羂虎スレ完走

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:18:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:18:51

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:18:55

    >>1かわいいよ、それはそれとして早く寝て

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:10

    これが混沌かぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:27

    やめろおおおおおおおおお
    これ以上虎杖を弄ぶなっっ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:53

    スレ主のせいで羂仁に萌えたので責任とって羂索にはられてください

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:56

    イッチ実は額に縫い目があったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:57

    途中から仁さん×羂索スレですがな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:20:11

    虎杖の平穏を邪魔してやるなよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:20:53

    否定する前に肯定するマンだからとりあえず「なるほど、その発想はなかった」って関心したよ


    ………なるほど、その発想はなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:09

    立て乙&完走おめ
    我々もビビったけど、それはあんなイカれたスレを思いついて立てたスレ主に対しての恐怖だよ(賞賛)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:38

    >>5

    失礼だな、純愛だよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:42

    ミゲ五スレと同じ匂いを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:22:06

    スレタイで仁羂の気配感じたので100点
    仁羂は至高

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:22:21

    途中スレ主への劣情を開花させたコメ主がいたのは笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:22:38

    最終的に仁羂が勝利なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:22:51

    >>13

    はー?

    あのスレ民たちを馬鹿にする気はないが仁羂&羂仁は公式なんですが???

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:07

    何故だろう、何もめでたい気持ちにならない
    あるのは吐き気だけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:37

    >>16

    違うぞ 最初から優勝していた 羂虎は羂仁の延長戦だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:59

    羂索攻めという可能性が思い浮かんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:24:41

    ただただ、虎杖が可哀想なスレだった…
    仁羂の純愛が一番だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:24:55

    羂索は色んな人の中に入ってる…つまりバリタチ
    ということで羂夏の概念を布教したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:25:20

    >>20

    可能性を探る男だからね

    20の頭も無事進化したようだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:25:35

    >>15

    可能性の塊すぎる人だったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:25:54

    >>23

    エッ!?まさかあれが死滅回遊…!!??

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:24

    みんな大好き羂索キッショネタは必ず伸びる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:38

    いや天羂の方が付き合い長い遠距離恋愛だから
    仁羂は羂索の長い一生のほんのわずかの話さ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:40

    >>20

    夏油ボディの今なら生物学的に合法でち○こ生えてるからやれるよ(ムシャムシャ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:27:24

    >>26

    「キッショ」って思ってる人と「なんでや!めっちゃええやろ!!!」って人がいるのも好き

    自分は後者です

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:27:57

    みんなキッショっていいながら仁羂大好きなんだろ…?知ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:27:58

    >>27

    燃えるような恋だったんだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:28:25

    >>28

    まてよ、無為転変もってるいまなら夏油の体で穴もできるってこと?…閃いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:28:51

    >>27

    一瞬の時の流れの中で子どもまで作ってるんだ

    やっぱ2人は純愛だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:50

    >>32

    そんな穴が元々無いみたいな言い方…えっ夏油の身体ってまさか…?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:50

    6周くらい回って羂索のこと大好きになったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:30:11

    >>32

    えっ、じゃあ夏油ボディって男ふたなりの可能性あんの!?めっちゃエッチじゃん!!!

    羂索が野薔薇ちゃんに入って逆レするかと思ってたけど、ふたなりなら夏油ボディのまま逆レできるね!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:30:54

    まずい…!完走記念スレのせいで閲覧注意がない…!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:31:16

    >>36

    純粋に恐怖した

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:31:32

    >>36

    一瞬野薔薇生やして穴つくった羂索が野薔薇逆レするのかと

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:31:34

    >>37

    それちょっと思ったwww

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:31:57

    >>37

    確かにwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:32:29

    スレ画が人払いになってくれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:32:38

    >>37

    やばい!!!ここから先はド健全にいくしかねぇ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:32:51

    お前ら仁羂だの天羂だのと
    モブ羂が1番よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:13

    >>44

    外から見ればモブ夏だよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:30

    >>44

    逆カプ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:33

    >>43

    けん…ぜん…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:34:08

    >>44

    純愛じゃないんで個人的には却下で

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:34:23

    >>47

    ほら…なんだろ…あーんする仁羂とか…搾乳する仁羂とか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:26

    >>47

    羂索×禪院家?

    裾野を広げていくねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:33

    嘘だろ……
    ちょっと目を離していた隙に完走するだなんて……
    嘘だ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:38

    ご飯作る羂索ママみてぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:58

    >>51

    疾風迅雷やな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:36:09

    離乳食ウキウキで作るママはみたいよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:36:20

    羂索のカップリングの争いは平和だなあ
    見てて和むね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:36:59

    正直羂索関連カプは割となんでも好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:37:07

    歯が生えてきたから最近授乳が痛いんだよね…みたいな羂索もいたんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:37:14

    >>55

    こんなので和むな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:37:25

    薄味の平安食しか作れないママが仁さんのために現代料理を勉強する話ですか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:37:33

    >>55

    なご…うーん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:38:17

    >>57

    あ〜〜良いっスね


    飄々としてるラスボスにそんな過去があったとか萌えるしかないッスよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:38:41

    >>59

    でもさ、うっきうきで蘇を食べる仁さん見たくない…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:38:44

    昔は羂虎も羂脹も羂五も羂夏もありだったけど今は仁羂仁しか受け付けない体になってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:06

    >>63

    公式が強い。やはり仁羂仁は至高

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:15

    >>63

    仁さんと羂索は公式だからね、公式は強い

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:33

    >>55

    その余裕っぷり

    もうお前×羂索でいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:46

    羂索✕九相図母もわりと好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:57

    >>59

    身重な仁さんを気遣って妊夫と胎児に完璧な栄養素と量を兼ね備えた食事を作る羂索…、いい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:41:08

    やっぱ仁羂左右固定だよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:41:12

    落ち着け、また完走しそうな雰囲気あるぞこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:41:51

    完走スレなのにスレの勢いあって草

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:13

    >>67

    のりとしが「次こそは無事に子供ができるように」とか言いながらドスケベなことしてるの見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:29

    こんなに平和なカップリング争い初めて
    もしかして羂索は平和をもたらす存在?名前からして人々の救済を願ってた?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:43:04

    荒れた世の中だからみんな貴重に家族の触れ合いを求めてるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:43:27

    >>72

    マジかよのりとし最低だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:43:28

    >>69

    ほんそれ、計画のために近付いたけどメス堕ちする羂索は健康にいい

    仁さんに一目惚れして近付いててもいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:43:46

    マジで健全っぽくなってて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:44:23

    >>75

    私!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:44:39

    >>72

    ドスケベめっちゃ見たいけど合意か非合意か解釈が定まってないから困る

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:44:44

    羂索の卵子と羂索の精子でスーパー羂索を生み出せるか考えたけど遺伝子高すぎてだめか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:45:37

    羂宿と天羂にまだ無限の可能性があるから仁羂のために大人しくしてて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:46:00

    夏油の精子を使って夏油の体に子宮作って孕めるか考えたことあったけどやっぱり遺伝子が近いのはダメだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:46:07

    >>79

    最初は合意、最終的に口では嫌がるけど体は堕ちてる展開はどうでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:46:58

    >>82

    ここで九相図母の遺伝子ですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:50:27

    >>83

    騙されていることに気がついたけど体は完全に熟れているパターンですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:50:28

    とりあえず仁さんの情報もっとほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:51:42

    そろそろママ発覚記念日が近いもんな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:52:24

    前スレ1時間半で完走か…
    さすが羂索カプだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:53:35

    >>83

    >>85

    すけべ…!

    でも堕胎が絡むのでシリアスめに行かせてもらうと最初は助けてもらった恩から好感があったのに徐々に恐怖で逃げられなくなっていくDVパターンかなって想定しているぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:25

    どんな時代のどんな人と番ってもそれぞれに「あなたが一番だよ❤️」って言ってそうだな羂索…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:58:41

    >>90

    ビッチ羂索は…ありだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:58:59

    >>90

    それはそれでエッチでいいんだけど仁羂過激派としては仁さんには「本当に本当なの…」って言ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:18

    仁羂は情熱的な刹那の愛、天羂は静かにくすぶる熾火のような愛ということですね
    ところで自分は淫乱ビッチ派ですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:53

    清純ビッチ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:52

    好きな人には一途なビッチがいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:02:27

    >>92

    「心から愛したのは仁さんだけ♡」ってすれば淫乱ビッチと両立できますよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:05:01

    なるほど
    体は誰にでも許すけど心は誰か一人のものってことか
    けしからんので嫉妬した仁さんにめちゃくちゃにされてください

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:39

    あれだけキッショと思っていた仁羂がマシに思える
    悪魔の如き発想……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:07:01

    >>97

    完全敗北して仁さん専用宣言してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:07:14

    >>98

    逃げろ!ここは仁羂派の巣窟だぞ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:07:43

    ビッチ自体はおおむね同意されてて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:07:50

    >>98

    目覚めるのです…そう、あなたの呪術最推しCPは仁羂…仁羂なのです…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:30

    >>98

    仁羂の目覚めだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:59

    >>101

    色んな人の体に入って色んなものに興味持って最新技術に「いいね!」してる平安時代の人間がビッチじゃないなら何だと言うのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:38

    >>98

    仁羂新規だ!

    囲め囲め!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:11:16

    ベースにある拭い去れないビッチっぽさが平和なカプ争いをもたらしてるんだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:11:17

    >>98

    にがすな!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:11:58

    ここは仁羂のプロパガンダスレ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:12:18

    >>89

    傷ついた娘さんには羂索のマインドコントロールは劇薬でしょうね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:06

    仁羂の何がいいって絶対エッチしてるし羂索は妊娠出産授乳を嬉々としてやってるし仁さんはそれを見て幸せそうにしてるんだよ
    主人公が両親の愛の結晶って素晴らしいじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:07

    100超えたな。なにこれ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:15:17

    >>106

    だね「○○以外とセッ.クスなんて有り得ない!」から始まるのがCP争いだからな

    羂索の誰とでも寝る感は異常

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:16:48

    虎杖の髪の毛がツートンなの2人の愛の結晶なんだなあって感じがして好きなんですよ
    つまり何が言いたいかと言うと羂索の元の姿も黒髪でお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:17:10

    >>113

    男女両方で子どもを作った実績があるやつだから強いわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:18:39

    >>113

    他キャラ叩きじゃなく自カプのすばらしさを語る姿がいいよね

    悪役なのにファンは平和

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:25:17

    虎杖がいるので最大派閥の仁羂派は他のCPに寛容だし、羂索が仁さん掘ってても「ビッチだもんな羂索」ってなるので争いが起きない
    つまり虎杖こそ平和の象徴

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:26:19

    虎杖の存在が仁羂を証明している……ってコト?!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:17

    >>118

    そうだよ

    虎杖悠仁がいるかぎり仁羂は確定なんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:53

    >>118

    虎杖がいなかったらこんなに盛り上がってないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:57

    >>118

    公式カプどころか公式夫婦としての証明だもんなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:09

    本編が進んだら大きい顔できるのはきっと天羂なんだからな今に見てろよ!
    でも子供作った仁羂が公式なのは理解しております

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:31:14

    羂索は悪役なの確定なんだけど、悪役の過去編や日常パートって人気あるじゃん
    仁羂ってその過去編で日常パートなんだよ、しかも主人公である虎杖悠仁の両親でしょ?盛り上がる要素しかない

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:10

    主人公両親の前日譚って王道だよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:44

    本体の姿が早く知りたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:58

    >>124

    しかも親が推定ラスボス、超王道

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:37:33

    羂索さんはいろいろと気になる謎が多いから想像も膨らむのよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:39:14

    両親を亡くした主人公が両親の純愛を知って咽び泣くのも王道中の王道

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:42:12

    「俺は愛されて生まれてきたのか…」って泣く虎杖めっちゃ見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:43:13

    >>128

    >>129

    感動だね…やっぱり夫婦の愛はいいね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:46:23

    え待って、仁羂アリだ………最初は羂仁だったけど快楽堕ちして仁羂になるんですよねわかります

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:48:50

    >>131

    いらっしゃい

    そうだよ、最初は種だけ欲しくて絞ったあとポイしようとしたけど

    体の相性が良すぎてメス堕ちして最終的に身も心も仁さんのものになるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:32

    メス堕ちでもいいし、一目惚れでもいいし、適当に選んだけど一緒に生活をするうちに愛が芽生えてもいい
    公式から「結果として虎杖悠仁が生まれた」以外なにも出されてないからどんな過程を描いてもいいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:52:06

    むしろ公式から詳細が書かれてない今が妄想と出力のしどきよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:53:15

    仁羂が純愛だという設定はないが状況証拠だけは揃っている

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:54:25

    ジャンプの別漫画の主人公両親が最高にいい夫婦だからこんなに強い主人公だったんだね…ってスレ見てるんで
    やっぱり仁羂もラブラブイチャイチャ夫婦だといいな、などと思ったりした

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:54:46

    仁さん穏やかそうな顔してるけど
    過去のビッチ癖からうっかり口をすべらせて他の男と比較しそうになった羂ママを怒りと愛情でメス堕ちさせるんですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:57:26

    >>137

    種付けプレスで羂索ママに汚い喘ぎ声出させてメス落ちさせてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:12

    >>137

    涼やかな美人の香織さんが快楽に染まった顔で「私は貴方だけの妻です♡♡♡」って言うの見たい

    みさくら語でもいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:57

    仁羂の結婚式は和風だったのか洋風だったのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:11:06

    >>140

    どこで入れ替わったかによりそう…

    結婚後に入れ替わった場合は「もう一回結婚式を挙げたいの…」って言ってフォトウェディングしてくれ

    お色直しで色々着れるから和洋どっちも着てくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:27:04

    白無垢の羂索、なんか色々とあれだな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:33:21

    白無垢の羂索と紅すごく似合う 仁さんの唇にぬりぬりしてちゅってして欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:21:41

    香織さんの姿でふたなり羂仁が見たいな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:34:05

    誰も羂虎の話してなくて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:10:46

    >>145

    可哀想は抜けるけど、可哀想すぎるのはちょっと…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:15:09

    >>145

    犯されて吐く虎杖が可哀想すぎて抜けるわけがねぇんだよなぁ

    純愛よ純愛

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:22:00

    羂虎してる時に苦しそうな虎杖を見て「これは純粋な親切心からだけどね、こういう時受け入れる側はこうするといいんだよ」って自分の経験から丁寧に指導する羂索はありですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:22:33

    ここは純愛じゃないと抜けない一般人が多いからね
    仁羂仁に人気が偏るのも仕方ないと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:25:16

    羂虎はお兄ちゃんが乱入してくるからきっと大丈夫

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:25:42

    羂虎のことは羂索のヤバさを感じられて大好きなんだけどやっぱいつもの味って落ち着くじゃん?母の胎内のように安心するよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:36:08

    支部行ったら仁羂、羂仁が1件もなくて泣いたわ
    王道CPだと思ってたんだけどな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:36:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:38:37

    今年の虎杖の誕生日は仁羂の追加爆弾がくるから見てろよ〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:38:51

    羂虎でも仁羂でもないけど
    あんな壮大なことをやろうとしてる性の垣根もない羂索が犯される方が興奮するので…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:40:18

    >>154

    別スレでも言われてたけど1ヶ月休載したから公式からの仁羂供給は来月の可能性

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:23:32

    自分、羂索が本誌でたらスレ立てるんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:34:29

    >>157

    待ってるぞ♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:39:30

    ここも埋まりそうで草
    羂索カプごちゃまぜスレでもある程度うまくやっていけるんじゃないか
    他キャラでは考えられないな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:06:30

    >>157

    スレ立てかいいね

    私と仁さんの純愛スレは積極的に立てていくべきだと思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:26:10

    >>148

    「髪も目も仁さんそっくりに成長したね」って慈しむように虎杖に触ってほしい、「やっぱり腹を痛めて産んだ子は愛しさもひとしおだね」って微笑むんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:28:36

    羂仁いいよね。はやく本編でその熱愛をみせてくれ
    え?洗脳の可能性?

    いやまぁそうだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:38:11

    >>148

    むごい…むごくない?

    "アリ"です

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:47:42

    ここまで来たら完走したいですね

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:49:38

    仁羂をpixivに投稿した瞬間にあにまん民認定されそうでやだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:00:12

    >>165

    だってあにまん民じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:16:34

    アニメ化したら仁羂が増えるからな!!お前ら見てろよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:34:58

    Twitter見る限りあにまん民じゃない自然発生仁羂民も結構居そうなんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:36:11

    (こんなやつと契約したのか…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:46:07

    香織さんじゃなくて憲倫のほうの羂索の仁羂イラストあったのは笑った

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:54:24

    >>170

    あれ好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:21:41

    >>170

    仁×夏油ボディの羂索もあったわ


    こっちは見慣れてるからちょっとドキッとした

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:27:35

    一晩経って唐突にネタが降ってきた…せっかくだから投げちゃうね♡
    【下ネタ&閲覧注意】




    前スレ51のレス「1にさすが宿儺の器だね♡も入れてほしい」を見て思いついたネタ

    仁さんには劣るけど中々いい締め付け具合だ♡ギシッギシッパンパンパン
    さすが宿儺の器だね♡器はナカに注がれて、満たされるもの…ママとパパがお互いを満たしあったように悠仁にも…出すよ♡ ビュクビュクッ ドピュッ ドクドクッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:40:00

    必死に無反応を貫こうとしてる虎杖がちょっと反応したら「ここ仁さんも好きだったんだよ、やっぱり親子だね❤️」って囁いてくる羂索…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:40:47

    冥夏に続いて羂索✕九相図母に目覚めた
    これもすべてあにまんのせい...!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:01

    仁羂が健全に思える理由が今わかったわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:52:01

    仁羂増えろ~っ―☆.。゚+..。゚+

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:52:47

    エグいカップリングが生まれるたび相対的に仁羂がまともに見える仕組みどうにかしろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:54:21

    虎杖を解放しろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:54:52

    仁羂スレもできたことだし、後は本編で熱愛を見せてくれるだけ。単眼猫任せたぞ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:55:13

    >>179

    そういえば誕生日近いですね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:56:35

    このスレはあれですね
    羂虎のひどさのせいで仁羂が盛り上がりたまに他カプが混ざってくるスレでしたね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:57:19

    >>181

    縁起でもないことを言うのはやめるんだ…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:57:49

    TS疑惑が残る母親がTSして息子とセクロスってもうわけわかんねえな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:57:50

    なんでまた完走しそうになってんの?どう言うことなの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:58:29

    >>181

    お義父さん

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:03:38

    >>185

    羂索さんあらゆる性癖に対応してるんだもん

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:06:14

    どんな性癖をお出ししても羂索は褒めてくれそう
    あにまん民の自己肯定感が高まるね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:07:26
  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:07:34

    >>188

    真面目に考えるとそれはそう

    どんな性癖も否定しないと思う

    羂索がキッショと言うのは六眼に対してだけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:19

    >>190

    六眼のことは本当に嫌いなんだな

    それはそれとして1000年後に出そうとするあたり五条のことは嫌いじゃなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:15:38

    べ、別に六眼が嫌いなだけで五条悟は嫌いじゃないんだからね!

    …五羂きたな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:17:32

    この子はどんな子に育つだろうね、って仁さんと語ってた頃もあるんだろうな…事実を知ってるとおぞましい光景だけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:17:54

    まあ六眼がなかったらもっとスムーズにチャート進んだしな、嫌いなのはしゃーない


    >>192

    どう考えてもぶち犯す方でしょ、つまり夏油ボディ羂索×五条

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:19:04

    五夏前提の羂五!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:19:13

    ところで仁さんは生きてんのかね?
    死滅回游参加者か羂索のスペアボディになってないですよね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:19:26

    >>193

    そんなこと言って、もう進路はきまってるんでしょ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:20:03

    >>196

    生きてたら虎杖と再開すんのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:21:09

    六眼は強いだけの面白くない男だから羂索さんの好みじゃないよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:21:15

    >>198

    助けた一般人は実は父親パターン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています