世界政府が欲しがりそうな悪魔の実

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:48:23

    メモメモの実は諜報員にうってつけだし欲しがりそう
    アイスバーグさんの件もすぐ片付いちゃう
    仮にクロッカスさんに使ったらラフテルにどうやって行くのかも何があったのかも分かっちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:49:50

    メモメモ
    マネマネ
    かな?
    ホビホビは実態知ってるなら封印してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:50:26

    なんか知らんがゴムゴムの実

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:50:32

    記憶とか概念に片足突っ込んでるやつは欲しがるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:51:10

    バクバクの実も地味に欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:52:28

    メモメモの実はインペルダウンに配置して悪人共の記憶処理するのが良さそう
    脱獄も反乱もリスクゼロにできる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:54:38

    >>5

    ワポメタルなんか便利そうだし有り得るな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:56:15

    ホルホルの実
    男子禁制や女子禁制の所でも潜入できそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:56:24

    もし仮にベガパンクが悪魔の実を回収する手段を解明しているとしたら有用な能力者の命が狙われたり…しないのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:02:25

    オペオペ50億で買い取ろうとしたのは海軍?政府?どっちだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:02:35

    >>2

    天竜人がホビホビ使ったらさらなる地獄が生まれそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:03:30

    >>10

    海軍が動いてたし海軍

    政府の場合CPが動くし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:17:15

    >>12

    「政府が必ず裏で糸を引いてる」ってドフラミンゴ言ってたし

    天竜人の命令だろうから狙ってたのは政府だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:42:56

    >>6

    能力者の疲労を考慮しなければそもそもインペルダウンに送る必要もなくなるな

    適当に記憶を見繕ってどっかの労働者か奴隷にすればいいわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:35:40

    メモメモって多分尾田先生が最後のキスシーンの演出したいがために作った実だと思うんだけど、この実がもし海軍や政府に渡ってたらまじで恐ろしいな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:40:48

    俺の能力が政府側で良かったシュロ
    もし海賊が使ってたら大変なことになってたシュロよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:45:08

    ゴロゴロ
    頂上戦争時に本部の周りに万雷やって海を感電できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています