もしススキさんがウルトラホールとかでどっか行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:08:01

    ガラナさんどうなっちゃうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:08:43

    何でそんな悪魔のようなことを言うんですか???

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:10:56

    キングウインディに勇気を教えてもらった後のガラナさんなら何が何でも追いかけるほどのバイタリティがあると思いたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:12:04

    主人公がいればパルキアとかいるし連れ戻せるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:43:20

    主人公シャカシャカしてディアパルに頼ませるのは間違いない
    ディアパルをシャカシャカするかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:46:59

    ガラナさんは強い女性だからメタメタに精神やられて寝込んだりすることはないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:08:57

    何が何でも時空を超えてススキが迷い込んだ世界にたどり着く
    たどり着いた先のススキは原住民と既に馴染んでいてそこの女性と良い感じになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:03:08

    >>7

    ススガラは公式ですわ〜〜!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:19:35

    >>6

    ガラナさんは前キングが死んだのずっと引きずってる割に、カイと比べてメンタル面言われることないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:21:54

    >>9

    ガラナさんは前キング関連以外は普通だけどカイちゃんは何か全体的にジメッとしてるから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:24:06

    >>10

    カイに関しては印象操作の影響がだいぶ大きいと思うけどな

    スレの主旨と離れるからこれ以上は言わないが

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:27:19

    >>9

    キングが死んで悲しみでやる気が無くなったから何もしてなかったじゃなくて

    心に傷を負っているキングの子供を庇って矢面に立ってたわけだからな……

    心弱かったら周りの圧力に負けてガーディに無理させてたと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:31:30

    少なくとも愛する男を探す熱意ならルザミーネママに負けないと思うよ
    問題は設備も技術もないんで主人公に頼むかディアパルを力づくで奪うぐらいしかないことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:33:28

    まぁ実際は延々待ってるだけだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:35:59

    勇気をもらって変わったかもしれない、という希望的観測のほうがロマンがあるからそれに乗るぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:36:18

    待ってるかなぁ…自分が動けばすむならそれはそれでガンガン動くと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:39:42

    ガンガン動くようなタイプでもないからなぁ…
    ガーディについても意思を尊重するまではしても代案立てたりなんかしたりするわけじゃなかったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:48:38

    ダブスタするくらいなら代案を、とは言うけどそう簡単に代わりが見つかったら苦労はない訳で

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:53:44

    最低限もう一方のガーディ鍛えるなり他のポケモン鍛えるなりしてる描写でもあればね
    集落の人もキングが守ってくれるからなんとか生活できてるって言ってるのにキング不在で実質放置してる人がガンガン動くのは想像出来んなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:06:50

    >>19

    もう片方のガーディってキングの子供だったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:09:50

    >>20

    違う、あれは元々のガラナさんの手持ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:10:34

    >>20

    違うけど、守ってくれるキングがいないなら他に信用できる強いポケモンが必要でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:19:24

    >>22

    キングが守ってくれてるからやっていけてるのに別に他のポケモンでもいいって話になると内容ブレないか?

    シンジュの人々が父親を目の前で失ったガーディに役目を期待してるのはシンオウ様の加護を受けたポケモンの血脈に生まれたキングじゃないとダメだからじゃないの?

    他のポケモンでいいならむしろ父親を失ったガーディを無理して海を渡らせたくないというガラナの考えと一致してるからそもそも本編の内容にならないんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:25:05

    >>23

    次善の策として何かしていたか?という話の中でその一例として出しただけでしょ

    話の本筋としては、キングを育てることを拒否して代替案を出さず行動していない人物が有事の際にガンガン動けるか?ということなので

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:27:09

    そもそも本編の時は変な方向に舵きってはいたが強い意思で何を言われようと無理に育てない!って動かない事を選んでたわけだから
    何を言われようと自分自身で見つけ出す!ってなったらそれこそ行動起こすんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:30:09

    ガーディが連れ去られても自分自身で向かわなかったのに?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:32:58

    >>26

    行くつもりだったけどススキがガーディと一緒に待っててって言ったじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:33:40

    未プレイ説出てきたな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:34:16

    >>27

    じゃあ25の何を言われようと、というのも無いですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:34:36

    >>26

    ススキが止めた

    まぁキング付きのキャプテンとしては海に出れないガーディ放っておく方がね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:35:34

    >>30

    何を言われようと自分で行くだろう、の部分に引っかかっての発言なので

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:36:04

    ガラナは待てと言われたら強かにいつまでも待つ探しに行くとなったらどこまでも探しに行くでしょ
    自らの意思で海に飛び出したガーディ見て前向きに考え方も変わったっぽいしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:37:38

    >>32

    だから人に言われたらそうするってのと自分の意志を貫くって言うのを同時に書くんじゃねぇってばよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:38:48

    そうして欲しいって願望だけで言ってるやつが多くて話にならないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:38:52

    ゲーム中で変わった部分見られたんだから本編後はこうなるかもだろ?って言うのすら許されないのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:39:02

    >>33

    最善の判断を尽くそうとする女性ってことだろ

    何がなんでもガラナ下げないとと気が済まんのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:39:50

    >>36

    デンボクさんもアルセウスも叩ききれなくなったから新しく叩けそうなキャラが出てきてはしゃいでるんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:42:24

    まぁ行方不明になったら大事な人なんだし探そうとするし
    原因がわかったら本編後なら周囲に相談はする、それすら出来ない人ではないよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:42:42

    >>36

    言ってることがぐちゃぐちゃで見てらんないのよ

    別に待つのが悪いとも何がなんでも探しに行くのが正義とも思わん(というかキング放置してほっつき歩くのは良くないと思う)けど、せめて自分のガラナ像くらい統一してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:44:16

    >>39

    だからガーディに勇気を貰った状態なら探しに行くんじゃねぇのかって話ではないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:45:30

    このゲーム、人々の考えが変わって未来に向かっていくって内容だからクリア前とクリア後で性格の差異があって統一せんと話まとまらんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:45:35

    アンチスレみたいなものはもうあるんだからそっちで叩けば良いんじゃないかな
    わざわざ出張してきてここでむこうと同じ意見言う必要ある?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:46:31

    がむしゃらに探しに行くほど愚かでもないしただ泣き崩れて引きこもるほど弱い人ではない

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:47:05

    >>42

    そもそもアンチスレは規約違反じゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:48:24

    >>44

    リンクは貼らないけどあんなのほぼアンチスレでしょ

    違反スレを2つに増やすなって言ってんの

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:48:48

    >>45

    報告するから貼ってください

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:49:57
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:53:34

    >>45

    違反スレ放置してそっち行けってのもどうなのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:54:42

    >>47

    こっちの方が冷静に進行できてて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:55:20

    >>40

    何がなんでも自分で、って言う性格でもないでしょ

    普通に周りに相談して、自分にできる範囲のことがない限りは待つんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:55:51

    >>48

    純粋に疑問なんだけど通報以外になにかある?

    消えないんだから仕方なくない?

    ただでさえ消えないのに増やすな向こうでやってろってそんなにおかしい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:57:17

    >>51

    通報したのに触れるような真似したら同じ穴の狢じゃないかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:58:36

    >>52

    ご主張はよくわかりませんがレスバしたいだけなのは把握しました

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:00:21

    変な奴に触んなきゃいいのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:03:02

    どっちかっていうと自分で行くに違いない!反対意見はアンチ!って騒いでるように見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:05:15

    ススガラスレだと思って開いたらさぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:08:23

    >>56

    俺も残念な気持ちだよ…俺はただススキ氏の為に危険を顧みずウルトラホールに飛び込むガラナさん!?ってスレ開いたのになぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:34:55

    なんでこっちのほうが荒れてるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:28:11

    ススガラスレ見せろ😭

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:43:35

    醜いなあ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:28:24

    争い始めた人はここがアンチスレと思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています