ここだけ異能学園の掲示板 CXXⅣ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:21:28

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば問題なし。


    もはや学校としての体をなしていまセーン。


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXXIII|あにまん掲示板ここはノリと勢いで成り立っているスレだ!気軽に参加してくれ!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば問題ナシ!爆発炎上事件が起きすぎて消防の人一人一…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185もしくは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:40:25

    たておつ
    学校の体をなしてないのは平常運転だから問題ナシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:46:39

    /指摘
    それが平常運転で、それに慣れ切ってしまうのは、皆さんの将来にとって悪影響を与えます。今から名前を呼ばれた方は、放課後道徳の補講に出席するように。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:51:00

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:17:24

    立て乙ー。
    昼休み以外の昼間に人が少ないのはみんなきちんと授業に出てるからなんだ
    なんやかんや真面目に単位取ってるんだ、学生の鑑なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:12:05

    立て乙
    何だかんだ授業中にスマホ弄ってる奴とか居ないよね。殺し合いおっ始めるのはちらほら居るけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:12:37

    百合は素晴らしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:13:17

    ひな祭り戦争!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:14:15

    いったい何をするんだ…?
    目の保養にはなりそう
    (事件スレいる?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:14:52

    綾小路と迫のCPか
    いいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:15:44

    前スレのカップルってあの剣士の娘のことじゃないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:19:56

    ああ、新春に出てた子か。あの子は...うん、はい...すごく...仲睦まじい()です...

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:27:35

    おあああああ!!?俺の服がなんか急に十二単みたいな感じに!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:27:37

    風紀委員って服装そのままなのなんでなん?
    スカート履けよ…恥ずかしがってる姿が見たいんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:30:17

    >>13

    メッチャ動きづらそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:37:24

    >>14

    バッカ野郎よく見ろ!!男の時と変わらん格好だから変に意識してなくて余計にだな...へへへ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:38:55

    >>16

    通報しました

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:42:33

    男装女子を見て昂ぶる女の子...アリだ...
    いや...もしや俺自身もアリ...この輪廻が雛祭り戦争だとでも...!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:45:01

    よかった、ひなあられの銃弾が飛び交う殺伐とした戦争は無かったんだね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:46:38

    カオスやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:47:09

    ひな祭り自体祝日でもないから地味だしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:47:58

    (はわああ隠岐くん、女の子でもかっこええし可愛ええわ、うち毎日3月3日がええな、)
    あかん、それやといつもの隠岐くん見れへんやん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:51:54

    シンプルに顔がいい方は女子になっても顔がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:53:56

    マズイ、今氷上君を見たら私の何かが終わる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:55:08

    氷上……女の子になったら火神みたいになってる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:57:02

    どういうこと??

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:00:38

    テンション上がりすぎたのか吹雪がもう炎みたいに舞い上がってんのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:02:56

    なにそれこわ…いや綺麗で可愛いな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:32:36

    お内裏様とお雛様が歩いてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:34:51

    お内裏様は両方含むんやで
    男雛と女雛が正しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:55:06

    ふう……今日の為に女子用の制服を取り揃えておいて正解だった。僕の美しさは男であっても女であっても完璧でなければならない!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:02:20

    猫耳と尻尾が生えてるだけの異能って女子だとあざといな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:09:04

    えっちすぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:58:45

    ……私たち普通の女の子たちは普通にひな祭りしようね。
    ……ん。ひなあられ美味し。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:08:08

    ちょっと口の中で跳ねるのが新食感でいいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:12:01

    普通のひなあられ如何ですか~

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:13:00

    卵愛好会の卵雛丸っとしててかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:14:03

    園芸部の野菜雛は?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:16:21

    >>38

    苦めなのちょっと……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:19:55

    >>39

    お雛様食ったんか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:24:16

    >>40

    ひなあられのそばにあったから食べれるのかなって……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:30:43

    この学園の人なんでも口に入れすぎじゃない?赤ちゃんなの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:31:15

    できればずっと赤ちゃんでいたかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:33:05

    アカゴニモドール要る?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:35:04

    >>44

    いる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:35:09

    いらねぇ~天上天下唯我独尊とか言ってた時代に戻りたくない

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:39:49

    >>46

    が、ガウタマ・シッダールタさん!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:46:33

    >>45

    どうぞ

    人体で試すの初めてなのでお代は結構です

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:47:19

    >>48

    えっ今なんてばぶぅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:50:52

    ばああぶううう!(巨大赤ちゃんが廊下を転がり回っている)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:52:01

    ……ばぶみーわーるど?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:53:44

    なんだそれは

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:53:59

    おーいあれ誰か保護ー

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:55:57

    どれ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:58:42

    ばぶう!ばぶばぶ!ばb
    ……おんぎゃああ!おんぎゃああああ!びえええええん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:01:09

    今ならママ?もいっぱい居るし安心だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:02:48

    あそこの赤子に戻り損ねてナマモノになっちゃった子

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:02:52

    あれは何を求めてるんだ……俺の中の母性があいつの笑顔を見たいと言っているがしかしどうすれば泣き止んでくれるのかさっぱり分からない……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:15:43

    ふぅー...いやぁ女の体で殴りあうのも悪くないな。極めで頸外すの堪んないね。急にでっけぇ胸生えたときはビビッたが...
    うおっ...なんで大量の赤ん坊が?おうおう、よしよし。コーヒー飲むか?ガキんちょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:17:23

    ばぶ……んく……んく……びえええええええええ!!ふんぎゃああああ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:17:53

    なんだこれ、でかい赤ん坊が泣き始めてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:21:58

    管理人さんの子守唄とかいう特級禁止物聴かせていいかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:23:28

    いくらホラゲーの敵みたいだからって軽率に赤ちゃんにコーヒー飲ませてんじゃねーよ!!殺す気か!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:37:59

    いやあ、壮観だねぇ全く。一定数の体つきが変わったと思ったら、お次は一部が幼体へ逆戻りときた!
    子供っていいよねぇ……何もできないけど何にも成れる! 試験管で培養される細胞みたいで実に素晴らしい
    それはそうとハチミツは念のために隠しておこうね。そういう異能ならともかく普通の赤子には危ないし
    舐めさせたい人とか舐めたい子とかいたら連絡頂戴ね。同席してデータとるから

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:41:02

    >>64

    思考がサイコパスすぎるぞミスター

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:52:30

    研究科みたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:45

    >>65

    うん、すまない

    徹夜で実験→仮眠→授業+変化した自分の体で実験、のコンボで少々タガが外れていたらしい

    とはいえ幼児の振る舞いには細心の注意を払わねばね!

    ……言ってる傍から私の後ろから実験器具が倒れる音がしたのは多分気のせいだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:14

    緑色のガスが漂ってるぞ〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:50

    もんだいありません!
    これは新世界お菓子研究会が開発した抹茶チョコバイオガスなのです!
    吸い込んでも抹茶チョコの味がするだけなのです

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:34

    ほんとだ……あめえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:56:48

    ガスにする意味は一体どこに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:04

    商品化! 商品化の予定はありますか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:05:12

    味はするけどお腹に溜まらないから逆にお腹が空くね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:13:39

    ふぎゃ……あむ……あむ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:20:40

    >>72

    商業科の人いわく普通の抹茶チョコが一月分買える材料費はペイしないらしいです!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:03:35

    おはよ...やっべ!?寝坊した!!
    ...そうか...最近アイツの声で起きてたから......助かってたのか、俺は...

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:10:12

    おはよう
    ……なんだみんな体が元に戻ってるじゃないか
    ちょっと名残惜しいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:54:28

    クラスの男子が死んだ目だし、戦闘科なのにあたしのクラスは今日ほぼ戦闘してないぜ
    ひな祭り後遺症か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:02:03

    今日のうどんは中トロうどんか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:04:42

    最近は戦闘科もなんだか平和です。嬉しいですね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:45:25

    シンプルに豪華なうどん来たな......え、何その値段?駅前のラーメンより安いんだが?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:07:27

    やはり水産科は最強

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:25:39

    ヒトキリソウが芽吹いていたよ
    すっかり春だね
    ピクニックにでも出かけようか

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:12

    ミナゴロシノキに気を付けてね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:06:20

    物騒な植物ばっかだなここは

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:12:41

    キモチヨクナリソウは安全だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:14:02

    安全じゃねえだろ
    死ぬほど依存しそうな名前じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:15:13

    えっ、それって……ケッホ、ケホ、それって、ま……な、なんでもないです!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:17:35

    テンニモノボリソウも安全だぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:21:49

    洗脳でも受けてるのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:17

    >>90

    まあでも食べて死んだって人には1度も会ったことないよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:23:13

    ……気持ちよくなれるおくすりより、夢の方が健全だよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:21:42

    永遠の夢になったりしない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:30:02

    ユメカラサメール要る?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:31:26

    いらない
    もう何も見たくないから

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:36

    >>93

    ……しないよ。

    ……誠意として宣言しておくと、……“できない”わけじゃないよ。

    ……その心が、手を尽くしてもどうにもならない時の最終手段として、ね?


    >>95

    ……大丈夫?いい夢、見てる……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:54

    ラーメンを操る能力はキッズスターラーメンを操れるかって議論どう思う?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:07

    キッズスターラーメン操れないでラーメンを操る能力名乗るのは詐欺だよ詐欺

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:28:38

    えっアレラーメンを揚げたものじゃないの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:31:56

    揚げたとて本質は変わらんのじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:15

    粉微塵に砕いても操れるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:19:49

    そこまでいったらもう麺じゃなくて小麦粉を操る能力ではないか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:17:16

    おはよーう...ねむ...
    どこここ...畜産科の牛小屋か~ 牛さんかわいい
    ...ミノタウロスとか出ないよね...?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:20:59

    ミノタウロスは隔離されてるから大丈夫

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:06:49

    >>104

    それは異能生物?それともそういう呼び名の異能者?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:27:15

    >>105

    異能者

    なんでも地下迷宮の最深部にいる異能生物に似てるからそういう呼び名を付けられたらしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:50:56

    ピクニックに来たら異能狩りらしき人らが宴会してるんだが……

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:06:01

    >>107

    とりあえず毒でも盛っとけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:08:24

    >>107

    ピクニックしてるだけならいいんじゃね?

    というか何をもって異能狩りと判断したん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:04:38

    >>109

    なんか異能狩りがいつも持ってる変な機械があたりに転がってたんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:29:54

    うーんそれだけだとただの異能狩り狩りかも知れんなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:32:10

    ホンモノだとしたらなんで証拠の塊ほっぽらかしてノンキにピクニックしてんです?
    全員ヤクでもキメて頭あっぱらぱーになってるんです?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:46:54

    異能狩り狩り狩りかも

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:49:21

    ハネアリナシハネアリトカゲみたいな名前だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:50:11

    ガリガリ君かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:04:26

    ガリガリ君ってそれガリレオ・ガリレイじゃないすか

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:05:08

    トゲアリトゲナシトゲトゲの話した?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:52:38

    トゲトゲのように見えて実はそんなにトゲトゲじゃないように見えてその実非常に厳ついトゲを持つ要注意異能生物じゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:15:06

    ボナボナアウステリオスじゃないのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:19:26

    トゲアリトゲナシトゲトゲの異能って本命のトゲをしまっておく『収納』と
    見えなくする『幻視』とで学会の意見が割れてた気がするんだけど今どっちが有力だっけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:26:00

    トゲが有る状態と無い状態の事象の「重ね合わせ」が今一番熱い新説だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:27:02

    研究科だと異能物理的観点の揺らぎから教員含めて「幻視」派が圧倒的だけど正式な学会は知らん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:27:11

    >>120

    だいたい互角だけど最近第3の勢力量子もつれ派が出てきて学会は混迷を極めてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:33:26

    つまり…どういうことだってばよ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:39:27

    >>124

    学会では『収納』と『幻視』とでほぼ互角、異能研究科の立場からは『幻視』が有力視されている

    しかし『量子もつれ』や『重ね合わせ』のような新説も次々に出て来て存在感を増している

    異能昆虫学の分野は発展途上だから、こういうこともよくある……だからこそ研究し甲斐があるのだけれどね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:40:05

    >>124

    つまり俺が神だって訳だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:45:55

    >>125

    なるほど…面白い学問ってことだな!


    >>126

    神様って美味しいのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:47:29

    >>127

    神様は美味しくないよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:48:15

    トゲトゲいいなぁ...物理コースにも回してくれよ。異能量子工学の研究がめっちゃ進みそうなのに...

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:18:49

    なんでも良いけどなんか成果出たら工業科にも教えてね、全部。異能工学なんて何がどう一般化されるか分からんし

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:15:42

    そういうのは報道部がやってよー。
    スキャンダルばっか追っかけてないでさー?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:02:16

    スキャンダルの方が面白いし情報量が多いからしゃあないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:05

    スキャンダルやり過ぎて一時期売上メッチャ落ちてたけどな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:12:46

    営利目的じゃないのでセーフ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:16:26

    かしらかしら、ご存じかしら?
    ドッペルゲンガーのそのウワサ
    顔も異能もおんなじだけど
    中身は別モノ、別人みたい!
    今日も、誰かの顔で学園をうろつく“それ”は
    本物がこっそり隠した本心や欲望の現れだと
    異能学園ではもっぱらのウワサ!
    ワレハカゲ、シンナルワレー!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:16:40

    面白半分にスキャンダル暴いてます

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:17:38

    この学園の七不思議っていくつあったっけ
    八百万?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:41

    >>137

    しらん……不思議が多すぎて数えられん

    毎年変わるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:48:28

    >>135

    もしかして:コレクター

    ...でも微妙に特徴が違ぇ...また新しい怪異湧いたんか...

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:55:40

    日刊怪異、あると思います

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:56:09
  • 142二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:08:36

    コレクターといえば本体不明なんだって?教師も性別すら完全に把握できてねえとかなんとか
    報道部はこういうの調査しないのかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:10:51

    人喰い植物…は栽培されてるしもう怪異でもないか

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:14:09

    >>142

    隔離担当の教師とか校長先生とか一万田先生とかは知ってるさね

    報道部だって近付きたくないものくらいあるんだわさ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:19:21

    >>144

    いえいえ報道は覚悟と勇みが大切ですんで、調べてはおりますよい。ですがまぁ本人を探すのが一苦労でして、はい。張り込みのかいあってもそこは隔離ですんで逃げられるんでさあ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:06

    『隔離ワッフルは頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:24:42

    隔離ワッフルとはお目が高いねメーゼちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:08

    隔離ワッフルってなんだよ呪物か?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:34:33

    >>145

    リアルで理不尽能力押し付けてくる隔離に対して尾行しようとは…恐れを知らぬ蛮勇め…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:04

    >>148

    羽月/卯月さんが作った黒ごまワッフル。

    名前自体が物騒だが、普通に美味くて無害。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:54:56

    隔離ワッフル……あれだな、ネーミングで損するタイプのヤツだ
    最初は名前で敬遠するけど実際食べるとめっちゃ美味しくて「もっと早く食べときゃ良かった……っ!」ってなるヤツ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:04:29

    安心ワッフルも美味しいよ。
    ホントだよ。食べて文句を言った人はいないよ
    メイビー

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:07:43

    食べた人間全員死んでるとかそういうことない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:00

    そういったクレームは今の所無いです

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:24

    怖……買わんとこ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:26

    そりゃ死人はしゃべらんからな……
    いやしゃべるかもな……
    わかんないや……

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:25:06

    てっきり直前の話の流れで食べたら隔離に送られるワッフルの怪異だとばかり…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:30:30

    どこらへんが安心なんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:00:24

    >>157

    なぜバレたし

    羽月さんたちの作ったやつに混ぜておけばバレないと思ったのに……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:17:00
  • 161二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:18:08

    >>160

    隔離まで捕まえに来てくれるの?おいでー♪

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:19:25

    >>161

    先生は今あなたの後ろにいます

    危険行動は慎むように

    反省文と外出禁止措置です

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:24

    バカな奴だな、相手をしっかり見ないからこうなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:26:53

    隔離に引き寄せて何するつもりだったのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:27:24

    >>162

    はーい♪反省文書きまーす♪

    今そこでパパッと書いちゃうからー、それまで待っててよセンセイ♪ついでにそれまでお話しよっ♪いいでしょ、ね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:52:06

    >>165

    イヤです

    私は夜通しスマブラ大会をするんです

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:53:20

    この先生意外と俗物やな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:02:37

    >>164

    何って……何も?

    お話したかっただけだよ?


    >>166

    じゃあぼくとスマブラすればいいんじゃないかなっ♪

    右手でスマブラしながら左手で反省文書いたことはないけどやればできる!多分おそらくきっと!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:14:38

    隔離はね。お話が致命的だったりするから隔離なんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:41:08

    おそようござんす
    まさか6度寝してしまうとは……一生の誤算

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:09:44

    まー寝られるウチに寝とけばいいのよ、寝らんないよりずっとマシ
    どっかの保健委員もげっそりした顔でそう言ってた

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:01:40

    風紀委員もそう思います

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:11:13

    暇だしイッシーくんでも愛でに行くか

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:11:51

    俺はマッキー君を弄りに行く

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:23:08

    誰だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:38:56

    マッキー君?え?ペンの話?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:40:18

    眞木さん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:56:22

    俺に会うのひよってる奴いる!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:58:03

    ヒヨコになってる奴なら…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:58:30

    あらかわいい焼き鳥にしよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:59:21

    食べる部分少なくない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:00:35

    無惨さが可食部の少なさをカバーする

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:18:04

    サディスト多ない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:19:54

    >>183

    何を今更

    ここは異能学園だぞ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:20:24

    >>184

    関係ないだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:25:32
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:27:20

    たておt…スレ画ー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:32:48

    立て乙ですよー
    むぅ……肉……いやでもこの時間だし……ぐむぅぅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:49:59

    >>188

    ちょっとくらいお腹に入れたほうがよく眠れない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:22:39

    You will meet greatest in meat
    ですよ皆さん
    肉はいつどんな時でも食べるべきなのです

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:24:17

    >>189

    健康に悪いですよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:31:46

    >>191

    健康には悪くともメンタルには良いのです

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:37:43

    >>192

    別の方法を探しましょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:13:02

    卒業近づいてきてなんだか寂しくなってきちゃった

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:20:59

    来月には俺も高等部かぁ…実感湧かないな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:26:12

    高等部になったからってハメ外すなよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:50:26

    高校デビューでイメチェンとかだいたい失敗するからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:55:30

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:58:55

    俺ァ唯一の高校デビュー成功例になってやるぜえ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:59:47

    200なら高校デビュー失敗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています