なんで皆ウマ娘とトレーナー恋仲にしようとするの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:15:17

    現実でいったら中高生が部活の顧問とくっつくようなもんだけど普通にやばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:15:43

    やばいよ
    だからいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:15:44

    現実じゃないし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:15:58

    手頃な異性がそいつらしかいないからしゃーないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:07

    この物語はフィクションです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:18

    部活の顧問と言うよりはマンツーマンの家庭教師って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:26

    やばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:28

    あのおっぱいで学生は無理でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:38

    普通クビだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:47

    自分で恋愛ができないから

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:49

    >>6

    普通にやばくね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:50

    現実とフィクションを混同するのは辞めなされ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:12

    自分からマチカネハルキタルとか私のやどりぎとか毎日味噌汁のませようとするやついるからそれに対応してるだけや

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:15

    ウマ娘側からの押しが強すぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:30

    >>12

    それはもちろんなんだけどたまーにいわゆる《ガチ》の人いるやん?どういう考えなのかなって

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:43

    ​​​​

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:52
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:53

    温泉イベント...

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:02

    現実でも生徒と教師の結婚は有るんですよ...

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:04

    この話あと何百回やれば満足するの

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:14

    >>18

    エル。酒をもてい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:17

    リアルだったら普通にドン引き案件だが二次元ともなれば一気に浪漫へと化ける
    それが醍醐味というものよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:47

    皆心にエースを飼っているんだ
    だからこんな使い古された煽りにも食いつくんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:52

    以下酒を飲みながらカレンモエを礼賛するスレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:58

    >>6

    普通にアカン

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:03

    なあ…俺こんな感じのスレ何回も見てきたんだがもしかして俺ループしてる…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:05

    顔がいいから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:14
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:18

    だってあんなに絆協調されてそのあとなにもなく普通の関係になりましたじゃつまんねーだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:34

    ウマ娘の恋愛が見たいけど認められる存在がそいつらしかおらん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:56

    してないが?親戚のお兄さん的なポジションに置くが?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:20:56

    >>32

    …???

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:21:31

    >>33

    まぁぶっちゃけこれが1番正しくはあるよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:21:39

    男に恋するウマ娘の姿が見たいんだ
    そしてウマ娘の近くにいる男は基本的にトレーナーさんだけなんだ
    仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:21:41

    現実と創作は違うって言うけど創作でも学生と部活の顧問が付き合って違和感ないのは少女漫画とエロ同人ぐらいじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:21:43

    >>17

    スレ立てまでしてやべぇ奴ガチャは止めとけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:22:48

    普通にくっつくよりトレーナーもウマ娘も他の奴と結婚したけど体の関係は続いてる設定のがシコれる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:24:38

    昨日の俺はクソボケにして楽しむ!
    今日の俺は恋仲にして楽しむ!
    明日の俺はウマ娘同士を百合にして楽しむ!
    明後日の俺はウマ娘同士の友情を楽しむ!

    美少女コンテンツの楽しみ方なんてこんなんでいいんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:25:05

    男女がいたらくっつけるCP厨だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:25:13

    なるほどね。現役JKでTwitterとか色々見てやばい考えの人多くない?と思ったから立てたけどまぁやっぱりみんなそこは分けてるよね。なんか安心した

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:25:37

    こんな感じに世間が白い目で見てくる分、禁断の恋は燃えるってもんよ
    1の感性は正しいようんうん

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:27:13

    なんかこう「ヒャア我慢できねぇうまぴょいします!」みたいな直球性欲な話だと一周回ってそういう創作と受け入れられるんだけど「在学中ですが純愛セーフです!」とか綺麗事面されるといや…担当もトレーナーもそんなケジメのつかない真似しなくない?みたいな気持ちになる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:27:14

    トレウマ恋愛的にくっつけたい奴は少年雑誌のキャラを無理矢理BLさせる腐女子と同レベルの脳ミソ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:27:42

    >>42

    そりゃそうよ

    いくらあにまん民でも最低限の分別はつけてるはずさ。

    あといらないと思うけど画像貼っとくね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:27:58

    いやまあトレーナー以外の恋仲の二次創作もあるぞ
    ただ公式のアプリの描写がトレーナーとウマ娘の関係を親密めに書いてるから想像しやすいのよね
    つまりトレーナーとの親密な描写が多いと文句を訴えるならまずウマ娘アプリの問合わせ窓口にでも訴えるのが筋では?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:28:05

    高等部とか中等部って書き方で濁してるし…マルゼンさんみたいな人も居るし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:28:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:30:00

    中高生で教師と結ばれる奴は結構いるらしいぞ(伝聞)
    まあトレーナーとの年の差は明言されてないから解釈次第ではセーフや

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:30:01

    >>44

    すげえここまで自分と正反対な意見初めて見た

    こりゃ分かり合えんわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:30:39
  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:31:00

    >>49

    あぁいやどっちかっつうとエロ本探しのスレで「イタズラでゴルシがエロ本の顔写真自分にしたものをトレーナーが使った形跡があるのを顔を赤らめて恥じらう」っレスにめちゃいいね多くてびっくりドン引きして立てた。

    そのスレの人には申し訳ないな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:31:08

    冷静になれゲームだ、二次元だ。そんなこと言ったら学生をレースやライブに出場させて見世物にしてるのもヤバイ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:31:33

    >>52

    違うかもしれない

    例えが下手でごめんね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:33:13

    >>48

    濁した描き方をしているからこいつらはみんな18歳以上だな!(エロゲ脳)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:33:15

    グラスや会長の温泉とかフラッシュのストーリーを公式がお出ししてるんだから、二次創作でそれを拾っても悪くはないでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:33:21

    よく考えたら可愛い服着せてレースさせた後にライブさせてるのヤバいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:33:24

    フィクションのそれも二次創作を読む時にいちいち現実ではどうのとか小難しいこと考えたりせんわ
    トレーナーに恋する可愛いウマ娘の姿を見てニヤニヤしたいという軽い気持ちで読んでるだけだし

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:33:28

    >>53

    そうかすまんな

    どっちにも迷惑だろうし消しとくわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:33:35

    >>16

    全然ちげぇよ

    ウマ娘は恋愛ゲームじゃないんだよこのハゲ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:33:40

    二人が心からお互いを好きなら年齢気にしない派
    先生と小学生でも構わんぞ(カードキャプターさくら見ながら)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:34:27

    >>61

    そんなこと言ったってプリンセスコネクトもグラングルーファンタジーも恋愛ゲームじゃないのに騎士君やグランとくっつくのいっぱいあるし……

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:34:50

    >>61

    それもそうだな

    スマン。消すわ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:35:59

    現実と虚構の区別つかない子って多いんだな
    なんでそんなキレるのかわからん

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:36:00

    悪いけど逆の立場から見たら『恋仲なわけないだろ!!』無理やり引き離そうとしてるようにしか見えないんだわ
    まぁ直接噛みつかずにスレ立てしてるだけ偉いよ
    ここじゃない場所で吐き出しててくれたら一番いいんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:36:57

    んなこと言ってるから未だに独身なんですよ理事長代理

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:37:05

    >>65

    現実と虚構の区別がつかない子どもだからだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:37:07

    >>64

    言い過ぎたごめんね

    カツラあげるから許して

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:37:37

    >>37

    少女漫画とエロ同人なら違和感がないとでも?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:37:48

    細かいストーリーとか特に無いのに公式でケッコンぶち込んだ艦これって凄かったんだな…(R18とかも無いのに)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:38:20

    なんでと言われても「そういうのが好きだから」以外に答えられない……俺は弱い……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:38:48

    >>66

    恋仲だとはまだ確定してないのを引き剥がすのかくっつけるのかって違いだよ?結局

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:39:04

    >>69

    ありがとね、でも君のハゲがバレるから遠慮しとくよ

    俺は自分がハゲであることに劣等感なんてないしそれを隠すようなみっともない真似はしたくないしね。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:39:11

    ウマ娘とトレーナーがくっつくのは論理的にダメ

    ウマ娘とウマ娘がくっつくのも同性だからうーんとなる

    だったらどーするよ

    男にしちまえばいいじゃん

    片側のウマ娘

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:39:12

    その通りだ>>72アード

    お前の言っていることは全て正しい

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:40:40

    >>72

    これでいいんだよ所詮個人の疑問と気の持ちようでしかないんだし

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:41:04

    現実でされたらドン引きだけどフィクションでなら楽しめるものなんて腐るほどある

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:41:20

    >>1

    高校時代の英語教諭、普通に教え子と結婚したって本人の口から抜かしたから特に何も思わないな。

    今思えばロリコンだの社会人としてどーなのと第三者視点で思うけど、まぁ当人同士に問題なければいいんじゃね?って。

    藪をつつく趣味はないし馬に蹴られてなんとやらだ。


    ウマ娘の世界線なら大事な三年間を二人三脚、一心同体、比翼連理で駆け抜けるんだから、そこで芽生える信頼関係を何も知らない外野がギャーギャー騒ぐのもみっともないと思うぞ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:41:22

    >>78

    あにまんとかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:41:26

    >>45

    それ言ったらウマ娘同士くっつけてる百合豚も腐女子と同レベルになるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:41:41

    >>73

    そういうことでしょ

    別にどっちが正しくて間違ってるとかは思ってないけど、相手を否定するのは間違いだろう

    まぁスレタイ的に否定じゃなくて「それってどうなの?」って話なんだろうけど、個人的にはそういう書き方でもわりと不愉快ではある

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:42:04

    >>81

    二次創作に高いも低いもねえよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:42:29

    別にゲームなんだしどうでもよくね?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:42:37

    そういうのが嫌なら見なければいいのでは?
    楽しんでる人がいるのにいちいち野暮な事言うなよ
    自分ルール押し付けたいキッズかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:42:39

    >>66

    引き剥がしてないよ。くっついてないのを現状維持のままにしてるだけだよ。それを言ったらそっちが無理やりくっつけてるじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:42:59

    >>81

    ほんとこれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:43:25

    オタクはみんな等しく頭がおかしいんだ
    主義主張嗜好は違って当然だから無理に受け入れることも排除もしなくていいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:43:26

    これはウマ娘アンチが立てたスレだから気にしないように

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:43:34

    >>81

    うん。その通りだよ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:43:43

    ただ雑談とかでトレウマがくっつくの前提で話されるとハァ?とはなる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:43:49

    ついさっき、上がってた奴。


    https://bbs.animanch.com/board/41340/?res=13

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:44:06

    こんな掲示板にいる時点で全員頭おかしくて気持ち悪いからセーフ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:44:43

    それぞれのコンテンツの楽しみ方が在るってだけの話を
    一々こじらせる事もないでしょうに。ほんとに何回やるんだ
    俺はこの作品のここが好き 対 俺はお前の見方が嫌い

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:45:14

    なんでこんな議論何回も繰り返してきてその都度決して分かり合えないって事痛感するのにまた繰り返すのかね
    笑える

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:45:34

    >>91

    ちょっと違うけどウマ娘雑談でネットで流行ってるネタとかをあたかも全員知ってるかのように話すやつは勘弁してほしい

    全員がそのネタ好きだとでも思ってんのか

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:46:02

    >>95

    あにまん民は戦闘民族だからな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:46:36

    >>95

    地下決闘場みたいな雰囲気ある

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:47:01

    ちょっと荒れてきたな。確かにスレタイは少し悪かったかも
    やっぱり現役で高校生やってると「ウマ娘とトレーナーがくっつく」ってのを見ると「????」ってなってしまうんだ。けどまぁウマ娘はフィクションだし気にしすぎたら疲れるだけだし色々な考えの人がいるんやねってことにする

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:47:06

    >>95

    その度にお前みたいなのも湧くからホント笑っちゃうよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:47:22

    リアル云々言うならそもそもリアルにウマ娘なんてのは存在しないって事から始まるんだが
    自分の嫌いな部分にだけリアル持ち込むやつってダブスタなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:47:36

    このトレーナーとウマ娘の恋愛と規約のラインについてのスレって全部流れも内容も同じなんだよね
    凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:47:54

    >>95

    こういうガチになってるのが一番オモチャにされてる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:48:04

    >>86

    無理やりに見えてる時点でもう価値観が違うから議論は無理だろう

    それに書き方的に「くっつくのはありえない!」って言っているようにしか見えないんだ

    もう互いに見えてるもんが違うんだから話し合いにすらならんし、ここで言うだけ無駄だって話

    Twitterとかで言っててくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:48:10

    >>101

    これな

    なんでファンタジーの世界で変にリアルの話持ち出してくるんだか

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:48:34

    >>95

    ガンダムシリーズ終わんないだろ

    そういうことだよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:49:02

    >>100

    そして君みたいのも現れるんだよな(ループ)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:49:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:50:02

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:50:17

    >>99

    大体の人間って高校生経験済みじゃねえかな……

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:50:21

    >>102

    誰も規約の話してないんだけどどうした

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:50:52

    もうこの話おしまいでいい?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:51:09

    いいよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:51:14

    人は同じ過ちを繰り返す…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:51:23

    >>92

    タイムリー過ぎるSSやな。

    これはトレーナーがクズなだけだが。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:51:53

    なんでかと聞かれたらその方が個人的に面白いからとしか

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:07

    >>104

    いや無理やりではあるだろ公式でお出しされてないのを勝手にくっつけてるんだから

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:10

    やっぱ男女がいるとくっつけたくなるんじゃないの

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:18

    >>111

    「トレーナーとウマ娘の恋愛」と「規約のライン」で分けてるつもりだったんだけど理解しづらかったみたいね

    ごめん

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:18

    あにまんって他人に自分のルール押し付けるやつ多すぎだろ
    すぐ気に食わないとお気持ち表明するし

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:29

    >>111

    話の流れ的に同じスレを何度も見たけど、どれも同じ結末を辿ってるってことは、逆にすごくないってことかと

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:47

    >>101

    どう考えても辿ってきた歴史や文化が違うだろうにそれを自分の価値観だけで否定するのは現実でもよくある

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:58

    実際最近たかが二次創作にマジになってる人多すぎな気がする
    そら何の関係もないスレで流れ無視して唐突に恋愛ネタ突っ込んできたら叩かれてもしゃあないけど最初からそういうスレだって分かるような場所にも殴り込んでくる人いるし

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:53:17

    学生が教師とか部活のコーチに恋愛感情を抱くマンガ小説って男性向け女性向け双方に割とありそうだけどどうなん?
    リアルで大人と未成年が関係持ったら軽蔑対象だけどフィクション上では割とありふれたジャンルだと思ってるんだが

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:54:36

    >>123

    やたらSSに風当たり強いよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:54:39

    >>117

    描写的にくっつくのは不自然ではないだろ

    公式で別人と結婚してたり恋人作ってたら流石にくっつけんが

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:54:42

    教師と生徒って言うのは現実ではもちろんアウトなんだが、フィクションって括りで見ると意外とメジャーな題材なんよ
    少女漫画とかでも結構扱われる題材だと思うし、そういうのが好きな人は多い
    そして俺もその一員ってわけ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:55:35

    >>110

    なうで高校生なのでやたらそういうのに敏感になっちまうってことです

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:55:50

    まとめ

    ・虚構と現実を混同しない。

    ・所詮個人の好き嫌いの話。

    ・人は過ちを繰り返す。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:55:59

    トレーナーとウマ娘が付き合う二次創作よく見るけど年齢差やばいよねってだけのスレで駆けつけてキレてマジになってんのはどっちだよ
    お前対魔忍だろって言われたのなら徹底抗戦も理解できるけどこれぐらい開きなおっちゃえよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:56:44

    >>125

    SSみたいなのはそもそもあにまんで全然まとめられてなかったし嫌いな層がいるのもしょうがない

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:57:21

    >>130

    やばいのはいちいちこんなスレ立てるやつだろ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:58:04

    年齢差やばいよねって話してたか…?
    そもそもトレーナーの年齢って明言されてるか…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:58:26

    今更だけどこの後に及んでまだ話続けてるってやっぱり議論スレって対立煽りたいか「ガチ」の人いるんだなあって

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:58:50

    風当たりが強いとかアンチとか嫌いとかそういうのじゃなくて純粋な感想なのでは…?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:58:59

    >>124

    ありふれてるけどメジャーではないという時点でまぁお察し

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:59:17

    >>130

    >>12で決着ついてるのに>>17で続けるからこじれるんじゃねー

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:59:26

    >>126

    僕は不自然だと思う!

    でも君がそう思うのなら君の中ではそうなんだろ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:59:28

    >>133

    トレーナーが20歳くらいなら別に年齢差大したことないな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:00:19

    >>131

    わざわざ嫌いなもののスレに飛び込んで返り討ちに遭うのは、わざわざヤンキーの溜まり場に飛び込んで返り討ちにあってる自己防衛出来てないお馬鹿さんだよね?って感じで同情出来ない…

    例えが凄く乱暴で申し訳ない…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:00:28

    >>136

    謎の理論だな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:00:38

    >>126

    その不自然ってあくまで君の妄想の中でのみなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:02:04

    >>1

    世間の目とか倫理を抜きにすれば、愛があれば同性でも年齢差があっても血が繋がっていても何の問題もないと思うの。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:02:06

    >>136

    メジャーじゃないジャンルは語る事も許されないのか

    今自分がとんでもないこと言ってる自覚無さそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:02:44

    女子校で生徒と結婚した先生知ってるけどだいぶ噂になってたし引いてる子もいたな
    創作とはいえ気になってしまうのもまあわかる

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:03:24

    >>144

    これ語ることを許してない訳ではなくね?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:04:57

    >>124

    子供のころは割と好きな子多かったけど年齢重ねる毎にきえてくな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:09:20

    >>136

    そもそも教師と生徒の恋愛とかメジャー級のメジャーだろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:12:05

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:12:05

    思った以上に人間は沢山いるし、好悪も倫理もそれぞれに抱えてどれが好きか嫌いかと言うのは一概にはとても話せないって事。

    先生に恋する物語が好きな奴もいれば、それに違和感を持つ奴もいる。ただその物語の発生自体が理解できない、ならまだしも
    この世から消えてくれと願う奴が案外多い。
    このスレはそう言うスレじゃないけれど。

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:14:07

    ウマ娘がデカくなり過ぎた弊害だな
    そういうのに馴染みのない人も参入して、間違ってこんなところに流れ着いたんだろう
    でも俺は自分がギャルゲエロゲ脳だったんだってことに気付けたから感謝もしてる

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:16:46

    >>151

    いやなんならふたばのほうにも出入りしてるんだけど
    トレーナーの部屋に来たらエロ本探し始めるウマ娘ステークス|あにまん掲示板レースエントリー開始しました。bbs.animanch.com

    の35のレスがどうしても理解出来なくてたてた…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:17:18

    まぁ個々人の考えで終わりだけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:18:19

    >>149

    これでいいよな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:35:49

    トレーナーが新人だから大卒だとして22〜24歳くらいだと仮定すると、高等部のウマ娘が16〜18歳くらい
    年齢的には十分あり得る範囲じゃないか?流石に成人してしばらくしてからにはなるだろうけど、24歳と29歳のカップルとか普通にいるだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:38:17

    別にむりやりくっつける必要ないよな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:59:35

    スポ根よりは恋愛が多いイメージだけど二次創作だから好きにするのが1番よ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:15:39

    フィクションと現実を混同するなって話からずれるけど、元教え子と結婚する教師割といるからなぁ...、教師と生徒の数の比考えると、生徒側から見ると宝くじくらいの珍事になるわけだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています