ここだけ異能学園の掲示板 卒業スレ2022

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:49:48

    さらば、異能学園。
    (異能学園の思い出とかやり残したこととか、卒業にまつわる色んな事をしてもらって大丈夫です)

    俺は最後に喫茶デチューンのオム焼きそばが食べたい……めっちゃ豆もやし入ってるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:51:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:58:55

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:59:31

    立て乙
    なんだかんだあっという間だったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:06:31

    立て乙、この学園好きな先輩の第二ボタンもらうのが命より重いって本当?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:17:42

    コタツ部が卒業するコタツ部員にワープコタツなるものを渡している

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:51

    >>5

    命より重いというか人気の先輩の場合争奪戦が起きるというか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:09

    中等部や初等部からしたら卒業って感じしませんよね
    ほぼみんな進級しますし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:26:06

    大学部に行く奴なんかも同じだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:28:29

    はあ……小学校からずっと寮ぐらしだったから一人暮らし不安だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:29:03

    就職先でちゃんと人間関係作れるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:29:53

    なんだかんだで地下迷宮潜るの楽しかったなあ……二層半までしか行けなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:30:52

    何だかんだと卒業していく先輩方を見ていると、自分の未熟さを実感するね
    ……せめて自衛くらいできるようにならなくちゃねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:32:18

    俺は卒業後戦闘科のトレーナーになるからあまり卒業という感じがしないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:44:04

    ...やべぇ、普通に内部進学だから別にあんまり感慨が無い...こっちの研究科棟ちょくちょく来るし...

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:47:04

    卒業だからか、いつもの爆発も花火に見えるけど……あれやっぱりただの爆発だわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:47:25

    外だと異形差別も激しいって聞くけどこわいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:06:27

    お祝いの爆破ってなに???

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:09:33

    お祝いのベッドクラッシュなら知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:39

    お呪いじゃなくて?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:53:35

    お呪いはちゃんと万年筆贈るよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:54:07

    贈るな贈るな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:18:51

    万年筆イヤ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:20:08

    危害ゲージをプレゼントだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:26:18

    卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!
    卒業祝に俺私開発の魔法瓶(2.5L)を先着13名様に贈ります!!
    凄い頑丈で保温保冷効果が凄い魔法瓶が作れたから記念に配りに来たよ
    シャーベットもあるよ~好きな味選んでね〜おすすめは絶望味と曇り後晴れ味だよ〜他にも色んな味があるよ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:30:57

    いらない……俺の異能が危険だ危険だと叫んでいる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:31:28

    正門の前で記念撮影しようぜ記念撮影!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:32:49

    ...その魔法瓶、工業科規格ちゃんと通ってる...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:33:13

    >>27

    どれが正門だ……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:34:12

    記念撮影と言えばあれだよな、撮影の瞬間にブレてめっちゃ速い! ってヤツ
    ……おいそこの、本当に高速でブレるんじゃないよ 風で砂埃が舞うだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:37:34

    >>28

    通ってますよ、親友にちゃんと評価してもらいました

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:37:40

    涙で海になったんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:38:20

    は……は……ぶあっくしょん!
    ごごごごめんみんな巻き上げちゃった!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:44:21

    4月から高等部出て警察で働くんだけどさ、流石にこの学園ほど騒ぎなんて起きないから楽だよなぁ~って思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:47:02

    団員として支えた11年、団長として率いた一年間、私は多くの友と好敵手に出会うことが出来た……大満足だ
    円卓の騎士団の伝統を繋いだ先達達に感謝を捧げよう
    しかし惜しむらくは円卓の騎士団の名声を高めることができなかったこと……私の器ではそうするに足りなかったということなのだろう
    後輩達よ、君達ならきっとこの未熟な私などすぐに超えて円卓の騎士団の名声を世界に轟かせることができるだろう
    あとは託した
    それでは円卓の騎士団団長皇后崎掌理……卒業致す

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:48:05

    >>34

    学園生はトラブル慣れしてるから重宝しているよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:48:07

    マジかよハジケリスト、この間の決定戦めっちゃ笑ったわ 卒業おめでとうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:49:28

    はあ〜あ一回くらい来賓にドロップキックかましたかったなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:49:31

    >>34

    ここは騒ぎが起きる代わりに叩き潰せるけど外だと色々めんどくさいぞ

    特に異能使いが非異能使いを逮捕するときとか異能で拘束された!みたいなクレームとかさ…使えたら使ってるての

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:50:27

    俺、告白してくる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:50:58

    >>38

    今年の来賓の一人はバッカスだ

    勇気があるなら是非……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:51:11

    >>40

    罪の?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:54:18

    告白!?告白って言った!?惚れ薬いる!?今なら卒業生限定大特価300000ポイントですよ!一口で一生を手に入れよう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:54:35

    そういえば隔離生徒って卒業とかあるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:55:31

    >>44

    ある程度異能と本能を制御できるようになったら特殊異能科に編入されて上手くいけば卒業できるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:56:08

    >>43

    ええ……値段30倍になってる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:56:11

    >>42

    愛の!

    …いやその、普通に好きな相手です

    >>43

    要らないです

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:56:18

    >>43

    精神汚染系の物質をぼったくり値段で売るなと何度言えば

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:57:05

    >>45

    貴重な実例が紛失物保管所に居るよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:58:27

    >>45

    ほえ〜そうなんだ、初めて知った

    >>49

    実例も居るんだ

    ………貴重な?…じゃあ普通の例は…いや、これ以上考えるのはやめよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:00:15

    >>48

    汚染じゃないよ!どっちかと言えば浄化だよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:00:26

    そこの卒業生方、卒業証書をバグらせないでください

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:01:19

    えー文面変えるの死ぬほどおもろいのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:02:05

    >>51

    精神に手ぇ加えてるじゃないですか、似たようなもんじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:03:38

    >>52

    知らんのか?バグった卒業証書を入れた筒を宙返りしぬがら引き抜いてポンと93デシベルの音を立てると16.5mmのランダムワープが可能になるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:05:01

    >>55

    学校最後の日まで帰宅に捧げるその精神もはや尊敬するぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:06:11

    なんで卒業式にまで精神汚染が蔓延っているのだ
    ………シャーベット失望味一つくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:09:00

    >>57

    はーい、失望味ですねー

    ……はいお待たせしました~、どーぞ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:09:29

    希望味はないの?卒業だよ?希望の朝だよ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:10:36

    学園から出て社会の大海原へと旅立つ先輩方へ僕たちコタツ同好会からコタツをプレゼントするよぉ!
    さびしくなったらこのコタツに入るといい、この暖かさはきっとこの先の人生の心の支えになってくれるはずだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:11:59

    >>56

    よく帰宅部一軍だと分かったなお前の中に帰宅魂が見える

    お前も帰宅部になろう今すぐだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:12:14

    >>60

    あの……出られないんですが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:12:51

    >>59

    あるよ〜、お一つ如何かなー?

    俺私今日の為に色々なシャーベット作って来たんだぜ〜?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:13:12

    卒業式でも相変わらずだなこの学園

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:13:32

    卒業生のために桜を咲かせる←わかる
    どうせなら年中の花を咲かせる←まだわかる
    マンドレイクとか変な植物も生やす←わからない
    あっちのマンドレイクは卒業生←!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:13:45

    最後にひと狩り行くか……命の危機なしで魔物狩りできるのなんて今日が最後だろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:14:13

    卒業式だしどうする?ドラゴンとかいっちゃう?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:14:53

    どうせなら「キングギドラ」いこうぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:15:16

    >>63

    あるんだ!じゃあひとつ貰うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:16:19

    >>69

    はい、んじゃ少々お待ちを……

    ………はい、どーぞ希望味でーす!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:17:21

    >>62

    君、よっぽどこの学園に未練があるみたいだねぇ……

    何かやり残したことはないかい?青春は一度きりだから悔いのないようにするんだよぉ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:17:22

    まさか今日異能が判明するとは……まさか卒業の日のみ身体能力が全て100倍になる異能だったとは……おかげで今宇宙だよ戻ってこれるかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:19:01

    >>70

    ……朝日を浴びた桜の花びらの味がする

    美味しいね!なんだか希望が湧いてきたよ

    よーし違約金取り立て業頑張るぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:19:08

    毎日卒業すれば強そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:21:26

    >>74

    なにを!?じゅ、純情男子をからかわないでくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:22:16

    >>72

    あーお前さんアレか、じゃあ軌道を計算して、あっちだな

    今からカーボンファイバーのワイヤーを風船でそっちまで送るから辿って降りて来てくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:25:21

    >>76

    ありがとう……ありがとう……もう一生彼女に会えないかと思った……

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:25:56

    >>75

    仮の組織(所属1名)とか作ってそこに入るのと卒業を繰り返したら異能が発動しないかな、って思っただけなんだけど…何を想像したのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:26:01

    卒業生のみなさん!めでたいから!タイを食べようぜ!(爆笑)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:27:19

    >>78

    ンーソレハンーエットー……忘れてくれえええ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:27:50

    >>79

    めでたいから鯛なのはわかるが場の空気と鯛を冷凍すな

    愛でたい卒業生が逃げるだろうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:28:47

    >>80

    可愛いね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:29:22

    >>81

    ……お前何言ってんだ?


    いみじう意味分かんねえぞ!(爆笑)

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:30:54

    >>83

    ……フッ、やはり敵わないな(いい感じの雰囲気)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:35:44

    龍が飛んでるけどあれ卒業生?先輩?保護者?野生?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:45:53

    >>85

    わからん、景気よく墜としてみるか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:46:06

    >>85

    全部なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:46:49

    よっ!きたねえ花火!きたねぇ花火!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:49:26

    炎、風、水、雷、色んな物が降ってきてるけど…まあ自業自得か

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:52:39

    わー恵みの雨だー!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:53:25

    よかった……これでダジャレ野郎のせいでフリーズドライされた花束を元に戻せる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:54:11

    肌荒れるし死ぬしやめて欲しいな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:55:43

    卒業ぐらい真面目にやれんのか…特に酒飲んでる教師とか

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:56:48

    卒業式は祝祭=無礼講だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:57:46

    セリナ先輩……振袖姿がお美しい……

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:58:26

    鎌瀬は競技異能戦闘にでも行くのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:58:26

    幼馴染みと同じ大学行くから楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:58:53

    >>97

    羨ましぃぃぃぃ!デュエル!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:59:47

    おいおいなにデュエルしようとしてんだ決闘罪で捕まるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:04:23

    俺はニートになるぜ!勝ち組だ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:05:53

    最後にリンボリンボ音頭の音源を振りまいて……と
    これで悔いはない

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:08:46

    僕はッ!三年間の時を経て遂に…このコタツから出るんだぁッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:11:10

    あ、終わったな人生

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:11:40

    突っ込み所しかなくてどう動けばいいかわからん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:13:55

    全部突っ込むんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:14:45

    無茶言うな、首を噛みちぎられるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:17:29

    生やしたげるから大丈夫だよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:21:24

    本当だな?
    ならまずはブライアンの口に頭を、ホワイトタイガーの口に両足を、スフィンクスの口に両手を、ニーズヘッグの口に胴体を押し込む!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:23:03

    ブライアンは誰だよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:47:24

    トラブル起こりすぎて月姫先輩の晴れ姿写真に納められないんですけど????????????(全ギレ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:48:29

    そうだな、最後に盛大なダイナマイトを披露してやろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:03:40

    やめろぉぉおおお!!!(((((

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています