九世代御三家単発ネタ総合

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:27:07

    このままホゲータのスレが立ち続けると
    n日後にはポケモンカテゴリはホゲータとヌオー、ニャオハの群れに埋め尽くされ
    クワッスが毎日瓶単位で胃薬を消化する事になると言われています。

    クワッスの胃を守るために、皆様の協力が必要です
    ホゲータや新御三家の一発ネタを思いついたけど
    スレ立てるのもちょっとな~と思った際にはご利用いただけたら幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:27:55

    スレタイ:ホゲはかしこいからよぉ

    本文:
    ごしゅじんがまいごになったときは
    うごきまわらずジッとまってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:29:04

    おつ
    じゃあせっかくだからこれまでのスレで見た好きなネタ画像でも貼っとくわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:33:19

    クワッスの立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:34:04

    この画像がツボって保存してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:34:27

    >>3

    上のホゲータの切り抜きガバガバで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:35:25

    トレーナー「ホゲータ、夕飯カレーとパエリアどっちがいい?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:35:45

    >>5

    ホゲータ主役アニメEDの「ほげ〜」部分

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:41:58

    我ら!ハゲ同盟!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:42:49

    >>9

    可愛い奴らはハゲても可愛いなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:45:17

    >>2

    迷子になっているのが誰かはともかく、

    じっとして待っているのはかしこい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:47:16

    宇宙猫シリーズほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:24

    >>11

    思いつき自体はかしこいのに動くポケモンの上で待つおばかな判断

    かしこさとおばかさのバランスがちょうどいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:34:19

    二人とも!そろそろトレーナーさんがやってくるけど覚えてる技は大丈夫?



    もちろんよ!皆あたしの爪の錆にしてやるんだから!


    ほげー……どくどくとおにびとねむるとちいさくなるでがんばるのねー……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:35:12

    >>5

    この背景勢いがあるから好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:37:24

    ヤバイわよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:38:07

    ワニノコとホゲータがお互いのしっぽ追いかけまわしてグルグルしてる動く絵がとてもかわいかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:39:45

    スカーレットって実質赤だと思うんだ


  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:45:55

    ニャオハ「クワッスって天然入ってるよね!」

    ホゲータ「ちょっと抜けてるところあるのねー……」

    ワニノコ「結構変わり者だよなぁー」


  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:47:37

    既視感あると思ったらなるほど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:52:54

    ホゲータとエレズンを同じ託ポケ所に預けるネタ
    「ホゲータの方がお兄ちゃんだね」と言われる
    なのでエレズンの横でほげーっとしてたらちょっかい出されるし、時々電気や毒が飛んでくるけどそれでもほげーっとしてる
    帰宅したあとクワッスに「託ポケ所どうだった?」と聞かれて小さい子のお世話をしたよと得意げなホゲータくんなのでした

    その頃別のおうちでもエレズンくんが「遊んでやったぜ」みたいな顔してる
    書いててよくわからなくなってきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:15:14

    >>5

    この画像作った人じゃないけど

    GIF(Animated) / 1.24MB / 700ms

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:38:44

    トレーナーがタイプ相性について説明してくれました。
    「みんな、わかったかい?」
    クワッス「わかりました(わかりました)」
    ニャオハ「うん、わかった(わかってない)」
    ホゲータ「ほげ〜(ほげ〜)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:19:46

    バカねホゲータ
    それはモンスターボールじゃなくてビリリダマよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:22:40

    うんちを出し入れする穴には入らないわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:39:57

    >>24

    マルマインなんだよなぁ…。

    まぁどちらにせよホゲータが噛みつくなりなんなりして

    大爆発しそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:44

    >>20

    ホゲータのホゲーはジャイアンの歌声を表していた…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:51:15

    今まで結構な確率で御三家を一発でメスを引いてきた私だが(ヒノアラシ、ニャビー、ヒバニー)ホゲータだけはオスが欲しい。
    アホでホゲホゲしてるけどやるときゃやる男の子がほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:04:21

    クワッスの風間くん感すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:20:01

    結局歴代御三家と絡めたらそれぞれ誰と相性がいいんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:32:58

    >>9

    何気に細かくリアクションしてて草

    マスコットかわいいとハゲてもかわいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:51:10

    ニャオハは右の2匹みたいな進化をしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:20:34

    クワッスの胃、労りたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:57:37

    >>26

    どっかやったと思ったらくわえて戻ってくるホゲータ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:33:26

    ねえねえニャオハ!もし僕とホゲータが崖から落っこちそうになったらどっちを助ける?

    https://bbs.animanch.com/img/417201/27


    え、ホゲータに決まってるじゃない

    https://bbs.animanch.com/img/417201/25


    え、あ、そっか、そうだよねー……

    ねぇねぇホゲータ!もし僕とニャオハが崖から落っこちそうになったらどっちを助ける?

    https://bbs.animanch.com/img/417201/27


    ニャオハちゃんを助けるのねー

    https://bbs.animanch.com/img/417201/20


    そ、そっかぁ……そうなんだ………

    https://bbs.animanch.com/img/417201/17

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:36:45

    (……もしかしてクワッス自分が飛べること忘れてないかしら)ヒソヒソ


    (やっぱりホゲ達がしっかりしないとダメなのねー……)ヒソヒソ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:06:25

    ポケモンカテゴリにスカバイ御三家の群れ(乱立スレ)を放って♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:58:18

    >>12

    何も理解してなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:13:28

    どうしよう
    さんざんネタを見たせいでSVでは御三家3体とも手持ちに入れて旅したくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:48

    >>35

    ・・・飛べそうやししゃーない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:38:21

    >>39

    集団幻覚なのに天然ボケ2匹ツッコミ1匹のトリオ漫才の完成度が高すぎるのが悪いよ~

    あくまで妄想だから最終進化で誰も漫才してくれない生態になるかもしれない…俺は心の準備だけしておく…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:38:57

    >>41

    無邪気だった子供が美男美女になるかの如くかっこかわいい感じに立派に進化してくれると信じる…信じたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:27:12

    サムネで、ホゲータの頭が中世の音楽家ヘアーになってるように見えた。
    たぶん似合うと思うんだけど俺にコラ技能がないことが悔やまれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:52:19

    >>37

    だめ♡(あにまんまんが来るので)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています