呪術廻戦176話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:57:07

    まさか乙骨くんが口から純愛ビームを出して全裸姉に勝利するとは思ってなかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:58:43

    まさか次回予告でたかこが死んでるなんてな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:00:19

    ついさっき倒した黒沐死を式神?として使役するとは…乙骨の術式は底が知れないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:01:10

    本当に乙骨が分身するとは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:03:15

    まさか烏鷺が憂太に惚れちゃう系ヒロインになるなんて…憂太って菅原道真の子孫だから、藤氏に仕えてた烏鷺が今後「私たち…一緒になれない運命だったのよ(泣」って展開にならないか心配

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:04:05

    やっぱり乙骨女誑しじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:06:18

    黒沐死アレで生きてんの!?しぶといな!
    流石ゴキブリだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:06:52

    藤原氏と菅原氏って政敵なの?
    それすら知らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:06:53

    タカコじゃなくてリーゼントとキスするとは思わなかったよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:37:42

    >>8

    藤原の陰謀で道真は大宰府に左遷させられたから政敵でいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:37:49

    >>8

    藤原氏が菅原氏を追いやったんじゃなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:41:04

    まさか乙骨がスケスケ女をラップで煽り倒してキレさせるなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:57:05


    存在しない記憶etc.

    本当の感想

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:00:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:00:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:00:10

    やっぱりリーゼントが大砲やんけ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:00:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:01:04

    早バレくんウキウキで画像貼ってて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:01:18

    貼りすぎるとスレが消されるから注意な

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:01:42

    というかホーミング機能付きか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:01:50

    藤原に対する偏見よそれは!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:02:24

    >>14

    ブサイクメテオは規模がよくわからん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:02:47

    空を面で捕えるだとアニメーションの時どんな感じに表現するんだろう…なかなか難しそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:02:51

    乙骨歪んどるよそれは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:02:56

    ネタにされてたけどお前マジでリーゼント砲台なのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:02:56

    火力たけーな石流

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:03:06

    >>15

    こことかアニメ化大変そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:03:17

    混戦になってきたな
    烏鷺さん一般人殺してないだろうなのは理由あんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:03:20

    絵面こそアレだけど火力はプレイヤー1って言われても納得だなリーゼントキャノン

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:03:27

    乙骨パイセン鬼怖え

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:03:52

    やりやがった!
    リーゼントからリーゼント砲撃ちやがったぜアイツ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:03:53

    たかこ…たかこ…エッ…………

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:04:06

    石流、火力だけなら特級レベルだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:04:22

    リーゼント!!!

    ゴキブリリーゼント辺りは読者の予想を裏切らないあたりバランス良いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:04:23

    乙骨もこの主張まともじゃないよね(秩序側だけど)
    烏鷺さんの言いたいこともわかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:04:41

    アトム見てぇなダサい頭が術式に関係してるとは…

  • 37スレ主22/02/28(月) 00:04:59

    紙のやつは早バレだよね?さすがに
    消しといた方がいい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:01

    >>16

    あの髪型じゃないと大砲が撃てない『縛り』ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:05

    たしかにネタでリーゼントから撃つって言ったよそれがマジだとは思わないじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:09

    信じてたぜ石流
    その髪型で大砲ならそこから出すよな!

    にしても火力エグいなオマエ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:18

    来週2人まとめて殺すのかなあ。
    点数移譲のルールが間に合えば生き残る目はあるかなあ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:18

    >>36

    石流「誰の頭がサザエさんだって?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:20

    烏鷺の後に石流と戦うと思ってたが、一気に片付ける感じかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:23

    ホントにリーゼントから砲撃しやがった!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:24

    リーゼントイケメンすぎる
    ヤベェ惚れた

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:36

    石流この火力で術式が別にあったらやばいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:37

    乙骨先輩のメンタルやべえーー
    変な読者は羂索と夏油のくだりで五条先生かわいそかわいそしてたけど芥見下々は乙骨先輩の異常性を描いていたってことか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:38

    乙骨くんブラスト直撃してない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:46

    >>37

    任せる。俺ならアレが早売りやろがバレ画やろが消します

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:54

    乙骨の天然煽りみたいでちょっと笑っちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:05

    >>37

    貼りすぎたらスレ消されもするしスレ主判断でいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:25

    >>46

    藤原と菅原は違うぞい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:26

    >>41

    烏鷺は藤原関連あるから残るんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:31

    このレスは削除されています

  • 56スレ主22/02/28(月) 00:06:33

    >>50

    反応ありがと

    消しとく

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:47

    グラニテ(仏: Granité)は、フランス料理のコースにおいて供されるシャーベット状の氷菓である。
    本来、コースの中で肉料理とローストの間(現代では簡略化され、魚料理と肉料理の間に供されることも多い)の口直しを目的として供されるものを指して言う。
    コースの最後にデザートとして供されるものを指していうこともある。

    石流くん、お菓子好きかい?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:54

    >>15

    BLEACHの黒腔とか空の歪みっぽいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:07:08

    来週協力して石流退治かな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:07:44

    烏鷺味方化ワンチャンあるぞこれは

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:08:06

    亨子が意外と普通に会話に応じてて可愛いと思ってしまった
    過去も気になるし生き残ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:08:21

    菅原道真も自分より他人を愛する優しい人だったのね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:08:33

    扉絵の烏鷺さんえっ…ちじゃない…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:08:44

    俺と結婚してくれー!!たかこー!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:08:48

    >>63

    控えめに言ってドスケベ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:08:59

    乙骨の実力見て尚まだ余裕あるように見えるからまだまだ何か手札あるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:00

    >>57

    お腹いっぱいとか言ってるから、食べるの好きなのかもね。煽り文も主菜だし。スクナと話あったりしたら凄い。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:04

    乙骨先輩鬼やべええええ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:11

    メロンパンが何を企んでるのか判らないからとりあえず生きるために点数稼いどくは短慮すぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:11

    乙骨くん優しいとかそういうレベルじゃないでこれは
    精神構造が怖い

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:28

    ほんまなんとか生き延びてくれ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:29

    乙骨「友達とか恋人とかいないんですか?」
    止めてくれ乙骨
    その煽りはオレに効く

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:32

    >>67

    普通に武器の名称とかにも使われてる岩塩のグラニテじゃね?ー

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:36

    >>66

    撃ってこいって言ってるしカウンター系の何かかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:47

    たかこちゃん藤原の人間か!!って言ってるけど乙骨先輩って菅原じゃないの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:58

    乙骨先輩マジでメンタル的に天上天下唯我独尊にはなれんな
    最強になれず死ぬのか、宿儺五条ら今までを覆す“新しい術師”の先例なのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:58

    >>64

    俺の嫁や

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:08

    刀はどこにやった乙骨ゥ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:09

    あれ?乙骨って藤原じゃなくて菅原道真の子じゃなかったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:19

    リーゼント放は流石に術式だよな?ただの呪力飛ばしで術式はまた別にあるならガチで特級だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:30

    >>69

    レジィと一緒で点数稼いで回游から離脱するつもりなんじゃない?

    せっかく蘇っても回游の内だと掌の上みたいなもんやから

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:38

    >>79

    ここ誤植っぽいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:43
  • 84二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:53

    やべぇ
    やってることはカッケェのにリーゼントが大砲なのくそダセェ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:05

    何となくトリオになりそうな予感がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:18

    >>77

    何言うとるん?

    たかこは俺に惚れてるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:20

    >>79

    心なしかここの真ん中のやつが扇に見えた

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:22

    やっぱり受肉組は何か願いがあるのかカシモが宿儺狙いなのは判明してたけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:38

    上司の藤原氏に似たような事言われたことがあって乙骨が地雷踏んだんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:42

    >>82

    普通にムカつく雇い主思い出しただけでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:43

    >>86

    この3人の共闘とか絵面が面白そう笑

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:46

    たかこさん藤原氏直属の暗殺者だったんだよね? なのに藤原氏のこと嫌いなのか。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:11:50

    >>70

    自分が優しいメンタルなのはさておいて

    自己中心的な考えを理解できないのはヤバい感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:12:05

    「自分なんか」って大丈夫か乙骨パイセン、自己肯定感夏油戦で回復したんじゃないのかパイセン

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:12:11

    >>88

    扇…タイムリープしたのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:12:12

    乙骨先輩マジ乙骨憂太 ここまで怖い顔ばっかりだったけど、なんか今週は0巻の天然さが出てて良い(でっけー鳥とか言ってた時みたいな)

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:12:22

    >>70

    友達や恋人がいる

    自分には守れる力がある

    だから自分がどれだけ傷ついても守る


    単純構造すぎて虎杖とは別ベクトルに怖いわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:12:27

    >>93

    誤植じゃないなら乙骨についてくれないかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:13:01

    >>93

    だからこそじゃない?多分一族の汚いところとかいっぱい見て嫌になったんだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:13:12

    乙骨の何気ない質問が昔のブラック上司を思い出させてキレちゃったんだろう
    そういうことはよくある…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:13:19

    今回の乙骨先輩また俺何かやっちゃいましたか?感あって笑った
    鈍感系ラブコメ主人公の風格もある

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:13:28

    誤植ともそうでないともとれる
    どう見るかだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:13:41

    >>62

    非公式なの含めると子供の人数が不明になる人間なんで、その評価はあながち間違いではないのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:13:50

    >>103

    成仏してクレメンス…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:14:08

    乙骨先輩硬すぎません?
    死滅回遊最大出力の攻撃直撃してますよね、これ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:14:54

    「一応聞くんですけど殺されても文句ない人ですよね」が一瞬ジョルノっぽかったんだけど次ページ読んだら全く違った
    逆方向にやべえ奴だった

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:14:59

    >>48

    逆に五条から見て有難迷惑まであり得る展開で困惑している…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:15:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:15:10

    乙骨の領域展開来ちゃう??

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:15:30

    たかこかわいい可愛い過ぎないか?ありがとう単眼猫

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:15:44

    乙骨の耐久性がヤバい
    あの火力が直撃してピンピンしてるのかよ
    素手で倒すのは無理だなコレは

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:16:02

    いやー!いい感じに乙骨も狂ってていいわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:16:15

    やっぱ露出狂は石流に強いのかな?
    なんで石流はこのタイミングで仕掛けたんだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:16:26

    夏油戦で「自分が生きてて良いって思えるようにお前を殺さなきゃいけないんだ」って言ってるのに本誌だと「なんで自分なんかのために必死になるんですか?」ってなるんだ乙骨
    自己肯定できてる乙骨?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:16:35

    乙骨先輩、大切な人達を守るってのが第一に来てるからなのか0巻の頃並みに「自分なんか」の思考になってるよね
    割とこれからどうなるか不安

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:16:52

    乙骨「友達とか恋人とかいないんですか?」
    この後の僕も少し前まで友達がいなかったって言ってるけど恋人はいなかったとは言ってないんですよ……
    これがどういうわけか分かりますか?
    乙骨は惚気けてます!!!!里香ちゃんは僕の恋人でしたアピールです!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:02

    イスルギにコンパクトに戦えって言ってるし、乙骨もコンパクトに闘うように心がけてる説ない?もしかしたら本気出すともっとやばいことできるとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:15

    ここら辺の単行本、表紙は乙骨だろうなって確信するくらいカッケェの続いてるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:35

    >>114

    露出狂やない!隠しとるやろ!それがむしろえっち!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:40

    乙骨もただ優しいだけの常識人じゃなくてぶっ飛んだ考え方してるな
    それでこそ特級よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:47

    >>117

    ほんとじゃん!!!!!!お熱いな2人!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:50

    >>114

    二人まとめて吹き飛ばせると思ったのかもしれない

    まあ防がれて動揺してる様子でもなかったし他の理由がありそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:56

    >>83

    えっちすぎる

    はよグッズ出ろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:18:04

    乙骨の術式開示来週来るか⋯⋯?(毎週言ってる)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:18:04

    やっぱ呪力が桁違いってだけで特級になれるとは思えないし、乙骨にはなんか隠し玉があって欲しいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:18:14

    憂太の場合「生きてて良いと思える自分」で真っ先に出てくるの皆の友達としての自分だから…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:19:12

    乙骨お前さぁ...やっぱり自分自身の優先順位低すぎんよ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:19:17

    乙骨の本気は羂索戦まで見れないかもな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:19:27

    橋からそこそこ距離ありそうなのにスッと現れるの軽くホラーなんですけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:20:04

    特級で一番まともなメンタルしてるの五条なのでは...?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:20:39

    石流強そうなんだけど仲間になりそうな強さかと言うとそんなことはないんだよな…
    戦闘時の絵面的に一発屋っぽいというか

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:21:13

    >>131

    ねぇこいつ簡易無量空処持ってない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:21:46

    乙骨くんの人のために強くなれるところ好きだけど
    なんで自分なんかのために必死になるんですか?は危うい感じがするなあ
    そして藤原氏一族はは自分なんかのために必死になるイメージある割と

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:21:59

    >>134

    コレのことか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:00

    >>57

    口直しのデザートって意味ならまだまだギアが上がりそうなのにこの威力か

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:09

    ははーん、実は乙骨も九十九タイプの特級だな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:11

    呪術師に悔いのない死なんてないって言うけど、それなら呪術最盛期の平安の術師達には悔いなんてありまくってもおかしくないってことなんやろなぁ

    実力があればある分、無念の死を遂げた時には後悔があるだろうし

    某あべのはるあきみたく全うな死を迎えたようなビッグネームならともかく

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:26

    烏鷺さんのおかげで受肉組の事情が垣間見えたのもありがたいね
    藤原家が誤植でないなら「元 藤氏直属暗殺部隊日月星進隊隊長」でありながら藤原家の人間を憎んでるっぽいのもキャラに奥行きがありそうでワクワクする
    そしてその場合、天然煽りスト先輩は菅原家の末裔なので人違いですね…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:31

    >>133

    大味だよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:59

    乙骨「友達とか恋人とかいないんですか?」

    ぼく「」

    コガネ「1ポイントが追加されました」

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:12

    >>132

    戦う理由に他人を持ってこない方が健全ではあると思う

    九十九はどうかわからんけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:18

    >>136

    いつ見ても虎杖がアラレちゃんみたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:19

    やっぱ三白眼の乙骨カッコいいわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:27

    >>136

    特級呪物やめい

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:37

    やっぱり乙骨にあんなにダメージ通せる黒漆死は強かったんだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:53

    もう乙骨って呼び捨てできねぇよ、乙骨さんって呼びます

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:57

    かんたん鳥鷺さんかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:24:13

    呪力量が多けれゃその分身体能力が向上させられるから呪力がアホほど多い乙骨は自動的に敏捷性タフネス共に最強クラスになるの当たり前だけどなんかずるい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:24:13

    >>132

    でもアイツ生徒のスカート履くよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:24:25

    三つ巴!
    一人落ちたら戦局がガラッと変わる奴だけど、大破壊の遠距離攻撃できる石流が真っ先に狙われるわなそりゃ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:24:28

    宿儺といい羂索の「後悔の味」といい今回の石流といい平安組は味覚になんかあるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:24:48

    >>150

    体に負担を掛けるぐらい強化しても治せばいいしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:24:55

    >>142

    1ポイントで済むと思うのか?(遺言)

    コガネ「1ポイントが追加されました」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:25:09

    追尾機能みるとハウンド思い出すな 打ちながらも両手は使える感じ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:25:23

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:25:24

    結局リーゼントって過去組なの?覚醒者組なの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:25:25

    >>140

    誤植じゃないなら藤原も菅原も利他的っぽい生き方をしてたんかな


    後悔のある術師達が受肉するこのデスゲームでビッグネーム呪術師と謳われながらも普通なら悔いが残りまくるであろう死に方をした菅原道真公が復活してないのはもしかしてそういうことだったりする?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:25:49

    嫌だ…もう乙骨も烏鷺も石流も死んで欲しくなよ!3人で仲良くパーティー組もうよ‼︎

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:26:03

    羂索「ねえねえちょっと蘇らない?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:36

    >>161

    あなたは後悔がありますか?

    ↓YES        ↓NO

    受肉可能です!    ご冥福をお祈りします

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:36

    大義に突っ走った夏油と、必死になる理由が自分以外乙骨
    ちょっと似てるとこあるのかなと思ったりした

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:41

    悠仁といい乙骨といい誰かを守るためには自分を捨てて機械になるほかないのか...

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:43

    >>142

    あー!これが効く読者で400P稼ぐ算段だったのね。どうやってスカスカになった仙台コロニーで稼ぐのか不思議に思ってたけど、納得がいったわ。

    じゃあワイの1Pはここに置いてくね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:28:09

    >>114

    わざと隙を見せたように見せて撃ってくるのを待ってたっぽいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:28:28

    乙骨が一般人でポイント稼ぎするのは解釈違いだから俺が貰っとくね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:28:39

    石流何で板野サーカスしてんだお前!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:28:58

    ゴキブリのアレは雑草が出してた呪いの種子みたいなもんで呪力カード貫通してたのかな
    乙骨が硬過ぎて普通なら弾きそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:29:38

    >>160それはアリ だ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:29:48

    >>169

    イスルギ砲の威力は明らかに作中上位だよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:29:55

    「どんな女がタイプだ?」
    「友達や恋人いないんですか!?」

    あ、こいつら仲良しだわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:21

    本編には出てないけどレジィと黄櫨と多分針も?過去術師だから過去が気になる
    頼むぞ黄櫨

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:27

    >>167

    このプレイヤー、得点が端数…

    167は僕が殺します

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:34

    リーゼント仲間になってもおかしくないようなキャラデザしてるけど、得点的に(一般人も殺してるから)仲間になることはないのかもなー
    逆にタカコはワンチャンあるかも

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:36

    烏鷺さん。空間歪めて自分の大切なとこ隠してるのまじ好き。羞恥心ちゃんと持ってるんだね。

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:44

    >>132

    夏油の件を乗り越えたし大人だからな、割り切りもできるんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:51

    タカコ仲間ルート微レ存

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:54

    >>159

    この解釈好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:31:05

    >>172

    タイプ聞かれて里香ちゃんって答えて、テンション上がった里香ちゃん漏れちゃったんですかねやっぱ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:31:12

    >>159

    自分のために必死になるんですか?を藤原氏に言われたのかもよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:31:22

    だめだ顔の見えないキャラ見るたびに縫い目あるんじゃないかと思ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:31:45

    ちょっと引っかかる言い方だな
    藤原氏の行動理念は血族ってことかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:31:48

    殺されても文句ない人ですよね
    乙骨流の「貴方覚悟してきている人ですよね?」か

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:31:50

    >>176

    服着ろはNG?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:31:58

    恋人も友達もいないから呪詛師になるしかねえ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:32:07

    >>180

    屁と思ったら実が出た感覚で呪いの女王漏らすな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:32:14

    良い悪いは別にして五条の天上天下との対比にはなってる気がする

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:32:19

    たかこ、縛りとかで無理矢理部下にされてたのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:32:22

    リカvsたか子の女同士の戦い見たい
    色々ととんでもない事になりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:32:33

    今の乙骨って虎杖の目指す到達点の一つって感じするよな(フィジカルゴリラ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:32:48

    >>151

    狗巻先輩は同級生のスカート掃いていたから、それから考えると五条先生はクソガキメンタルの範囲だから。

    娘殺すためにもう一人の娘人質にする親とか、交渉のイニシアチブ握れる状態なのに交渉をしようとせずに殺しにかかる野蛮人とか、一人の強者にかなりの負担背負わせてるのにその負担の軽減どころか強者による次世代への育成の足引っ張る連中とかと比べると、身内内でふざけるようなクソガキメンタルで済んでるのはかなりまともよりだよ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:33:38

    >>186

    でもわざわざ生き返ってまで殺し合いもしたくなくない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:34:11

    第一印象最悪だし、タカコ仲間ルートあるな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:34:45

    >>193

    殺し合いが終われば自由の身かもだし…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:34:47

    >>159

    誤植じゃないなら烏鷺は乙骨を菅原家の人間だと思ってないんじゃない?

    そして藤原家の人々は今週の乙骨のように利他的…あえて烏鷺の主観に寄せるなら「自分本位の望み」を持つ人間(世の中の大多数の人間がそういう傾向があると思うけど)に対して無理解なタイプだったのかもしれん

    道真公のお人柄はまだわからん…でもしっかりお祀りしてるから諸々のお怒りも和らいでるのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:34:54

    >>79

    たか子が間違えてるだけでは

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:35:20

    200ならタカコが一枚脱ぐ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:35:23

    たかこほんと好きなタイプだ……どうしよう……好きです……

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:35:38

    200ならたかこ死す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています