『鬼滅の刃』を一ミリも知らない人たちが想像で感想を言うスレ

  • 1もはやコント21/09/11(土) 12:49:22

    『皆が考えた呼吸大募集!』で出た新技みんな良かったよね
    鉄の呼吸カッコよすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:50:41

    Twitterでよく回ってくる正論コラの人ってラスボスだったんか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:55:29

    まさか無惨様があんな悲しい過去だったなんて…😭

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:56:12

    猗窩座最後までクズだったな
    あそこまでいくと逆に好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:56:53

    冨岡さんって強いだけじゃなくてすっごい頼りになるよな
    俺の上司になってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:57:06

    いやー大正時代の実在する人物出て来た時は本当にびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:57:12

    やっぱり鬼ってクソだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:57:13

    しのぶさんサイコパス過ぎるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:58:32

    VS政府編よかったよな
    まさか無惨との共闘が見れるなんてな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:58:39

    天狗面の師匠が命懸けで炭治郎を無惨から逃がして死ぬシーンは泣けた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:58:45

    あの猪頭の鬼が人の心に触れて仲間になった回はよかったね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:59:21

    ぎゆうさんとしのぶさんって結婚すんの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:00:22

    上弦の零が調子乗ってキレた無惨様にぐちゃぐちゃにされて殺されるシーン好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:02:16

    鬼滅知らなかった人が騙された画像貼る

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:02:25

    ついこの間初めて読んだけど想像と色々違ったな

  • 16もはやコント21/09/12(日) 00:37:38

    異国の鬼登場回はマジで興奮したわ
    まぁ異国の鬼が出てなおほとんど格落ちしなかった無惨様はもっと凄かったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:39:02

    あの…侍のやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:43:03

    無限列車、ほんとに列車が無限に続いてたね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:49:13

    柱が2人も鬼側のスパイだったのは驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:50:26

    あの白目のでかいやつ見るからにかませだと思ったら案の定2ページで瞬殺されてて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:51:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:52:29

    >>14

    氷柱コラはマジで騙せるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:52:56

    あの山にいた白い子供の鬼、手から光線出しててかっこよかったね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:53:34

    玄弥は怪しいと思ってたよ
    やっぱり裏切って鬼になったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:55:13

    日輪砲と鬼月砲の撃ち合いは大迫力だったな!
    封神演義リスペクトかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:57:38

    太陽の光を剣に収束させて放った太陽の呼吸・シャイニングブレードよかったな
    近所の子供がみんなシャイニングブレードしてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:59:57

    刀の材料がとれる山が無惨の過去とめちゃくちゃ関わってたのに驚いた
    自分が殺される武器自分で作ったようなもんじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:15:14

    予想してた通り、無惨が炭二郎の家を襲ったのには深い理由があったな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:28:50

    冨岡さんって影のある雰囲気だけど、実はすごく熱血でリーダーシップのある人だよね
    生殺与奪の権を〜の下りはコラも含めてたくさん見たわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:30:10

    土柱?南無阿弥陀仏しか言わない人って典型的な噛ませよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:43:00

    鬼にも種族があって家族があって、鬼と鬼が結婚して生まれる。人間と同じ様に彼等は生まれてからずっと鬼だっただけなのに狩られて可哀想だ。
    人間と鬼が違う種族だからって根絶やしは酷い。
    差別助長漫画だ。

  • 32もはやコント21/09/12(日) 06:10:35

    犬やヘビといった動物も鬼にできるってことがまさかあれほど恐ろしいとはな…
    壁の隙間から大量の鬼ネズミが出てくるシーンの絶望感半端なかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:16:08

    煉獄さんってよく出てくる映画の顔だったから
    カッコいい師匠ポジションの仲間キャラなんだろうなって思ったら
    闇堕ちして劇場版ボスポジションで主人公に倒される役だったんだな

  • 34もはやコント21/09/12(日) 17:46:20

    中弦とかいう有能スパイ集団
    結構強いけど秘密裏の集団だから目立った活動ができなかったの惜しいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:13

    あの極妻めっちゃ好み

  • 36もはやコント21/09/13(月) 02:59:10

    中弦はもっと出番欲しかったな~と思う反面、
    「サクッと退場したからこそ良いキャラになったんじゃないの?」とも思える

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:01:42

    MUZANと炭太郎の殴り合いは手に汗握ったよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:02:54

    無惨倒した後にあのキャラがラスボスになるとは…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:29:03

    >>6

    るろうに剣心の影響受けてるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:32:34

    >>14

    ガチで何がおかしいのか分からん

    南無阿弥陀仏のコマ?このキャラ見たことない気がするし

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:34:33

    猗窩座に対して刀を失った炭治郎が我流の「拳の呼吸」で応戦したのが熱かったよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:43:29

    無惨が取り込んだ柱たちの呼吸を次々出してきた時は半端ない絶望感だったわ

  • 43もはやコント21/09/14(火) 02:45:34

    天狗の人と水柱さんが腹斬るシーンは泣いたわ

  • 44もはやコント21/09/14(火) 07:16:47

    下限の鬼復活編はマジでワクワクが止まらなかったわ……!!
    ただちょっと強くしすぎて上弦が霞んでたのだけはよくなかったかも

  • 45もはやコント21/09/14(火) 18:39:36

    炭治郎の半鬼モードってクソかっこいいよね
    鬼の力を得られる代わりに長時間使ってると暴走するって設定ベタだけど燃える

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:19:41

    >>44

    零余子ちゃんめちゃくちゃえっちだったよな

  • 47もはやコント21/09/15(水) 05:38:43

    まさか上弦の一が女だったとはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています