ドンモモタロウ「ワイ!これでお前とも縁ができた!」 ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:39:29

    ドンモモタロウ「お前祭りの時もずっと黙ってるじゃないか! 笑え笑え!」

    
ワイ「そ、そんな事は..」

    
ドンモモタロウ「何処に行っても降ろされるから自分はダメなヤツだと? ダメなヤツなどいない!」

    
ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    
ドンモモタロウ「大体お前は何ができるんだ?自分を信じるところから始めろ!」

    
ワイ「.....おっしぃや!!なんかやる気出てきた!」

    ドンモモタロウ「それでいい!よしワイ!お前を降ろしたヤツらとも縁を結びに行くぞ!」

    ワイ「おう!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:40:03

    ワイくんとは悪縁じゃなかったんやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:40:17

    縁結び妖怪だと言われてるがこいつ本当に良縁結んでくるな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:40:39

    やっぱヒーローだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:40:52

    何処までも無敵だなコイツ…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:41:32

    >>2

    性格悪くて足引っ張ることも多いけど同じくらいいいこともするし一線だけは越えないから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:43:12

    妖怪縁結びだけどやっぱりヒーローでもあるんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:18:14

    ワイブラザーは多分今まで降りてきた組織やグループの力を使いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:20:22

    >>8それもう無敵では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:33:19

    ワイ「アバターチェンジ!」
    《ドン!ドン!ドン!ドンブラコォォー!ワイブラザー!》
    《ワイワイドンチャカワーイワーイ!ワイワイドンチャカワーイワーイ!》
    《ワイブラザー!よっ!わーいわーい!》

    みたいな祭囃子イメージになりそうワイブラザー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:35:41

    >>9

    多分大した組織には入れて無いから小回り聞く程度だろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:40:25

    >>9

    大概面接で門前払いくらうから就職は稀

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:41:56

    >>11

    あの……あにまんの中だけでも結構やばいところ降ろされてるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:50:14

    >>9

    なまじ実力は中央値くらいやけどコミュ障で脱落してるからなドンブラすればもう無敵よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:59:53

    てか今更だけどワイってどういう設定なの?
    人物像的な意味で

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:06:13

    >>15

    偶像

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:39:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています