完璧万能手

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:49:02

    がいるってことは完璧攻撃手や完璧射手、完璧狙撃手がいるってことだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:51:12

    通常の2種類に渡る万能手の上位種としての完璧万能手
    つまり完璧攻撃手はレイガスト・孤月・スコーピオンの三種でマスター行ってればええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:51:53

    射手と狙撃手は全種類搭載がデフォなところもあるしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:52:19

    射手トリガー全積みとか狙撃手トリガー全積みの人はいるのに攻撃手トリガー3種全部使う人いないよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:52:58

    >>4

    主にレイガストが邪魔すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:53:28

    3種全部扱えるって人はいるかもしれないけどコロコロ変えるのは合理的じゃないしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:58:56

    >>5

    レイガストはスラスターも入れる必要あるからな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:19:04

    万能手つまんないわ やっぱ完璧万能手よねこれからは

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:32:06

    メイン    サブ
    スコーピオン スコーピオン
    孤月     レイガスト
    シールド   シールド
    バッグワーム スラスター

    こんな感じかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:43:57

    完璧攻撃手はガンダムスタイルに奇襲用のスコピって感じになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています