大蛇丸がデレてアカデミー生を助ける夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:52:18

    ナルト世代のアカデミー生が全員悪の組織に拐われて、謎の養育施設で幻術かけられて再教育されてるので、
    シズネ、シカマル、ナルト、ネジを連れて生徒奪還する夢を見た。

    窮地に陥って大蛇丸が体弱いのにむりやり仙人化してナルト達助けたり、
    再教育(幻術かけて普段どおり授業を受けさせてる)でサスケの闇に触れたり、
    その施設で大蛇丸の元部下兼実験体を助けたり、
    助け終わったあと、その事実を知った自来也が驚いて「お前変わったの〜」って大蛇丸に抱きつきながら褒めてついでに尻をもんだり。
    3代目 も「変わったのぅ…」と感慨深く言って大蛇丸を飲みに誘って夜の居酒屋に消えた。
    ひたすら大蛇丸デレの夢だった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:58:57

    大蛇丸的にはサスケ君を助けるためなんだからね!勘違いしないでよね!って言う割には率先して見張りの雑魚倒すし、仙人化して体はボロボロなのにナルト達助けるし、拐われていた部下(何故か放課後サモナーズのオニワカだった)にもなんだかんだ慕われていたし、綺麗すぎる大蛇丸だった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:00:14

    自来也なんで尻揉んでんの???

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:06:19

    >>3

    わからん…よほど良い尻だったのか、ワシのイメージが自来也=スケベだからとりあえず尻揉ませようとしたのか…。

    大蛇丸は冷淡に「揉まないでよ」って突っ込んでた。


    そういえば猿飛先生も大蛇丸と居酒屋に行くときに「若い子がいる店に行くんだろう?」的な事言ってたわ。


    多分ここ数日、1000年後サブカルスレに入り浸っていたからだと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:13:06

    シズネは拐われた綱手が心配なのと大蛇丸で気が張り詰めていた。
    シカマルはきちんとシカマルしてた。
    ネジは空気だった。
    ナルトはサスケサスケだった。
    一方拐われてアカデミー洗脳されていたサスケは兄さんに会いたい殺したい会いたいと埋め尽くした作文を書いていた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:15:17

    アカデミー生が攫われたのか同期の下忍たちが攫われたのか綱手が攫われたのかわからん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:21:30

    >>6

    アカデミー時代のナルトの同期下忍たちが全員拐われたって感じや。だからみんなまだアカデミーにいた頃のちびっこ。

    夢だからか綱手も何故かさらわれている。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:44:19

    >>5

    見張りはなんか各教室に二人くらいいてサーチアンドデストロイするゾンビみたいだった。

    多分エルデンリングの影響。

    ナルトとシカマルでサクッと倒してた、まだアカデミー生なのに…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:44:38

    ダメだどうしても大蛇丸の尻を揉んでる自来也に目が行ってしまう
    まぁBORUTOの保護者丸は昔より若くなったしママみもあるし……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:50:24

    まぁBORUTOの大蛇丸の尻なら揉んでみたいし…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:36:01

    大蛇丸仙人化すげー、デレすぎwあたりを期待していたのに圧倒的尻の人気にビビってる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:18:02

    だって大蛇丸の尻を揉む自来也のほうがインパクトあるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:24:14

    >>10

    正直言うと揉んでみたい俺がいる…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:42:35

    >>13

    ほっぺももちもちしてそうだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:00:07

    ほっぺと尻に何の因果関係が…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています