漫画アプリCOMICOの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:37:15

    ReLIFEとかパステル家族とかで一時期よく読んでた
    後者はまだ連載中だから今でもちょいちょい読むけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:28

    懐かしい色々読んでた
    アンダーワールドとかなでさんが特に好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:29

    第3艦橋より
    リライフ
    アンダーワールド

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:00:32

    懐かしいな。
    結構色々読んでた。アンダーワールドはLINE漫画でまた読んでる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:01:34

    これだったか他のやつか忘れたけど仕様変わって読むのやめちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:02:55

    たしかにいつのまにか見なくなってた
    何でだろな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:05:31

    だんだん読むのなくなってって、パステル家族のためだけにアプリ入れとくのもなぁって思ってアンストしちゃった
    パステル家族今でも面白い?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:05:51

    ネト充好きだった
    作者の体調不良かなんかで打ち切り?っぽくなってから追えてない…
    何年か前にアニメやってたけど今どうなってるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:09:03

    保留荘の奴ら読んでた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:13:58

    >>5

    自分は課金が必要になったからやめた気がする

    運営の文面に誠実さを感じなかったのは覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:20:13

    >>7

    良くも悪くも安定してる作品だからまとめ読みすると今でも面白い あと作品内でちょいちょい出てくる作者の考えがグッと来るので個人的にそういう所も評価してる アプリが昔よりまとめ読みしづらくなったのが欠点だが


    コミコはノベルの方ももうすぐサービス終了するみたいだし穏やかじゃない状況なのは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:39:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:30:47

    剣の王国が打ち切りになったのは結構ショックだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:40:01

    リライフとパステル家族がメインで
    たまにネコを大量に飼っている人のエッセイを読んでたな
    猫の人は野良猫の去勢手術とかも手伝っててそこら辺の話が面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:35:27

    パステル家族の両親の馴れ初め回は本当に面白かったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:39:33

    保留荘が炎上してから見るのやめた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:46:05

    大人版comico出すからって気に入ってたやつ移動させられて金出せってなったから辞めちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:59:58

    学園セイソと今週のかなでさん好きだった
    ああいうトチ狂ったギャグマンガ好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:00:56

    パステル家族があるからダウンロードしてる節はある

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:28:43

    5evilsが好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています