ここだけ異能学園の掲示板 CXXIII

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:38:41

    ここはノリと勢いで成り立っているスレだ!気軽に参加してくれ!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば問題ナシ!


    爆発炎上事件が起きすぎて消防の人一人一人を完全に覚えてしまった


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXXII|あにまん掲示板ここはノリと勢いで成り立っているスレだ!気軽に参加してくれ!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば問題ナシ!植物園のオウムは人を怒らせることにかけ…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:43:58

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:44:10

    立て乙!
    あるある。俺もウチの寮が管轄の風紀委員全員覚えちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:52:06

    たて乙
    かっこいいよね消防士さん
    炎上事故から助けてもらったときは危うく惚れるところだったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:58:20

    知らん間に魔物狩り部に転部させられてたんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:01:36

    俺はコタツ部になっていた……コタツ部って何すんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:02:36

    立て乙です
    …こたつ部って、楽器がこたつに代わっただけで案外そんなに吹奏楽部と…やだちょっと……なにこれ……出れないぃ………

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:05:04

    まずい……「呑まれる」ぞ
    気をしっかりと持て!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:05:45

    そろそろコタツも片付ける季節になってきたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:09:24

    ちょっと、誰ですか私のコタツ持っていったの。というか何故か軽音楽部に居るんですが?琴くらいしか心得がありませんが?私にベースでも弾けと...む...ちょっとかっこいいですね...

    音楽センス:dice1d100=12 (12)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:18:14

    ふふ...こんなものでしょうか?案外容易いですね。私に音楽の才能が眠っていたとは驚きです
    ...なんで皆さん耳を塞いで...?音量の調節が悪いのでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:20:28

    >>10

    素直にお琴にしておけばよかったものを……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:23:05

    >>11

    聴くに堪えないくらいの騒音だったからな! 毎朝挨拶をしている彼と同じくらいの、言わば公害レベルの音色だった!

    だが誰でも初めは初心者! 音の出し方を知らない上に自分の音をマトモに聴き取ることすら出来ない救えない君でも、練習すればいつか人様の耳に入れてもノイズキャンセリングされない音を奏でることが出来るようになるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:27:32

    軽音楽部に琴…いやあるかこの学校は。剣道部に真剣と薙刀とモーニングスターが置いてあんだから…レプリカの重さじゃねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:27:48

    超重低音が脳を揺らす……吐きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:28:30

    >>9

    コタツは年中無休だが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:29:08

    戦闘科が悪いよ戦闘科がー、アイツらいろんな武器持ち込んでくるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:30:42

    なんやねん、囲碁サッカー部って
    うち、そない名前聞いたこともあらへんわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:31:06

    廊下で戦ってると怒られるんだもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:31:25

    >>18

    そういう台詞、迂闊に言うと意味不明の勧誘がどこからともなく飛んできマースよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:32:13

    >>18

    やろう!囲碁サッカー!白黒ハッキリつけよう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:32:42

    ほら、言ったデショ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:32:52

    なんで家庭部で料理をすることに…?
    まぁいいか!妹の為にお菓子の作り方でも教えてもらって帰ろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:33:18

    警察志望部…?なんやここは

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:33:37

    >>23

    メロメロプリン、一緒に作る?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:34:32

    >>21

    うちも部活するからには真面目に殺るで

    でもな、何すればいいのかすら分からへんのや

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:34:43

    >>25

    メロメロ…?なんか変な効果とかありませんよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:35:58

    >>27

    食べた人が目の前の人のことを大好きになるだけだよ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:36:16

    >>26

    さ、殺意が高い……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:37:34

    ありゃ...おいおい何だよ急に...空間転移か?やべぇ、カレーの佃煮が焦げちまうぜ...で、どこだここ。『オカルト研究部』...?あぁ~成る程そうい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:37:48

    >>29

    堪忍、堪忍まあ癖みたいなもんやからあんま気にセンといてな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:39:19

    >>30

    ……死んだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:40:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:40:26

    ☹部…?なんだここは
    いったい何をするところなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:40:41

    >>28

    普通にアウトなやつでは…?申し訳ないけどお断りしますね…

    それに元から兄妹仲はいい方なので

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:40:44

    ねえ、鍋奉行部って何するの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:42:17

    >>36

    基本的には鍋の作り方の研究ですね。具材、スープ、そして締め……何に何が合うか、実食形式で検証する部です。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:42:48

    >>36

    色んな鍋パに参加して必ず鍋がおいしくなるメソッドを広め社会貢献を図る部活だよ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:43:30

    >>34

    ☹をするに決まってるじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:46:27

    異能狩り部か…
    ん…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:47:08

    ええっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:47:38

    >>40

    風紀委員が突撃していったな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:50:14

    違法な部活に飛ばされるとか怖すぎる……えんっとここは?
    「輝ける未来へ前進する会」か……逃げy

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:50:14

    >>32

    蜍晄焔縺ォ谿コすな...って言いてぇ所だが...死ぬな、これ。縺ゅj縺後→縺 譛蛾屮縺?怏が脳に直で...クソ...だれか僕のかわりに能料研の三番キッチンの寸胴の火ぃ止めてくれ...

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:51:55

    初等部だけど部活入っていいの?
    美術部…絵なんて描いたことないけど私なら楽勝よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:53:34

    >>45

    別に構わないと聞きましたよ。初等部の内から余暇活動に打ち込むことは善い経験になるかと。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:53:36

    クラブじゃなくて部活に来ちゃったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:54:20

    >>45

    あっ...展示室には行くなよ。芸術科の作品あるから

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:56:06

    >>45

    かわいいね……お姉さんち来る?画材いっぱいあるよ……アイスもあるよ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:57:24

    もしもし風紀委員?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:58:29

    開発部って俺入っても大丈夫なの?
    そういうノウハウとかわからんし

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:00:29

    >>51

    大歓迎だぞ

    何も知らなくても素体にはなるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:02:50

    >>51

    ああもちろんさ!

    実験台としては持ってこいさ!

    とりあえず僕の作ったこのパワードスーツを着てくれ、これは通常の身体能力の5倍の動きをサポートしてくれるんだ!

    加えて、スーツを着たものは任意でアザラシを出せるんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:03:26

    アザラシいいなあ……水産科に連れてきてくれないかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:04:54

    ルールでも問題ないみたいだし美術部体験がんばるわ

    展示室…興味あるんだけどダメなのね


    >>49

    わ、私、女の子よ!多分、あなたの対象じゃないわよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:05:36

    なんでアザラシ?というかどこからどうやって出すんです?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:05:37

    >>53

    毎回その謎技術はなんなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:07:26

    帰宅部と帰宅部一軍って何が違うんだよ!と、とりあえず早く帰ればいいのん?家近いし平均帰宅タイム?は二分くらいだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:07:58

    >>55

    同じ初等部として、生雲殿にとって善い経験になるよう応援しているであります。それからそちらの御仁は恐らくそれを分かった上かと。なので私はここで逃げるであります。巻き込まれたくはないでありますからして。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:08:09

    >>55

    お姉さん最近女の子に飢えて……女の子もいいなって思ってるんだよね……てか少年少女が尊くて尊くてたまらないの……だから大丈夫だよ……お姉さんちおいで

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:08:49

    >>58

    甘いな

    一軍になりたいのならまずマイナス秒を目指したまえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:08:55

    >>56

    >>57

    ふふっ気になるかい?

    なら試しに実験に付き合ってくれるかい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:09:20

    >>60

    風紀委員そっち行ったで

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:10:02

    合唱部か
    ザーイトゥムシュルンゲン!!!!ミーリーオーネン!!!!ディーゼンクスデイールガンツェンベルト!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:11:05

    俺ら自動ドア部はいつでも部員募集中~。カワイイ子なら大歓迎……てのは冗談~。誰でも大歓迎だよマジで。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:11:53

    >>61

    無理だよ!どんなに頑張っても十秒くらいだよ!異能あっても二秒くらいだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:12:59

    >>59

    ……ちょっと待ちなさい。あんたもしかして私の知り合いだったりする?


    >>60

    この変態……大丈夫じゃないし行かないわよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:13:08

    初等部、特徴的な口調…いや、別人だよね。あの子はもう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:13:37

    >>65

    一体何をするんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:14:17

    >>62

    それ安全?大丈夫?間違ってトド出したりしない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:14:34

    >>67

    いけずぅ……お姉さん悲しくなっちゃう……もう動く気力も出ない……風紀委員さんベッドまで運んでって……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:15:02

    何故オセロバレー部には誰も来ないんだ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:15:45

    >>67

    生雲殿にとって私がどんな存在かは存じ上げませんが、少なくとも私は貴方の事を大切な学友の一人だと思っているでありますよ。初等部の星として、目指せ対抗戦優勝! を誓い合った仲であります。私は何もしていませんが。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:16:44

    >>72

    人気が無い

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:17:00

    フロイディッヒシェーネル!!、ゲッテルフルンケン!!!トゥフテルアウスエーリージウム!!!!!!
    ヴィルベトレーテン!!!!フォイエルトゥルンケン!!!ヒンムリッシェーダインハーイリッヒトゥム!!!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:17:50

    あんだって?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:17:50

    >>58

    因みに家近いってどのくらい?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:18:09

    >>69

    お、聞いちゃう聞いちゃう?

    俺らはね、基本的には自動ドアについて研究してんの。アレってセンサーで人間を感知して作動してるわけだけど、たまに異能のせいでセンサーに引っ掛からない人とかいるっしょ? そういう人でも安全に使える自動ドアを作る、とかそういうテーマで、毎日エンジョイしつつ頑張ってま~す。良かったら入部考えておいてよ、マジ楽しいからさ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:18:39

    >>74

    何故だ!!!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:20:11

    勝ったな、麻雀水球部は見た所盛況だぞ。まあ普段は14人しかいないけど…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:20:29

    >>78

    思ったよりまともな部活だな

    入部検討するぜ

    ちゃんとケジメ付けて退部出来たらだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:20:58

    おいでよ蠱毒部!楽しいよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:21:05

    >>80

    大分いるな将棋犬追物部と同程度いるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:21:38

    >>82

    でも最後まで生き残っても結局殺されるんでしょ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:22:23

    >>77

    小笠原諸島

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:22:57

    >>81

    ウェイ、マジで!? いやあ超嬉しいわ! ぶっちゃけマイナーな部活だから部員は貴重なんだよね~。けじめが何かは知らないけど、色々と上手くいくようにガチ祈りしとくわ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:24:49

    >>84

    その部活に風紀委員が行ったから安心しろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:25:10

    >>73

    ……え、本当に…あの子?

    …ううん、どっちでもいいわ!私の友達だっていうならどんな子でも友達よ!つぎにああいう勝負があったらこんどこそ私が優勝するんだから……応援しなさいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:25:38

    ゆたんぽ部に入って俺とともにコタツの奴らを潰そうぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:26:03

    カバディ部に入ったけど普通におもろいなこれ…でも岩石の異能の人が全く止められないんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:26:34

    >>90

    逆に考えるんだ

    止められなくてもいいさと

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:26:53

    >>89

    死にたくないので遠慮しときます

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:27:17

    >>85

    ちかっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:28:32

    >>88

    ええ、勿論。よく分かりませんが、生雲殿が嬉しそうで何よりであります。

    今はお互いにできることを精一杯、でありますよ。生雲殿は絵画の道を行き、私はコタツ部の部室に繋がってる電線を切りに行くのであります。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:28:36

    >>91

    あー、逆に放っておいて点数稼がせないのもアリか

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:30:41

    湯湯婆、掘り炬燵、布団乾燥機、懐炉
    今この瞬間にも新たな勢力が産声をあげている
    コタツがのさぼる時代はもう終わりだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:30:41

    あの……いつも通り部活に行こうとしたらいつの間にか水泳部だったんですけど……どういう状況ですか~?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:30:43

    >>94

    誰かコイツを止めろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:30:56

    >>94

    やめろバカ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:31:28

    >>97

    生徒みんながランダムな部活に飛ばされてるみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:32:38

    >>94

    あんた絶対本人でしょ

    大蛸雲!拘束しなさい!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:34:04

    急遽尊部の仲間になったんだけどどっかに尊いものあった?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:34:38

    さて、明日のひな祭りに備えて俺はもう寝るぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:34:41

    >>101

    そう何度も同じ手に引っかかると思わないで欲しいであります。

    dice1d100=24 (24) (1で回避)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:35:43

    >>102

    男装女子と女装男子のカップル

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:36:05

    >>104

    あっさり捕まってんじゃねーか!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:36:26

    我々コタツの時代が終わる...?ふふん。その宣戦布告、受けて立ちますよ
    ...いいえ...しかしこの緋鉢志乃、今だけは仮初めの肩書きを名乗りましょう。軽音楽部新入部員として、戦争は音楽で止めます...!私の歌を、聞け...!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:36:31

    戦闘において重要なことは敵の意識の裏をかくこと。拘束一つ取っても様々な方法を用意しなければ、先輩方には敵わないのであります。(拘束されながら)

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:36:39

    ひな祭りって備えて寝るものだっけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:37:34

    >>107

    広域大量破壊音響攻撃は条約違反ですよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:38:31

    >>105

    だそうですが先輩…グッド尊いでました!ナイス尊いです!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:38:58

    >>107

    超音波攻撃やめてくれません?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:41:24

    >>109

    備えて寝ないと女の子になれないぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:42:47

    女の……なんて? 女の子になれないんだってよ? よく分からないけど。俺……なあ羽月、今日は徹夜しないか? 徹夜で……ポケ駄目だよ卯月! ちゃんと寝ないと。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:43:25

    >>108

    説得力がないわね…大人しくしてなさい

    あと分身煙幕でてんてこ舞いにする烏賊雲とかならあるから次はそれを使うわよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:43:38

    ひな祭りは女の子のお祭りだからな
    みんな女の子になるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:46:52

    女装的なのか肉体的なのか
    それとも精神的な意味でなのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:47:48

    >>114

    ……そうだよ。私の目の黒い?うちは睡眠不足なんて許さないからね。いい夢見ること、いーい?


    ……体は既に女の子でしょ?受け入れなよ、色々と。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:48:12

    精神でも肉体でもどっちももう勘弁だって! この上さらに意味不明なことになるってのか……!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:49:41

    じゃあ端午の節句は男の子になるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:50:15

    >>118

    か、考えないようにしてるんだよ……! だけど……く、現見がいるのに徹夜は無理か。受け入れるったって、時間かかるんだよ……!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:50:27

    男の娘が女の子なったらダメだろッ!?!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:51:24

    『五人官女は頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:52:26

    あの大人気学内アイドル五人官女が!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:52:49

    >>100

    はえ~…泳ぐの不得意ですし入るサイズの水着の持ち合わせも無いんですけど~…へっ?どんな人にもピッタリ合う水着があるんですか?

    ……ちょっと泳ごうかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:53:09

    男の子になったかぐや先輩も見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:53:28

    ついに人攫いまで…いよいよ風紀委員の出番か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:54:16

    『ごめんなさい。 違います。 許してください。 怪盗メーゼ』

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:56:03

    許さない。許す。

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:56:47

    かわいいから許す

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:57:43

    この怪盗...俺が守護らねば...!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:57:54

    判決:無罪

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:59:33

    >>121

    ……もしかしたら明日、受け入れられるように“なる”かもしれないね。

    ……まぁ、私はあなたの意思を尊重するし、求められたなら力を貸すよ。

    ……“元に戻す”にしろ、“変わったままでいる”にしろ、どっちに転んでも、ね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:01:22

    みんな女の子になったら制服どうなるんだろ
    あと死にそうな中等部の子いない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:04:56

    そりゃあ、セーラーでもブレザーでも。
    ……よくよく考えたら、女の子のお祭りなのに実際何か起こるのは男子側ってかなり変だな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:05:31

    >>134

    いいだろ?学ラン女子

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:07:18

    端午の節句はみんな男の子になるらしいしそういうもんなんだろ(適当)

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:12:24

    徹夜か、日々ダイナマイト芸術を探求している俺には日常茶飯事だな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:16:39

    >>136

    いい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:21:05

    >>138

    寝なよ、色んな意味で...

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:21:22

    >>138

    寝ようね。

    ……知ってる?芸術家が夢や寝てる最中にインスピレーションを得る事って割りかしあることらしいよ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:24:18

    >>140

    >>141

    俺は四六時中インスピレーションが降りてきているから問題ないが

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:32:24

    >>142

    ……ほんとー?

    ……『あまりに多くのアイディアが頭を通過したので、飛び去る前に捕まえられたものはわずかだった』なんて。

    そのインスピレーション、ちゃんと覚えていられてるー?ちゃんと形にできたー?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:42:36

    >>143

    思いついたら即実行しているから問題はない、羽月によく連れ戻されているが

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:42:39

    ふぅ...いやはや、たまには歌って踊ってみるのも中々楽しいものですね。その割に騒音だの公害だの救えないだの攻撃だのとえらく不評でしたが...真に優れた芸術とは早急には理解を得られないもの。構いませんよ、百年先の未来に向日葵の大輪を咲かせて見せましょう
    ...コタツが切れて手が震えて来ましたね...今日はここまでのようです

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:01:06

    コタツってそんな薬物みたいなもんだったの?わ私が知ってるのと違う……

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:03:23

    この学園のコタツはなんか変だから…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:24:07

    コタツどころか学園の8割は…その…変だと思う…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:24:39

    そんな2割はまともみたいな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:28:36

    まともですよー

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:04

    戦闘科と隔離と騎士団とこたつ部と保護部と農学科とこたつ愛好会とこたつ同好会とリンボリンボ団と芸術科と変態と帰宅部と研究科と特殊異能科とその他色々に関わってはいけない

    ずいぶんと前のレスだがこの中に含まれてないところはマトモ判定してもいいかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:15

    >>151

    その他色々って…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:34:17

    戦闘科だって名家とかまともな人は居るんですわよ
    失敬ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:35

    2割どころか1割…いや…0.5割も怪しいな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:43:33

    >>151

    兼任してる人もいるから実際の人数は減るし、多少はね?

    ……隔離兼特殊異能科は割と居た気がするけど、その他に兼任してるのっていたっけ?隔離兼戦闘科とか、帰宅部兼こたつ部とか

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:46:11

    研究科は一定のジャンル内で変態な気がする

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:46:53

    研究科でもマッドな連中は一握りだもんな、そう言う奴に限って悪目だとするが

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:55:51

    リンボリンボと芸術科兼任のニノノちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:27

    ニノノ妹がまともなわけない

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:07:16

    許された……

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:39

    >>160

    ニノノ兄じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:14:53

    家政科ってみんなまともなん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:18:17

    笹垣ヴィクトリアとかいうおもしれ―女がいるな、家政科は

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:19:30

    まああの子を除けばまともよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:31

    ……実は水産科が1番まともなのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:57:31

    良い子とまともはまた別物なんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:19:41

    憎まれっ子世に憚るとも言うよねぇ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:20:24

    憚りすぎでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:39:50

    おはようございます
    昨日は酷い目に逢いました…まさか25km異界遠泳させられるとは…足が攣ったときほんとに死ぬかと…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:47:53

    おはよう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:02:52

    今日はいつになく静かだね...

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:14:06

    なぜだろう
    昨日まであの騒音を蛇蝎のごとく嫌っていたはずなのに、なぜか今日は少し恋しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:23:27

    今日のうどんは野菜たっぷりうどんか……

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:33:25

    おい...なんでよりにもよって農産科の危険植物を...うわっ、お椀溶けてる...

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:33:53

    麺がもやしになってる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:10:11

    胸が重い……

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:13:11

    そういや今日ひな祭りだったな
    なんか女になってるわ
    貧乳だから気づかなかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:17:51

    すごい美人いると思ったら玉城だった
    俺の首を切ってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:32:02

    >>178

    気にすんな。玉城のせいで死ぬのも馬鹿らしい...だろ...お前......クソ!!死ぬ程タイプだ!!俺の首も切ってくれ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:10:47

    >>178

    >>179

    お前らそんなに俺の事嫌いだったのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:40:46

    >>180

    いや、別に嫌いではないけど...お前にときめかされるのはなんか...ちょっと......

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:49:56

    待てよこれTS百合じゃん!キテル!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:02:03

    女性用の制服、セールしてマース。お買い得デース。……仕入れをしておいたはいいけど、まさか自分で使うことになるとは……

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:11:14

    >>183

    かーわいい!写真撮っていい?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:15:35

    >>184

    写真撮影は3000ポイント、ポーズ指定は更に2000ポイントデース。

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:21:53
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:39:45

    >>186

    たておつ!有能!未来の国連総長!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:47:31

    >>185

    し、したたか!……体で支払っちゃダメ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:00:00

    >>188

    寝言はスリープタイムに、お願いしマース。

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:36:56

    やる授業も終わったし昼寝してこよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:37:00

    授業中周りに女子しかいないって天国だね……

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:47:11

    わ~お☆クラスの男の子がみんな可愛いぞ~?
    …わたしより可愛い子もいる★敗北…いやユリエーギョーもアリ…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:53:25

    不純異性交遊ゆ……同性ならいいのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:58:04

    同性だろうが異性だろうが不純な交遊であることには変わりないぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:03:02

    でも純愛なら?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:05:12

    風紀委員に居たな。不純同性交遊違反の疑惑があった人

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:08:31

    百合ですか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:10:09

    彼女持ちの女の子

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:11:23

    誰だ…?綾小路と迫か…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:12:06

    200ならひな祭り戦争

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています