ほげ…?そうなの…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:35:59

    トレーナーとポケモンって…いっしょにいない方がいいの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:37:07

    ソイツのことは聞かなくていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:41:19

    右手がホゲータより動いてないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:42:02

    少ししたら忘れてトレーナーに戯れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:42:44

    「トレーナー」ってひと大変だね、ごすずん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:43:26

    あ!トレーナーさん!
    なんか変なおじさんが…なんか言ってた!なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:47:04

    ホゲちゃん、知らない人の言うこと聞いちゃダメって言ったでしょ?
    ほらお家帰っておやつ一緒に食べよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:43:28

    でもほげはとれーなーさんといっしょにいたいなぁ。
    おいしいごはんくれるし、いっぱいあそんでくれるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:44:39

    トレーナーって言葉を理解して無さそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:34:07

    あっごすずん〜!
    たいへんたいへん、とれーなーってひとといっしょにいたらだめなんだって、げすってひとがいってた〜!だからほげはごすずんといっしょにいるね〜!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:35:39

    >>1

    だめだホゲータ!そんな股間が汚そうなやつの言うことを聞いてはいけない!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:36:10

    アンタ変な格好してるわねー!アタシの毛並みを見習いなさい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:37:37

    >>1

    失せな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:52:53

    >>1

    分かりましたさようなら

  • 15     22/03/06(日) 18:53:42

    ほげ〜、なんかむつかしいおはなししてる!
    くらいのガバガバ理解してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:33:29

    クワッスは深刻に考えちゃいそう
    でも他の二匹を見て難しく考えるのが馬鹿らしくなってそう
    楽しければいいんだ!

  • 17     22/03/06(日) 20:49:28

    >>14

    八つ当たりの威力バカ高い辺りロクな育成してなさそうだもんな

    ゲーチスさんは感情のない世界を作るとか言いながらクロバット運用してくるアカギさん見習ってどうぞ

  • 18     22/03/07(月) 00:10:57

    >>16

    クワッスの風間くん感ヤバいので、一回は洗脳されかかって、それでも、例え間違ってるとしても僕はこの人と一緒にいたい!って√か他の難しい事考えない2匹に引っ張られてヤケクソな勢いでうおー知るかー!僕はこっちに付くぞー!って反プラズマ団する√が似合い過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:24:25

    (無言で三歩歩かせるトレーナー)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:26:16

    >>19

    ごすずん!!きょうのおやつなに!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:33:54

    ほげ~、ごすずんトレーナーってだれ?
    あとポケモンってなに?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:35:30

    ホゲータとニャオハの扱いがすっかりアホの子で笑っちゃう
    そのままの君たちでいてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:37:55

    >>19

    >>20

    あまりにもバカかわいい(ご満悦)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 04:42:14

    >>20

    >>19

    あー!かわいい!

    ニャオハで悩んだけどホゲタにする!!

    ホゲタ一緒に頑張ろうな!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:59:24

    ゲーチスもよくこんなアホ面のやつに自分の思想植え付けようとしたな
    めちゃくちゃ噛み砕いてわかりやすく説明してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:01:10

    >>20

    バカね...アンタのおやつはアタシが食べちゃったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:25:20

    >>25

    「あー、ですから……あなたはおやつを沢山食べたい」

    「うん!」

    「でもトレーナーはおやつは1個までと決める」

    「やだー!」

    「でしょう!だからトレーナーとは……」

    「とれーなーってだれ?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:26:48

    >>25

    これで10回目だからよく聞いてね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:48:49

    >>27

    警察だ!のコントみたいになってる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:53:08

    >>27

    ト、トレーナーというのは彼のことで……


    ごすずんはトレーナーじゃなくてごすずんだよ?


    ……ビキィ

    いいですか、これで10度目ですからよく聞いてくださいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:54:31

    言い聞かせるそばからところてんのように忘れてるなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:58:13

    >>31

    きょうのおやつはところてんなんだー

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:59:32

    ごすずんがトレーナーだから一緒にいるんじゃなくて
    ぼくがごすずんと一緒にいたいから一緒にいるんだね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:02:51

    >>27

    「わかりました…ええ…あなたは…おやつがたくさん食べたい」

    「うん!」

    「しかし…トレ…あー…ごすずん?はそれをダメと」

    「ごすずん?!おじさんこうはい?!えっと、ぼくのりんご…あげ…はんぶん………ひとくちかじっていいよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:04:39

    「ええい、こうなったら…!私に付いてきたらもっとおやつあげますよ?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:06:58

    もう諦めろゲーチス
    この子に何言ってもダメだ
    この子はごすずんが大好きだから離れる気は無いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:14

    >>35

    やったー!みんなでわけるね!(3歩走る)


    ……?

    おじさんだれー?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:08

    >>37

    なんでこんな鳥頭でごすずんキャルハクワッスは覚えてんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:09:03

    >>38

    トレーナーがすっごい頑張ったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:14:46

    各悪ボスの反応見てみたいな
    本編後Nとかネズさんとかアオマツあたり特に

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:29:12

    >>38

    大好きだからイコールになってる

    忘れても

    この人は?→この人好き!→ごすじん!

    この子は?→好き!→おともだち!

    ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:39:07

    こいつ無敵か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:16:11

    >>41

    いい子!!

    どんな姿に進化しても元がホゲータと思えば苦じゃないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:28:37

    (もう無理矢理連れていきますかね……?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:31:25

    >>39

    ニャオハとクワッスのトレーナーに頼み込んで顔覚え合宿とかやってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:26:34

    >>45

    はいこれは!?

    にゃおは~

    はいこれは!?

    くわっす~


    そして俺は!?

    ごすずん!!

    ィよぉ~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしできる子だお前だ!!ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

    えへへ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:28:08

    コイツどうやって技4つも覚えてるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:31:23

    >>34

    はいどーぞ!!


    ……あ!おじさん!それいいな!!ちょーだい!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:33:03

    >>27

    クワ「えっとねホゲータ。トレーナーさんっていうのは、ぼくたちポケモンをおせわしてくれる人のことだよ。だからこの人がいうことがホントなら……ぼくたちはご主人と……」


    ニャ「じゃあアタシたちにはかんけーないわね!だってアタシたちはむしろご主人をお世話してあげてるし!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:59:57

    >>20

    効果音に「ぺっかー!!!」ってついてそう

    ばちくそにかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:25:56

    この3匹隙がありすぎて隙がない
    いくらでも会話させられる無限の可能性を秘めている

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:54:08

    >>44

    ハイ通報

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:33:08

    正直3匹とも一緒に旅に出たい…。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:12:54

    >>53

    わかる…3匹ともかわいい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:04:43

    >>49

    ニャルハちゃんさぁ……

    まさに猫でかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:05:46

    >>44

    動かない腕が増えるぞ

  • 57ギラティナファン22/03/08(火) 11:01:07

    >>3

    >>56

    ドヒドすぎて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:42:35

    >>56

    いや、ホゲータを抱えてもらってゲーチスを無力化しよう。

    流石ホゲータ、世界を救ったな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:11:06

    >>58

    ホゲータは世界を救う

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:29

    >>56

    吹いた

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:59:31

    あかい鎖(手のかかる子供)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています