あにまんまん「ワイさん、少しお話があるんだゲー」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:30:51

    あにまんまん「最近管理人さんやニジケイさんから、ワイさんが邪な眼で見てくると相談があったんだけど本当だゲーか?」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    あにまんまん「......」フルフル
    「実は、調べて分かったんだけど、ワイさんあにまんオリキャラじゃないゲーよね?」

    ワイ「!? アッ、いや、、だって...」

    あにまんまん「ワイさん、あにまんオリキャラ部を降りてほしいんだゲー」スッ

    ワイ「そんな! 書類偽造してやっと入れたのに...」

    あにまんまん「確かに、入れてしまったのはこちらの落ち度だゲー
    あまりにもよく出来た書類だったから、管理人さんはよく確認しなかっただゲな」
    「だから、僕が見つけた時に管理人さんに、もしあにまんで悪いことをしていなかったら許してほしいと言ったんだゲー」

    ワイ「そ、そんな...」

    あにまんまん「でも、最近になってワイさんが乱立しているとの報告が上がってきたんだゲ」ウルウル
    「ワイさん、お願いしますゲー」

    ワイ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:32:03

    あにまんまんにここまで言われるワイくん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:32:27

    ホント生まれ以外は良いヤツだなあにまんまん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:32:48

    書類偽装してまで入りたいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:34:14

    乱立さえしてなかったら見逃してたんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:34:28

    名前と見た目を変えてオリキャラ部に改めて申請しろ
    あそこ審査ゆるゆるだから多分余裕で通るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:34:37

    また管理人ちゃんポカしてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:37:45

    こんな履歴あっても汚点しか残らないやろワイくん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:38:46

    >>6

    あにまん鳥は唯一審議の結果門前払いされたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:40:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:49:30

    あにまんまんにこんな事言わせるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:50:49

    あにまんまんにこんなことを言わせたワイは最低だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:51:02

    >>9

    あれほんと草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:52:42

    あにまんまんホントに聖人だなぁ こんなにいいやつだとはついぞ最近まで知らなかったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:54:09

    >>9

    オリキャラスレにも理性があったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:55:38

    管理人ちゃんが言えよ
    なにあにまんまんに言わせてんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:56:29

    >>16

    管理人ちゃん「だってワイくんキモいし…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:57:01

    管理人ちゃん「あにまんまんに限らずあにまんオリキャラを認知した覚えとかないんですけど!? ねー宣言ちゃん?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:26:42

    ここ数日でワイくんスレがJ以上に出来てる気がするししゃーない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:37:23

    ワイくんも居場所が欲しかったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:40:10

    そういえば乱立スレを建てる奴はあにまんまんの主食だったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:21:14

    あにまんまんが可哀想…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:22:53

    ニジケイを邪な目で見るとかすげえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています