    拙者、屈強な男が女の子に攻められるの好き好き侍

    義によって助太刀致す

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:06:04

    ゆりさんに耳元で「レイジくん可愛い」って囁かれて耳舐められたり、乳首吸われて腹筋撫でられたりするレイジさん
    翌朝「昨日は激しかったね」とか言われて照れたり「もし出来ちゃったらどうする?」と聞かれて焦るレイジさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:54:32

    漆間はお金渡せばヤらせてくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:23:44

    >>37

    那須さんが三人を相手にするのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:28:48

    >>46

    好き好き


    >>48

    ありがとうございます!!!

    その光景録画したいしたすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:56:20

    漆間…5万で抜いて…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:45:01

    寝ているときに今ちゃんから触られたり舐められたりしたい
    最初は恐る恐るだったけど、途中から興がノッてきて息を荒くしながら今ちゃんが扱いたり咥えたりしてるところをぼんやりした頭と薄目で眺めたい
    最後は突然目を覚ましたふりをして、「ち…違うわ!これは…その…違うのよ……!」って顔を真っ赤にしている今ちゃんに思い切り襲いかかりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:50:07

    >>35

    そして横腹をこちょこちょして、涙が出るほど笑わせたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:26:55

    熊ちゃんにこれみたいなきわどい水着着てほしい
    最初は絶対ムリ!って断わるけど土下座されてしぶしぶみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:06:19

    >>53

    真面目な娘が自ら変態プレイするのすこ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:44:05

    イコさんとえっちなことしたいのは山々なんやけど最初からあっちがガン攻めするかすぐに逆転されてまうイメージしかないねんな……ウチはタジタジになるイコさんが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:16:00

    ののさんと裸で相撲をとりたい。勝ちたいし負けたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:01:52

    >>55

    最初は軽いのから初めて徐々にエッチな服着せていきたい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:03:31

    小佐野に興味なさそうに「ふーん」って相槌打たれながら、こちらの話を聞き流して欲しい。でも、こちらの肩に頭を置いてきたり、顎先を指でなぞったり、カッターシャツのボタンを弄って、スキンシップだけは続けたがって欲しい。こちらが悪戯しようと手を伸ばしたら「こーら」って言いながら手を叩かれるんだけど、先にキスをしたらされるがままになる小佐野を見たい。基本マグロだけどスイッチが入ったら自分から貪ってきて欲しい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:47

    小夜さんにセクハラしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:20:09

    黒江ちゃんを後ろから抱きしめて髪に顔埋めて匂い嗅ぎたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:54:05

    ベイルアウト用のベッドに遊真を寝かせて
    靴下から順に脱がせていって
    有吾さんがどのくらい精密に思春期前の息子の体を再構築しているのか確かめたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:06:15

    >>61

    小夜子ちゃんは選抜試験に入ってからへろへろ具合がほんとえっちで可愛い

    本人はしんどいんだろうなと思いつつやっぱり可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:55:51

    ワイヤー陣に引っかかって転んだ時のろっくんのおしりがあまりに性的で揉みしだきたいという欲を抱き続け早数年
    ろっくんはスラッとした体型でありながらおしりがちょっと丸っこくて揉み甲斐ある(幻覚)と思うからマジで痴漢プレイとかさせてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:15:03

    隠岐にフ○ラしてもらいたい
    割と切実に

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:57:22

    ガチってる時の迅さんの虫を見るような冷たい目が好きすぎる
    あの目に見下ろされたいけどどんなめちゃくちゃなプレイを要求してもいつものようにヘラっと笑ってかわされる気しかしない

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:03:52

    >>61

    くっそビビってる中猿ぐつわ噛ませてメチャクチャに犯してやりたい

    最終的にタヒんだ目をした小夜子ちゃんをバッグで突きまくりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:45:14

    熊ちゃんと風呂でしたい、鏡の前で恥ずかしがらせたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:26:21

    蔵内君にお巡りさんの格好をしてもらった上でこっちが責めてく羞恥プレイがしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:32:55

    ユズルくんの尻を犯して堕としたいよね

    だんだん気持ちよく感じてきた頃に千佳ちゃんの前に連れていきたい。千佳ちゃんに絶望した顔してほしい。でも千佳ちゃんがノリノリでディルドをユズルに挿れて遊びだすのも良い。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:52:15

    満員電車の中で今ちゃんを強く強く抱きしめたい
    今ちゃんの匂いとぬくもりで硬くなった部分が、電車の揺れと乗客の犇めきに合わせて押し付けたり擦り付けたりしたい
    最初は「ちょっと…!」とか小声で注意するけど、だんだん声と身体に湿り気を帯びてきて「し、仕方がないわね…満員だものね…」って言いながら不自然に身体をくねらせてくる今ちゃんを堪能したい
    目的の駅にはまだ着いていないけど、無言で顔を真っ赤にした今ちゃんに腕を引っ張られて電車を降りて、そのまま女子トイレに連れ込まれたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:17:16

    >>66

    途中で頭ガッて掴んでそのままイラマに移行したい

    イケメンの顔が苦しみで歪むとゾクゾクする

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:18:27

    単純にののっぱいに顔うずめたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:11:14

    >>72

    真面目な娘が性に溺れるのすこ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:52:15

    ここの某スレでふ○なり千佳ちゃん攻めのユズル竿比べチン負けメス堕ちわからセ○クスに目覚めた

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:25:08

    >>76

    大人しい娘が攻めるのすこすこのすこ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:21:56

    >>74

    Iカップおっぱいいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:21:21

    俺某スレ影響でTS隠岐の大きいおっぱい揉みたくてしゃーないです
    そのあとイコさんに旋空孤月でぶった斬られるまでがワンセット

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:57:06

    月見さんと羽矢さんとののさんの3Pレズセが見たいです
    ののさんが二人に一方的にやられる感じのやつが見たいです
    イジメ続けて「お前らいい加減にしろよぉ…」とか泣きながらぐったりしているののさんを、月見さんと羽矢さんがニヤニヤと眺めながらねっとり抱き合っているのが見たいです

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:31:36

    >>76

    あのスレからトリガーの不調でトリオン体に極太千佳ビスが生えた千佳ちゃん→不調によりトリガーオフ出来ない→千佳ビス解除にはセッが必要→千佳ビスを鎮める為にレイジさんが相手をするものすごくあたまわるい設定考えついてしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:50:00

    前にあにまんで見たけどオペ子のみんなが生身裸でトリオン体換装して半露出プレイをしてたらえっちだなって思いました

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:42:16

    試合中の誰にも見えないオペデスクの前で脱衣するオペのみなさん…ベイルアウトされたらアウト

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:19:35

    >>61

    那須隊の隊服を着てほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:48:18

    >>84

    オペが隊服着るのいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:53:29

    ろっくん逆レしたい
    一通り終わったあと落ち込んでるのと賢者でグッタリしてるのヨシヨシしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:23:17

    香取隊男子たちの女の子に上位取られて良いようにされちゃいそう感は異常

    三浦くんも終わった後かなり凹んじゃってそうだなぁって……かわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:32:50

    とあるド変態技術者が魔改造したトリガーでトリオン体に換装するとなんとボテ腹仕様の姿に。
    換装者が動揺と困惑で理解が追い付かないままでいると下腹部にわずかな痛みと違和感が走る・・・。
    その違和感に従い足元をみると小型のトリオン兵ラッドがぎこちない動きで歩き始めようとしていた。
    理解と拒絶が渦巻く中、換装者は立つことも出来なくなり、そのまま2体目、3体目と複数のトリオン兵を産み落としていった・・・。

    トリオン体だから男でもできる!個人的には菊地原隊員がターゲットです。直接じゃなくてトリオン兵の卵で置き換えていいかも。性癖を無限に詰め込めるトリオン体の可能性は業が深い。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:43:15

    >>88

    うーん、あにまん支部はどこを目指しているのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:48:24

    >>88

    トリオン体だから色々と操作して痛覚の代わりに快感がとかでも出来そうだなオイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:41

    熊ちゃんを縛ってバイブ責めしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:54:32

    >>91

    那須さんにしたいな、勿論トリオン体で

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:20:42

    >>92

    なんなら那須隊全員でハーレムプレイしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:44:28

    >>91

    >>92

    >>93

    縛られてバイブで責められる熊ちゃんと那須さんの目の前で茜ちゃんいじめてイカせて、緊張でガチガチの小夜子も容赦なくいじくり回したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:46:40

    高いな、那須隊人気が

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:37:57

    あまりにも成熟しすぎていることでワ民の中で有名なとりまるですがそんな彼が思春期の高校生らしく性欲に呑まれて振り回されるところが見たいです

    修の修行とか防衛任務とかバイトとかある程度片付いて暇ができた期間とかにムラムラしちゃってそれを発散してほしい

    自制心という言葉が消し飛んだとりまるを見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:24:21

    >>95

    那須隊みんなエッチだからね、しょうがないね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:03:29

    >>97

    属性も多いしね

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:54:43

    >>96

    拙者思春期男子が思春期らしい欲求や感情に振り回されるの好き好き侍、助太刀致す

    修の師匠を務める冷静さも、弟妹の面倒を見るお兄ちゃんらしさも必要がない一人だけの時間に欲をコントロールできない雄の顔を見せて欲しいのわかる


    いつものもっさりイケメンクールな顔から余裕が消えて自分自身を慰めるのに耽って欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:56:58

    >>86>>87

    二人を食ったその後も定期的にずるずる流されちゃうんだけど、もちろんそれを良くないと思う二人は止めるんだよね


    止めるんだけど「これは互いにとってただの性欲の発散」「あなたたちの想いが叶ったんならその時は終わりにすればいい」「今はただ溜め込んだ欲望をぶつけるだけに集中してしまって」みたいに押し込まれて一通り終わった後に賢者タイムで落ち込んでほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:15:29

    >>97

    那須隊総出で甘やかしてほしいぃ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:35:55

    ののさんや熊ちゃんや国近に後ろからヘッドロックしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:11:01

    >>102

    そんな君にこれを教えよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:31:30

    >>103

    半崎…うらやましいけど次チャーハンかぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:04:39

    実は夜の方も凄いヴィザ翁

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:22:44

    隠岐は怪しいイケメン系かと思ったらぽわぽわ系なあざと系とかいうギャップがえっちい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:56:56

    来馬隊長の仏じゃないとこ見たいんだ
    みんなに慕われる来馬先輩じゃなくて
    自分にだけ見せてくれる意地悪な辰也が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:11:38

    別のスレの女体化した太刀川が忘れられない...

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:59:59

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:28:27

    >>103

    こういうのすこ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:32:34
  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:07:14

    >>111

    きくっちー良いよね

    私はペ○バンつけて逆ア○ルしたいです

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:29:32

    あまりにも最低な欲望だし絶対にやっちゃいけない事だけど、隠岐を殴りながらレ○プしてトラウマ植え付けてやりたい
    にこにこ穏やかなイケメンが同性から理不尽にせーてきな暴力をふるわれて痛みと恐怖で泣く顔が見たいんだ、好きだよ隠岐

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:01:43

    >>113

    絶対フラッシュバックするじゃん、かわいそうで興奮する

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:08:49

    別のスレでも話したけど
    夏の暑い日に、冷房が効いた部屋で
    虎太郎くんに短パンを履かせて、自分も短パンを履いて
    足を絡ませてお互い抱きついて寝たい
    (太ももの柔らかさ・ヒンヤリ感を味わいたい)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:52:55

    武富桜子ちゃんに俺の股間のトリガー見せてビックリさせたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:03:16
  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:12:26

    >>117

    いいよねTSオッキー

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:57:01

    >>116

    ヤってる時実況するんか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:57:37

    やや長文注意

    アフトに攫われたモブC級♀になってミラに堕とされたい
    当然最初は反抗的だったけど陵辱の日々についに「許して」と叫んで「許すって何を?罪のない貴女に下すべき罰はないわ」との返答に僅かな光を見たあと「だからね、刑罰と違って貴女に終わりはないのよ。私の好きなときに気のすむまで弄ばれるだけなの」と奈落に叩き落されたい。

    なんとか角兄弟に助けを求めても「おまえ1人の犠牲でミラの機嫌が良くなる」「同性が不貞の相手なら世継ぎ問題で揉めなくてすむ」と拒絶され絶望したい。
    その後は窓の影で見ていたミラにお仕置きとして目隠し機械姦放置プレイされたい。真っ暗な中で延々と与えられる快楽が恐ろしくて必死に許しを請うけど気絶しても声が枯れても解放されなくて、ついに心が折れた時に解放してくれて「よく頑張ったわね」と頭を撫でてくれたミラに完堕ちして、お姉様と呼ぶ従順な雌になりたい

    書いてて思ったけどC級♀がボーダーの誰かの想い人や友人だったら、助けに来た隊員も曇らせられてお得だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:16:06

    >>113

    >>114

    俺冗談抜きで定期的に隠岐で抜くんだけど、すげー最低なシチュにめちゃくちゃ興奮した

    レ……されたあとショックで涙流したまま呆然とする隠岐想像したら心が痛むけどそれ以上に興奮するヤバい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:01:53

    隠岐かわいそうな事しかされてないな
    優しい隠岐シコ勢は居ないんですか??

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:04:15

    >>120

    これほどまでにボーダー隊員になりたいと思ったことはない

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:04:44

    >>119

    セ○○スの時も実況を忘れないなんて実況系オペレーターの鑑だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:56:31

    >>124

    ギャグエロになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:10:33

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:11:05

    >>122

    はい✋

    オッキーとは愛のあるセ○ク○がしたい

    幸せそうに微睡んでほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:45:18

    >>105

    テクニックもスタミナも凄そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:58:10

    ふた○りになってワートリの男達片っ端から逆ア○ルしたい食い荒らしていきたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:58:32

    >>124

    それはそれで面白そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:09:19

    >>129

    きょ☆こんだとなお良しですわね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:47:21

    >>119

    最初はノリノリだったけど段々気持ちよくなってきて実況どころじゃなくなっちゃう桜子ちゃんか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:11:47

    >>131

    伏せ字できてなくて草

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:25:07

    らき☆すたみたいな書き方しやがって…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:32:37

    らき☆すたは草

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:42:59

    >>131

    アニメのタイトルみたいだな、きょ☆こ○


    ふた○り(き○こん)女がボーダーの男達を逆ア○ルしてメスに堕としていくレ○プありのほのぼの?セ○クス日常アニメ(R18)てところか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:40:50

    >>136

    レ○プありはほのぼのとは言わねえよなぁ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:49:21

    >>113>>114>>121

    初代ワートリえっっっスレでもシチュに衝撃を受けた方が短文で失礼していたのでこちらも短文で失礼する


    ガッツリ行為を文にはしてない(事後の隠岐くんのメンタルケアのために生駒隊のみんなが居る感じ)ではある……行為真っ最中の描写はうちの心が持たんかったわ……閲覧注意ですはい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:43:03

    >>120

    は?好き

    もし脱走を計画して実際に外に出られたとしても外の光が見えた瞬間にその光が「窓の影」に塗り潰されてミラが悠々と「あら、おかえりなさい。」と話しかけてくる様を見て絶望に沈んだモブ子ちゃんにゾクゾクしてたまらなくなったからそのままベッドに押し倒して強制レズセするんだ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 05:17:39

    >>138

    なんて素晴らしい……最高だ……かわいそうはかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:41:27

    >>138

    こういうの大好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:28:30

    >>136

    伏せ字多すぎてダメだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:26:57

    遊真にセクハラしまくって死ぬ程冷たい目で見られたい。できれば踏んでほしい。金払うから踏んでくれ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:31:16

    ののさんに乳ビンタされてみたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:35:12

    >>138

    ごめんなさいゆるしてって謝るの痛ましくてほんと……好き……

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:14:26

    >>138

    これからずっとこのトラウマ抱えていかなきゃなんないんだなと思うと心が痛むと同時に勃○した

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:45:55

    >>138

    こう……それからというもの生駒隊の男子勢達にも時折ビクってなっちゃってるとお辛いけどかわいいよね……それを察して距離を軽く取るようになったイコさんたちに隠岐が責任を感じてなお曇るといい……いいけど俺は心が弱いオタクだから快方に向かう展開も欲しい……

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:42:38

    >>144

    でっかいおっぱいで思い切りぶってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:51:56

    スレタイからはずれるんだけどさ…
    こう…憧れの目(強さとちょっとだけのこう…そういう…淡い恋心的な…)で見てた隊員が対象の…
    猥談をしてる集団をたまたまみつけて…
    強くてかっこいい自分のあこがれの人が、他人からはそういう目で見られてるっていうのを知ってぐちゃぐちゃになりたい…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:12:16

    >>149

    いい概念を聞いた…大変助かる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:39:34

    久しぶりに覗いたら推し(隠岐くん)のメンタルズタボロにされてて性癖に刺さってしまった。つらいけどとてもいい……

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:46:22

    似合わない女装大好きなので、筋肉質だったりぽっちゃりだったりする男性陣にフリッフリのメイド服とか、バニーガールの服とか着てもらいたい。ギャグにもなって一石二鳥

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:53:59

    露出狂の変質者として現れて男女無差別にチ○コ見せてまわりて〜
    菊地原には「うわっ」てゴミを見るような目で見られたいし
    隠岐はビックリして声も出せず固まってくれると嬉しい
    今ちゃんはきゃっ……て小さく悲鳴あげて泣きながら逃げてくれ
    真木理沙は「ちっさ」って鼻で笑ってくれると信じてるいやちっさくねーし

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:12:48

    >>153

    マキリサ「そのポークビッツしまいなさいよ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:11:54

    王子先輩の白手袋手コキ〜〜〜〜〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:05:30

    初代ワートリえっっっスレで見かけたボーダートップクラスの実力者である太刀川さんが「所詮プレイの一環だし〜」と楽観的に捉えていたらグズグズに快楽に蕩かされちゃうシチュが性癖のど真ん中を貫いたワイ、同じくボーダートップクラスの実力者でありあの表情と態度を崩さない二宮さんもぐずぐずに蕩ける光景が見たくなる

    「馬鹿馬鹿しい。くだらんことをするなら今日は止める」とか言い放った二宮さんが正気かどうかも定かではないトロ顔でイキまくるのはえっちです……

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:33:32

    >>155

    「こういうのが好きなんだ?」って冷めた目でされてぇ~

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:02:59

    日頃の優等生っぷりが嘘のようにオスのスイッチが入った蔵っちにがんがん責められたあと
    今度はこっちが抱き潰したい気持ち良くて涙目の蔵っちが見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:44:05

    隊長以外のオペ子含めた隊員全員を捕らえて、隊員を助けるためには言うこと聞けって、捕まってる隊員の目の前で隊長脅してエッチなことさせたい

    私は犯人から向けられる気味の悪い欲情と、隊員のみんなから向けられる助けてほしい懇願とかが刺さって、身も心もグッチャグチャになりながらもさらにエッチな命令に従い続ける影浦雅人が見たい。最終的にSEによる痛みも快感の一部になるくらい快楽堕ちするのか、はたまた命令を守りきれなくて助けられず精神的に壊れてしまうのかまで見たい

    これ隊員側と隊長逆でもいいかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:38:43

    >>152

    ゾエさんとイコさんにメイド服を太刀川とレイジさんにバニーガールになってもらうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:57:55

    >>138

    最高

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:22:06

    >>156

    わかる、めちゃめちゃ好みのシチュ

    +際どいコスプレや似合わない女装を渋々着てもらうのが加わったら最高に滾る


    太刀川さんとか二宮さんとか迅さんとか東さんに是非やってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:46:08

    >>160

    頑張ってみた

    あとはむり…

  • 16416022/03/22(火) 20:51:40

    >>163

    冗談で言ってみたんだけど…破壊力凄いな。

    ありがとうございます

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:26:47

    >>163

    すげえええええ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:01:23

    age

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:40:03

    >>164

    レイジさんのバニー姿が見たいという邪な動機から作ったんだ

    作っといて何だけど破壊力ある

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:59:29

    >>163

    スゲェなこれ…それと木虎がすごいエッチ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:01:03

    レイジさんがバニーになるまでを考えるだけで胸が高鳴る

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:11:27

    >>163

    木虎ドン引きしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:20:54

    >>153

    ビックリして声も出せず固まる隠岐と小さく悲鳴あげて泣きながら逃げる今ちゃん

    性癖に響く チ○チ○見せられてビクる子は性別関係なく好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:03:52

    >>117

    見てきたけど凄かった

    隠岐は女になるとえっっっなお姉さんになる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:17:23

    帯島ちゃんの慎ましいお胸に擦り付けて褐色肌を白く汚したい
    ののさんみたいな圧倒的なお胸が居るのにも関わらず自分のお胸に欲情して欲望をぶちまけられている事実に興奮して欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:19:58

    トッキーものすごくえっっっっっっだと思う我

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:41:35

    >>131>>133>>134

    マジで水吹いた。顔横に向けて被害は壁だけでスマホは無事だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:07:06

    >>174

    特別目立つわけじゃないのにすごくえっちだよね

    なんでだろ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:16:24

    >>172

    今でも色気凄いよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:59:00

    >>177

    わかる、声の影響もあって色気ヤバい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:26:50

    とっきーはあまり動かない表情の下でザキさん慕い続けてたりするギャップがすごくいいよね
    きっとえっちな経験をしてもその表情の内側にそういうのを秘めて外から伺えないように出来そうなのがいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:42:20
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:37:29

    >>180

    うおおおおおおおおおお!ありがとう!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:04:47

    >>178

    声の影響すごいわかる

    中の人のお声とっきーだからこその味と色気がすごい16歳

    動かない表情筋が歪むところめっちゃみたい……

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:06:18

    私は男女問わず即堕ち2コマ気味に種付けプレスされるのが性癖の一つなあにまん民

    貴卿らの思うそういうシチュが似合うキャラを教えてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:31:32

    触手型トリオン兵はとてもいいと思います

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:00:12

    >>183

    WT界で即堕ち2コマといえば唯我だと強く信じている

    絶対初手で強がり知ったかドヤ顔を見せてくれるはずだし(御曹司アピでこっちをサラッと見下す展開もアリ)、濁点混じりの喘ぎが割と似合うし、ちょっと強気に出ればすぐ謝ってくれそうだし

    顔面をありとあらゆる体液でぐずぐずにしてるのがイケるお人なら尚オススメしたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:26:48

    >>168

    水着の木虎に色々したい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:32:28

    >>180

    すごくエグいし2スレ目出来てたしそっちもすごくエグい……性癖に刺さる

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:04:30

    >>183

    即落ち二コマと言ったらキトラですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:42:38

    蔵内の胸にしゃぶりつきたい
    絶対乳首弱そう
    無理矢理系じゃなくてなるべく丁寧に優しく接したい
    いつも整ってる前髪がぐちゃぐちゃになってるところが見たい!
    あとできれば場所はホテル(ラブホでも普通のでもどっちでも可)がいい
    優等生でもこういうことしちゃうんだね〜って気分に浸りたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:31:58

    ワキャラ、みんな俺より人間が出来てるから俺の方がずっと年上だけど、男女問わずみんな俺のことよしよししてくれる優しくてエッチなお姉さんだと思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:59:17

    とりまると隠岐に手コキ&玉舐めしてもらいたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:13:20

    >>163

    編集技術の高さ凄い

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:11:28

    木虎や香取、マキリサみたいな気の強い女の子を滅茶苦茶にしたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:46:41

    >>191

    わかるよ…きれいな顔並べたいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:03:13

    >>193

    気の強い女性が犯されるのいいよね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:54:24

    寝ぼけヒュースに耳食われたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:16:48

    遊真と天羽を並べて3Pしたいし二人に顔を寄せてもらって同時にフ〇ラしてもらいながらふわふわの頭を撫でたいという劣情と、二人を抱きしめながら暖かいベッドで寝たいという純粋な気持ちが混ざりあって僕は私は。

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:11:40

    >>193

    まきりさマキリサにめっちゃ嫌な顔しながらパイズリしてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:51:20

    迅さんのおしりを触りたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:05:55

    今ちゃんと爛れた生活をおくりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています