石流のグラニテブラストって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:50:56

    どれくらいの威力だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:52:52

    富士山の極の番よりかは威力下がるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:57:57

    破壊規模だとメカ丸のウルトラキャノンと同程度っぽいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:58:43

    紫に近い火力ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:59:04

    当たった対象が乙骨なせいで火力がどれくらいなのか分からねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:59:09

    >>4

    そこまではない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:08:48

    この後に来るであろうメインディッシュの威力に期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:10:09

    >>4

    甚爾に撃ったムラサキより破壊規模は上に見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:11:22

    エヴァ丸と遜色ない火力がありそう
    ここから更にメインが来たらどうなっちゃうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:12:47

    メインディッシュはこの威力を一点に集中させるとかでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:21:14

    >>3

    >>9

    歩んできた人生一年分と同威力の技が口直し程度って…悲しいな幸吉の人生…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:23:23

    凄いんだろうけど服が剥けてないから凄いしょぼく見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:24:33

    >>12

    それはもう乙骨の呪力防御が凄まじいとしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:26:25

    >>12

    乙骨が戦闘中ずっと着てるとなると軽く呪具化してそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:28:23

    >>12

    肩からデカい虫生えてきたのに破けない服だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:28:34

    これ多分小手調程度で打ってて天与呪縛のメカ丸クラスの火力出してんのがやばい
    相手が最大限ダメージを抑えられる乙骨だからこの程度で済んだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:23

    仮にグラニテブラスト=ウルトラキャノンだとすると小手調べで特級相当の石流はやばいしそれが直撃してノーダメの乙骨もやばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:38:29

    威力より範囲重視っぽい
    乙骨が倒れないのにも無反応だし
    花御の樹木攻撃も範囲広くすると強度と速度が落ちるっていわれてたしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:10:34

    >>11

    石流が乙骨に放ってたホーミングビームがこれと同じくらいの威力に見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:13:19

    >>8

    甚爾戦の茈はかなり小規模だよな

    まあ甚爾殺せればいいんだし範囲とかどうでもいいのかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:13:37

    それっぽい描写を集めてみた

    結構えぐいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:35:16

    >>19

    原作読んだ時は気にしてなかったけどパパウパウパウで草


    殺した一般人ってやっぱたまたま大砲の射程に入っちゃってただけとかなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:39:51

    >>21

    やっぱ花御戦での茈と同じレベルの威力あんじゃないのこれ

    泳者1の出力らしいし火力だけなら五条に並ぶ化物がいてもおかしくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:51:46

    そこまで威力高く見えないんだよなぁ
    あとムラサキは余波で抉れる大地がこんなものじゃ済まないし 一般人に撃たれたらリカに守られてたとしても死者は数人じゃ済まない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:52:27

    紫よりは範囲は広いけど威力は下な気がする
    ただ、口直しでこの威力だからメインディッシュは紫と同等以上の火力があってもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています