PPPPPP 感想スレ【音上家】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:02:53

    だらしないフルスちゃんかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:32

    今週も良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:46:59

    パッパが世間に隠してた実はラッキー含めて七つ子の公表で一つ
    暴力と冷遇と追放カミングアウトで一つときて最後は何だろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:47:47

    結構急展開でびっくりしたから来週かなり楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:48:17

    掲載順上がったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:50:23

    若い頃のママン可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:03:57

    この状況でミーミン居たらミーミンにラッキーって誰!?って皆するだろうし、ミーミンもラッキーのこと正直に答えちゃうだろうから大惨事だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:05:51

    最初はきちんと家族やってたんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:12:53

    先週の宣言でどんな演奏するんだろと思ったら(パパンの自業自得とはいえ)マジで凄まじい迷惑かける仕返しでめっちゃ笑った
    最初期の印象だったら「これくらいじゃあ動じないだろう」と思っただろうけどミーミンとのやり取りで割とそこまで人間離れしてなさそうな印象受けたからこれ結構効きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:15:04

    順位バリクソ高くて草

    安心して寝られる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:21:26

    メンタルぐちゃぐちゃになってやさぐれてるフルスさん可愛くない?
    目覚めそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:26:05

    >>11

    いいよね髪の毛下ろしててリボンだるだるになってるフルスちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:27:43

    フルスちゃん……エッチだ……

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:30:12

    相変わらず幻覚がすごくて笑った
    音上家の兄弟の数までハッキリ数えられるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:37:58

    PPPPPPはこれからのジャンプの柱だからこれからもみんなで支えていこうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:48:30

    今週もええやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:17:42

    ロシア帝国が崩壊するメロディーの中でラッキーの家庭の崩壊を見せられるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:19:51

    ファンタジーのない演奏を消し去って自分の好きな音楽で埋め尽くそうとしている楽音帝国の崩壊のきっかけがこれになったら熱いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:03:50

    >>9

    音楽界の巨匠の特ダネ


    ダダ先生、これ分かっててマスコミ大量召喚しましたね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:18:31

    若いころのママンはポニテだったのか

    いい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:28:01

    来週はみんなでレイジロウを体験させられるのか
    母親以上にラッキー大好きなレイジロウ視点で見る楽音のラッキー虐シーンきつそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:19:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:20:23

    いいね、いいね…!!
    ちびっ子七つ子可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:53:01

    ミーミン可愛ええな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:56:43

    毎週フルスちゃんの出番があって嬉しい
    覚醒はまだ大分先かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:55:06

    ロシアロシア言っててあわわとなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:24:23

    ラッキーの演奏と楽音がどう動くかで2話くらいかな
    ソラチカも気になるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:38:17

    >>9

    迷惑どころか爆弾投下で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:58:44

    ・病気の母親を捨ててる
    ・才能が無いと判断した子供を1人だけ虐待
    ・追放した息子が力をつけて演奏してる

    クソ人間を広められた上に見る目もないとか言われそうな音上楽音の明日はどっちだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:04:14

    コンクール予選が音上の二人によってお流れになりそう
    ミーミンは通過させるべきではないけど圧倒的に優れた演奏
    ラッキーは演奏の評価よりもカミングアウトの内容がコンクールの評価どころじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:03:36

    ヒロインがやさぐれたり陰が入る時ってなんでこんなに昂るんだろうね……ライナー然り

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:06:04

    >>3

    哀しみと苦悩、過去と今、そらから最後にーって言ってるから順当に行くなら悲しいことがあっても希望があるよ的な着地がしたいのでお母さんじゃないかなーと思う。

    崩壊した家庭の当事者だし虐待されてた子の母親であるのは前2つで見られてるし、その後自分は死ぬ悲しみと絶望があるけど息子が好きなピアノを弾けるようになった喜びと希望がある人だから

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:37

    元々、「ラ」が足りなくね?って言われたりしてないんかな
    最後の「シ」だけ居ないならまだしも、中が抜けてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:11:29

    >>33

    「ソ」「ラ」チカで今まではごまかせてたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:29

    >>34

    あ〜なるほど

    その発想はなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:27

    >>25

    先週の1で言われてたけど「新世界」って曲がおあつらえ向きにあるから、DADA先生の発言と合わせて復活に絡んでくるかもと予想

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:01

    フルスちゃんはこんな風になってて欲しい
    歌舞伎町にたむろしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:02

    >>24

    ミーミン好きだ いいキャラしてる

    ミーミン出てきたあたりから気になって読み始めたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:55

    あの世界ミーミンの熱狂的なファン居そう

    そしてアンチスレもめっちゃ賑わってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:24:10

    >>29

    世間からめっちゃバッシングされそう

    そんでラッキーにめっちゃ復讐してきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:29:28

    >>25

    なんやかんやラッキーは特殊能力もちだし精神性が主人公なんで、フルスちゃんの方が感情移入しやすい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:30:21

    フルスちゃんは楽音と結婚するよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:44:04

    ミーはあの世界入った事ないわけじゃわないよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:46:25

    なんやかんやで兄妹たちはラッキー覚えてるもんだな
    ああ、いたっけ的な反応しそうなイメージだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:48:45

    初期からアンケ入れ続けてたから順位安定してきて嬉しいよ…
    今週も面白かったしなんだかんだぼかされてた過去が一気にわかりそうで続きも楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:55:32

    >>33

    ロックくんが七つ子疑惑があるって言ってたし「ラ」いなくね?とは言われてたんじゃないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:57:30

    音上の関係者だと今のところバレてないんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:29:32

    >>47

    ほんまやね

    探したらあったわ

    ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:56:19

    パパンがミーミン姉貴のおもちゃにされてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:59:09

    PPPの女の子がみんな可愛くて俺は…俺は……

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:08:02

    >>7

    私のきょうだい〜〜!!って言ってくれるかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:11:57

    >>9

    人間くさくてイイネ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:32:47

    メロリちゃん読み切りと雰囲気違くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:19:33

    PPPがアニメ化したら音楽はぜひ澤野さんでお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:41:02

    >>53

    手を噛まれるってピアニストとして致命的な状況だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています