逃げ上手の若君 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:03:38

    本日の見どころ
    ・魅摩、露出狂
    ・雫のジト目
    ・魅摩に対する暴力
    ・女コロスゾ
    ・国司の勃起

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:05:00

    堕ちたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:08:05

    メスガキちょっろ
    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:08:52

    メスガキえっろ
    分からされる一歩手前だったろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:09:43

    最後の奴ネウロで見た構図なんやけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:11:35

    松井優征の性癖やばくない!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:11:36

    メスガキのちょろさと国司のちょろさで対比になってるのはいいんだが、最後のページで先週との対比いれてくるのやめろ
    あたメスガキの扱いにヤコを思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:12:01

    眠れなくなるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:13:10

    最後のドーピング尊氏スープ何なん…怖

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:14:52

    そりゃ美少年にあんな紳士ムーブされたら堕ちるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:15:14

    先週→ロリがショタを無理やり眠らせて唾液交換
    今週→足利尊氏が無能国司を無理やり眠らせて唾液注入

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:16:24

    >>7

    その場合、雫がネウロなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:17:31

    北畠顕家が撃った矢のアレ、貞宗ならできるんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:19:39

    凄まじい腕力ってところでキャラの特異性を出してく様に感じるから無理なんじゃね
    狙いはつけれるだろうが、力が足りなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:21:30

    >>13

    貞宗の強みは命中精度であって剛弓では無いからなぁ

    普通の弓では不可能な芸当だし、貞宗でも無理かもしれない

    屋根さえなければ百発百中だろうけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:23:30

    魅摩ちゃん完全に若に堕ちたわね

    とか思ってたらおっさん膝枕からのドーピング尊氏スープ注入はちょっとハイレベルが過ぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:24:59

    メスガキかわいいな…からの最後キッショ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:25:05

    ドーピング尊氏スープが妙にしっくりくるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:29:27

    尊氏スープで霞んでたけど佐々木道誉さん普通にクソ強そう
    この人が没落したらミマちゃんが時行一行の元に来るとかないかなってちょっと思ってたけどそんな未来はなさそうだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:39:41

    >>15

    でも単行本だと貞宗の弓は四人張の強弓なんよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:42:55

    時行くんの愛人候補が三人になったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:44:12

    さりげに鬼心仏刀マスターしてるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:45:35

    やだやだ、小生、弓最強は貞宗のおっさんであってほしい!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:46:24

    ついに北畠顕家に佐々木道誉もちら見せか…大楠公も前にほんのちょびっとだけ出たけど、ビッグネームは勿体ぶるねぇ
    と思ったけど新田さんは顔見せ早かったな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:53:03

    今後どう関わっていくんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:54:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:54:25

    人気投票あったなら順位高そうだな露出強

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:56:31

    新田義貞って能力的にはどれくらい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:57:31

    エロ漫画で分からせられるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:58:34

    >>23

    強さのジャンルが違うから、弓を用いた実践なら貞宗が上じゃねーかな

    なんでもありなら南北朝最強の呼び声もある顕家のが強いだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:59:25

    >>28

    テニスのマレーぐらいじゃないかな多分

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:59:55

    >>31

    人類最強枠か

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:00:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:00:37

    >>16

    あおり文がなかったらほんとにただのドーピングよだれスープだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:02:05

    >>28

    火力は高いから初心者の頃にはお世話になるけど

    火力以外のことができないから

    上級者になるにつれて1軍から外れていくくらい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:03:38

    >>28

    腕っぷしは尊氏に勝った事があるほどにすごいが、頭はそんなよろしくないとの説もある

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:06:48

    一周廻って逆に若君かっこいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:14:07

    >>25

    道誉も尊氏の鬼に一枚噛んでそうだから

    「大好きなパパに捨てられるメスガキ」シチュを担当すると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:20:41

    ドーピング尊氏スープに全部意識持ってかれたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:26:39

    もうちょっとでヤれそうな子ばっかりじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:30:35

    >>40

    むしろもうやれる子ばっかりなんですが

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:40:30

    >>41

    もうスクエアでダークネスするしかないじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:42:37

    清原さん安らかな顔でビクンビクンしてて草
    来週にはガンギマリ顔(袴の下ガビガビ)になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:46:00

    >>42

    肝心の時行がまだヤれないのでダメです

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:34:57

    >>28

    歴史に名高い人だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:25:20

    わかぎみがメスガキ落としてると思ったら

    たかうじがオッサンを墜としてたでござる…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:52:52

    >>23

    綸旨盗む時に夜に100m先から木をぶち抜く矢を放ってたから行けそうな気はするがなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:29:27

    先週あれだけ激闘(意味深)した雫が魅摩ちゃん呼びするのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:34:54

    ラストの唾液注入→国司ビクンビクンの流れで割とマジでドン引きしてしまった
    怖…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:58:01

    >>15

    普通に木を貫通する威力でしたがそれは

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:02:00

    「父上に千倍返ししてもらう」って言いつけることもできない状況に陥るフラグのような

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:13:28

    やっぱスゲーな京は
    永遠に栄える都なんだろな〜きっと

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:32:05

    ラストでビビった
    こうして手駒増やしてるのか怖…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:33:31

    メスガキちゃん若らせられてるじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:34:45

    麻呂国司が神力ドーピングの弓で若たちを追い詰めつつ、小笠原や北畠のようなマジモンには敵わないことを示す展開になるのかな
    そしてそのマジモンが神力注入されたらやべえ事になるという

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:04:09

    ここさぁ…エッチじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:13:22

    雫ちゃんの髪飾り絶対痛いよなって

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:52:40

    >>56

    エッチなんだけど、腕の血管に目がいってそれどころじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:06:29

    バサラってそういう意味だったのね
    ある意味では傾奇者みたいなのと同じ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:14:04

    >>58

    首ねぢ切って捨ててんげり系女子が腕に血管浮かべてるんだ、並大抵のパワーじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:34:01

    >>59

    バサラは貴族など身分ある連中に対して自分が実力者だとアピールする武士達で、婆娑羅大名と呼ばれる人々もいた。戦国の下剋上へ繋がったという説あり

    カブキ者は古田織部など数寄者を過激にしたもんで、女の格好や化粧など奇抜さがメイン、武士よりも若党など武士未満の連中が多くつるみ、無銭飲食当たり前のアウトロー


    バサラが行儀良かったわけじゃないけど、バサラ大名が史書に記されるのとくらべて、かぶき大名は小説のタイトルになるような扱いというのがイメージしやすいかと

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:43:26

    また傾奇者は江戸時代の衆道文化をハッテンさせたとも言われるな
    大名達が暗黙の了解としていたのと、公然とやるのは違うのだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:45:35

    まだ麻呂眉出番あるのか……
    そしてこうやって尊氏が勢力増やしてたのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:31:55

    尊氏スープなんてもん出てきたら尊氏夢なんて書けないよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:40:41

    >>63

    史実通りなら次の出番が最後の一花だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています