「結城友奈は勇者である」雑談スレ 4

  • 1スレ主22/03/13(日) 00:35:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:41:15

    いい加減流れ止まったかと思うたびに勢い復活するなぁ
    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:41:51

    良きスレだ!
    蕎麦をくれてやろう!

  • 4スレ主22/03/13(日) 00:42:09

    みんなわかちかが大好き、ちい覚えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:42:20

    やっぱりみんなぐんちゃんの事大好きなんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:43:00

    麺バトルなんて不毛よ!

  • 7スレ主22/03/13(日) 00:43:01

    >>5

    大丈夫?愛し方が歪んでない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:43:47

    わかちかもすきだし、ぐんたかもすきだし、わかひなもすきだよ!
    でもぐんたかとわかひなを前提としたわかちかはもっとすきなだけなんだ!

    だから癒されるためにうたみを眺めていたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:46:06

    ゆゆゆって人気はあるけど大々的な感じじゃない(他人気作品と比較して)のが少し勿体無く思うような思わないような。
    正直流行り物みたいに絵師がこぞってわかちか絵を投稿する未来が来てほしい!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:46:22

    ぐんちゃんはゆゆゆの不憫筆頭だからなぁ…
    他の皆は良くも悪くもプラスが最後にマイナスになって終わるだけだけどぐんちゃんはマイナスがちょっとプラスになったら親の仇のように全力でマイナスに叩き落されたから。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:47:30

    だから幸せな姿を見たいんですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:47:55

    風郡の可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:48:35

    >>9

    まぁ、その分根強いファンが多いからね。だが神絵師がこぞってゆゆゆイラストを描く世界も見てみたい気持ちは大いに分かるゾ!

  • 14スレ主22/03/13(日) 00:49:10

    >>8

    逆にわかひな以外でひなたを中心としたCPはないんですか!?

    無さそうだなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:53:22

    ひなまるは可能性ありそうなんだけど如何せん烏丸先生の知名度がなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:54:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:01:41

    >>16

    ゲームのストーリー丸上げは流石にリンク貼らない方がいいと思う

  • 18スレ主22/03/13(日) 01:01:54

    >>16

    つまりまた脳破壊される高嶋さん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:05:23

    >>17

    正直散々話題に出てて今更感はあるけど、

    それもそうよね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:14:01

    うどんの歌は公式なんすよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:18:07

    YUSYABU BANDのU・D・Nを聞けぃ!うどん以外のすべての麺にケンカを売るロックな曲だぜぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:18:42

    柚リリ良いよね....

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:20:08

    またうどん党の歴史に1ページ

  • 24スレ主22/03/13(日) 01:28:32
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:34:05

    今更だがスレ主は勇気のバトンを聞いたのだろうか、アレはファンなら是非とも聞いてほしい曲
    300年間の過去が明かされれば明かされるほど突き刺さる曲だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:39:10

    >>25

    勇気のバトンはゆゆゆ組のも当然素晴らしいんだけどのわゆを読んだ上でのわゆ組の勇気のバトンを聴くとより感慨深い物があるんよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:43:08

    若葉ちゃん……少しは自重してくださいね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:52:17

    >>24

    この曲は弥勒さんが千景の地雷を踏んでしまったがために悪くなった空気をふっ飛ばすために作った友奈ズのアドリブ曲なんだぜ。感動しようぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:44:41

    千景の地雷・・・どれだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 04:05:34

    弥勒さんが皇国の安寧を脅かさんとするアルフレッドなる異人と懇意にしていることが明らかになったからだな

    詳しくはアプリをインストールして確認してみよう!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:47:38

    >>26

    「例えばそれが私じゃなくても誰かがゴールを切ってくれるなら」のソロ部分がどんどん重み増してくるのいいですよね…

    ゆゆゆ版で友奈が歌うのも大満開後の復興でまだ未来は続くって感じられるようになるのも良き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:20:10

    見ろ!これが真実だ!
    みんな普通の恋とかに憧れる女の子であり
    あの高奈も自主的に貰いにいって若葉も千景も虜にする吉田麺蔵さんがCP最有力候補だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:18:29

    >>32

    コンッコンッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:12:41

    ゆゆゆいで麺の話は度々出るけど雑煮の話は出たことあるんスか?
    せっちゃんは最初「いやいやいやお雑煮にあんこって有りえないっしょ」って感じだけどいざ食べたら案外美味しいってなりそうなんだよね

  • 35スレ主22/03/13(日) 09:39:59

    >>30

    ぜってえ許さねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇアルフレッドォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:58:17

    香川って雑煮が白い地域もあるんスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:08:08

    >>34

    雑煮は麺以上に派閥が分かれるから四国内部だけでも勢力争いが激しそう、あとググったらあん餅雑煮うどんとかもあるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:50:55

    やはり勇者であるシリーズファンにとってゆゆゆいは必須…

  • 39スレ主22/03/13(日) 12:52:04

    >>32

    吉田麺蔵復権派…実在したのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:53:09

    うどん屋になれば勇者達を虜になれるのか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:57:48

    勇者部のうどんといったら「かめや」がある
    ゆゆゆい時空だとうどん以外の料理もたくさんあって今ではほぼ毎日30人以上の少女が麺食いに訪れるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:14:45

    >>40

    吉田麺蔵さんレベルになればワンチャンある

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:58:47

    >>37

    た、炭水化物の暴力…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:57:39

    >>34

    イカ焼きとか東京ケーキの話ならあったな

  • 45スレ主22/03/13(日) 16:35:11

    >>36

    はええ知らんかった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:57:47

    昨日成田アニメデッキ行ってきたわ
    柚リリのラテアート今日までだったからな

  • 47スレ主22/03/13(日) 17:00:05

    >>46

    そんなのあったなんて知らそん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:03:54

    >>40

    予約が三年先まで埋まっていて総理大臣も行きつけでミシュラソ5年連続3つ星の高級うどん店『U☆DON』

    (ちなみに店内撮影はNGだ、なぜこれが商店街の福引きの五等の景品かは謎)

    は「うどん」は美味いが五本しかないため五人時代の勇者部には不評だったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:04:48

    >>46

    俺も知らなかった…

    いつ知るんそんなこと…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:04:56

    >>47

    実は3月の末頃からまた新宿のマルイアネックスで店が出るんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:08:31

    >>50

    ああ、大満開の章名義なのにほぼ友奈と東郷のグッズしかないやつか

    申し訳程度に勇者部六人のグッズもあるが防人も巫女も西暦勇者もないという…大満開の章なのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:10:18
  • 53スレ主22/03/13(日) 17:13:45

    >>52

    当然だけど、こういうコラボは色んな所でやってるんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:15:05

    店はこんな感じっす

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:15:44
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:16:25
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:18:16

    >>51

    こういうのは基本的にラインナップに関係なく最新作の名義になることが多いからね

    勇者の章名義でもそのっち加入前の5人しか出ないときもあったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:20:45

    ちなみにレストランだけじゃなくてとなりにグッズショップみたいなのもあったよ
    ところざわのほうは行けてないんでどうなってるかは分からないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:21:23

    >>48

    そこまでの規模じゃ……駄目なんよ

    やっぱり普通のうどん店が一番なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:22:17

    >>49

    基本的には生配信かラジオかツイッターやね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:22:32

    >>59

    香川の人々にとって呼吸みたいなものだからな

  • 62スレ主22/03/13(日) 17:24:54

    >>54

    >>55

    >>56

    思ってたよりもずっとガチなコラボでびっくりしてるんだよね、凄くない?

    コラボ企画の店とか行った事ないからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:28:51

    10月から今月末までだからかなり息のながいコラボでもある
    この手の企画でここまで長いのは珍しい部類な印象だけど

    アニメ放送中は進行に合わせて展示パネルが増えてったらしい
    6話放送後はぐんちゃんを中心に増えてたのが公式のTwitterで宣伝されてたぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:31:18
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:32:13

    オリジナルキャラになるけど、うどん店の店員で友奈達の腹をわしづかみさせたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:38:13

    ちなみにこれも今日まで何だけどこっちは後日通販やるらしいんでグッズ欲しい人はこまめにチェックしとくといいかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:39:28

    ラインナップ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:42:04

    展示

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:42:43

    引き

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:58:45

    >>50

    中学生にこんな格好させるとはやはり大赦は悪の組織

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:01:56

    >>70

    でもゆゆゆ推し絵師たちがバニー絵を描き始めて嬉しかったでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:03:08

    >>71

    ドウシテバレタンダ

  • 73スレ主22/03/13(日) 18:11:46

    >>70

    友奈ちゃんの下腹部に陰が出来てるのが最高にエチチですね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:15:12

    コラボといえばこれもか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:27:57

    ゆゆゆのテーマパークというか施設なんて出来ねぇかな、郡千景の家とか面白そうじゃない?寄せ書きに罵詈雑言書いてOKなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:30:16
  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:30:46

    >>75

    ぐんちゃんの着ぐるみ着たキャストに切り刻まれるところまでセットだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:33:18

    >>70

    大赦「勇者部に依頼した企業とGOサインを出した部長の犬吠埼さんが悪いのでは?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:42:57

    >>75

    クソ親父を酒瓶で殴るアトラクションと天恐患者介護体験もセットで出来る大人気施設ですね

  • 80スレ主22/03/13(日) 18:53:39

    >>78

    何やってんだ部長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:07:06

    展示系施設
    ・勇者部の部室
    ・千景の家or部屋
    ・英霊碑
    アトラクション
    烏丸のバスツアーライド

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:19:51

    フードコートが最大手になっちまうー!

    部屋のもの全部ぶっ壊せるのはちょっと楽しそう
    証書破ったら減点な

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:39:19

    最近東郷さんより友奈ちゃんの方が抜けるんだよね
    なんでやろなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:55:59

    そら嗜好があにまんに染まってきたんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:59:12

    >>82

    フードコートメニューに「うどん」(U☆DON)ほしいな

    お土産は吉田麺蔵さんの高級手打ちうどんと羅漢像で決まりだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:00:32

    ゆゆゆのグッズコスプレ系ばかりだけど勇者服とか制服のが欲しいなー
    フィギュアとか集めてないけど勇者であるシリーズで出るならほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:02:17

    勇者服はコスプレの極みでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:04:07

    中学とか神樹館の制服ならやりやすい(やりやすいとは言っていない)
    巫女服、神官服のコスプレとかなら

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:07:21

    >>87

    舞台の勇者服はともかく変身着は別じゃない?

  • 90スレ主22/03/13(日) 20:10:00

    >>81

    有害先生ェのバスツアーはアトラクションだとすげえ楽しそうだから困る

    子供に見せられないよ!的な画がよく出てきそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:12:39

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:13:41

    >>86

    ん、ひょっとして「コスプレ系の商品の中に勇者服とか制服がないのでその辺をもっと売って欲しい」って意味で言ってるのか?

    「コスプレ系じゃなくて勇者服とか制服を~」って意味かと思ってしまった、だとしたらすまんな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:24:14

    >>92

    勇者服や制服はコスプレだと思ってないから後者であってるな

    その辺りをもっと売ってほしいと思ってるから前者もあってる

    原作に特に関係ない衣装のことを指してコスプレって言ってた気にさわったならごめん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:33:36

    >>93

    あ、ああ~~「(原作キャラの)コスプレグッズ」って意味ね!?

    流石にカッコ内ないと意味が180度変わっちゃうから…「(現実の人間が着るいわゆる)コスプレグッズ」のことかと…

    いや理解できてよかったわ、ありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:52:00

    >>94

    あ、なるほど!

    コスプレ衣装だと思っていたのか~

    あれでも伝わるかと思ったけど言葉足らずですまない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:07:42

    フィギュアはアルターの友奈ちゃんと東郷さんがめちゃくちゃ出来良い
    グッスマのそのっちはBUN絵に寄せようとした結果正直顔が微妙なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:30:01

    >>41

    団体客過ぎる…

  • 98スレ主22/03/13(日) 21:44:27

    >>97

    この人数で一気に押しかけてきて注文を捌く店側が有能すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:01

    >>98

    放課後の時間帯になったら麵をゆで始めていると思われる

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:38:26

    風先輩はあのサイズのうどんを夕飯前に3〜4杯食ってくのは異常なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:41:50

    >>78

    どっちの犬吠埼だ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:46:04

    まさかアイドル部長樹ちゃんが自分が対象になることを恐れての強権発動の可能性…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:47:13

    樹ちゃんは間違いなく勇者部で1番Sっ気がある

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:48:59

    >>100

    最高34杯だからな

    しかも直前にパフェたらふく食ってその後の夕食でカレー数回おかわりしてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:10:23

    そもそも力士とタメ張るぐらいの胃袋してるJCとかファンタジーすぎるんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:15:18

    >>103

    将来的には酒癖も悪そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:18:59

    >>105

    風先輩は女子力高いからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:20:26

    >>101

    そりゃあ勇者部部長の方だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:21:58

    >>106

    甘酒一杯でああなるから・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:22:03

    >>105

    樹海の記憶ドラマCD…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:23:49

    >>108

    だからどっちだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:26:53

    風先輩は倫理観しっかりしてるし、アニメでエッチな画像持ってる男子は子供に見えるうんぬん言ってるから………
    頭杏ちゃんになった樹ちゃん説濃厚では?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:27:24

    追憶の園子今なら金出せばメルカリで買えますよ()

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:28:02

    >>111

    ほら髪が黄色っぽくて目の色が緑っぽい……

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:28:49

    >>110

    石紡ぎの章21話「大食い道」

  • 116スレ主22/03/13(日) 23:34:01

    >>107

    なんでも女子力で片付くと思うなよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:37:51

    うどんを多く食べるから女子力が高いのか、女子力が高いからうどんを多く食べることができるか

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:40:33

    >>116

    今…お前…何って言った?

    「女子力」を発揮する名誉を冒涜したのか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:43:04

    風先輩の女子力が高いのはうどんとか関係なく立派なお姉ちゃんだからじゃないですかね、結婚してくれ

  • 120スレ主22/03/13(日) 23:43:24
  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:38

    >>117

    うどんを食べて女子力が上がって女子力が上がったからうどんが食べられる

    永久機関が完成しちゃったわアア〜!!ノーベルうどん賞はあたしんモノね〜!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:52

    全く関係ないけど風先輩と炭治郎は相性良さそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:46:22

    >>120

    その通りだスレヌーシ

    お前の言ってることはすべて正しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:46:28

    >>121

    う~んこの風先輩は義務教育受けてなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:47:04

    >>122

    長男と長女だからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:47:21

    真面目な話、支援ありとはいえ子供二人で生活できてるのは風パイセンの尽力ありきだから
    必要があったからとはいえほんと女子力高いよね風パイセン
    鍛える必要なかった妹は料理が壊滅的だし…ほんとどこから紫色用意してるんだ
    紫キャベツとかあるけどさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:48:12

    >>122

    彼岸花とクソ実家繋がりでカナヲと千景の相性よさそう

    あぁ^~千景に「何のために生まれてきたの?」って言いてぇ〜😁

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:48:49

    >>127

    👓ミ🍾💥

  • 129スレ主22/03/13(日) 23:49:30

    >>127

    言う側なのか(困惑)

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:50:03

    >>128

    ハナモト…

    🕺

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:51:11

    >>129

    言って怒った千景に消されたいし、乱入した高嶋さんに消されるも良し!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:51:12

    千景に優しい言葉をかけて気を許した所で突き放したい

  • 133スレ主22/03/13(日) 23:52:45

    >>126

    料理下手は出来上がった料理が紫色に仕上がる

    ポイズンクッキングで学んだ(なお味)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:55:02

    >>133

    農業王すらトラウマになるレベルのものお出しするからな初期樹ちゃんは

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:55:26

    >>133

    🤮💥🧨

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:57:47

    >>133

    バイオハザーd....

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:08:31

    でもちゃんと腕は成長して味も見た目も年々まともになってきてるから・・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:13:59

    い、一応4月1日限定でナポリタンを作れるようになったし……

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:31:44

    樹ちゃんの料理は一周まわってすごくおいしいのに見た目悪くて時間差でポイズンされるようになってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:39:08

    そういえばゆゆゆいに数名の犠牲者出した闇鍋エピソードあったな

  • 141スレ主22/03/14(月) 00:45:20

    >>138

    1日限定の特別キャンペーンなのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:46:18

    どれだけゆゆゆい時空で腕が上がっても…ねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:45

    大丈夫だよ!記憶がなくなっても体は覚えてるんだ!
    だから料理の味だけは上がるんだ!そう俺は信じてるんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:49:09

    大分前に買ってその後流し読みしただけののわゆコミカライズ読んでみたけど
    色んな意味で草なんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:50:45

    ほ、本編でもちゃんと腕上がってるから
    姉の入院時に自活力鍛えたから・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:55:38

    >>142

    時間をかければ(料理の腕に関しては)成長することがわかっただけでも良しとしようじゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:59:57

    >>144

    調子がいい時はこんなことして悪くなると掌返すあの村の印象が悪くなっただけじゃねぇか!

    仮にこれ承認してたら千景殿が帰った時は落書きと誹謗中傷の張り紙、傷だらけのボロボロ(あえて完全撤去や破壊はしてない)とか言う最悪な銅像を見る羽目になってたんだろうという負の信頼がある

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:01:02

    >>86

    確か神樹館の通学鞄と讃州中学の制服は出てたはず

    制服のほうはちょっとうろ覚えだけど鞄のほうは確実に公式だったはず

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:21:13

    >>70

    東郷さんってスタイルいいのはもちろんだけど結構体格もいい?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:38:36

    コスプレといえば勇者部Tシャツの予約は今日の4時までだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:43:38

    >>150

    日付変わるまでだと勘違いしてた

    情報ありがと

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:55:06

    >>148

    四国服装のやつならかぴばらなので準公式って感じでは

    通学鞄は買ったけど流石の出来だったわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:04:50

    >>144

    漫画版はこのメンタルが千景にあれば…ってなる1コマ漫画があるし麺蔵さんがいるから良いぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:40:01

    >>149

    なんなら勇者部一のゴリラだからフィジカルも高いぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:49:46

    すごい今更だけど大満開最終回の友奈ちゃんのギュ〜っで死んだんだよね

  • 156スレ主22/03/14(月) 09:53:44

    >>155

    東郷さんのレス

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:26:44

    >>154

    全力を出した友奈と腕相撲してもびくともしないからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:34:27

    勇者ってほとんど脳筋なのでは....?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:37:50

    >>158

    脳筋お笑い芸人それが勇者だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:56:58

    >>155

    通信終わる時の「オーバー」がなんか色っぽかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:10:31

    仕事モードの大人びた感じと勇者部の友だちと話す時のいつも通りな感じのギャップがいいよね

  • 162スレ主22/03/14(月) 13:12:23

    >>159

    おかしいな…否定したいのに出来る要素がない

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:16:17

    風先輩はちょろいからな……
    多分勇者部中でも一番かもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:32:53

    風先輩は多分一番ちょろい、お持ち帰りされそうなちょろさを感じる。
    続いてにぼっしー、身内に入れば風先輩よりちょろい。縄張り意識の強い犬や猫みたいなもん。
    三番目が東郷さん、全くちょろくはないけどこの人は普通にいい人見つけて結婚してそう。
    四番目は友奈ちゃん、恋とかちゃんと理解できます…?
    五番目に樹ちゃん、つよい(確信)
    最後はそのっち、この人相手にできる人います?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:19:33

    いっつんは多分酔いが絡み酒タイプだろうし簡単に酔うからお持ち帰り目当ての相手に酒瓶突っ込んで酔い潰しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:23:03

    ゆゆゆの二次創作書いてると途中からバッドエンドルートも書きたくなるよね……I F ルートで友奈ちゃんとオリ主がドン曇りするのタノシィ…タノシィ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:30:45

    >>154

    車いす生活の経験からか腕力かなりあるっぽいよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:33:12

    いいよね、目覚めると隣に一升瓶尻に入れられた同期が居る飲み会

    >>165

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:34:11

    >>152

    かぴばらさんから出てるのは公式だと認識してた

    詳しくは知らないから間違ってたらごめん

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:37:11

    >>164

    友奈はむしろ感情に敏感だけど気が付かないふりするタイプだと思う

    実はかなり人間関係に気を遣う子だってのは公式からも言われてるし作中でも度々描写あるからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:40:24

    >>155

    他のスレで言われてるの見て気が付いたけどこの対比いいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:13:23

    >>170

    つまり俺の気持ちに気づいているのにあえて知らないふりをしていつもの距離(クッソ近い)で接し続ける小悪魔系友奈ちゃん…ってこと!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:14:58

    >>172

    友奈ちゃんだったら……色々管理されそうだな……

    pixivの画像だったら樹ちゃんのが多いけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:32:37

    >>172

    そういうところも高嶋さんに似てるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:50:41

    >>164

    風先輩はちょろいがアレで理想が高いし妹優先なので好きになってもらうまでが大変そう

    友奈ちゃんは距離をつめるのが難しそう

    樹ちゃんは風先輩のガードがかたそうだが意外と正面から攻め続けたらワンチャンありそう

    そのっちは選ばれるより選ぶ側、攻められるより攻める側なのでうまいこと選ばれるかどうかですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:57:13

    友奈ちゃんに告白しようとすると爆弾がヤバいから下手なことはできない

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:01:23

    >>176

    爆弾(東郷さんとか園子の罵倒が来る)

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:20:54

    まぁそのっちはちゃんとゆーゆに告白した男がどんな子か大赦の強権を振るって調べるだろうし……駄目男だった場合は大赦仮面達に言った時並の声で「ふざけないでよ」って言うかもだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:29:51

    結城さんちの友奈ちゃん人知れず無邪気な邪鬼とか呼ばれてるから…
    ちなみに東郷さんに彼氏ができたと思ったときもゆゆゆいで離れたときほど落ち込んでないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:40:40

    >>170

    東郷さんからバレンタインに貰ったぼた餅をみんなで食べたり同じくバレンタインで夏凜に貰ったチョコをみんなに見せようとしたりそういう面が他にもあるからか人知れず無邪気な邪鬼って呼ばれてるんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:41:36

    >>179

    友奈ちゃんは東郷さんが必ず自分のところに戻ってくるという自信があるということなのか....?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:48:37

    >>181

    そういうことではないと思う

    東郷さんが遠くなった気がして寂しいって言ってたし

    娘に一緒にパンツ洗わないで!と言われた父親の気分になって寂しさが爆発してる風にそこまでではないですけどって言ってるけど

    彼氏ができた訳じゃないって知って良かったぁ~!って安心してるしね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:55:36

    >>182

    なるほどそういうことね、その部分見直したいのでどこで言ってたか教えてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:58:39

    >>183

    樹海の記憶の想い、すれ違い

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:47

    >>184

    あざっす

  • 186スレ主22/03/14(月) 20:28:30

    >>171

    今まで運んでもらってた分、今度は自分の足で友奈ちゃんを運んでるんですね

    尊み

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:00:00

    >>156

    なら同じことを思った俺は東郷か

  • 188スレ主22/03/14(月) 21:01:51
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:09:12

    >>188

    ?何を言ってるんだ友奈ちゃんをキメてるだけだが

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:09:58

    >>186

    一期でも東郷さんが友奈の車椅子押してるの良いよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:10:30
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:13:26

    変なクスリ…?
    まさかトキ!

  • 193スレ主22/03/14(月) 21:16:36

    >>192

    にぼっしーは変なクスリをキメていた…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:16:57

    妹をキメてる風先輩、友奈ちゃんをキメてる東郷さん、煮干しとサプリをキメてる夏凛、スペシャルうどんをキメてる樹……やはり勇者部な反社会集団……

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:19:41

    >>194

    香川人なんて全員うどんキメてるから…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:04
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:44
  • 198スレ主22/03/14(月) 21:21:50
  • 199スレ主22/03/14(月) 21:22:30

    >>196

    その顔はなんだ千景ぇぇぇ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:22:59

    200ならちかよし流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています