眼鏡キャラ苦手だったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:23:45

    イクノさんは一目見た瞬間「えっ可愛い…」ってなった。今では眼鏡キャラ大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:23:56

    ようこそ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:24:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:24:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:24:27

    ようこそ、こちら側の世界へ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:24:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:25:10

    >>4

    とか浅ェこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:25:52

    ウマ娘のメガネキャラはみんな良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:25:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:25:57

    あまりにも顔がいい
    今まではイラストアド全振りだったけど根性復権で中々活躍してると聞く
    マックイーンもメロメロになりますわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:26:09

    イクノさんの魅力が分かる人がいて私も鼻が高いですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:27:19

    真面目は真面目なんだけど
    冗談が通じるどころかむしろ乗っかってくるノリのよさがすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:27:44

    ツッコミ役かと思いきやボケのブースト役に立ち位置が決まってしまったイクノさん大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:28:02

    >>12

    それわかるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:29:10

    ボケのブレーキ役かと思ったらアクセル役だった人

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:29:51

    カノープスの夏合宿イベントでなんだこいつ可愛いぞってなった
    好き…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:30:46

    新シナリオで眼鏡三銃士のイベントあって発狂した……やばい……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:33:17

    外したら美人的な要素が強かった丸メガネが、最近はかけたまま可愛さを引き立てる存在になってきててすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:46:02

    マックイーン含め当時の牡馬にモテモテだったという話の馬をこういうデザインにしてくるから俺はサイゲって会社が好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:49:01

    >>19

    ごめん意味よくわかんなかったんだけど。モテモテ→普通は眼鏡キャラのイメージないのに眼鏡ってするのがいい!ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:51:29

    あの麗しい睫毛、勝負服の艶やかな太もも、そして愛らしいフレームの眼鏡…ミケランジェロが見たら彫刻作品がもう1つ増えただろうさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:52:49

    >>20

    うむ

    安直に巨乳とかスタイル抜群のキャラにしがちだと思うんだが(別に嫌いじゃないしそれも好き)

    一見すると真面目な委員長タイプのキャラデザでだからこそ素晴らしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:53:23

    >>20

    そりゃあそういう意味でしょ

    鉄の女って要素を押し出してるわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:55:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:55:20

    >>22

    >>23

    なるほどー。ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:56:34

    ターボが提案したメントスコーラを量増やして1.5Lにしようって提案しそう定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:12:50

    ノリの良い女好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:14:44

    >>27

    真面目な顔でしれっと言うから腹筋に悪い鉄の女

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:15:07

    おもしれー女ですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:16:29

    welcome

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:17:51

    ハヤヒデとイクノには
    スケダンのスイッチ味を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:18:27

    いいだろ?名優が惚れた女だぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:36:28

    ツラが良いからクールに見えるが実際はおもしれー女からしか得られない栄養素は確実に存在する

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:39:37

    >>33

    そんな…ゴルシとイクノが同ジャンルみたいな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:42:30

    唯一マーベラス☆空間に自我を保ったまま順応できる女だ格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています