もしもイタチがうちは側の味方になり、クーデターを起こしていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:19:12

    どんな事になってた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:25:45

    シスイと殺し合いして万華鏡開眼して須佐能乎で大暴れするんじゃね
    うちはが勝てるかとなるとヒルゼンダンゾウも出て来るからよく分からないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:36:26

    うちは側が勝てば、トーサンが火影になるかもしれんが勝てるかな?
    トーサンの強さが未知数過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:37:47

    戦った時点でどっちが勝っても里はボロボロだし外から漁夫られてどっちみち里が滅ぶのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:17

    そもそもクーデターの原因はダンゾウの世論誘導が主要因なので、これでうちはの味方ってことは完全なマッチポンプなのでは……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:25

    駄目でしょ。実際にクーデターが起こればうちはが戦う事になるのは木ノ葉のほぼ全戦力になる。大損害は与えるかもだけど、勝つのは無理だ。


    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:42:23

    クーデター起こしちゃった時点でうちは側としては完全転覆か敗北しか決着のつけようないからなぁ。
    良くて敗北したものの一部生き残った者だけ里抜けして抜け忍新勢力としてほそぼそ生きていくとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:43:35

    うーん何とか分離独立くらいで手を打てないものか
    厳しいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:43:44

    せいぜいデモ程度でおさえておけば違う未来もあったかもね。
    プラカード持つうちはちょっとかなり面白いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:43:57

    カカシ ガイ ヒルゼン ダンゾウ ヒアシ様やら日向軍団が居る時点で無理ゲー
    あの時点ではワンチャン自来也も居るし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:44:07

    里の内部に天照放火するだけで大惨事になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:45:24

    署名集めに奔走するうちは達

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:45:39

    >>10

    そう言えばヒアシ様が自分より才能が上と明言したヒザシとか言う化け物も居たわ

    何なら日向だけで良いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:46:30

    >>13

    この時点だとヒザシはもういない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:47:03

    >>14

    すまん、九尾の方とごっちゃになってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:48:11

    >>15

    いや、どっちにしても無理ゲーなのは変わらないしね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:55:14

    そもそもうちはクーデターって武力行使でやるつもりだったんだっけ?
    気づかれないよう上層部を幻術でコントロールして乗っ取る無血クーデター考えてたんじゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:57:16

    >>17

    フガクさんは無血クーデターを狙ってたけど、無理だったと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:58:50

    >>17

    どっちにしても気づかれてたからダンゾウに脅されたんだし詰んでる

    シスイが里側で情報流してたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:58:53

    普通に勝てるでしょ。みんな忘れがちだがイタチは情報を流していた。イタチがうちはにつけば木ノ葉が持っていた情報アドバンテージが全てうちはにいく。シスイも捨石に使うだろうし最強幻術が最低一つあわよくば二つはイタチの手に残る。うちは側の勝利条件は根とダンゾウと相談役の抹殺。あとは三代目から「平和的な」政権譲渡

    うちはのバカ共が血気盛んにうちはなら全面戦争しても勝てるとうぬぼれを拗らせたら敗北必須だが全面戦争さえ避ければ決定的な情報アドバンテージがあるうちはが有利よ。そもそもガイやカカシや日向と戦った時点でもう敗北なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:01:43

    >>18

    そもそもクーデター自体乗り気じゃなかった人が、うちはの面々を抑えきれずにクーデターに引っ張り出されたんだよね?

    それじゃあ無血クーデターを望んでも周囲がそれを望まなかったら抑えきれたとは思えないよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:03:01

    あのヒルゼンがうちは殲滅を決断するレベルだし裏で相当やらかしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:06:39

    汚いことして手に入れた火影の椅子なんて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:24:24

    思えば何もしなくてもオビトが殺しに来てたからどの道詰んでた

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:14:53

    悲し

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:46:20

    どうやっても詰んでるのか。
    でも101回目にはどうなるかわからないっピ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:53:59

    正面戦闘ならどう足掻いてもヒルゼンに勝ち目無いから、シスイの万華鏡使っての別天神かなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:04:17

    シスイが里と一族、どっちにつくかで大きく変わりそう
    イメージとしては里につくと思うんだよなあ…。クーデター止める為に同胞に別天神かけようとしてた訳だし
    一族に里寄りであることがバレないように立ち回った上で里側に情報流してるとなるとうちはが勝てるとは思えない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:27:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:51:58

    数の暴力でうちはが負けるけど里の損害もヤバいからこれを機に他の里に攻めこまれて木ノ葉が滅びる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:12:33

    イタチがうちは一族側に味方してもヒルゼンやダンゾウ、カカシ、ガイ、場合によっては自来也もいる木ノ葉に武力クーデターをしたら敗北は確定でしょう。
    事実サスケもいくらイタチでも警務部隊を一人で殺せるはずがないと言ってましたし、うちはクーデター当時のイタチじゃカカシやガイを相手にして一対一なら厳しい程度でしょうが、二人に連携されたり、ヒルゼンやダンゾウ相手なら絶対に勝てないと思います。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:30:49

    話し合いって大事なんだなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:19:15

    本気で戦うならシスイ込みのうちは全員がやる気マックスぐらいの前提でないと勝ち目すらなさそうな
    フガクも士気低いしシスイ里側だとなんならヒルゼンとダンゾウ以外モブだけでも里側圧勝できそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:23:47

    このスレ見てると、うちは一族って…ってなるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:03:02

    ヒナタは中忍だからあれくらいのモブ日向ゴロゴロ居る事考えたら無理ゲー過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:05:11

    うちは一族が一族全体が警務部って訳でもないからうちはせんべいみたいなのも2割は居そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています