船員になりたい海賊団大投票結果発表〜〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:05:10

    先月行われた船員になりたい海賊団大投票の結果が出たぞ!!ちなみにスレ主はロビンの誕生日以外白ひげ海賊団に投票しました

    クルーになりたい海賊団大投票開催!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:06:07

    スレ立て直しました、さあ第一位はドン!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:28

    >>2

    やっぱり麦わらの一味、サンジの料理は一度は食べみたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:14

    2位、3位ドン!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:30

    >>2

    名指しで言われるぐらいサンジの料理は魅力なのええな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:10:11

    どちらの海賊団もほとんど本編では描写されていませんがなんと2、3位潜水艦は確かに乗ってみたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:11:00

    お次は4、5位ドン!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:13:04

    白ひげ海賊団4位!やっぱり理由は息子と呼ばれたいからのよう、九蛇海賊団はなにやら下心を感じますが男は石にされて終わりですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:13:56

    8位まで

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:14:35

    順当な結果だな
    5位からは下心を感じるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:15:43

    ロジャー、キッドときてバルトクラブが8位、あの海賊団のノリはワンピース好きならすぐ馴染めそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:16:59

    16位まで

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:19:09

    エース票は白ひげと割れただろうにスペード高いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:19:32

    やっぱり敵側は少ないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:20:01

    アニワンに登場したばかりのスペード海賊団が
    9位ルンバー海賊団も楽しそうですね、ただなぜかドレーク海賊団が15位本編出てたか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:21:41

    画像の画質落ちているので見ずらい場合はタップしてください、20位までドン!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:21:43

    俺が投票した猿山連合軍は13位か
    いいよねロマンを追い求める男達

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:22:35

    百獣はやっとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:23:38

    ドレーク海賊団はドレークが船長だからって理由で票が入ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:24:59

    18位ファイタンク海賊団ホールケーキアイランドでのベッジはカッコよかったですね、20位は現在崩壊寸前の百獣海賊団金色神楽は楽しそうですがスマイルのこともあるので入りたくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:26:04

    おれは毎日百獣に投票した

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:26:31

    >>18

    自前で能力持ってる奴にとってはいいけど、流石にスマイルガチャはなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:27:08

    >>16

    百獣海賊団ってマジ、下っ端は使い捨てにされるだけだぞ、プレジャーズになったら最悪だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:27:25

    >>21

    うおおおクイーン!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:27:29

    あにまんで開催したら少数精鋭な麦わらに自分が入るのは嫌な人多そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:28:13

    28位までドン!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:29:10

    >>25

    一ヶ月せずに船降りろって言われそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:29:55

    やっぱり百獣嫌われてるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:30:53

    ニセわらの一味27位とかウソやろ?!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:34:22

    ホーキンス海賊団って身代わりされるのになぜ
    バギーはちなみにバギー海賊団、アルビダとの連合、バギーズデリバリーの3つに分かれました。バギー海賊団だけだったらもっと順位高かったかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:37:24

    36位までドン、ホカホカ海賊団って何だよ!頭伊原先生が多いですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:37:57

    >>30

    船長に惚れ込んで使い捨てでもいいからついていきたいって人も少なからずいるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:38:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:38:24

    今度は東の海の海賊団が揃いましたね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:38:54

    投票したフォクシーがまあまあ上位にいて満足!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:38:57

    >>30

    ホーキンスは確か原作じゃ自分の部下を身代わりにした事ないので…

    アニオリとかは知らん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:39:20

    ホカホカ海賊団…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:39:31

    九蛇海賊団の票の男女比みたい
    男の夢みたいに言われてるがむしろキツイというか殺されそうなんだが
    意外と女性票のが多い可能性ない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:40:39

    39位までドン!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:43:06

    ついにきましたバロックワークス、ウソップ海賊団も入ってますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:43:20

    ニセわらがこのあたりの順位に勝ってるの面白いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:51:05

    49位までドン!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:53:20

    ジャイロ海賊団は絶対伊原先生のおかげですね
    巨兵海賊団もランクイン

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:54:27

    58位まで

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:55:27

    謎多きロックスもランクイン、自分の海賊団を作りたいって人もいますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:55:50

    最後まで

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:00:17

    ワンピース公式マンガアプリでカラー版が無料で読めるログを貯めないといけないけど、現在590話から610話まで見放題になっているのでカラー読んだことない人は読んで見て、魚人島編はカラーがおすすめ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:01:44

    こういう人気投票も長期連載のワンピースならではだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:02:36

    ミホークの船最下位!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:04:44

    >>23

    実力があればそれでもある程度の地位に付けるから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:06:33

    誰?誰なの?怖いよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:07:15

    オハラの探索船も海賊扱いなんか…
    まああの世界の定義で言えばそうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:07:25

    >>42

    改めて考えたらベラミーのところも悪くないな・・・


    格下相手にイキって、決して無理はせずに現実的なラインのことだけして、酒と女を楽しめる。


    たまに視察にくる元締めのマフィアさえいなければ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:07:48

    今度は好きな海賊旗大投票してください

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:08:12

    >>49

    実質ミホークの相棒枠は荷が重すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:09:04

    普通に船員になりたくて入れたりキャラが好きで入れたりネタで入れたり色々とあるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:09:07

    >>28

    普通そうでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:09:12

    >>51

    お前オコメさんを知らないのか?ほらあれだよ…えーと誰だっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:11:18

    >>51

    船長じゃなくて副船長なのがじわじわくるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:13:07

    ホカホカ海賊団に投票し続けたマニアがいるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:13:33

    >>31

    >>59

    なんで船長扱いなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:14:58

    >>55

    ペローナに手を出したら細切れではすまなそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:15:38

    >>62

    ミホパパいいぞ~

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:17:18

    >>55

    鷹の目のミホークの相棒ワイ、3日で解散させられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:18:05

    ミホークが最下位なのはその他記述方式で入れた人がいて最初の選択肢にはなかった感じか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:29:53

    ディカルバン兄弟に入れ続けたのにいないじゃねぇか

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:33:06

    >>2

    麦わらの一味は確かに楽しそうで外からみてるのはいいが、クルーになりたいとはあまり思わん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:35:26

    >>30

    でっかいネコチャン居るし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:36:53

    >>68

    ホーキンス海賊団の人気を一新に背負ってるやつ来たな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:37:19

    >>68

    今どこいんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:59:09

    オコメさんが分からない人へ
    処刑人ロシオがベラミーに処されたときに背景にいた人であることを教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:24:29

    その他選んで社長を名指しで票入れ続けたけど、何とかウソップのとことタイでその他トップになれたか…
    今なんて名前になってるんだろう…
    選択肢すらないとこ辛いんじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:46:34

    ミホークの船にもう一人増えたら邪魔そうで笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:13:21

    >>55

    そう考えたら相棒とかでは無いにしろ、ミホークと一緒に平然と行動するどころかかなり強気にわがままも言えちゃうペローナの胆力凄すぎない…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:23:15

    ミホークの船最下位なのは屋根すらない盥みたいな船でグランドライン航海するのはそれこそミホークレベルの実力が無いと死にに行くようなものだからかな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:26:48

    ルンバー海賊団トップ10入りって地味に凄いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:29:35

    >>9

    キッド海賊団は絶対キッドとキラー人気の影響だろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:08:43

    >>77

    それもあるけど、キッドの仲間想いな面とか、キラーがスマイル被害者になったときのクルーの態度とかが評価ポイントなんだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:19:25

    ハートの海賊団はアットホーム感は言わずもがなだけどちゃんと船長がクルー大切にしているのが伝わってくるのが良いんだよな 後クマちゃんいるし
    欠点は大切だからっつって船長が安全地帯にほっぽり出して自分だけ死にに行こうとする事だが

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:25:40

    バギー海賊団、バギー&アルビダ連合やバギーズデリバリーと票分かれてるだろうこと考えると高いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:28:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:46:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:47:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:55:37

    コレ自分がどのくらい実力あるかとか性格にもよるよな。
    そのままの自分(道力5)だったらそりゃ強くて仲間にさえなれば大切にしてくれるところに入りたいし、
    明るい性格だったら麦わらみたいに少数の中に混じってワイワイするのもいいだろうけど、強力な悪魔の実をゲットできるなら百獣みたいに実力主義の海賊団も魅力的だと思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:55:48
  • 86二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:01:17

    勘違いスレが楽しすぎたからおれは百獣が一番いいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:01:31

    前回の投票結果はスレ建てしてないけど結果はこんな感じ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:02:19

    >>86

    すまねえ兄御たち

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:03:19

    >>87

    スケスケ4位?!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:03:54

    >>89

    それでこそロマンだ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:06:42

    >>87

    ピカピカの実は遅刻しないから食いたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:09:29

    >>87

    メラメラ原作でもコントロールミスって燃やすつもりない物燃やしてたからなぁエースサボであれなら自分じゃ家全焼させて終わりそうで無理っぽいなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:10:11

    >>87

    壁紙いいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:12:14

    このなかで1番日常生活で使えるのはハナハナの実かな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:46:43

    >>94

    単純作業なら同時にできるの強いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています