【閲覧注意】エレシコスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:30:10

    このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ

    面構えが違う


    https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:31:15

    なんでここに来てこんなに完走が速いんだよ…怖えぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:31:32

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:32:26

    公式であった16〜17エレンがタオル持ってる絵が欲しい
    誰か画像を持ってないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:33:56

    >>1

    さあ5スレ目も元気よくしこっていくぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:36:12

    >>4

    これかね?

  • 7422/03/06(日) 00:36:43

    >>6

    ありがとうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:37:24

    >>4

    あれアニメイトで売ってるグッズだよ。わい、クリアファイルとアクリルスタンドもってるけど、画像とか取り込めないからアップは出来ない。

    あの絵良いよな。なんか普通に女の子みたいに見える。

    可愛いのでつい模写って、フリーダコス描いたり猫耳つけたりしてるけど、元が良過ぎるんだ。


    いや、でも本当に急にスレ進み早くなったよな。

    あまりに早すぎてちょい怖い。同時に嬉しい気分だが。

  • 9422/03/06(日) 00:38:06

    >>8

    アニメイトのグッズだったのかぁぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:38:11

    このエレン、なんていうか未亡人感がすごい…

    えっちだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:39:33

    >>10

    もっと早く知りたかった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:40:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:41:04

    (こいつら‥狂ってやがる‥)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:41:49

    >>9

    確か去年の10月だか11月だかに販売始まったんだっけな?線路工事団やってる104期のグッズ。みんな可愛いけど、とりあえずミカサとエレンのミニキャラのバッジとエレンのクリアファイルとアクリルスタンド購入した。この線路工事団エレンのアニメイトグッズ、ミニキャラのほうのエレンもとても可愛いぞい。

    ミカサと並ぶと見た目が姉妹みたいで和むんだよなあ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:42:37
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:43:12

    >>15

    すみません、また忘れてました。ありがとうございます

    もうこれずっと忘れると思うんで誰かよろしくお願いします


    >>8

    ここに来てこのスピードって1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:43:57

    コラボグッズのエレン顔はいいんだけどポーズが面白いんだが毎回

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:45:45

    エレシコの可能性なんて…俺は今まで知らなかったんだよ…
    こんなスレがあるなんて知らずにいれば…
    俺は…こんな半端な、エレンを見てすぐ欲情するクソ野郎にならずにすんだのに…
    きっと…長い間あにまんに居座りすぎたせいだな…
    もはや原作本編のエレンを見てもえっちだな犯したいとしか思えなくなっちまった…
    あんなにもエレンは足掻いているというのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:46:09

    >>10

    このエレン、シンデレラみたいなポーズで草

    マントのはためきを1番有効に使ってないかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:47:19

    未来を知ったエレンは終始レイプ目になってるのがエロいね
    顔が可愛い凶暴な少年が妙に大人しくなったのがくrんだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:47:30

    個人的にグッズはMAPPA公式が描いたやつが1番解釈一致みたいなとこある

    >>6のやつも可愛いし表情も理想通りで好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:49:41

    >>18

    この呆然としてるエレンエッチすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:50:34

    >>18

    エレシコの民としての責任を果たすことだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:51:41

    かっこよくも幼くも見える良いコマだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:52:02

    アニメイトのグッズのエレンは結構良い感じの多いのに、なんでコラボだと表情とか解釈違いがおきてしまうんだろうなと思う。
    とくに笑い方。
    マガジン表紙とかでちょいちょい描かれる原作エレンみたいな、ああいうふっと柔らかくて自然な感じの微笑を浮かべた19歳エレンのグッズが欲しいんだがなあ……。
    エレンはエレンらしくしているのが一番シコいよ(?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:53:24

    アニメのグッズはもはや笑わせにきてるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:56:13

    ド〇キコラボのはえっちで好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:59:06

    原作絵が使われてる缶バッジいいよね
    進撃はもっと諫山先生絵のグッズ増えてもいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:59:15

    >>27

    わかる。

    残念ながら近所のドンキは対象外で買いにいけなかったけど、髪かきあげてるこれ、表情も仕草もくっそセクシーで広告見て一目惚れしたわ。

    あと、足なげーんだけど、マジでスタイル良いんだよなあ。額にパラパラかかってる髪がエロい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:03:30

    何回見ても面白い
    鎖骨がエッチなんだけど顔で笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:03:47

    エレンは15の時は平凡な少年だったのに(まあしこってたけど)
    成長後のいい男感が凄い

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:08:08

    >>30

    これが原作最終回の日に出たのがまたおもろいんよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:12:05

    >>31

    いつも駆逐顔とかギラギラ怒っている顔が印象的過ぎて、よく見ると整った顔してても先生のいう通り普通顔に見えてたよ(それでも進撃で一番好きだしシコってたけど)

    19歳編になって髪も背も伸び、表情が落ち着き、憂いと色気が追加された途端、すんげえ美形なことに気付かされた。

    あんなに普通顔に見えたのに、いや、どう見てもカリスマや存在感ばりばりの色男。(見た目は)成長率マジですごいよな、本当仰天した。


    まあ、正直エレンの良い男要素って顔と体と声だけで、中身も込みだと男としては駄目駄目じゃねこいつと思うんすけどね……(だがエレンはそこがいい)

    なんでこいつ惚れた女とメス顔で見つめあっとんねん。やっぱお前がヒロインか。ピーチ姫だもんな!! 終盤はセルフ眠り姫はじめるエレンにはまいりますよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:16:41

    このエレンもはやロリに見える
    小さい子は性別が迷子になるとはよく聞くけど

    お前らなんか…こうだ!!(語彙が可愛い)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:19:09

    >>30

    わざわざボイス録り下ろしてるのがさらに草なんだこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:14:02

    憂いを感じるこの顔が良いよ…
    そそる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:40:31

    前スレでも言ってたけどエレンがファルコに言った「どうして?」とピークちゃんへの「それで?」がスケベ過ぎて勃起したわ
    梶さんって少年声の印象強かったのにエレンの色気を全力で出してくれてありがてぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:20:14

    ファルコにむけた「どうして?」の優しい声いいよな。

    あと「進み続けるんだ、死んでも、死んだ後も。これは父さんが始めた物語だろう?」の掠れた声も中々にドエロかったと思う。
    怖さと美しさとエロさが同居した良い声。睫毛ばっしばしの美人顔アップからなんかエロス感じる口元のアップがまたえろい。
    殆どの人がエレンに恐怖を感じるシーン何だろうけど、正直キスしてえ!! と思いましたよ、ええ。
    少年声もミカサ救出エピソードの「ぼく、道に迷っちゃって」→「死んじゃえよ、クソ野郎」の落差がなんともどこかエロかったように思うゾ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:45:00

    >>38

    凄いわかるゾ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:23:59

    >>30

    このどや顔ムカつくわ~w

    アニメのエレンの表情どうにかしてくれよ

    おまえ作中ではやられてばっかじゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:51:10

    アニメOP3でエレンが服の中に鍵を仕舞うシーン、なんかエロくて好きだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:53:52

    良い顔してるよなぁあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:37:05

    エレシコスレ見るようになって気づいたけど、アニメとかグッズで熱血主人公っぽく描かれてるのにずっと違和感あったんだな自分

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:19:13

    17歳〜18歳エレンのグッズもっとくれ……物憂げな感じが好きなんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:21:13

    >>43

    同じく

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:31:39

    >>44

    頭進撃してないアンニュイエレンは美しい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:55:43

    こんぐらいの髪の長さが一番好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:08:51

    >>47

    このエレン可愛すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:59

    >>47

    完全に美少女の顔でシコ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:27:04

    >>47

    これ詳しくない人はエレンって分からんだろ

    女の子やん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:32:25

    マジでマーレ編エレンは回想含め美女すぎるんよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:50:19

    16~18歳エレンみて性別当てられる人(進撃ミリしら)ほぼいない説

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:24

    ショタコンだからショタエレンが一番好き…可愛い…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:36:52

    >>49

    何故作者は16〜18歳エレンを美少女

    みたいにしたのだろうか‥‥?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:48:47

    顔だけじゃなく項のラインが綺麗で鎖骨がエロいのと、憂いを含んだ雰囲気が尚更美少女感を高めているんだ。
    ……冷静に考えるとこの時点で身長180くらいありそうだけど、一見細身だからなあ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:58:40

    作者が実写版エレン役の人の中性的なイメージがエレンに合うみたいなことを映画のインタビュー?で言ってたらしい。けっこう前にスレまとめのコメントで見かけた。間違ってたらすまん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:49:15

    >>6

    やはりこの顔が一番可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:11:46

    >>56

    てことはガビ山先生の中では三浦春馬は中性的なのか

    カッコいいしか思ったことなかったな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:23:52

    キャストはガビ山の指名じゃないと思われ
    というかそこまで興味ないんじゃないか
    町ヴぁーさんを芸術にすることが目的の映画だしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:26:57

    エレンの頭ワシャワシャして可愛がりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:32:03

    >>60

    一瞬きょとんとしてやめろよー

    って照れて嫌がるそぶりを見せそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:34:18

    >>60

    エレンの大切な仲間になってそれやってみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:36:59

    >>62

    兵長に頭触られた時は恐怖でビクッと

    なって固まってたけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:37:56

    調査兵団の先輩になったら多分わしゃわしゃも許してくれそうだし尊敬の眼差しで見てくれるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:48:10

    >>64

    リヴァイ班に居たころのエレン先輩に可愛がられて弟モード全開でだったな

    実際後輩だったら純粋に可愛いだろうなエレン

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:04:23

    ジークが義兄だと分かってから弟感が強くなったというか、意外と弟力があると気づかされたというか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:37:55

    >>66

    弟エレン後輩エレン萌える

    実際エレンって甘えるときはめっちゃ甘えると思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:52:51

    >>65

    真面目で努力家

    目上にはしっかりとした言葉遣いできる

    尊敬の意を隠さず出してくる

    かわいい


    可愛がられない要素がないしね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:56:07

    >>68

    顔も女の子みたいに可愛いしなあ

    頭進撃さえなければかなりまともな少年だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:09:25

    団体生活無理そうに見えて実は秩序を大事にするタイプだよねエレンって

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:12:02

    まぁ10歳まではまともな家で
    育ちましたし

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:16:45

    >>70

    でもアルミンに出会うまでは友達居なかったよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:40:00

    ペトラと15エレンの組み合わせが可愛い後輩と美人な先輩って感じですこ
    ずっと見ていたい癒し枠
    ペトラもエレンのこと可愛かっただろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:42:26

    >>72

    何考えてるかわかんなくて輪に入れない…みたいなこと言われてたんだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:46:04

    >>74

    アルミンは異端児だったからってのはあるけど

    エレンはなんだっけ忘れたぞい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:02:08

    ミカサをグリシャが紹介しようとした時「そいつの出方次第だ」と子供らしからぬこと言ってたからそういう理由で友達出来なかったのかと。
    訓練生時代は同じ班の皆と仲良かったから、目的意識によって変わるのかな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:07:07

    >>76

    同年代の子供には滅茶苦茶ツンケンしてたんだな

    かわいくねえw


    しかし母親には洗濯物の下から出てかまってしたり

    父には「ほんとお!?」からの「いってらっしゃーい!」するエレン

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:17:21

    エレンは基本的に好意には好意を、悪意には悪意を返すタイプだと思う。
    だから誰とでも仲良くなったりはしないし、意外と理屈でものを考えているから、傍目からみるとそういう意味では可愛くねえガキ。そういうところ考えても熱血主人公タイプじゃないな。
    ただ、一度情をもつととことん重くなるタイプでもあるけど。
    訓練校時代の班のみんなとは仲良しで班長としても慕われてたっぽい描写があるし、両親と暮らしていた時代はアルミンくらいしか友人が出来なかったのに、訓練校では上手くいってたのは、同じ兵士を目指している、同じ釜の飯を食っているって部分がでかかったんじゃないかな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:47:03

    >>78

    マジこれ

    そう考えるとエレンって大学とかで一気に友達増えるタイプよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:52:58

    >>79

    スクカーのエレンも目的(サウナ)見つけたらみなぎってたもんな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:56:45

    今日もキツかった


    >>73

    ああ〜〜平和〜癒される

    可愛いな…後輩エレン年下エレン時空増えねえかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:12:20

    なんかエレンを健全に可愛がる雰囲気に
    なっちゃったな
    いやいいんだけどさ
    人が入れ替わってるのもあるけど
    欲望モードと賢者モードにスレが
    ちょいちょい入れ替わってる気がする
    今日の夜中は女性が多い?のか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:16:13

    >>82

    そういう流れだからというのもあると思うゾ。

    誰かが欲望モードの書き込みをしたら同じく欲望モードになるし、健全な意味での可愛いねが溢れているとこういうところが可愛いよなになるし、まあどっちの側面もあるさ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:16:35

    >>82

    スレの流れ気にせずエレンに対する欲望は吐き出していいんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:21:44

    いや、今日はやめとくわ
    エレンにもたまには優しくして
    やらないと可哀想だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:23:59

    とりあえず自主的に線路工事団やって、少しでも島の発展の為に真面目に尽くしている17~18歳エレンの汗をぺろぺろしたいです(欲望吐き出し)
    汗で湿って服が体に張り付いて、乳首浮いてたりしねえかなあ……綺麗なうなじしてるから、後ろから髪の匂い嗅ぎてえなあ。きっとエレンは「お前、何考えてんだよっ」ってドン引きするんだろうな。
    ドン引きするエレンも可愛いね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:36:59

    >>82

    性癖に性別は関係ないさ!

    スレ主的には健全だろうと不健全だろうとエレンを愛でるレスならなんでもありだと思ってます


    アニメがすげえキツかったのでedのショタエレンを…と思ったけど浄化された

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:08:31

    ガチガチのリョナラーだからエレンの首が飛んだシーン、原作でもアニメでもシコかった(前スレで同士がいて嬉しかった)。早くアニメでエレンが潜入のために目玉を潰すシーンと足を切断するシーンがみたい。アニメで見られるか分からないけどまじでカットしないでくれ。やばい性癖なのは自覚してる、すまん

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:14:17

    >>88

    いや、でもわかるよ。

    眼玉潰すシーンいいよな。悲壮な覚悟からしかとれないエロスってある。

    自分はサロメキスシーンと、ミカサに首落とされる瞬間の微笑んでいるエレンの顔が滅茶苦茶好きだ。むき出しの皮膚や巨人化痕の部分指で隠すとすごい綺麗な顔で優しく微笑んでいるのがたまらんと同時にエロスを感じる。

    あと、首落とされたタイミング的に、エレンはミカサの唇の感触知らないまま逝ってると思うんだけど、ミカサがキスしてくれるって信じてキス待ち顔のままエレンは亡くなったんだなあと思うと、いじらしいなこいつとなんか愛しさが湧く。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:34:52

    >>88

    MAPPAによる首飛び描写やたらねっとりだったから足切断&目玉潰しシーン、梶さんの演技含めてめっちゃ期待してる

    ハンカチ(?)咥えてるのがまた良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:54:24

    今度発売されるOVA集の表紙のエレンが可愛い
    ねえこれアニメ絵だけど薄眉じゃない?
    俺は薄眉のエレンが何より好きだからウレシイ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:03:14

    >>85

    そうだね

    後で脇舐めさせてくれるかもしれないし

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:55:32

    >>88

    自分がリョナラーなのか分からないけどそこの痛みを我慢する声がマジで楽しみ

    絶対エロい、超楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:57:32

    腋もいいけど個人的にはエレンの足と腰にシコさを感じるから、大腿部をさわさわしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:24:29

    >>94

    綺麗な足と腰してるもんな。19歳編のエレンも足すらっと長くて美脚だし、78話の半ズボン状態のエレンとか良かった。

    でもエレンは尻の形もいいと思うゾ。むちっと小尻で。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:45:41

    スレ立って1日しか経ってないのにもう半分消費してるww

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:08:41

    >>94

    エレンめっちゃ細いな!立体起動中に折れそう


    シコい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:20:15

    この憂いのある感じがね、最高なんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:47:39

    >>98

    エレンって本当ロン毛に合うよな

    むしろ短髪が似合わなかった可能性有

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:09:11
  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:10:01

    エレン、ロン毛になってから海外人気高くなった気がする(イケメンに成長したのもあるけど)

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:22:23

    そういやいつのまにか女体化スレ霧散してるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:29:31

    >>101

    わかるわ

    確か海外人気じゃリヴァイと二頭じゃなかったっけか

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:42:10

    >>102

    一回スレ立てたけど落ちちゃったからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:41:39

    原作エレンの薄眉と目の色が好きだから、アニメで見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:07:06

    >>105

    MAPPAの絵柄でみたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:16:09

    >>91

    よく見ると表情も原作っぽい

    目の色も瞳孔がはっきりしてて良い

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:22:52

    >>94

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:31:39

    >>108

    神絵師のアカウントじゃないか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:24:10

    >>100

    少しずつ女の子になってくってあたりが最悪(最高)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:25:16

    >>104

    旬が過ぎたか…

    次の季節だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:26:07

    とても良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:27:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:33:57

    エレンに幸せになって欲しい!それはそうとして肉体的にも精神的にも酷い目にあって欲しい。シコいから

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:35:20

    >>112

    太ももすべすべしてからそのまま緩い寝巻きの隙間から手を突っ込みたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:38:08

    >>112

    ボーイッシュ少女だなエレン

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:39:52

    >>112

    トランクスなのがエッチすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:41:22

    >>117

    同じタイプのシンジでは全く村っとこないのに

    なんだこのエッチさ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:45:25

    >>118

    シンジくんは可愛すぎるんだよな

    エレンはなんともいえない色気がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:46:46

    スクカーのエレンも

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:58:13

    >>120

    脚が綺麗すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:00:09

    >>120

    結構溜まってるゴミ箱を見てにやけてしまった

    俺はもうダメだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:01:48

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:26:13

    >>112

    足がスベスベでスケベ

    顔挟まれてえなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:30:24

    >>120

    脚つるつるすぎんか

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:44

    今度のホテルコラボのやつ可愛すぎんか
    眠ってるエレンの尻で勝手にコキたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:18:56

    エレンの尻に屁をこく?(難聴)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:09

    >>127

    いくらなんでも高度すぎんか…

    流石に抜けん

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:22:16

    ダメだ、身長差に真っ先に目がいってしまう
    腹痛えwww

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:23:08

    >>129

    なんだこれ草

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:24:28

    >>129

    お仕事感すごい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:31:29

    エレン少し膝曲げてね?
    これでこの身長差か

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:46:51

    >>120

    良い足だ。


    良い足といったら負傷兵エレンが左足再生するシーンが中々えっちぃと思うんだが同志の方おらんかね?

    エレンは髭が生えてもすね毛はなくてツルツルなんだね。あれも中々えろい生足だった気がするぞ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:14:57

    >>133

    あれ程エロい修復シーンもないよな

    ビキビキ動く足先が傷一つなくて綺麗なんだよ…

    爪の先から指の間までねっちょり舐めたくなるよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:10:53

    >>100

    エレンはそのままでも女装しても先天性女体化でも美味しくいただけるが、後天性の女体化も美しいな、いい匂いもする

    どんどんアンバランスな身体になっていっちゃうエレンが曇ってくのが堪らなくいい

    心は男のままってのがやっぱりシコい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:39:35

    エレン女体化しても違和感ないの、女顔というのもあるけどロン毛が似合いすぎるのもあると思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:44:37

    >>133

    エレンは体毛薄そう

    眉毛も薄いし

    髭もそんなに濃いって訳じゃなさそうだし

    頑張って放置して生やしてアレな感じあるのもシコ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:12:22

    正直エレンは長髪のほうが好き。
    っていうか、19歳編に入るまでエレンがこんな美形なことに気付けなかったし。
    でも山小屋IFの短髪エレンも長髪エレンとは別種の色気があって、すげえ美形だなこいつって思ってしまうので、ただたんに青年期のエレンの顔が好みなだけかもしれん……。

    やっぱエレンって体毛薄いよな?
    髭とかあれどれくらいの期間放置しててああなったんだろ?
    そう考えるとエレンって一般男性の平均よりも女性ホルモン多めなんかねえ?
    (基本的に男性ホルモンは性欲増強、頭部は薄くなりやすくなるが全身の体毛UPなどの効果があります。
     逆に女性ホルモンは性欲減少、全身の体毛低下+髪はふさふさ、情緒不安定(急に泣きだしたりとか)の効果があり、基本的に男性ホルモンが優勢になると女性ホルモンは減少、女性ホルモンが優勢になると男性ホルモンが減少したりするのでいいとこどりは(ふたなりだろうと)出来ないようになっているよ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:02:59

    >>138

    マンバンヘアで男らしい感じになってたけど元が中世的過ぎて下ろしたときにメスじゃん…ってなる

    いい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:36:26

    さすがに体も表情もエロすぎた

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:12:00

    >>140

    腹筋バキバキなのになぜこんなにもエロいんだ…

    滴る汗を舐めたい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:50:23

    19歳エレンはフェイスラインとか骨格は男らしいんだけど、凄い綺麗な顔しているから、髪とかでフェイスラインが隠れると性別不詳の美人になるんだよな~……


    >>140

    これ何度見ても本当にえろいよな。セクシーすぎる。表情もエロイけど、体も仕草もエロイ。なんでこんなセクシーポーズしてるんだ、エレン。臍に溜まった汗をペロペロしたいZE。

    見えそうで見えないのが本当にえっち。ドスケベボディでたまらんで。

    押し倒して乳首チューチュー吸いたい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:54:42

    腹筋バキバキなのがエロいんだ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:49:33

    >>142に乳首吸われて悶えてるところを見たい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:50:16

    グラブルコラボのエレンくんかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:53:17

    >>145

    石枠だったの悲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:54:03

    >>145

    やっぱシンジに似てるわエレン

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:56:30

    >>147

    シンジもお母さん似で中性的だしね

    美人な母親似の少年は美しいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:16:04

    >>144

    「ん……(ぴく)あ……何するんだよ馬鹿……」って掠れた声で反応されるのと、乳首吸われても戸惑い顔で「なあ、それ面白いのか?」とか返すエレンとどちらのほうがお好みですかな?


    ここにエレンの乳首があります。

    吸うやろ???


    >>145

    可愛いね。こういう絵柄のエレンもいいな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:59:35

    原作絵のグッズ増えて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:01:01

    なんか新たにエレシコスレが増えてたぞ

    一番色気あるのはなんだかんだ原作絵だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:02:28

    >>151

    やっぱエレンは魅力的だもんね

    語れる場が多くなるのは嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:04:22

    今までどこに隠れていたんだエレシコ復権派……

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:01:15

    ショタ最高

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:05:10

    >>153

    今まで言わなかったけど密かにシコってた勢

    シコスレ乱立で潜在意識に火をつけられた勢

    ROM専だったけどエレシコしてたから参加し始めた勢

    がいそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:12:14

    >>153

    自分はライナーがエレンをヒストリアに見立てるスレでいつの間にか自分の手が絵を描いていた


    閲覧注意スレでもないのにあんなものを投下してしまってみんなには悪いことをした

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:16:52

    >>156

    まさかの神絵師さんじゃん……

    Twitterも見てます

    あの絵見てシコってたんで大丈夫です

    寧ろエレシコの神絵供給をありがとうございます

    閲覧注意たしかについてなかったけど、多分エレシコ民以外もあのスレ楽しんで伸びてたし神スレだったと思う

    個人的には

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:20:16

    >>156

    あの時の神絵師か…おかげでいろいろ目覚めました

    ありがとうございます

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:36:59

    自分は三番目のROM専だったけどエレシコしてたから参加し始めた勢だなあ。

    それまでは本当にたま~に掲示板ちょっと覗くだけだったのに、エレシコスレ乱立してるもんだから辛抱たまらなくなって書き込むようになっちまった。


    >>156

    ピクシブでも見てます。あっちでのコメントでも描いたけどメス顔エレンの顔最高でした。

    あとミカサが女装エレン抱いた奴とか、つよつよ概念ミカサとかいっぱい好き。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:54:55

    >>156

    神絵師にはお世話になりました

    色々と…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:01:13

    >>156

    ライナーがエレンをヒストリアに見立ててるスレのやつと、過去のエレシコスレのエレンの尻揉むライナーでライエレやっぱいいな…ってなった

    ありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:01:27

    >>160

    色々と(意味深)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:03:38

    >>156

    あなたでしたか……!

    メスエレンも好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:45:44

    向こうの過激派エレシコスレの方が活発になってて草よ
    ここはシコスレなのに大人しいからか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:50:27

    >>164

    あっちはR18Gだからな

    リョナとか含んでるし

    エレンの絶望顔が並んでて可哀想で草

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:56:19

    >>165

    エレンフルボッコだドン!!の字面だけで興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:59:46

    ここも充分流れ早いよww
    ここのまったりした空気好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:01:57

    負傷兵として生活してる時の番外編出してくれないかな。潜入したて〜ファルコと出会う前日まで。
    現地の人と交流するエレンが見たいし、エレンの葛藤や鬱々としたモノローグを読んでニッコリしたい……!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:38

    >>168

    この方がエルディア人の扱いがよりわかりやすいし、世界がパラディ島に向ける悪意とかも読者が読みやすくなるからマジでやって欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:46:07

    >>100のスレもう完走しそうで草

    隠れエレシコ民多過ぎでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:51:46

    同時多発したエレシコスレが短期間に完走したこの出来事は「エッッッッ!とチの戦い」と呼ばれ後世に語り継がれることとなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:54:02

    >>170

    完走してて草草の草

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:54:29

    >>171

    死ぬwww

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:54:43

    何故隠れる必要があったのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:56:15

    >>174

    下手に騒ぎ立てると消されるからな…いろんな方々に…

    GIF(Animated) / 1.77MB / 3080ms

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:58:57

    いいか
    シコスレ民は閲覧注意書きのないところで絶対暴れてはいけない
    一時無法地帯化してて怒られたことがあったからな
    ライシコはともかくエレシコは一般性癖じゃないからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:59:49
  • 178二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:02:47

    よし、節度を守ってエレシコしよう。俺たちは良識あるシコスレ民であるべきだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:07

    >>176

    最初エレシコが乱立する前は許されてたけど、暴れすぎてヘイトを買ったってのはあるな多分

    批判は一部だろうけど、治安のために気をつけよう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:17

    >>178

    おおおおおおおお!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:07:09

    エレシコスレ一定確率でカプ厨も発生するからな…
    特に女体化系は

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:08:13

    エレシコスレ乱立もするけど完走するスレとか伸びるスレも多いよな
    こことかもう5スレ目だし

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:09:42

    >>181

    カプを愛する層とエレン単独を愛でる層はちょっと違う

    あまりCP名連呼すると腐女子認定されるからそれも気をつけよう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:10:57

    なんだかんだここももうそろそろ終わりが見えてきてるんだが??

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:14:19

    あにまんて男女関係なくシコすれなんだけど
    シコるもの持ってない者からすると腐スレじゃダメなんだろうか?
    殆ど女性だろうに

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:16:26

    >>185

    腐って女性オタクの事じゃないぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:16:48

    >>185

    カプ系は派閥があるから下手にごっちゃにすると荒れる

    シコスレはあくまでキャラを愛でるスレだから

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:18:10

    >>185

    キャラクターは男女問わずシコる人はいるだろう

    男同士をカップリングして絡ませるのが腐

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:20:48

    >>176

    「ライシコはともかく」

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:20:56

    エレンを愛でてるのは腐じゃなくて
    男女共にショタコン⁇
    個人的にエレコンとでも呼ぼうかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:32:34

    >>190

    やたら変態率高いしショタコンは多い

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:33:20

    >>168

    負傷兵エレンをもっと見たいので是非やって欲しい

    勝手に色気がダダ漏れるんだからどんなシーンでもいい、原作の負傷兵エレンをもっと見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:34:49

    >>190

    ショタエレンをシコる勢とマーレ編からエレシコに目覚めた勢ではまた層が違うんじゃないかな

    ちな自分は後者

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:36:12

    >>191

    15はともかく19はショタでは

    ない気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:37:41

    >>191

    変態率もだし特殊性癖持ちも多い気がスル

    ショタコンもいるだろうね

    あと、コアなシコ層が多い気もしてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:38:15

    >>195

    1スレ目か2スレ目に巨人エレンをシコってるニキいたな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:38:44

    >>194

    ショタは10~15エレンが好き

    面食いは17~19エレンが好きなイメージ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:40:05

    10歳のエレンが対象のショタコン
    15歳の情緒不安定で泣いてるエレンが対象の変態
    16~18のメス顔美少女顔で目覚めてシコってるやつ
    19歳で目覚めた民

    大まかに分けてみたけどエレシコの民って年齢で割と層が違う感じがする

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:40:42

    >>196

    呼んだ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:41:04

    可愛さと曇らせがいの両方を併せ持つ🍀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています