【微閲覧注意】AG編のアニメ見返してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:29:13

    サメハダー×タケシの沼に落ちちゃったどうしよう

  • 2122/03/11(金) 02:29:44

    助けて!助けて!!ドドドマイナーカプすぎてどこ見てもこのカプ書いてる人も描いてる人もいないよ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:32:00

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:35:45

    興味本位でTwitter検索したら真っ先にヒットして笑ったよ
    見に行ってみたら?

  • 5122/03/11(金) 02:36:21

    >>4

    擬人化のやつなら見たよ。すごく絵柄が好みでえっちだなと思いました!!!!!!かーーーっっっ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:37:36

    >>5

    それだわ。もう見てたのねすまん。

    見た感じスレ主と同じ劣情抱えてる人がちらほらいて更に笑った。頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:39:31

    >>2

    お前が増やすんだよ

  • 8122/03/11(金) 02:40:26

    >>6

    違うんだ、怒ってるとかじゃないの。このやり場のない劣情をどこに向けたらいいかわからないの。絶対追加の供給が起こらないカプだから泣きそう。こうなったらポケマスでマジコスギーマ引いてタケシと並べるしかない…

  • 9122/03/11(金) 02:42:38

    私今までタケシのことはママとしか思ってなかったのに。ていうか基本アニポケのカップリングはシュウハル以外考えない派の人間で腐カプはハマってなかったのに。苦しい。こんな時限爆弾がアニポケに埋まってるなんて思わないじゃん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:43:17

    強く生きて
    (別ジャンルマイナー民)

  • 11122/03/11(金) 02:45:33

    >>7

    どうしたらいい?手始めにサメハダー×タケシの日とか作ったらいい?

  • 12122/03/11(金) 02:48:43

    絶対ボスサメハダーはタケシのこと好きなんだよ。1話しかないからまじで語るネタもないんですけど。アローラに行った時サメハダーライド見て思い出してたらいいなと思います!!!!!

  • 13122/03/11(金) 02:51:46

    >>10

    こんなにマイナーなカプにハマるのが本当に初めてなのですがお互い強く生きましょう…!

  • 14122/03/11(金) 02:56:03

    タケシが自分がもしポケモンドクターだったらもっと適切な薬を出してあげられるのに…って考えた回なのであのボスサメハダーはタケシの人生を大きく変えたポケモンなんです。つまりそれはもう結婚ということで相違ないですね?そういうことなんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:58:06

    わからんでもない…
    なんか組同士の抗争で深手を追ったヤクザ攻めと路地裏でそんな攻めを見つけて家に連れ帰って献身的に看護するカタギ受け感があるんだよな…

  • 16122/03/11(金) 02:58:18

    タケシが将来ポケモンドクターとして大成した時、先生がポケモンドクターになろうとしたきっかけは何なんですか?って聞かれた時に色々あるけど昔ホウエンを旅した時に出会ったサメハダーが…って話してるんじゃないかと思うと胸が苦しいですね

    あとサメハダーは基本単独行動ってアニメで言ってたってことはこのボスサメハダーがタケシのことを追いかけてくる可能性だって無きにしも非ずじゃないですか?あると思うんですよね

  • 17122/03/11(金) 03:00:10

    >>15

    擬人化サメハダー×タケシで考えて吐血したんですけどどうしてくれるんですか。SS書いてpixivに上げてください

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:00:24

    >>14

    うわあやべー奴だ!!と思って読んでたのにこのレス見てちょっと納得しかけたチクショウ

  • 19122/03/11(金) 03:00:57

    >>18

    にこ…

  • 20122/03/11(金) 03:04:34

    タケシがサメハダー持ってたって不思議じゃないと思うんですよね。そもそもがAG編での手持ちってミズゴロウ、ハスボー、フォレトスなんですから。偏りを回避するために入れなかっただけなんですよ物語の都合上!

    あとたしかタケシのママが水タイプがお気に入り的な設定あったはずなんで、もしかしたらタケシがポケモンドクターになるための研修で家を開けている間に家族で海水浴行った先でサメハダーに会ってゲットするかもしれないじゃないですか!!!!

  • 21122/03/11(金) 03:05:54

    でも自分で書いておいてなんなんですけどタケシとサメハダーはトレーナーとパートナーの関係は組んでほしくないんですよね。ただひたすらタケシの所にやってくるボスサメハダーと困惑しながらもそれを受け入れるタケシが見たいんです私は

  • 22122/03/11(金) 03:09:50

    どうしてなんだろう。無印のヒトカゲの話だってこのサメハダーの話とあんまり変わらないし、なんならタケシが声を荒らげるシーンとかあって印象に残ってるはずなのにタケシ×ヒトカゲ、リザードン×タケシにはならないのはどうしてなんだろう

  • 23122/03/11(金) 03:10:12

    辛い。寝ます

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:44:15

    安心してほしい、タケシ受けに罹ったものなら一度は通る道だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:08:23

    気になるから参考資料について詳しく

  • 26122/03/11(金) 10:38:51

    >>25

    AG編第19話より「脱出!サメハダーの島」より

    サトシたち一行はムロ島に向かうためハギ老人の船に乗っていた途中でちょっと海で遊ばないかという話になり、ハギ老人の提案で穴場の島へ行くことになるがそこがサメハダーたちのなわばりであった。このサメハダーたちのボスが攻めです


    サメハダーたちのせいで穴場の島から出ることが出来なくなってしまったサトシたちは『ボスに1対1で勝てばその他のサメハダーたちも言うことを聞くのでは』という結論に至ったため、みんなで罠を張りボスサメハダーとタイマンバトルを出来る環境を作る。なんとここでタイマン張るのはサトシではなくタケシとハスボー。運命ですね


    そしてついにタイマンバトルをするがなんと一撃でボスサメハダーは倒れてしまう。驚いた一行が看病すると、どうやらタイマンバトルをする前にどくタイプの技を受け毒におかされていたということが判明する。しかしタケシは本物のお医者さんではなくあくまでブリーダー、適切な処置の方法もわからずただ体力が落ちないよう支えることしか出来ないことにジレンマを感じる(ように私は見えた)


    長いので一旦切ります

  • 27122/03/11(金) 10:45:51

    >>26

    続きです


    そしてタケシはここからボスサメハダーの看病を1人で始めます。サトシたちが食事をしている間ですらボスサメハダーに寄り添い、体を温め、体力が落ちないようずっとそばに居ます。その様子を見たハルカからも「あんなにしてたらタケシの方が体を壊しちゃう」と言わしめる程のひたむきさ。看病している間、タケシはボスサメハダーを元気づけるために聞こえていないとしても声をかけ続けます。「こんな毒どうってことないさ、お前はあんなに大きな群れのリーダーなんだ。だから負けるんじゃないぞサメハダー」的なセリフを言います。声が優しい。笑顔になりますね


    そして一夜明け、朝日が見え始めた頃にサメハダーは目を覚まし、すぐ近くで眠っていたタケシのハスボーを見て一瞬警戒するも自分にもたれかかって眠っているタケシを見て目を見開き(そう見えた)、そのまま再び眠りにつきます。ここでポイントなのですがこの時サメハダーはタケシの体を自分に抱き寄せるようにヒレをタケシに添えるんですね。これを見たハスボーにっこり。まるで私のよう


    が、ここでロケット団がいつものように乱入。網を2つ発射し、1つはピカチュウ、もう1つがタケシたちの方へと飛んでくるのですがここでサメハダー、タケシをどんっと突き飛ばして庇うんですね。わ!!!!!!!!!!となりますね。ピンチのシーンなのに私は手を叩きました


    続きます

  • 28122/03/11(金) 10:50:49

    >>27

    続きです


    そしてどうやらサメハダーの体をおかしていた毒はムサシのハブネークのポイズンテールが原因であることがわかります。ここで激昂するタケシ。ポイント高いですね

    しかしハスボーの機転(というより隠密スキルの高さ)で囚われたピカチュウとサメハダーを救出し、群れのサメハダーたちの攻撃によりロケット団撃破となります


    そしてここ!!!!タケシは助かったボスサメハダーに駆け寄るんです。海の中に服が濡れるのも厭わずバシャバシャと駆け寄り、元気になったことを喜ぶんです。それを見た群れのサメハダーたちもタケシに擦り寄り喜びを表現します。この時サメハダーたちと仲良くなったことでサメハダーの特性である鮫肌が効かなくなったという描写があるんです


    それ即ち看病してる間は鮫肌がまだ効いていたということなのではないでしょうか。鮫肌のせいでヒリヒリと身体中が痛むのも無視してサメハダーを看病し続けるタケシ。これが愛と言わずしてなんと言うのでしょうか。結婚ですね

  • 29122/03/11(金) 10:54:06

    >>28

    この後サトシ一行は島を脱出しムロ島までたどり着くのですがなんとそこまでサメハダーの群れはお見送りに来てくれるんです。そして背鰭を振って別れの挨拶をしながら自分たちのなわばりに帰っていき話はおしまい、となります


    離れたくなかったんと違う!?ねぇボスサメハダーはタケシと離れるのが本当は寂しかったんじゃない!??だってあんなに看病してくれたもんね?鮫肌が痛いだろうに、海の水に一晩中浸かって寒いだろうに、それでもずっと寄り添って声をかけて看病してくれたんだもんね?これはもう好きになっちゃうよね


    そんな参考資料でした

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:55:03

    ポケモン×人間はいいぞ
    人間×ポケモンはいいぞ。

  • 31122/03/11(金) 10:56:38

    >>30

    普段人間とポケモンのカプにハマらないタイプの人間だったので大穴すぎて腰抜けました…

  • 32122/03/11(金) 11:05:50

    サメハダー×タケシの救い所はムロ島まで行くのに着いてきたことからその道中我々の知らないやりとりがあった可能性があること、タケシがゲットしていないことから群れから離れてタケシを追いかけてる可能性だってあることという想像の余地がある点ですね

    地球なんて7割が海なんですからね、追いかけてきますよサメハダーならね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:08:15

    もうなんなんだお前(ドン引き)

  • 34122/03/11(金) 11:09:29

    >>33

    なんで私は推しカプの話するとここの人にドン引きされるんですかね。前にシュウハルのスレ建てた時もドン引きされました

  • 35122/03/11(金) 11:11:41

    公式へ

    タケシとサメハダーを会わせろなんてわがままは言いません。せめてサメハダーの求愛行動を教えてください

    私より

  • 36122/03/11(金) 11:13:15

    >>35

    黙れサメハダーとタケシはえっちなことはしないプラトニックなカプなんだよ海に沈め

  • 37122/03/11(金) 11:15:58

    サメハダーは群れのボスなんですよ、つまり周囲から頼られる存在として見られてるわけなんですよね。だから自分がタケシに甘えてる様子は見られたくないと思うんですよ。だから群れのみんながサトシたちと遊んでいる時に後ろで見守ってるタケシのそばを泳ぐんですよボスサメハダーは

    それに気づいたタケシがお前の仲間のとこに行かなくていいのか?って不思議そうな顔をするんですけどサメハダーは特に返事もしないでタケシのそばを泳ぎ続けるんですよね。で、タイミングを見計らってみんなの注目がこっちに集まらないように群れの方に戻るんですよね。それを見てなんだったんだろうってなるタケシ。ええやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:17:13

    逸材だわ
    考察するの楽しいよな

  • 39122/03/11(金) 11:22:01

    もしもタケシがオレンジ諸島編みたいに離島のお医者さんになってたりしたら病院の前の浜辺にいつも大きなサメハダーがやってくるみたいな話はあるんじゃないですか???児童書みたい

    仲良さそうにしてるのにどうして先生はゲットしないの?ゲットすればいいのにって島の子供たちに言われるタケシはそこに存在するんですね。タケシもどうしてだろうな、でも今のままがきっといいんだって答えるんですよ、知ってるんですよこの島の子供私なんで

  • 40122/03/11(金) 11:27:40

    >>38

    考察と妄想と妄言が大得意なので…くそ長長文妄言垂れ流してますけど自分が建てたスレだしいいかなって…

  • 41122/03/11(金) 11:53:55

    タケシが病院の先生やってる孤島に住む子供Aになってタケシのもとにやってくるボスサメハダーを見て「きっとあのサメハダーはタケシ先生のことが大好きなんだ!」って言う役になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:57:19

    情熱をここまで言語化できるの一周回って才能あるだろ

  • 43122/03/11(金) 12:00:34

    子供Bになって島にやってきてボスサメハダーをゲットしようとするサメハダー使いのモブトレーナーにしがみついて「あのサメハダーはタケシ先生のことが好きなんだよ!離れ離れにしないで!」ってぽかぽか殴る役をやります。その様子を見て何か考えるように黙った後にタケシが「そういうことなんです、あのサメハダーは俺の大事なポケモンなんです」ってはっきり断る話があるんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:01:27

    AG編のタケシとかフォレトスにこうそくスピンさせてる記憶しかなかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:02:16
  • 46122/03/11(金) 12:04:17

    >>44

    フォレトスの高速スピン好きですよ。あのすぐ爆発してたクヌギダマが立派になってという気持ちになりますね

    AG後半になるとウソハチ保育が始まってママみが強くなる印象があります。AG編は旅をしているメンバーが完全初心者のハルカと本の知識しか知らないマサトなのでサトシのジム戦での解説が1番しっかりしてるのかもと感じます

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:08:09

    この熱量と文章力があれば小説書けそう
    あなたが書けば世に一作品増えるぞ!
    マイナーCP民より

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:11:14

    自分が書けば解釈100%一致だからね
    もしかしたら隠れてる同志が出てくるかもしれないし

  • 49122/03/11(金) 12:12:59

    >>47

    >>48

    数百文字の妄言はなんぼでも出せるんですけどちゃんとした小説にする技量はないんですよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:13:10

    大抵出力失敗して自分で作ったのに解釈違いのものができるぞ

  • 51122/03/11(金) 12:13:16

    >>45

    なんでバレたんですか

  • 52122/03/11(金) 12:14:38

    正直ここに吐き出してお気に入り登録して読み返せば自給自足達成出来ちゃうんで…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:14:58

    俺もマイナーcpの小説pixivに投稿しよう
    以外とショボい小説多いし

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:19:05

    >>51

    >>9で自分で言っとるやんけw

    文体も似てるから分かりやすいのお

  • 55122/03/11(金) 12:21:26

    >>54

    別場所で建てたスレかもしれないじゃないですか!!!あと喋ってたのほぼ私だけだったから見られてないやろなと思ってたんですよ


    文章の書き方は熱弁する時なにかと理由付けしようとする癖があるので仕方ないですね

  • 56122/03/11(金) 12:26:31

    個人的な趣味になるんですけどこのボスサメハダーはわかりやすく甘えたりはしないでほしいんですよね。基本愛想はないんですけどタケシのところに毎日のように通ったりしてほしいんですよね

    あとうっかり何かしらでタケシのとこに行けなかった次の日に「なにかあったのかと心配したよ、いや、俺の手持ちじゃないのにこんな図々しいこと言うのもあれだけどさ」って言われて毎日欠かさず通うようになるサメハダーはね、います

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:34:06

    AGはこれ以外にも、バネブー回とかチルット回とかラルトス回とかマニューラ回とか劇場版とか

    人間×ポケモンの交流描写が素晴らしいから沢山見るんだZO★

  • 58122/03/11(金) 12:39:08

    >>57

    バネブー回可愛いですよね!海の中に真珠を落としたからってコータスが海に飛び込むところが可愛くて好きです

    チルット回はラストで仲間になるのではなく別れを選ぶシーンがいいですよね。AGの看病回好きすぎる

    ラルトス回は途中に挟まれるセレビィのオマージュに驚いた記憶があります。大きくなったマサトがこのラルトスと旅に出るのかなと考えると感慨深いものがありますね


    個人的にはポチエナ回も好きで、この進化したグラエナとマサトが大きくなってから再会したらと考えると笑顔になってしまいます。AGは再会したら仲間になりそうフラグがたくさんあるので妄言がはかどりますね

  • 59122/03/11(金) 13:13:20

    ポケモンドクターならおそらく研究職の人との連携とかもあると思うんですよある程度。その過程で人間を生涯のパートナーとして選ぶポケモンも存在するっていうテーマが絶対あると思うのでそのテーマにぶち当たったとき最初は興味深いなって完全に他人事だったのに島の子どもに「このサメハダー、まるでタケシ先生に恋してるみたい!」って言われてその問題にぶち当たった時、タケシはサメハダーに対してどう対応するのかすごく気になります私

  • 60122/03/11(金) 13:15:51

    タケシはそのポケモンのことを一番に考えると思うんですよ、だからといって一方的なポケモンのためではなく本人に確認をきちんととると思うんですよね。それに加えて他人の恋心を無下にしたりしないことがAG編のフラワーショップの三姉妹回からも伺えるのできちんとサメハダーと話すと思うんです

    人間とポケモンっていう関係性からどうやったって他のサメハダーたちのような関係は築けないし自分は陸から離れることはできないっていうことをきちんと伝えると思うんですよタケシは。真面目な人なので

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:17:31
  • 62122/03/11(金) 13:17:51

    サメハダーの想いを見て見ぬふりは絶対しないと言い切れる男タケシ。きちんと向き合って話ができる。結果的に番にはならないけど毎日のように通うサメハダーとそれを受け入れて穏やかに暮らす孤島のポケモンドクターのタケシっていうのはやばいと思うんです。は~~~~~~~

  • 63122/03/11(金) 13:18:41

    >>61

    へへへこの絵好きです

  • 64122/03/11(金) 13:24:46

    鮫の寿命が20年から30年って知った私は今死んでいますよ。でもポケモンと現実の生き物の寿命は違うしな!!!!だってセミの寿命とか一週間だけどテッカニンもっと長生きだし!!!!

  • 65122/03/11(金) 13:30:11

    気が付いてしまったんですけどこの想像力妄想力妄言力があればたった一話限りのカプで供給が一生なくても元気に吐きだしていけるのでは?

  • 66122/03/11(金) 13:30:41

    >>65

    自分以外が考えたサメハダー×タケシが見てぇんだよ馬鹿

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:38:14

    ヴィンセントさんとマイケルみたいに20年経っても一緒に居てほしいよなタケシとサメハダー…

  • 68122/03/11(金) 13:39:04

    天才なので思いついたのですがアローラにポケモンドクターの研修に向かい現地で実習をしていた際ダダリンに襲われて溺れているところをボスサメハダーに助けられるタケシ、ありじゃないですか…?

  • 69122/03/11(金) 13:40:36

    >>67

    本当にそうなんです…手持ちとかじゃなくてもいい、2人が穏やかに暮らしていたらそれでいいんです…着かず離れずな関係でいてほしい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:50:13

    >>68

    何かが物凄い勢いで突っ込んできて遥か彼方へ吹っ飛ばされるダダリン。

    衝撃で波が立ち腕で顔を守り目を瞑るタケシ。波が穏やかになり、助けてくれたのは誰か確認しようとしたけどそこにはもう誰も居なかった。

    ポケモンセンターに戻り俺を助けてくれたのは一体誰だったんだろう、と物思いにふけるタケシの姿を海底から浮上して見つめるのは、かつてタケシが助けたボスサメハダーだった…


    即興でザッと書いてみた

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:51:51

    やっぱssいけるんじゃね?

  • 72122/03/11(金) 13:52:26

    >>70

    どうしてハートって一日一回しか押せないんですかね?あなたは命の恩人です本当にありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:56:27

    『アーボックに巻き付かれた時津風』みたいに個人で有償リクエスト出しまくってブームを作ることは可能だ

  • 74122/03/11(金) 14:03:12

    >>73

    これいいなと思う反面自分も絵を描く人なので自分の好みでもないカプ描かせられるの苦痛じゃないだろうかと考えてしまいますね…やはり自分で描くしかない…

  • 75122/03/11(金) 14:07:07

    どうして今作にはサメハダーいないんですか?わかるんですけどね、元のキバニアがどっからどう見てもピラニアで外来種だから出せないのはわかるんですけどね。でもオヤブン個体のサメハダーがいればそれはもう完全にボスサメハダーじゃないですか。言ってましたよタケシも、大きな個体がいるって。待ってこれ言ったのタケシだっけハギさんだっけまあいいんですけど

  • 76122/03/11(金) 14:11:42

    島の子どもにどうしてタケシ先生はポケモンドクターになったの?って聞かれた時、「昔いろんな地方を旅していた時このサメハダーに出会ったんだ。最初はお互い敵同士だと思ってバトルしたんだけど、いろいろあってこのサメハダーを手当てすることになってね。その時に思ったんだよ、もし自分にポケモンドクターとしての知識があれば早く治してやれるのにって」みたいな風に話してほしい

    「今の俺があるのはこいつのおかげなんだ。ありがとうな、サメハダー」ってお礼を言うタケシとそれを聞いて海の中に戻ってしまうサメハダー、それを見てどうしたんだ?って慌てるタケシと「きっとサメハダー照れてるのよ!」っていう島の子どもC。この島の子どもCは私です

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:12:41

    どうやらタケシファンのイチオシの回らしいな
    隠れた良回っぽいし仲間もいるんじゃねぇかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:15:11

    >>70だけど、ボスサメハダーはきっと堂々と姿を現してタケシを助けたり甘えたりしないんだよね。


    タケシも最初のうちは他の水ポケモンが縄張りに侵入したダダリンを攻撃したのかなくらいにしか思わない。

    でも毎日視線を感じるし、そこに敵意も悪意も感じないからだんだん誰かが見守ってくれてるのか…?と思うんだ。

    そんなある日「ポケモンが打ち上げられて衰弱している!」という報せを聞いて現場に向かったタケシは驚愕する。

    「おまえが今まで助けてくれてたのか、サメハダー……!」震える声で衰弱しているサメハダーの体に触れるタケシ。

    そして「サメハダーと出会えたから、俺はポケモンドクターへの道を見出したんだ。絶対に助ける!」と叫ぶ。

    出会ったあの日と同じようにサメハダーを看病するタケシに、サメハダーもその日のことを思い出しながら嬉しそうにそっと目を閉じる。


    その後はサメハダーが助かってハッピーエンド、でもサメハダーはタケシのポケモンにはならず野生のままタケシを見守り続けるんだ…


    長文ごめん

  • 79122/03/11(金) 14:17:34

    >>78

    天才。神。本当に解釈一致。この衰弱した理由はタケシが海中にいるポケモンの診察やらをする時に気性の荒いポケモンが近づいてこないように戦っていたこと、野生のポケモンでありボスであったために高かったプライドから人に助けを求めなかったことが原因だといいなと思いました!!!!

  • 80122/03/11(金) 14:18:46

    やっぱりね、どんなにマイナーなカプだろうと愛と熱量があればスレ立てした方が得なんだなと思いました。だってこんな神解釈一致ssを浴びることができたんです。本当に体にいい。今日一日元気に過ごせます

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:20:00

    俺も今度タケシ×マリリンについて熱く語るか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:26:27

    >>70

    >>78

    支部とかでss書いてそう

  • 83122/03/11(金) 15:08:33

    タケシファミリーに会って全員同じ顔してるからちょっとオロオロするサメハダーは見たい。このボスサメハダーのことを上の方で書かれたヤクザ系だと勝手に思ってるからそういうクールというか表情に出ない愛情表現少なめの個体が目を見開いたりするの可愛くて好きです。全部妄言なんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:41:06

    スレ画が優勝すぎる こんなん覇権カプでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:45:20

    検索したら思いっきりスレ主とおぼしきアカウント出てくるんだけど鍵とか……お掛けにならなくて大丈夫なんですか?

  • 86122/03/11(金) 18:48:12

    >>84

    タケシの体に手を添えるキャラなかなかいないのでね、やはり覇権カプ…

    >>85

    まぁ大丈夫かなぁの気持ちでかけてないんですけどそんな荒らされるんですか?Twitterの方…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:53:43

    >>85

    いやそれ言わない方が良かっただろ

    本当に心配してるならさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:56:37

    >>86

    荒らす奴はおらん

    荒らしたとしてもそいつがあにまん民だとバレるだけだからたぶんメリットないよ

  • 89122/03/11(金) 19:00:59

    >>88

    じゃあ別にいいですかね…基本向こうではカプ語りあまりしないで絵投げるだけですし、そもそもが多分絵の方でポケカテアニマン民の一部の人にバレてると思うので

  • 90122/03/11(金) 19:10:14

    サメハダーとタケシはえっちなことしないってブチ切れてたんですけどこのカプに至ったのがドドド深夜なせいでGoogleの検索履歴に『鮫 生殖器』って残ってるの見つけてしまって本当にトチ狂ってたんだなと思いました

  • 91122/03/11(金) 19:12:29

    タケシって基本的にみんなを支える保護者的立ち位置になりがちなんですよね。旅の道中を見るとわかるんですけど。だからこのボスサメハダーが逆にタケシを守る側であることがわかるスレ画は大正義なんですよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:49:06

    >>29

    すごい愛と熱を感じる説明をありがとうございます

    今度レンタルショップ行った時に借りて見ます

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:12:27

    >>92

    それよりアマプラ入って見た方が早い

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:14:30

    こういうの見るとアニポケ見る気起きる

  • 95122/03/11(金) 23:19:06

    >>92

    >>93

    アマプラいいですよね!私もアマプラで観てます!今なら映画も観れますしオススメですよ

    >>94

    ぜひ観ましょう!今AG編の続きを流してるのですがジョーイさんがモーターボート運転するシーンが勇ましくてかっこよかったなと思い、久しぶりに見るとこういう細かいけどいい所がたくさん見つかって楽しいです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています