山爺が本気出せば星十字騎士団殲滅できるってよく言われてるけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:20:09

    山爺の能力って結局のところ一護と同じ超高火力ってだけだからジェラルドとかペルニダとかに勝てなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:21:22

    >>1

    炭か灰になってるのにどうやって能力を発動できるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:23:55

    粉々になっても復活できるしいけるっしょ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:25:35

    ていうかクインシーたちもポンポン地獄に送られたと思うんだけどやべぇよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:27:39

    >>1

    まさに本人が言ってる通り、先手を取らせない事が大事。ほんで向こうが何かする前に乗りこんで最大火力で消し炭にすれば解決する。

    バッハもその辺は百も承知だから、長い年月をかけてコレ言ってる時点で致命的なまでに手遅れな状況にしてなおかつ万が一にも対応できんように電撃戦をしかけた。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:12:46

    >>4

    むしろ霊子は留まってるんじゃねぇか…?

    山爺の卍解でゾンビにして進軍させるのあるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:26:46

    ペルニダやジェラルドに残日獄衣を突破できる攻撃無い
    まだアスキンの方が可能性ある
    リジェなら突破可能

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:33:07

    死神以外の神まで全て灼き滅ぼしてた蛮族最盛期の山爺見せて

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:39:44

    このおじいさんの出自は何なの?と思うほどの異常な戦闘力。チャンイチみたいな超絶ハイブリッドかなにか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています