なんか上手く言えないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:21:32

    とりあえず無事には帰れなさそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:21:58

    さて、国籍はどうなるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:15

    しっとり顔よりはドヤ顔に見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:52

    (殿下って中等部のカレンより胸小さいな・・・)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:55

    アイルランドでカワイイパンデミックが起きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:57

    ベッドの上で強いのが2人とか勝てんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:25:11

    >>3

    チムレ編成画面皆ちょっとドヤ顔なの可愛くてすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:25:35

    どっちも小悪魔系なんだ
    可愛いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:26:37

    >>4

    カレンチャンのお胸が割とでっかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:27:56

    >>6

    カレンチャンはスプリンターだから最初に耐えれば反撃の機会は来るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:28:27

    カレンチャンのウマスタにラーメンの投稿が増えるんだよね、そんで男物の財布とかで匂わせるんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:30:30

    殿下とカレンチャンとアイルランドへ旅行へ行ったあと王室に3人で寝ることになるんだよね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:30:49

    二股がバレて修羅場かと思いきや「二人相手にする元気あるんだ…♡」と屈託してるタイプの圧

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:31:49

    もう2人で話し合ってトレーナーの処遇に協定結んだ後みたいな顔

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:32:01

    カワイイラーメン(ニンニク背脂野菜マシマシMAX)を食わされるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:32:31

    大丈夫?バレンタインで媚薬チョコ盛られない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:34:31

    >>13

    「お兄ちゃん♡二股したんだから責任♡取らないとね♡」


    「そうだよトレーナー♡ちゃんと大人してのね♡」


    みたいな感じでまるで台本でも用意されてたかのような段取りで進んでいくんだよね...

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:36:34

    カレンチャンは第二妃でも上手く立ち回りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:36:49

    お兄ちゃん前世でどんな徳積んだの……?
    ……今世でガンガン積んでるわ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:40:07

    >>18

    むしろ正妻より身軽だからこの2人が組んだらマジ無敵だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:41:47

    >>18

    思わせな素振りで、王室内の不穏分子とか炙り出せそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:42:33

    デートとかも絶対お互いがお互いに共謀してお兄ちゃんをリードしてるよな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:43:04

    ・ちょっと幼少期に遊園地で親とはぐれて泣いてた女の子に話しかけて一緒に親を探してあげた上で女の子が抱いてた大きすぎる夢を静かに微笑んで素敵な夢だねって肯定してカワイイカレンチャンの下地を作った
    ・その後トレセンで再会した後落鉄の失敗から修行に行ったカレンを追いかけて滝行中に倒れそうになっていたところ救出し蹄鉄を差し出して探しておりました、お姫様とか言った
    ・あとトレセン学園に留学に来ていたけど危険だからとレースが出来なかったがレースに憧れていたアイルランドの王族のために直談判してレースへの参加を認めさせた

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:44:31

    トレーナーの精巣以外は平和な世界

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:52:07

    >>17

    この後契約書にサインさせられるんだよね...


    【トレーナーは2人の担当ウマ娘を生涯愛し続けます】

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:57:36

    カレンチャンと殿下と温泉に行ったトレーナーの運命や如何に...

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:58:32

    >>26

    そらもう、ツヤツヤテカテカのゲッソリよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:00:39

    スプリンターカレンチャンとの短距離レースの後に殿下とのマイル中距離レース、その後回復したカレンチャンとの短距離レース……って寸法よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:05:07

    >>27

    なんなら2人と「何故か」「偶然」同じ部屋の同じ布団で布団で眠らされることになってお兄ちゃん寝不足になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:08:40

    2人ともトレーナーの自立性というかちゃんとトレーナーを尊重はしてくれるだろうし……
    まあなんかあったらまじで監禁保護されそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:10:23

    >>30

    2人とも自分のことを思ってくれてるトレーナーが好きなんだろうしトレーナーの頑張ってる姿を見るために割とそこら辺は尊重しそうだよね、それはそれとして甘えたいから2人ともデートに誘いまくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:06:36

    端から見てすげえ羨ましいけど成り代わりたいとは思わないようなエグい愛され方してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:16

    二人とも可愛さと強かさを両立してるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:04:57

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:16:31

    ひとりがキスしたらもうひとりにもしなきゃいけなくなってドロドロにされるお兄ちゃん...

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:22:52

    >>35

    もうおかゆみたいになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:30:17

    アイルランドと日本の国籍を反復横跳びよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:48

    >>35

    キスしてないもう1人は多分お兄ちゃんの耳舐めてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:02:10

    意識の続く限り上も下も刺激が絶えないという天国のような地獄

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:16:27

    どっかでこの2人のトレーナー同士が、
    居酒屋でお互いの担当良いよね…って話して
    でも彼女らの幸せを願って耐えようなって誓いを立てたのを盗聴器にすっぱ抜かれて
    殿下とカレンが組んだアイルランド旅行の計画を2人でキャッキャッ話してた、怪文書をどっかで見かけた気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:13:33

    ファインとカレンチャンにホワイトデーのお返しを送ったらさらにその倍のプレゼント貰ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:40:57

    恋愛強者なうえに敵を作らないタイプなのでお互いに最善手を打ち合うとお兄ちゃんが挟まれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:50:58

    >>42

    ウマスタ、王室っていうファンのところで敵を作りそうなのにそうならないように立ち回りそうだよね、それが2人共同して動けるんだからお兄ちゃんに逃げ場はないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:13:32

    >>43

    なんなら王室とウマスタのフォロワーを使って逃げ場を無くさせてそつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:18:03

    学生というだけでもバッドなのに、なんかあったら世間(というなのカレンチャンのファン)と王家に物理的にも叩かれそうなのでお兄ちゃんも気が気でないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:00:55

    >>45

    恐らくこの二人ならちゃんとしたルートを作ってくれると思う

    そのルートからはみ出たら死ぬ

    でも、多分本当の本当に嫌なら拒否れるポイントをそれぞれ用意してくれてるとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:31:37

    トレーナー室でちょくちょく逆セクハラ起きてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:04:19

    この上なく幸福な、愛の、牢獄。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:39:19

    お兄ちゃんもお兄ちゃんでこの2人と上手く行きそうなのがな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:12:42

    >>43

    (まずい…っ、王室とカレンフォロワー、国家と民衆、個と群、質と数を揃えられたら逃げ出しようがない…!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:19:15

    王室的には妾?っていいのかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:24:45

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:47:22

    でもいいよね
    二人に愛されて溶かされるのって

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:07

    お兄ちゃんが「ほんとに2人を愛せるか不安なんだ」とか言ったら「大丈夫だよ、私たちが愛してあげるから」って言いそうな2人

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:34:05

    >>54

    うまだっち

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:39:28

    >>17

    2人ともちゃんと口裏合わせて証拠握ってるからお兄ちゃんはもう逃げられないんだよね...

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:12:52

    もう二度と他の女じゃ満足出来ないねえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:18:08

    このお兄ちゃんからは一日ごとに違う匂いがしてそう、夜になんかあったんかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:00:02

    >>58

    2人とも合鍵持っててお兄ちゃんの家に夜にどちらかが必ず行くんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:30:08

    お互いにかなりルール作って公平性作ってそう
    なお、お兄ちゃんの意見はないものとする(二人が決めたことを尊重してくれるため)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:13:30

    >>60

    協力体制もきちんと作りそうだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:19:48

    人生一週目にして、正ヒロインと仲良くなって旦那を共有して内政無双するタイプの悪役令嬢

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:39:07

    ファインとカレンチャンはお兄ちゃんが無理して仕事してると知ったら普通にお金使って休ませそうだし、交代交代で膝枕とかしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:17:50

    >>54

    その日の夜がかなり激しくなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:33:13

    どっちも相手に譲歩しながらトレーナーとイチャつきそうなのが...

    よくある取り合いが発生しないな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:08:49

    >>65

    平和的に解決しそうだし自分がイチャついたから次は相手にみたいな選択は絶対にする

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:49:54

    >>65

    トレーナーに構って欲しくてそれっぽいことはしそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:34:07

    >>67

    「む〜…お兄ちゃん、さっきファインさんとキスしてたでしょ〜?ズルいよ〜!ほら、カレンにも、ちゅ〜…」


    「あれ〜?そんなこと言って、昨日私の外出中にトレーナーとイチャイチャしてたのはどこの誰かな〜?」


    「…あはっ♪バレちゃってました?こう言い出したらキリが無いですね♪」


    「ねえねえ…じゃあさ…?」


    「はい…♡」


    「「今から3人でいっぱい……しちゃおっか…♡」」


    ……ってコト!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:50:48

    お兄ちゃんならしっかり受け止められる気概はあると思う、それはそうとプレッシャーは凄い

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:23:08

    >>68

    上手いこと自分達でお兄ちゃんを独占するように立ち回ってる...

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:15:14

    「いいよお兄ちゃん♡」

    「トレーナー来て♡」

    と両耳から囁かれたお兄ちゃんの運命は...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:26:17

    トレーナーに絶対に無理はさせないけど自分達のワガママに付き合うぐらいにはトレーナーにちょっかいかけそう、というかこの2人が組む場合狂愛みたいな感じでもいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:11:01

    寝てるトレーナーの横を2人で独占してそのままほっぺにチューしてそうな2人

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:15:48

    あとはトレーナーが覚悟を決めるだけで一直線にゴールインする2人

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:54:03

    トレーナーがネット中傷受けたら2人の対応ヤバそう、というかするやついねぇだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:45:04

    うまぴょいする時はお兄ちゃんに攻めさせてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:12:27

    バレンタインは2人のチョコを貰うことで完成するやつとか作ってきそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:38:53

    ちょくちょく試されそうというか、ルート変更箇所を意図的に用意されそうなのがこええ
    ちょっとした選択で嫉妬とかじゃなく円満に片側にルートが決まりそう
    維持し続けること自体が努力だわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:21:37

    トレーナーのエッチな画像集とか抑えてそうだなこの2人

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:45:11

    この2人はお兄ちゃんのこと割と甘やかしそうな気がしなくもない

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:51:51

    カレンチャンが妾になること結構メリットありそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:10:22

    オデコレスキ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:33:05

    >>54

    二人の言葉で覚悟を決めて改めて二人に愛の告白をするトレーナーは “いる”

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:34:35

    >>83

    一応付け加えておくと妄想の中の話ね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:36:18

    このトレーナー、多分色々乗り越えたら世界一強いトレーナーになれると思うわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:44:20

    1人に何かするともう1人にも同じことしなければいけなくなるお兄ちゃん...つまり両方を娶るしかない

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:10:06

    アイルランドでもう既にそういう手筈は整えられそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:24:23

    >>81

    妾っていうかぶっちゃけどんな組み合わせでもサブにカレンチャンついてるというかとりあえずカレンチャンがいるだけで出来ることならなんとかしてくれるって安心感がやばいからな……

    ましてやお兄ちゃんバフ付きならなおさら

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:50:00

    何も知らない外部の人達は「あのトレーナーが羨ましい!」になるけどシャカールとかアヤべさんからは「よくあの2人を抑えれてるな」っていう評価になってそう

    1個間違えたら2人と即結婚だからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:35:42

    「最近お兄ちゃんに目線を向けてる女の人がいて...」

    「うん、知ってるよそれっぽく遠ざけないとね」

    みたいな会話が行われてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:48:14

    >>90

    情報網はトレセン学園どころじゃないからな...

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:25:55

    2人と結婚したあとは1週間ぐらい初夜が開かれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:36:10

    【速報】アイルランドが重婚と兄弟姉妹婚を合法化!!
    とかなるんか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:04:17

    兄弟姉妹婚は一切関係ないやろがい!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:46:25

    >>77

    1人が先に渡してもう1人のところまで誘導するんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:55:46

    >>93

    多分盛大に亡命だの破局だの騒がれた後に国民全員でお祝いムードだよ

    反対してた人もやれやれしゃーないかくらいの


    そして全部仕組まれた茶番だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:14:50

    カレンチャンを鋼の意志で耐えてもその後のファインの直球もあるしな...この2人トレーナーを完全に狩るコンビだわ...

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:03:09

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:42

    「お兄ちゃん!今日はカレンとのデートだね!」

    って言っておきながら途中で何故かファインと合流するんだよね...

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:30:12

    俺の推しの二人です

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:19:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:43:14

    >>99

    帰りは3人でデートしてる奴

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:46

    カレンとファインによってアイルランドへと赴くトレーナーは2人に飛行機で甘々囁きされてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:17:47

    >>71

    お兄ちゃんがとろけてる...

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:31:56

    二人に数時間隣で囁かれるのか…トレーナー骨抜きにされてそのままエスコートされそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:12:03

    寝る前とかトレーナーに自撮り送ってる量が凄そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:14:23

    >>105

    お兄ちゃんは──────耐えた。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:46:37

    この2人の会話とか聞きてぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:54:02

    二人が成人したときがお兄ちゃんの終わりのときや
    覚悟しろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:56:40

    なんでこのふたりは取り合いなどしないと容易に想像できるんだろう…………取り合いになるとしても「今日はこっち!」くらいだろうし、それすらしなさそう、全面的に共有しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:26:48

    トレーナーの負荷にならないようにちゃんと指示は守るんだけどね...

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:28:01

    >>103

    飛行機でノックアウトしちゃうよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 05:46:03

    すっごい勝ち目がないワンサイドゲームなのに勝者はお兄ちゃんでありトレーナーなんだわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:58:21

    >>89

    間違えなくても最終地点は2人と結婚だったりするからな...

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:38:25

    海では水着でトレーナーを両端から抱きしめてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:26:18

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:00:39

    カレンチャンとファインを幸せにできるのはもうトレーナーしかいないからな...

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:59:13

    カレンにもファインにもグイグイ来られたらちょっと勝てませんね・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:02:22

    仮にカレンチャンとファインとトレーナーが旅行したとしてどうなる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:22:17

    >>119

    段取はカレンチャンが行ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:11:08

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:43:04

    >>119

    ファインが先導してはしゃぎつつトレーナーを癒す形になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:57:46

    ファインとカレンチャンに幸せにされたり幸せにしてあげたいよね...

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:10:29

    お兄ちゃん(ファイントレ)はお兄ちゃん(ファイントレ)で振り回されるの好きなのが悪い

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:18:53

    周りの障害は担当だけで何とかできるの強すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:08:43

    >>125

    カレンチャンがお話したりファインが取り除く(物理)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:06:13

    まぁでもお兄ちゃんはこの2人を幸せにできるし2人もお兄ちゃんを幸せにしようとするよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:47:27

    カレンチャンとファインのクリスマス見てぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています