ここだけ異能学園の掲示板 CXXⅥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:21:22

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば問題なし。


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXXV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば問題なし。前スレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185もしくは>>190

    ところで農学科で釘が打てるバナナ売ってたけど誰か食べた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:29:43

    たて乙バナナ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:35:37

    立て乙
    ユートピア

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:43:41

    食べようとしたら歯が欠けた

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:50:46

    立て乙
    あのバナナ前買ったとき爆発したんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:59:43

    立て乙なのよん
    保守なのねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:02:51

    打ち出せば武器になるぞ
    地下迷宮のお供に1房

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:06:23

    立て乙ー。
    そういえば地下迷宮の入口って学校のどこにあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:17:23

    その時々で増えたり減ったり開いたり閉じたりしてるが本校舎一階の立ち入り禁止の階段は安定してるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:22:58

    あー、あそこ一帯近づくと耳鳴りがすると思ったらそういうことだったのか
    知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:37:43

    斉藤の寮室に飛ばされたんだが...どの辺が無限の彼方なんだよ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:11:27

    斉藤は無限の彼方に連れいってくれる…かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:18:14

    ……無限も夢幻も似たようなものでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:34:41

    無限号が停車してるぞ……この目で見るのは初めてだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:35:08

    車?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:37:02

    機関車

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:39:06

    寝台列車だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:42:17

    この学園って線路も通ってるんだね
    しかも機関車

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:43:37

    通学や移動が難しい人たちの為にも、ケホッ、色々な交通手段が用意されていますから。私も、入ったばかりの頃は、沢山お世話に……ケホケホッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:45:15

    大丈夫?ラーメン食べる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:47:51

    ちゃんと電車や地下鉄も走ってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:50:54

    次元路とか空間短縮道もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:53:23

    機関車用の線路はここ数十年使われてないみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:55:29

    動きはしてるけど危険な路線とかもあるんよな……乗り間違えると酷いことになる
    具体的にはミンチになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:01:46

    料理されるんです?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:04:18

    >>17

    寝台列車……いいよね……。

    あそこのベッドはなかなかだったよ……。

    列車の揺れも絶妙に抑えられてて……安眠に導くリズムに計算されてる……ふふふ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:30:45

    俺私も機関車造ったことあるぜ、勝手に走らすなって国鉄の人に怒られたけど

    ミンチとか聞いたので今日はこの前何処かの村で捧げられたミンチ肉を入れたカレーにします

    dice1d100=81 (81)  高いほど美味い

    これ一体何の肉なんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:31:30

    列車旅行も良いものだよ、自前で食料作り出せるから一カ月くらい列車旅行したね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:31:51

    >>27

    おお、結構美味く出来た

    何の肉かわからんけど美味いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:33:12

    ああ、うん...ウミガメのスープと同じ匂いだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:35:28

    良いですか、下僕の皆さん。何度も言いますが危険を感じたら即刻引き上げるように。その危険に突っ込むのは一度対策を立ててからです。死ぬなんて許しませんよ、この私からの命令です!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:35:47

    >>30

    ウミガメってこんな味なんだね、食べたことなかったけど美味いもんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:36:15

    旅行か、久しく行っていないな
    最後に列車で旅したのは……ああ、家を勘当されたときだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:02:20

    ちょくちょく重い人いるよなここ...ってかこの学校...

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:09:09

    世の中のどこにも重い人は転がってるもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:19:30

    お陰で油をいれた容器のなかに入ってないと床が抜けるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:20:05

    それ、関係ある?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:20:35

    >>36

    物理的に重いから……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:21:21

    そうそう
    容器の底面積で重さを分散させてるわけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:21:51

    一応圧力とか関係なくはないかな……
    軽量化の機械とか研究し始めようかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:24:40

    実家を勘当はまれによくある

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:27:08

    >>41

    まれによくある?

    あってたまるか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:29:30

    実家と関わりが深すぎるのもそれはそれで考えものだよ……
    いろんなしがらみとか血統ガチャとか。面倒だよね?
    夢で見た。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:30:52

    異能のない家系に突然出るとどうしても戸惑いはあるとおもうのだわん
    異能が体質や性格に関わると経験がないぶん負担も大きくなるのよん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:31:48

    自分以外の家族全員死んだとかも割とあるよね
    知ってるだけで片手の指が埋まる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:32:59

    >>44

    マリリンとかそうだったらしいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:33:02

    今も家族は元気だが?ダイナマイト爆破芸術を理解できない者の連中のせいで会えていないが

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:34:24

    そうだったんだね。家族さんの為にも、ちゃんと真面目に学生生活送らなきゃダメだよ? 爆錬くん。……そうだな。家族ってのは何だかんだ良いもんだからな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:38:16

    芸術家ってのは厄介だね…

    >>48

    そうかい?俺私はそうは思わないけど

    家族って面倒くさくない?

    ……まぁ俺私も外れてる部類だし普通はそうなのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:38:30

    実家に帰ると弄り倒されるんだが仲が良いだけマシか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:40:17

    私なんかは家が代々異能者狩りをしていたからねえ
    むしろ五体満足で勘当してくれただけ有難いものさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:40:46

    ……異能で大変な被害を出したりすると……色々な意味で帰りにくい人も、多いですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:41:49

    いつ異能発現するかも分からないし事故起こりがちだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:43:12

    こういう時、兄妹二人ともまともに学園に通えててよかったと思います
    親に感謝しないと

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:44:04

    うちも初めて異能でた時は分家も宗家も総出で戸惑ったらしいわ
    勘当せぇへんでくれただけありがたいは

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:44:54

    あたしはその点火が食える位だから、普通の家庭と大差なかったぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:45:31

    そう言えばもう五年ほど帰っていませんね。まあ、兄が居なくなった以上帰る理由もないんですが
    ...兄様...戻ってきて下さいよ...
    ...流氷で日本海を渡るのは普通に犯罪なんです...せめてパスポートくらい...

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:47:30

    ……爆錬君は、なんていうか安心感あるよね。
    ……ぜひともそのままでいてね。

    ……羽月さんたちがそれを言うと、ふふ、説得力あるね?
    ……うん、いい事だよね、きっと。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:48:52

    >>55

    分家、宗家とか現実にあったんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:49:15

    ……家にはいい印象はないよ、右目も見えなくさせられたし。追放されたおかげでみんなに卵焼きを振舞えるけどね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:50:48

    そいやさ、隔離に親族ごと実家滅ぼしたやついなかった?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:11

    家の人には……迷惑ばかりかけてしまって……ケホッ、本当に、迷惑をかけてしまって……顔を、合わせづらいです……ケホッケホッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:46

    >>61

    どれ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:52:53

    >>63

    ん?選べるほどいんの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:54:05

    >>60

    ……玉子焼きいつも美味しくて助かる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:54:32

    >>61

    ……お前な。デリカシーとか無いのかよ。ったく、はいはい滅ぼしましたよ……いやでも、あれは卯月じゃなくて私が……良いんだよ、別に。今は今だ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:31

    >>57

    何を求めてそんなことを……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:40

    >>64

    だって隔離だよ?そういう連中の集まりだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:47

    >>59

    横からだが、ウチは妙なコトになってたぞー

    十世代近く前に宗家と分家に別れて、最近宗家の一人娘が分家の長男(オレのアニキ)に嫁入りしたんだー

    こないだ「今まで分家筋だったけど、宗家のコが嫁入りしてきたからウチが宗家になった」って連絡があったー

    うん、ワケわからんなー

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:57:16

    ほっといたら社会的損失が出るから隔離されてる訳だしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:58:02

    七宮も本家とか分家とかあるよー私には関係ないけどね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:58:36

    >>71

    七宮って結局どこが本家筋なの?黒宮?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:58:53

    >>66

    ぶっちゃけ君たち以外にもかなりいるし、噂とかの広がり具合からするとお二人さんはそんな知られてないと思うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:59:20

    >>72

    我が赤宮に決まっているだろう

    他は下僕の家系に過ぎん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:48

    >>74

    はぁー?赤宮こそ下僕中の下僕でしょうよ100年前に青宮が本家流だと結論出てるんですが?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:01:00

    >>59

    うちんとこはただ伝統あるっちゅうだけで、ちょっと親戚多いくらいや

    その割に異能はうちが初らったのは意味不明やと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:01:49

    >>73

    知ってるよ、それくらい。別に俺らだけだったら何とでも言ってくれりゃ良いけどさ、こっちにはそのことで未だにふさぎ込んでる子も居るの。だから出来れば、そっとしておいてあげて欲しいなって……

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:02:34

    >>60

    ……あんまり思い出さないほうがいいよ?

    過去は過去、でしょう?


    >>66

    ……念の為に言っておくけど。

    “あれ”は“誰も悪くはない”よ。あなたたちも含めて。

    ……異論は認めないからね?いいかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:02:40

    私は緑宮だけど子立津からの分岐なんだからどうしても本家筋辿るならあそこじゃないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:03:38

    ま~た本宮戦争起きてるよ何回めだ~?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:05:24

    >>77

    特殊異能科にめっちゃ誇ってくる子いるんだけど逆に構った方がいいのかな…そこんとこどう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:05:24

    >>79

    それはそうなんだが……やはり一族内には序列というものが必要じゃないかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:05:28

    異能の家柄だったけど異能途絶えて数世代経ってから異能使いが現れたら色々とゴタゴタしたなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:43

    >>83

    そのパターンで異能が突然変異系だと更に大変なことになるよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:59

    あら~、やんちゃなのは良いけど~あんまりおいたしちゃダメよ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:08:09

    >>82

    七宮同士が一族かは諸説あるし、そもそも私は興味ないかな!それよりも甘いホワイトアスパラの方が気にならない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:09:24

    そういや玉城も高天城の超遠縁とか言ってたな。まあ、異能血統学的には血が遠すぎてあんなに能力強くなる筈ないんだが
    ......あれ?あいつ突然変異より突然変異してね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:17

    ホワイトアスパラ苦い…苦くない?僕が若いだけなのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:33

    まあ玉城だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:55

    >>67

    知るはずないでしょう。コタツを求めてこんな学園に来るような妹の兄ですよ?頭がおかしいに決まってるじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:07

    >>84

    系統は似とるけどちょっと違う系統も入ったせいで余計に拗れたで!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:12:18

    >>88

    今回開発したホワイトアスパラはホワイトデーにピッタリの甘いホワイトアスパラなの

    今なら無料でお配りしてるのでよかったら園芸部までどうぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:13:51

    >>92

    園芸…農学…とんちき植物…遠慮します…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:00

    血統進めてくと異能どんどん強くなるけど多様性は無くなってくよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:08

    皆さん家の事で大変なんだな
    俺私も爺が死んでから散々だったがまぁ落ち着いてきたし、そもそも騒動の規模からして大分マシな方なんだろう
    それ以前の問題なら知らない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:27

    ホワイトデーのお返しの用意はできましたか?皆さん

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:36

    園芸部への風評被害がヒドイ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:15:15

    フッフッフ……そもそも貰っていなければ返礼の必要などないのだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:16:10

    義理チョコが多くて破産しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:20:04

    ホワイトアスパラはちゃんと歩いたり喋ったり爆発したりしないのに…なぜ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:21:00

    >>99

    どうぞ笑顔満点金融へお越しください!限度額無し!即日融資致します!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:21:36

    俺私は大量に作ったぜ
    バレンタインとか忙しくて勝月としか会ってないけど
    貰ってなかろうがチョコばら撒いたっていいだろ?
    ちなみにブラックアスパラは同重量の黒色火薬とほぼ同じ位の爆発を起こすぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:22:57

    >>101

    利息は?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:23:15

    >>102

    それもう黒色火薬そのものやんけ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:23:55

    >>103

    そのようなデリケートな話題はここではちょっと……支店までお越しくださればお教えします!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:24:20

    (隠岐くん、うちにくれるんかな…でも今年もいっぱい貰ってたからな…うちだけのためになんかくれる訳あらへんか…)

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:25:10

    むむ……カワイイオーラを感じます……青春の甘酸っぱい恋の波動を感じます……

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:26:29

    >>102

    甘いホワイトアスパラはそのブラックアスパラから作ったよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:27:06

    >>105

    たすけて風紀委員

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:32:24

    ドーモ
    風紀委員デス

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:33:11

    俳句を詠ませそうな風紀委員ですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:33:32

    >>107

    ニノノちゃん最近隠岐京おしだね

    いいよねわかる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:34:34

    風紀委員はいつでもあなたを視てます

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:37:14

    あれだけ想われててお返ししなかったら私が許さぬ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:46:45

    学園ベストカップル(非公式)でトップ候補に選ばれるだけはあるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:50:40

    公式もあるの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:52:14

    オフィシャルどこです?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:55:33

    というか玉城さんが遠縁とはいえ親戚だったことに軽く驚いてるんですけど
    確かに言われてみれば念動力系ですね…私の異能因子と比べたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:57:24

    変なランキング組織もいたもんだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:06:04

    この黒炎の発火能力を手に入れたら厨二的な名前を付けそうな生徒ランキングどこ需要?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:16:29

    >>117

    そりゃ生徒会ですよ生徒会

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:16:56

    なにやってんの生徒会…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:18:03

    どのカップルがベストかは学園の超重要議題でしょうが!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:21:04

    >>123

    玉城×かぐや


    これがNo.1

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:21:41

    働きすぎておかしくなったんか?もしくはストレス発散かはたまた頭が堅すぎて真面目に取り組んでるのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:21:59

    >>123

    俺×泉川

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:23:12

    >>124

    まりかぐだろうがああ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:24:04

    CP論争は戦争を呼びかねんのです……だから曲がりなりにもベストを決めておく必要があるのですよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:34:39

    >>124

    >>127

    この戦争何回おこるんだ

    150回くらい?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:40:14

    >>129

    コタツ一派の夏の内乱と同じくらい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:46:02

    コタツで内乱を起こすな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:48:32

    お外が暑くなると夏になるからな……革命の夏だ
    そりゃ内乱も起きる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:28:43

    おはようなのだ!やっぱり春はあけぼのなのだ。早起きして三十文くらい得したのだ!愚かなる人間共も早起きして風流と得を覚えるのだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:45:26

    30ポイントくらいなら損しても良いから寝たいです…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:49:53

    おはよう。春眠暁を覚えない方向で行くわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:54:39

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:07:55

    おい誰だ俺の脳電磁波受容体勝手に凍結させた奴。授業中に観る掲示板が唯一の暇潰しなんだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:12:54

    ちょっと男子ー ちゃんと授業受けなさいよー 先生怒ってるでしょー

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:43:05

    先生は眠らせてるから問題ないです〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:45:47

    はあ〜ダル
    なんで卒業式の準備手伝わなきゃいけねーんだよ〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:50:35

    そーだそーだ 午後の授業を自習で丸投げしてる間に昼飯の感想を読んでメシ食った気分になるのが先生の最近の楽しみなんだぞー 通信防除はんたーい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:56:34

    働けなー

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:08:07

    俺私はちゃんと授業受けてるし仕事もしてるよ

    以外と真面目な方なんだぜ?

    今日はちょっと小洒落たのを作ってみようかな

    というわけで、蜿肴ュサ繧ェ繝シ繧ャのステーキ〜γ線ソースを添えて〜をレシピ見ながら作っていくよ

    dice1d100=12 (12)  高いほど美味い

    γ線ソースが苦手な人は中性子線ソースかデスミグラスソースがオススメだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:08:50

    >>141

    普通に食ってくださいよ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:09:19

    >>143

    ………やっぱレシピ見ながらだと手が遅れるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:09:30

    >>143

    そのレシピ間違ってるよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:35

    デスミグラスってなんや

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:47:05

    >>143

    /通告

    至急、生徒指導室にお越しください。来なさい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:52:35
  • 150二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:56:54

    卒業式は爆破するものだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:57:28

    >>150

    爆錬くん。

    正座。

    ……諦めろ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:59:10

    >>151

    (もういなくなっていた)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:11:54

    >>152

    うわ〜! 畜生今度は何ダイナマイトだ!?

    卯月、【固定】とかしておいてよ! あいつ相手に俺らの能力で何とかなる訳ないだろ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:15:48

    あ~…すみません…お久しぶりです
    僕です 小桜です、覚えてますか?
    ここ1ヶ月ほど異能保健委員検定試験のためここ来れなかったんです、治癒系能力じゃないから合格に時間がかかってしまいました 月姫先輩が色々教えてくれたお陰でなんとか受かりましたけどね
    学園の偉い人に「こんなに毎日時間不定期なら定期放送やめろ」と言われたので定期放送復活の予定はありませんがなるべくここは覗いてトラブルの際は迅速に駆けつける故またよろしくお願いします

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:30

    学園最後の日くらい休ませろよあいつは……風紀委員出動

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:07

    >>154

    おめでとううううう!!!これからも体壊さず頑張ってくれ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:24:33

    おかえり、そして合格おめ
    風紀委員は何処へ出動しているのだろう?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:24:43

    おっ月姫先輩の過労死を防いだ英雄じゃん。来年からは君が過労を止められる番だぞ!
    ...いやほんと...保険委員さん、お疲れ様です...いつもありがとうございます...

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:35:47

    保健委員の先輩である俺からの伝言だ
    玉城が来たら厳戒態勢をとれ、必ずだ
    そして、早急に月姫先輩を呼ぶんだ、死にたくなければ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:45:05

    >>159

    僕が後輩で月姫先輩のことを先輩呼びするってことは2年生の先輩ですか…?

    玉城先輩ってそんなに悪い人ではないと思うんですが…何と言っても月姫先輩の大切なお友達ですし

    僕が試験に奮闘してる中なにかあったんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:57:11

    >>157

    ダイナマイターを抑えに

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:26:41

    そして僕は美しさを磨いているのさ! 先輩方の門出を祝福するにあたって、この僕が! あろうことかこの僕が美しくない姿を見せるだなんてそれは葡萄酒のない収穫祭のようなものだからね!!
    渉外交渉七連勤の結果生まれた肌のガサつきを化粧水でカバー!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:54:51

    >>162

    お願いだから休んで……化粧水だけじゃ潤いは取り戻せないの

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:16:03

    ……卒業なんて、私にはまったく縁のない話。
    さあ。夢の中へ、夢の中へ…………

    ………すやぁ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:40:16

    おはようなのだ!先輩達が出ていくのを見てたらちょっと目が潤んでしまったのだ
    いくら縁がなくてもやっぱ寂しいものなのだなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:30:05

    スーパーえくぼで土曜は牛の日キャンペーン実施中!牛肉全品20パーセントオフ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:32:20

    自炊してる人なんているんかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:16:23

    結構居るぞ?家政科とか農畜水産科とか特に

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:20:55

    少なくとも家庭科部とかで料理する人はいる
    全て自炊の人は…どうなんだろね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:22:23

    卵愛好会でも卵料理教室は開いてるよ
    皆城さんの卵焼きにはかなわないんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:38:25

    土日は食堂休みだし自炊するよ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:41:00

    >>170

    そんなことないよ、卵愛好会さん達の卵焼き、私も大好きだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:00:49

    皆城さんは人間を出来てるんだな...
    俺も卵愛好会入ろっかな...

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:32:44

    たしか卵愛好会に皆城さんは所属してなかった気がする
    卵焼きを頼んだりはしてるみたいだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:06:53

    料理は意外と楽しいよ
    みんなもやろう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:18:17

    ただしレシピ通りにしてくださいね~

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:30:17

    困ったなレシピ守ってるやつ知らないなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:30:27

    レシピの概念を魂に刻み込む方法ってあります?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:45:00

    19連続奪三振だぜイェェェエエアアァァ!!!Foooooo!!!!!

    ふう

    俺私は初めて作る料理はちゃんとレシピ見てるんだぜ?

    って昨日もレシピ見ながら作ってたんだけどなぁ

    今日の夕飯もレシピ見ながら作るよ

    濃厚フッ化水素酸ラーメン脊髄液トッピングにします

    dice1d100=99 (99)  高いほど美味い

    前失敗したリベンジだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:46:08

    >>179

    おぉ!!めちゃくちゃ美味い!!!

    流石名店の味ってやつはよく出来てるなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:46:35

    レシピは大事だ、それなくしては戦えん

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:47:35

    よくまあ、あんなもん上手く作れるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:48:58

    >>182

    食うか?美味いぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:07:54

    自分で食べるのは結構ですが人にすすめるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:09:03

    >>184

    それなら俺の食ってくれ

    マンドラゴラとダイオウグソクムシのスープだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:28
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:13:23

    >>186

    立て乙だぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:15:22

    >>185

    叫び声を上げるタイプかそうじゃないかによりますねえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:52:43

    200なら俺のせっかちな性格が治る

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:55:58

    せっかちの異能かな

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:57:15

    一歩前に行動する異能かもしれん

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:57:45

    >>186

    たて乙!素晴らしい!メルティーキッス伯爵!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:01:41

    メルティーキッス伯爵……?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:03:04

    絶妙に分かりにくい褒め言葉シリーズも息長いよな
    嫌いじゃないぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:06:37

    エゲレスの名士メルティーキッス伯爵をご存じでない!?世界知名度ランキング6432位のあの方を!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:43

    >>195

    有名度が高いけど微妙過ぎる……

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:09:42

    >>195

    そら知るわけないやろがい!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:13:26

    大台の50万位どころか4桁代に居る辺り結構有名な方っぽいぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:13:58

    >>200なら調味料として重油が流行る

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:17:44

    200ならチョメチョメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています