閲覧注意 ハンジさんってさあ  part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:54:10

    たてました

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:54:58

    ちょっと早すぎね?
    190辺りで立てるのがいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:56:55

    勢い凄いしまぁいいっしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:59:27

    たくさん潜伏してるのか、少数精鋭の変態なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:00:11

    >>4

    スレ消費くそ早いしそこそこいるんじゃねぇか…?

    こわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:01:11

    このスレは!!
    ハンジさんがエッチであるという事を様々な愛の形で吐き出すスレです!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:53

    まぁシガンシナ区を壊滅状態にすることが出来るくらいには変態奇行種がいるってことだな
    今までよく潜伏してたもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:04:51

    >>4

    何にせよシコスレという水槽を与えられて急に水を得た魚どもが発生したのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:47

    移住しました

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:58

    前スレ完走しやがった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:11:39

    はや…すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:12:09

    ハンシコのお水おいしい!(汚れなき眼)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:13:03

    豚野郎が来ない限りは兵長も姿を見せないからな
    何も気を揉むことなく話せるのは最高だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:14:36

    怪我してちょっと弱ってると何かエッチだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:14:47

    豚野郎の屍を越えていけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:15:04

    エレシコスレにハンシコスレまで…
    あにまんは魔境

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:17:20

    いやだ!俺はアブノーマルなプレイをするハンジさんを見たい!相手の嗜好に付き合っているうちにどんどんアブノーマルになっていくけど気づかずにハマっていくハンジさんを見たい!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:18:30

    屍踏み越えて進む意志を阻む豚…安らかに眠れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:22

    豚野郎の屍は超えるためにあるからな
    屍で道をつくるってやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:23:24

    ハンジさんの黒い眼帯を白く染め上げたいなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:23:47

    彼シャツして欲しいけど上背が結構あるからダボっと感出すのハードル高いよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:23:53

    人のことは言えないが今までどこに潜んでたんだよお前ら忍者か

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:23:59

    最初は言葉責め位のソフトSMだったんだけど段々手を縛ったり目隠しとかハードルが上がっていくんだ
    でも当の本人は気づかないでしおらしく喘いでるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:24:45

    >>22

    好奇心で覗いたらはまり込んでしまったのです…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:25:11

    >>24

    ようこそ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:26:27

    >>21

    逆に兵長とか小さい人のを着て色々隠せなくなってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:26:28

    次スレ建ってて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:26:42

    >>23

    噛み跡とかも残されるようになっていくけど夜のことを話す相手いないからな

    ミカサとサシャもハンジさんに残る跡みてザワザワするけど本人には言わなそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:27:24

    >>26

    必死になって裾を伸ばして大事なところを隠そうとするハンジさんはいずれガンにも効くようになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:27:39

    >>26

    どっかでサイズ同じくらいって聞いたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:32

    シコスレって明記されてないから知らないうちにズブズブハマっていく…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:39

    >>30

    丈は多少変わるんじゃない?

    メンズとレディースなら肩幅とかは仮に兵長のを着てもダボッとしそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:29:14

    研究が一段落してハイになってるハンジさんに普段なら絶対に聞いてくれないアレなお願いをして盛り上がった後なにしてんだ私たちは…ってなるハンジさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:31:06

    >>33

    一夜の間違いってことでチャラにしよう!今回のことは水に流そう!!って半ば強制的に相手に了承をとるけどまた次もうっかりやらかすし徐々にクセになってることに気づいて正気な状態で弱々しくベッドに誘うハンジさんまでついててくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:32:12

    >>34

    シャツの裾引っ張って誘って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:44

    シコとは違うけど
    街歩いていてエルヴィンとか兵長に女の子扱いされるハンジさんは見たい
    ちょっと赤くなってるとかわいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:45

    >>35

    直球で言うことは出来ないから「……今日はお風呂に入ってきたんだけど…その…」って顔赤くして言い淀むし相手はこうなること予想してた作戦勝ちで実は掌の上で踊ってたりするとグッド

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:34:47

    >>36

    一番女性扱いしてくれるのはモブリット

    でも本人気づいてない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:35:12

    >>36

    エルヴィンからのレディファーストは躊躇いなく受け入れるけどリヴァイからのレディファーストだと「何扉開けたままぼっとしてんの?入りなよ?」とか言いそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:35:21
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:35:43

    >>40

    ナイスだ賢い奇行種

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:36:18

    よし!
    比較的健全な流れだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:37:38

    気まぐれで髪型変えたら突然男に声をかけられるようになるハンジさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:38:10

    >>36

    女性扱いとも違うけどハンジさんが左目を怪我してから兵長はハンジさんの左側に立つことが多くなったって聞いてなんかこうグッときた

    ブルーレイの書き下ろしも右側にカップ置いてるしなんなら上着かけてあげてるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:38:17

    ハンジのおっぱいは通称はんぱいと呼ばれている

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:38:49

    >>45

    はんぱいに貴賎はないってやつだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:40:08

    前スレ12とは少し角度を変えたおっ〇〇画像

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:40:11

    ハンジさんに付いてるおっぱいなら何でもエッチ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:40:58

    >>46

    小さい方が好みだが大きくても支障はない

    大は小を兼ねるってやつだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:41:12

    >>47

    めっちゃ柔らかそうだな

    美味そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:41:36

    片目を負傷してから左側からくるものへの反応が遅れて怪我しそうになってるのを見てハンジさんの左側に立つようになる兵長…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:42:05

    仰向けでこの形なんだからきっとガチガチに固定してんだろな
    それはそれとしていい形

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:42:12

    >>51

    そんな兵長今度は自分が右目を…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:42:12

    女性でも胸筋鍛えてるとおっぱい動かせるらしいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:42:56

    >>51

    立体機動とかも片目だと勝手が違うから練習必須だけどまぁ兵長が付き添ってただろうな

    兵長がいたら安心だし元々の信頼関係的にも適任すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:44:06

    >>55

    立体機動の失敗でラッキースケベとか起こってませんかねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:44:11

    >>53

    あれ互いに補い合う関係を表してるみたいでかっこいいんだよな

    巷だと比翼の鳥って言われてるらしい鳥は調査兵団らしいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:45:37

    >>53

    ハンジさんが生き残ったらハンジさんが右側に、兵長が左側にって立ち位置が固定化されてたんたろうな

    見てみたかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:45:51

    >>56

    うっかり木への着地失敗して落ちそうになるのを抱えるときにモロに胸が体に当たるとかはあると思うよだから調査兵団になればワンチャン…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:46:13

    比翼の鳥
    空想の鳥で、雌雄各一目一翼、常に一体となって飛ぶというもの。 男女の契りの深いこと、仲むつまじいことにたとえる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:47:09

    前回とは比較にならない健全な流れで草
    お前らどうした?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:48:08

    賢者タイム

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:48:11

    まあハッキリ言えることは一つ
    隻眼の女団長はエッチってことだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:49:34

    30代ってのもいいんだよこれがまた

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:50:11

    地味に1時間かからずスレの1/4を消費してるんだよな
    ほんとにお前らどこに潜伏してたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:51:02

    一度体の隅から隅まで綺麗にしたい
    どれだけ化けるか気になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:51:17

    >>64

    独特の色気を醸し出してるんだよな

    こんなん兵団選択調査兵団一択やん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:51:28

    >>65

    教官の教えを胸に身を潜めておりました!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:51:42

    劣情から健全まで、研究者でもあるハンジさんに敬意を払ってこっちもありとあらゆる可能性を探ってるんだよ(適当)

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:54:24

    ハンジさんは経験が浅いのでベッドの上で脱がされる時とか凄い体が強ばるんだ
    それを分かってるからじっくりゆっくり時間をかけて焦らしながら脱がすんだエッチなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:56:04

    でも俺やっぱり脂ぎった汚ぇ豚野郎に権力だの予算だのを盾にされて泣きながら組み敷かれるハンジさんもいいと思うんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:56:12

    戦闘で興奮した身体はどうやって鎮めてるんだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:57:09
  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:57:13

    うっかりハンジさんのハメ撮り写真流出して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:59:15

    分隊長やスクカーのハンジさんにはイマイチ興奮しないんだけど
    団長ハンジさんはすげえエロく感じるのはなんでだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:00:44

    >>75

    背負ってるものが違うからな…

    その深みがエッチさを出すのよ

    それはそうとしていずれは全部好きになるさ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:02:28

    一人言(意味深)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:59

    「人間の身体の神秘ってやつをこの身で体験してみたいんだ!」って積極的に乗っかってくる最初期ハンジさん
    「こんな身体に興味があるなんて君も大概変わり者だねぇ、私もおかしいけど」って諦めたような笑顔を浮かべる眼帯ハンジさん
    どっちが好き?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:04:38

    理不尽や強い嫌悪感で泣きながらもどうしようもないから屈するってシチュが好きだけどやっぱりハンジさんの横に豚野郎置きたくなるんだよ!!
    美人が汚ぇジジイに犯されてるのは興奮するんだ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:06:13
  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:06:45

    >>78

    後者の年下兵士役は私が貰っていく

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:06:51

    >>77

    声でかそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:08:29

    ハンジさんって一人エッチ激しそうなイメージあったけど
    スレ見てたらなんかほとんどシたことない気がしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:09:10

    女キャラとして30代とか普段ならまったく眼中にないのにハンジさんはむしろ30代ってのがイイ……ってなるからすごい

    基本ちょっと疲れててでもちゃんと重責を背負ってて、本当ならはっちゃけて生き生きするタイプなのに自分に枷をはめてブレーキかけてる団長さん、すごくえっちだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:09:29

    >>60

    自分、リヴァハンで気ぶっていいっすか・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:09:46

    >>60

    こういう「〇〇を暗示してる」系は大抵「おいおいおいw」ってなるんだけど


    これはガチ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:10:09

    >>85

    考えるだけなら自由だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:10:24

    巨人への研究欲で性欲その他諸々をまかなってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:11:43

    ベッドの上でお前が大人しくできるハズがねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:12:04

    >>87

    ありがとう・・・

    それはそれとして豚野郎になってリヴァイ兵長やエルヴィンに色んな意味で殺されたいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:12:24

    前のスレでも言われてたな
    制欲も全部別の力に昇華してるって

    つまり生存IFハンジさんは性欲爆発する…ってコト!?「ハァ?」「ワ…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:12:55

    >>91

    最高の解釈をありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:05

    仲間が大変な時にこんなこと…ってなし崩し的にモブ兵士と雪崩れ込むハンジさん!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:10

    女キャラとしてっていうか人間として魅力的だから30代とかマイナス要素にならないんだ

    あとシコさというのは年齢はおろか性別も関係ないんだ
    ライナーのシコられ率を見ろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:40

    >>89

    ここ普通にめちゃくちゃ良かった・・・

    気ぶればいいのか、二人の信頼にうっ・・・感動いたしましたすればいいのかわからなくなった

    好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:52

    >>89

    ハンジさんって最初はリードされるけど慣れたら腰使いめっちゃ激しそうだよね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:14:38

    >>96

    立体機動使いこなしてるし下半身強そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:15:09

    正直ハンジさんは狂犬→分隊長→団長って歳をとって地位が上がるにつれてズリネタにしてる人数増えてってるよね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:15:52

    豚野郎掃討担当のおかげで比較的レイプ系の話にならないのは素晴らしいシステムなのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:16:10

    おい…なんで…スレが折り返してる…(本日2度目)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:16:10

    >>98

    色気が増してくからね。漫画だと画力が年を重ねるごとにうまくなるから当然

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:17:42

    2時間経たずにスレ折り返してるんだがどうなってんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:17:55

    >>99

    流石アッカーマンだ、ケニーも誇らしい顔をしていることだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:18:28

    美人で色気もあって陽気でシチューも作れるなんて…(結婚したい)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:20:24

    >>104

    ハンジさんは結婚したら毎日楽しそうなんだよねマジで結婚したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:20:48

    ハンジさん、俺のシチューもいりませんか?出来立てなんですけど(グツグツ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:55

    溜めに溜め込んだ十数年分の性欲が爆発して下腹部の疼きが止まらないハンジさんはちょっとエッチすぎですね
    戦後処理に忙殺されて発散できないのもかわいそうかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:22:53

    >>106

    ……そのシチューには何が入ってるの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:23:03

    >>85

    お前は間違ってない、やりたきゃやれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:25

    >>107

    モブリットがどうにかしてくれるよ。多分。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:48

    >>110

    ………モブリットいます……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:26:34
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:27:18

    >>107

    信頼出来る男娼を紹介してもいいけどさすがにそれはクソだよなって見て見ぬふりする兵長

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:28:34

    >>113

    なので仕方なく自分で提案するけど予想以上のハンジさんの性欲に兵長が搾り取られるんですねわかります

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:29:01

    あっ男娼概念いいかもしれないな
    調査兵団入ってすぐの時に生き残ったお祝いで先輩に連れてってもらって唖然とするハンジさん

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:30:55

    >>107

    自分で処理しようとするけどセーブしちゃうから上手く発散しきれないんだ

    それでめちゃくちゃにして欲しいって願望がふつふつと湧き上がってひょっとして私はすっごい変態なんじゃ…?って考えに至って顔真っ赤にしてベッドでゴロゴロするんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:32:18

    ごく普通の善良な一般マッサージ師からマッサージを受けるけど、性欲と疲労で限界だから健全なマッサージで変な声が出まくるし絶頂するハンジさん…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:32:22

    >>115

    男娼とか娼婦を嫌悪するつもりはサラサラないけどちょっとあまりにも別世界で耐えられなくて先輩の誘いを振り切って全力で逃げるハンジさんはいる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:34:13

    ハンジさんは絶対ドM
    すました顔してドロドロにされるのが好きなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:36:39

    ハンジさんとかいう年齢も身体も色気も最高な「うわ…キッツ♡」な人。
    俺の頭は色気むんむんな明るいナイスバディ年上お姉さんにやられちまった…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:36:40

    団長になったんだからフォーマルな場で女性らしい衣装で女性らしい振る舞いをしなきゃいけないこともあるだろうし、いやでも女性らしくなりそうだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:36:52
  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:37:33

    >>117

    心配されて「は…あぁぁあ…だいじょうぶ…つづけてぇ……すごくいい…」ってトロ顔で答えて寝落ちする


    マッサージ師は仕事終わったら帰る(善良なので)

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:38:11

    分隊長時代は無自覚S団長時代は自覚ドMだと思ってそう
    責任の重い仕事に疲れきった時にドロドロにされたのがあまりに気持ちよくてどんどん沼にハマる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:43:28

    ハンジさんは性知識豊富じゃなさそうだからね…簡単に時分色に染め上げることが出来そうだよね…表じゃ調査兵団を引っ張る隻眼の女団長だけど夜はとっても順従なんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:44:36

    自分についてないものに興味津々な初期ハンジさんによる人体実験(意味深)が始まっちゃーう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:44:40

    >>125

    なまじ学習能力あるから普通の奴ならすぐに逆転されそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:47:08

    キース団長の前だけちょっと乙女になってるかも知れない新兵時代を推す

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:47:35

    >>127

    兵長並…いや最低でもミカサ並のパワーがあれば簡単に抑え込めるはずだ

    体を鍛える理由ができたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:48:22

    「足でシてください」って頼んで
    最初は戸惑いながら探り探りやってくれるんだけど
    次第に慣れてきてSになるハンジさんいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:48:36

    >>129

    アッカーマンパワー無し&欠損でパワーダウンしてる兵長ならワンチャンマウント取られるかも知れない

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:49:36

    >>131

    兵長だぞ?みんな大好きジーク大嫌い兵長だぞ?

    最終回後のズタボロでも大抵のやつには勝てるぞ絶対

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:50:59

    キース教官の訓練は人一倍頑張るハンジちゃんか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:52:52

    >>132

    車椅子使用者に無茶させないで…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:57:32

    新兵の猥談で一度は話題になってそうな人

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:57:33

    ハンジさんは洞察力鋭いからな
    自分が主導権握るには自分の弱点把握させる間もなくハンジさんをトばす必要があるんだ
    でもハンジさんは真面目だから自分ばっかり気持ちよくなるのは忍びなくして知識ないなりに頑張って勉強してなんとかご奉仕しようとするんだ
    なんだこの可愛い生き物は

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:57:50

    >>132

    「お前…この姿が見えねえのか?これ以上怪我させられたら寝たきりになっちまうだろうが…」って言いながら逆転するよ兵長なら

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:59:01

    >>137

    エッッッッ

    最高じゃないですか!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:59:37

    ガビやファルコに恋愛相談されて戸惑いそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:59:46

    ハンジさんは入団時の成績何位くらいだったんだろう?
    座学でだいぶ稼いでそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:00:44

    >>137

    寝たきりになるのはハンジさんの方定期

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:01:00

    >>140

    入団時は分からんが成績自体はあまり良くなかったそうな座学も自分の知りたいことばっかで真面目な勉強はそこまでしてなさそうなイメージ

    今より周りから奇異な目で見られてたらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:01:14

    ハンジさんのせいで両腕骨折したい
    そんでお世話させたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:02:26

    >>143

    あーんされてみたいし

    お着替えして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:03:05

    >>139

    どうにもならなくなって兵長にも頼むけど兵長も兵長でなんにもできなくて2人で情けない顔で頭抱えるんだ俺は詳しいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:05:31

    キース教官「お前は…どこを見てる?」
    新兵ハンジ「教官のお姿が巨人のようだなと思い観察しておりました!」
    みたいな一幕があったかもしれない、一番巨人のことで頭いっぱいになってた時期の恥ずかしい思い出だよ、…って回想してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:05:43

    集団幻覚スレはこちらですか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:06:32

    >>144

    体拭く時に「前は自分で拭けるよね?」って聞かれて笑顔で「いや腕も結構強く打っちゃって全然できないんで前もお願いします」って言って数秒フリーズした後「……他の男の人と呼んでくるね」って逃げるように部屋から飛び出すハンジさんを眺めたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:10:13

    コスプレさせたい
    ミニスカナース着て欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:10:46

    うっかりラッキースケベしちゃった後の反応はカラッとした笑顔で気にしなくていいよー!派ですか?
    それともちょっと顔赤くしながら…事故だもんね!全然気にしてないから安心して!って空元気に言われたい派ですか?
    僕は後者です

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:10:48

    おい…なんで…スレの3/4が埋まってる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:11:57

    スレがティッシュのように消費されていく…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:12:42

    「はぁ…たるんできてるなぁ…もう年かなぁ」
    とかぼやいてるところを
    「エロくなってきたの間違いでは?」(そんなことないですよ!)って励ましたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:13:33

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:44

    熟女ともまた違う良さがあるんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:32

    雌として完成されていくことを加齢と勘違いしそうなところはある

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:35

    >>153

    どんなリアクションするか気になる…

    赤面か驚きかお世辞?変な冗談言わないでーみたいな呆れか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:18:36

    >>157

    びっくりしたあと「あっはっは!きみも冗談いうんだね!」って顔を逸らしながらデカめの声で言うに一票

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:19:20

    >>158

    耳が赤いんですね分かります

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:19:27

    いくつもの死線をくぐり、重圧や責任を抱え憂いを帯びるようになった女団長だ

    面構えがエロい
    仲間に先立たれすぎて雰囲気が未亡人じみてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:20:45

    >>160

    MAPPAはそれを上手く作画に表現したんですね

    最高の会社ですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:01

    >>152

    このスレはティッシュと一緒に消費するものだからな

    消費が早いのは当たり前だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:51

    先に言っておく、次スレは190超えたら立てるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:11

    このスレのおかげで俺の頭はハンジさんにやられちまった…。
    1発致すことにする

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:45

    お風呂上がりの色香たっぷりハンジさんにドギマギする新兵になりたい人生でした

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:24:10

    >>165

    お風呂上がりに全裸でウロウロしててくんねーかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:25:35

    わりと自分の性的魅力に無頓着なあたりがいい
    自己肯定感が低いのともちょっと違う、自分がそういう目で見られることを全く想定してない無自覚さからしか得られない栄養素がある

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:26:01

    >>167

    その辺は実質幼女

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:29:08

    初めて寝た日の朝にシーツに包まりながら「……なんか…すごくすごかった…」って恥ずかしそうに話すハンジさんとかシコれると思うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:30:37

    自分のことで「エロい」とか「抱きたい」とか盛り上がってる会話が偶然耳に入って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:30:41

    もう女団長って言葉がエロいよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:32:33

    >>150

    狂犬ハンジさんは前者!団長ハンジさんは後者!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:21

    >>171

    分かるよ存在自体がもうえろいんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:36:36

    混浴でも全く恥ずかしがらなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:37:02

    レイプ系の話題が一切でないのは安心なんだけど結構チャラ男とかおっさんに快楽堕ちさせられるの好きだから寂しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:37:53

    >>174

    お触りしたらエッチ!って言われて水ぶっかけられたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:40:26

    >>175

    芸術作品で我慢しとけ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:41:10

    >>175

    芽は摘み取っとくべきだからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:41:31

    >>177

    ムダ毛の描写しっかりしてるなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:42:12

    ハンジさんの身体には傷痕とか残ってないのかな?戦場でも怪我するだろうけど実験でも巨人に噛みつかれたりしてただろうし、治ったけど残ってる傷がたくさんありそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:43:53

    >>179

    今まで気付いてなかったのに…俺は…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:43:54

    >>180

    ベルト跡が一番エッチ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:45:03

    >>179

    この絵見てハンジさんも腋毛生えてそうだなって思ってしまった…俺は…本当にどうしようもない…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:45:49

    ハンジさんに告白したら定番の「こんなおばさんじゃなくてもっと若い子を好きになりなさい」って嗜めかたされそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:47:15

    こう考えるとお相手が年下のイメージが結構あるけど、一番推してる兵長だけは年上なんだよなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:48:32

    分隊長ハンジさんは年下リードしてそう
    団長ハンジさんは年上にリードされてそう
    役職ひとつ違うだけで印象が180度変わるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:48:32

    ハンジさん性欲強すぎて相手が勃たなくなったら「勃てよド三流‼︎」って言って罵って勃たせてくれそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:51:43

    スポーツみたいなせっ…するハンジさんも捨てがたい
    事後いやーさっぱりした!って笑顔でイキイキしてるハンジさん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:51:55

    >>183

    剛毛説がまた真実味を帯びてきたな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:52:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:53:14

    ハンジさんの…剃毛プレイ!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:53:37

    次スレ立てくる

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:54:09

    完走が早すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:54:15

    >>180

    地下の礼拝堂でつけられた肩の傷はしっかり残りそうだな

    その傷は?って聞かれたら私が生き残った誇るべき証拠さって笑顔で答えそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:55:14

    3時間ちょいでこれ!?はや!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:57:12

    https://bbs.animanch.com/board/438769/?res=2

    3って書きそびれたすまん

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:57:19

    最中にうっかり相手の肩に噛み付いちゃってごめんって謝ったら相手も噛み付いてきてこれでおあいこだって言われる
    着替える時とかに鏡に映る噛み跡をみて相手には自分の噛み跡がついてるのかと思い出し悶々する

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:58:24

    週末って凄いね

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:25

    ほんとにどこに隠れてたお前ら

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:36

    まだまだ語るぞ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています