出久くんの幼馴染の女の子になって依存したい2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:33:50

    もっと語れそうなので次スレ

    出久くんに精神的に依存しまくりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:37:38

    前スレの貼り方がよく分かんないから貼れなくてごめんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:39:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:43:44

    オーケーだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:45:21

    幸せになってほしいが、頭金玉のせいで酷い運命辿るとしか思えない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:50:07

    この子の為にもクタバレ顔金玉

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:50:48

    最後のほうの個性のデメリットのネタで幼児退行ってのがあったけど、感情を制御しようと必死になってる子が制御とは真逆の感情のままに行動するようになる展開ってありだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:55:48

    流れ落ち着いて来たと思ったら前スレ最後の方でまた盛り上がったから次スレありがたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:58:07

    嫌だね、この子はA組全員に守ろうとされ続けて、それでも連れ去られた後最高に格好良いヒーローが助けに来てそのヒーローと幸せになるって役目があるから絶対にハッピーエンドで終わってもらう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:58:39

    >>8

    自分も思いのほか色んなネタが湧いてきちゃって勢いで立てちゃったから需要あって良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:23:49

    「これでやっと、出久君にーー皆に並び立てる」って覚醒後に言ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:41:42

    >>11

    かっちゃんが見てたら「遅ぇぞ引っ付き虫!」って言ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:23:11

    この子は1-A女子だと耳郎ちゃんと最初に打ち解けそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:10:01

    お茶子よりそっちか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:40:18

    前スレのヘッドフォンかけて音楽で精神を落ち着かせてるってイメージはピッタリだったから確かに耳郎ちゃんと仲良くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:54:15

    耳郎ちゃんが「破界〜何聴いてんの〜?」と話しかけてきて少し受け答えしていくんだけど
    上鳴が「おれも話まぜて!」とからんできたら破界ちゃんは陽キャのノリにビクッとおびえてほしい
    それで上鳴は文化祭の時みたいに困惑してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:31:17

    入学したばかりの出久以外の人への距離感が分からなくてわたわたしてたら可愛いよね。出久も入学した頃にはもう無個性じゃないから周りからの偏見無いし仲の良さ弄られて感情バグりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:01:35

    後ろから話しかけられると置いてあるきゅうりにびっくるした猫みたいになる破界ちゃんはいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:07:26

    幼馴染3人で共闘してるのが見たい、息の合った連携を見せてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:48:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:15:59

    >>19

    たぶんかっちゃんと口喧嘩しながら連携する

    ただし練度はクソ高い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:37:41

    この子の容姿はきっと、クラスで良くいるモブ系(ヒロアカ作者の女モブキャラは皆可愛いけどな!)なんだろうな…。
    でも、もしヒーロールートならきっとデクに似たorもしくは対になるようなヒーロースーツを着てくれるぞ。(絶対足はお茶子に負けないぐらいに太いぞ!(小声)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:35:01

    >>22

    オールマイトパーカーみたいなポンチョとか似合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:19:39

    >>23

    いいね!きっと似合うぞー!可愛いぞー!


    …オールマイトに似せる事で少しでもデク君に見られたいという隠れた欲求があると自分は大変助かる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:24:25

    >>24

    「あれ?破界さんのユニフォームってもしかしてオールマイトのモチーフが入ってる?」

    「!そ、そうなの!やっぱり出久君はヒーローに目がないよね…」

    「かっこいいし似合ってるよ!」

    (やった、これで自分を見てくれる、話の種もできた…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:03:26

    >>25

    場面を想像できて助かる…。


    でもこのルートだと、未熟な為オールマイトのように皆を救えず、更には個性の制御がまだ上手く出来ず被害を拡大させて市民から「あのオールマイトの真似するなら、力ぐらい制御しなさいよ…」って恨み言聞こえて曇りそう。


    そして破界ちゃんは(デク君に見られたいだけだからこ別に真似したくない格好しているだけ!…別に、あんなヒーローみたくなりたくない!)ってメンタルが崩れてしまって黒いモヤモヤを出しそう…。


    …まぁきっとデク君がちゃんとフォローしてくれるから!

    またデク君と新たな接点できたからきっと大丈夫だね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:23:56

    破界「見て見て!このコスチューム出久くんとお揃いなんだよ!」

    出久「オールマイトイメージのポンチョだね!凄く似合ってるよ!」

    かっちゃん「クソナードとひっつき虫らしいお似合いの格好してんな」

    破界「え?なんで急に褒めてくれたの?」

    かっちゃん「褒めてねぇわ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:34:20

    破界ちゃんとデクが一緒のクラスだったら峰田の圧が凄そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:29:03

    >>26

    かっちゃんと一緒に誘拐されて、そのままヴィランサイドいきそうで怖いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:55:52

    多分出久と離れたく無いからヴィランサイドには行かない。ヒーローサイドでヴィランに精神的な爆弾仕込まれて暴走する

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:39:47

    なんか凄く遠回りなアピールしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:48:55

    度重なる襲撃事件で、この子病みそうだな…。
    かっちゃん拉致事件で一番取り乱しそう。
    「爆竹君(かっちゃんのあだ名)の次は自分かも知れない
    …!あんな…怖い人達に捕まるなんて…怖いよ、怖いよぅ…。」
    そんな感じで震えながらも、もしこれがデク君だと考えると逆に震えは止まって、目が座ってヴィラン連合にヒーローとして相応しくない感情を抱く破界ちゃん概念。

    そんな折れそうで闇落ち寸前な時にデクのヒーロー姿見て立ち直り頑張る姿はきっとヒロインだぞ!破界ちゃん!
    だからその黒いモヤモヤをしまうのだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:20

    話を作る上でずっと個人的にどうしようか悩んでた「デクと一緒のクラスにしたい、ヒーロー科の定員は限られてるけど他の子達を追い出すような事はしたくない」って問題があったんだけど、それの解決策を1つだけ思い付いた

    全生徒に秘密の特別枠『ヴィラン予備軍更正枠』
    ヴィラン犯罪者の幼少の頃からのカウンセリング時の反応や家庭環境等の情報を纏めてそれに近しい受験者をヒーロー科や普通科等に限らず数名のみ受け入れる制度
    まだ確実な実証はされてないのであくまで実験段階だが可能性の芽をつむに越したことはない、という前提で成り立ってる
    雄英の校長は「少しでもヴィラン犯罪の抑制に繋がるならいい。杞憂だったら笑い飛ばせばいいさ」とのこと

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:44:07

    >>33

    アリだな

    そういう特例を登場させれば話も広げやすいか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:53:11

    自分がヴィラン犯罪者予備軍だからデクと一緒に入れたとか知ったら曇るし成長の切っ掛けにもなれると思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:57:01

    出久くんやオールマイトの要素の入ったユニフォームなのも自分か無意識にヴィラン墜ちしませんようにという願いが込められていたりする

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:23:33

    >>33

    素晴らしき概念…。

    これなら破界ちゃんが違和感なく色々混ざれそう!

    (この世界線だとこの枠に心操君も入ってるんじゃ…。)

    仮にもヒーロー育成の中に『ヴィラン』という願念が混じっている点ていうだけで、闇が深そう…。

    この育成枠は公安行きだろうという謎の納得が生まれる。





    きっと…ヴィラン側にこの秘密裏の名称をバレて、自分がその枠に入ってると知った破界ちゃんの表情を考えると…うっ…心が…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:33:15

    メンタルグラグラやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:45:04

    「せっかく雄英に入れたのに、純粋にヒーローになれるって期待されてない…」
    まあ周りがフォローに回ってくれるはずだとは思うけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:52:42

    >>39

    今度は出久の方が君はヒーローだよって言ってあげるやつですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:32:41

    >>37

    この世界だとその枠のリストを元に合宿時誘拐の目標が破界ちゃんになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:53:04

    >>40

    また惚れ直しちゃうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:26:07

    相澤先生「ヴィラン予備軍更正枠とかって言ってるけど実際あれたいした根拠とか無いから。カウンセリングの時の態度とか家庭環境でヴィランになるかどうか分かったら苦労しないよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:24:24

    破界ちゃんの外見はどんな感じなんやろ
    出久と同身長か少し上?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:29:43

    個人的には出久君と何もかも正反対だと嬉しい、身長大きめ髪ストレート切れ長の目みたいな
    それなのにヒーローコスチュームを似せようとする必死さが強調されるかなって…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:32:19

    出久より身長低くあっても良いよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:39:37

    >>44

    いっそ桜系ヒロインにしちゃおうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:58:28

    精神性が外見にも影響するかもだし、少し暗くて幼さを感じさせる顔とかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:57:48

    小型犬タイプのちんまい子が出久の周りをぴょんぴょんしてたら微笑ましい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:28:54

    子供の頃は出久の後ろからちょこちょこついて回って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:44

    出久君と一緒のクラスに慣れたら喜んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:30

    性格的には光属性かっちゃんみたいな感じで
    デクを助けるのが1番だけど、勝手に周りに人がいるみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:11:56

    絶対に本人には口に出す事は無いけどオールマイトに対する出久の知識量とこの子の出久に対する知識量同じくらいだろ。仲良くなった友達に出久のモノマネ高練度のやつ披露してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:27:29

    破界ちゃん、スレンダーでデクより身長高いクールビューティな見た目でもいいな
    本人もそれを気にしてぺったんこの靴ばかり履いてるやつ
    背筋を伸ばすのが苦手だったり、これ以上伸びないようにカルシウムを摂らないようにしてたりすると健気で可愛いね 洋服もフェ ミニン系が好きなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:02:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:05:43

    この子供って焦ったら漫画みたいに空間に汗マークがでそうだよね
    感情だだもれでかわいいね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:26:59

    なんかかっちゃんには理由なく強気に話しかけそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:42:09

    出久くんにいいと誉められたものはばかりを身につけて自分の色を出さない破界ちゃんにイライラするかっちゃんとそれに応戦する破界ちゃんがいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:39:49

    周りからは感情のエネルギーで分かりやすい子って思われてるのにかっちゃんからは自分の殻に閉じ籠ってるって気づかれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:41:51

    擬態がうまい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:57:23

    実は両親とは血が繋がってなくて実の親がヴィランだったって展開ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:11:43

    感情を放出してればなんとなく周りもわかってくれるから感情を言葉にするのが苦手で、自分のことを分かってくれてる人にわかればいいってどこかど甘えてた所を周りに指摘されて直す展開ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:20:18

    >>61

    それはアリ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:33:31

    実はヴィランの子→世間バレがいつか絶対来る。親のようになるんじゃないかと怯える

    普通に一般人の子→血の繋がりや一緒に暮らした年数なんて関係なく不仲な親子。家族関係にコンプレックスあり

    どっちも辛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:29:52

    >>62

    それなら少し幼稚なとこありそうだな、よく言えば純粋って言えるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:24:30

    デクが気を利かせて色々やってたのが成長面では悪手となってたり?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:17:44

    ・家では不仲によりまともな会話が無い(場合によってはヴィランの子として怖がられてる)
    ・学校では無個性とつるんでる変な奴とからかわれる
    ・かっちゃんとは出久絡みで喧嘩ばかり
    ・まともに会話できる出久はいつもの分析でオーラによる感情の把握が出来てしまうので会話しなくても困らない

    何か設定突き詰めてくごとに重くなってくぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:07:20

     そこを悪辣なヴィランに突かれて暴走して出久が怪我する訳ですね
     その後に泣きついて、破壊エネルギー出しまくって出久以外を傷つけるせいで誰も近づけずに出久を手当て出来ない状態のまま衰弱死させる寸前まで追い込むんですね分かります

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:31:39

    精神的に成長する回でライジングするんです?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:09:39

    「確かにヒーローは困っている誰かに手を差し伸べるものだが、手を繋いだままでは前に進めない者もいる」みたいなことを言ってくれる大人がいたら成長を促せそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:26:44

    先生の誰かかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:57:28

    プロヒーローの模擬戦の時にオールマイトと幼馴染トリオで戦うみたいな展開だったらそれとなく言ってくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:00:10

    ここまでベッタリな子だったらデクが意識しない?って思ったけど本編見たら何か大丈夫そうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:14:44

    このスレのネタを元に小説を書いていいものなのだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:27:14

    いいんじゃないでしょうか?書いていただけるなら楽しみにお待ちしますよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:19:52

    気持ちの整理をつけるために小さいころから日記をつけてる破界ちゃん概念はあり?
    嫌なことやもやもやしたことがあったら紙にかいて鎮めてるんだ…ヴィラン堕ち寸前のギリギリな頃は筆跡も乱れてひらがなが多くなってくるし支離滅裂なことが書いてあるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:12:46

    >>75

    三次創作OKなのか!?

    うおおおお…書きたいけど、画力も文章力が無いからハートしか送れない!

    楽しみだぁ…。きっと幸せなSSが生えてくるんだな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:10:20

    正直この娘はヴィラン落ちより背中から味方を撃って自分を責めて更に迷惑かけて自己嫌悪のループの方が美味しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:42:16

    デクのためにと何かしようとして悪化するドツボの悪循環が似合いそうなのはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:55:20

    初代OPのここだと真ん中で笑顔で立ってる幼女破界ちゃん
    次の中学生シーンでは真後ろを向いて表情が見えない

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:40:30

    どんな表情してるかは、想像にお任せしますって奴か

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:51:45

    弟か妹の激励に応えて覚醒するのも熱いけど弟妹と仲良く歩いてる両親を見て何か限界を迎えるのもいいな
    肉親に危害を加えたことで後戻りできなくなるやつ…
    この場合小さい内に両親と離されて育てられててもいい、あくまでヴィラン堕ちifだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:33:00

    地獄へようこそ、なifだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:26:17

    個性譲渡前の特訓期間中のデクと一緒にいる骨みたいなおじさんにめっちゃ警戒する破界ちゃんが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:42:58

    まぁ不審者だしなぁw

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:17:19

    破界ちゃん「出久くんがセグウェイに乗ってるガイコツみたいなおじさんと一緒に走ってる…」

    破界ちゃん「何か泣いてる…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:27:31

    体育祭だとどういう活躍になるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:36:12

    >>87

    騎馬戦までは残れるイメージある

    騎馬戦の時に梅雨ちゃんチームに入れてもらって他の人達が勝とうとしてるのに1人だけ「出久くんをサポートしなきゃ!」って張り切りすぎてチグハグになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:11:32

    最後騎馬同士ぶつかって崩れたとき、デクをボディプレスする感じで押し潰してほしい
    事故チューでもいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:15:02

    >>89

    事故チューはちょっと責任取らんといけない雰囲気出始めるからまだ待とう、もっとじっくり距離を詰めて貰う

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:07:37

    >>31

    遅レスだけど小学生の頃から眉唾ものの恋のおまじないを真剣にやってそう 

    今でもいくつかは続けてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:24:16

    >>91

    そのおまじないをヴィランに笑われてそこにデクが怒る展開欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:34:18

    >>92

    デクはおまじないの意味を理解してないとポイント高くなるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:01:57

    たまたま見かけたスレだが、幼馴染少女の設定すごく好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:59:29

    失恋した時は「出久君の事はこれからもずっと私のヒーローだからね」って告げた後見てないところで周りに被害が出ないように泣いてほしい…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:55:14

    ちょっとこんだけヒロイン力高くて負けヒロインになったら悲しすぎて読者が泣くかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:56:54

    集団幻覚の恐ろしさと楽しさよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:41:20

    ゲームだったらバッド・グッドとかのルート沢山ありそうなタイプの子

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:23:37

    この子を主人公でADVゲームとな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:00:08

    正直そんなのあったらめっちゃやりたいです

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:00:13

    他のキャラとも交流できたり?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:02:26

    ヒーロー科か普通科かを最初に選んで、
    パラメーター上げしていくなかで他のキャラと交流してイベントを起こしたり出久君と恋愛ADVしたりするゲームか…いいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:06:15

    ゲームの主人公にしては一人に対する感情がデカすぎない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:06:44

    あくまでメイン攻略キャラはデクってことで

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:41:20

    お茶子と仲良くしてて欲しい、一緒にお昼食べたり休み時間真っ先にお茶子の席に向かうとかして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:11:59

    >>105

    出会った当初はちょっとツンケンしながら麗日さん呼びだったのに、仲良くなってからはお茶子ちゃんって呼んでほしいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:08:40

    百合未満の女の友情って感じ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:41:47

    個性の関係で友達付き合いとかあんまり無いから距離感分からなくて悩みそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:04:23

    あーありそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:19:48

     お茶子に駆け寄ろうとしたら出久がそばにいて楽しそうに話しているのを見て強い疎外感を感じて欲しい
     そっからすぐに出久が気付いて声かけられたら笑顔で混ざりに行って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:10:23

    今この子主人公のヒロアカ二次小説のプロット作ってるけどただの原作なぞってるだけ問題に行き詰まってしまった。色々やりたい展開はあるのになぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:58:43

    この幼馴染ちゃん設定で、1p漫画だが筆がのった、ありがてぇ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:11:16

    男友達の基準がデクとかっちゃんで、フレンドリーになろうとしたら距離感バグってて峰田が暴走する回とかはありますか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:29:14

    小説と漫画楽しみ…楽しみ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:14:32

    >>113

    さらっと手を握られて爆発する峰田?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:31:35

    ありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:33:47

    魔性の女になってしまうんです?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:43:08

    USJ襲撃の後に出久の事ばかり心配したり誉めるのを見て「おいらだって頑張ってたんだぞ!?もっとおいらを褒めろよ!特に女子!」って叫ぶ峰田君は絶対いる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:30:48

    峰田「(うおおお女子に手を握られた!)俺この手一生洗わねえ…」
    破界「えっ…それはちょっと…」
    峰田「言葉の綾!言葉の綾だから!本気にしないでぇ!?」
    みたいなやり取りがあるといいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:11:24

    デク以外の男子に冷たいよりはかっちゃんにだけ冷たい感じであって欲しいよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:25:04

    切島君とか轟君とかと普通にスキンシップできる
    かっちゃんには塩対応

    そんな感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:54:47

    最初は誰に対しても距離あって欲しいな、後からは結構あれ、こいつめんどくさいな?感出して欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:27

    周りにいた男子が出久君、かっちゃん、あとは能力のせいで遠巻きにしているモブ男子くらいしかいなかったからA組の男子は優しい人が多いんだなあ、って思ってる破界ちゃん!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:02:45

    クールビューティー系破界ちゃんには轟君とぽやぽや会話してほしい
    出久君がちょっともやっとしてるといい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:22:14

    普段は出久がいるから爆豪とは不仲みたいになってるけど、二人きりの時は破界ちゃんが出久のことで不安になってるのを相談するお兄ちゃんみたいな感じって関係だと思う(制作中の小説の設定)
    それはそれとしてかっちゃんは破界ちゃんの事を引っ付き虫だと思ってうざがってるし、破界ちゃんはかっちゃんの事をばかっちゃんだと思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:34:04

    >>125

    ばかっちゃんってかわいいな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:56:38

    かっちゃんに出久について一方的に話す破界ちゃん、普段は「ちょっとは真面目に聞いてよ」って言うんだけど
    いざかっちゃんが少し真面目なアドバイスすると「え…?どうしたのかっちゃん…。具合悪い…?」とナチュラル煽りするのでブチギレられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:44:46

    酷いw

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:12:02

    成長したらお茶子と協力して高起動高火力で擬似オールマイトとかしてトガちゃんと戦って欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:22:46

    2vs1か

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:21:34

    かっちゃんに対しても割りと甘えているところがあるので喧嘩した時にかっちゃんにきつめの事を言われてショックで幼児退行したことありそうだよね
    「ごめんなさい、ごめんなさい、きらいにならないで」って言いながらずっと引っ付いてくるようになった過去があって喧嘩する時も言葉を選ぶようになるかっちゃん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:11:00

    重い

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:57:48

    「あ、あああの!い、一緒に音楽聴かない?出久君…」ってイヤホンの片方を差し出しながらいじらしいアタックをする破界ちゃんがみたい
    普段以上に体の距離が近くてドキドキして必死で感情をコントロールしながらでもこの時間が一秒でも長く続いてほしい…と願っている破界ちゃんはいる(幻覚)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:28:39

    制作中の小説で破界ちゃんをホリー先生の描くようなむっちりしたタイプにすべきかあえてのスレンダーガールにすべきかで悩んでいる自分がいる…ネタ的にはスレンダーの方が色々思いつくのだけども

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:32:12

    「私だけのヒーローだったのに!あの頃に戻ってよ!」って泣きながら叫ぶヴィラン堕ちif破界ちゃんはおいしい、なお破界ちゃんだけのヒーローだった頃などは存在しない…ヴィラン堕ちしたことで自分の気持ちに素直になれる皮肉

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:41:14

    どーだろ、出久の側離れるか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:28:37

    >>134

    個人的には儚くて低身長が好き

    スタイルを周りと比べて劣等感とか感じてたら更に好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:51:55

    >>136

    離れたくなくても、デクはどんどん進んでしまうんだ

    追い付けないスピードで

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:55:56

    >>138

    ヒーロー性がちゃんとあるなら真っ直ぐ追いついて欲しいな、オリジン獲得するなら余計に

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:54:45

    >>137

    同じイメージの人がいたとは

    やっぱその方向性で行ってみますわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:46:12

    >>139

    紆余曲折を経て追い付くのも物語的にはおいしいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:11:05

    できたら読みたいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:16:12

    上に出た概念ではあり得ないだろうけど、普通科にしか入れなかったタイプも美味しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:51:20

    >>112

    これ言った者だが、幼馴染ちゃんの顔ガッツリ描いてしまってて、ここにあげるか悩んだのだが上げる。人を癒せる能力が順調に伸びてる時にデクを癒せない、みたいなシチュエーション


  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:30:51

    >>144

    素晴らしい…そして可愛い…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:49:13

    >>144

    みんな思い思いの姿で想像してるから自分の思い描く姿で書いてもいいと思うんだ


    それはそれとしてグッジョブ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:34:06

    絵はやっぱり情報量が多いね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:15:12

    土壇場でうまく行かなくて曇るのが似合いそう

    業が深くてすまん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:01:37

    >>144

    他人には冷静に治療できても出久君には冷静に治療できなくなっちゃう破界ちゃんはいい…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:06:35

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:27:30

    必殺技考える特訓の時にめっちゃ凝った名前付けようと思ってひたすら悩むけど最終的に破界光線で落ち着く破界ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:12:30

    ネーミングセンスがご臨終してる……

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:58:10

    ポケモンっぽいな
    いけーっ破界!はかいこうせんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:32:37

    >>152

    本人は自分のネーミングセンスが壊滅的なのに気付いてないと面白そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:30:15

    かっちゃんはシンパシー感じてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:50:24

    破界ちゃん「私のヒーローネームは『エネルギッシュ・マモリン』です!」ドヤッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:59:49

    ネタが浮かびそうなので保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:08:24

    >>155

    むしろかっちゃんの影響かと

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:06:54

    >>156

    周囲、めっちゃ神妙な顔してそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:43:38

    出久と幼なじみなんだしそれっぽい設定もっと欲しいなーと思って考えてたんだけど、渾名で呼んでたらそれっぽくなりそうな事に気付いた
    はかいまもりの真ん中取って『イマちゃん』っての思い付いた

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:59:07

    「イマちゃんイマちゃん」って出久君に呼ばれてるのを聞いてどこがイマちゃん?って訊いたら「はか“いま”もりだから…」って言われてそこ!?ってなりそうなのはお茶子ちゃんかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:00:02

    ついでにかっちゃんからは、『はかいま』もりで『破壊魔』って呼ばれるのを思い付いた

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:05:24

    どっかで「破界守護(はかい まもり)の"イマ"」ってサブタイトルありそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:10:29

    更に向こうへが重要なヒロアカで"イマ"って大分意味深だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:21:20

    先に進むためには、まずは今の位置をしっかり把握しないとね

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:57:02

    イマってデクみたいにヒーローネームにそのまま使えそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:24:12

    初見さんに居間と間違われそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:08:16

    リビング?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:17:33

    過去のしがらみを乗り越えて未来の為にイマ頑張るって感じだと王道の作品になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:20:27

    今を、そしてこれからを生きるために過去を乗り越えていく、と

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:07:34

    雨が降りしきる中、私は傘も刺さずに歩いていた。雨雲のような心の染みは雨で流されずにどんどん広がっていく

    『お前の親はヴィランなんだよ。それも何人も手にかけた立派なヴィランだ』

    『蛙の子は蛙。犯罪者の子供がヒーローになれると思うか?』

    ヴィラン連合に拐われた時の言葉が脳裏に焼き付いている
    嘘だと思いたい気持ちはある。でもそれ以上に、ああ、やっぱりそうなんだって納得している自分がいた

    『やめて!そんな個性使っちゃ駄目!!』

    震えた声で、怯えた目で母はそう言ったのを今でも覚えている。母はきっと私の本当の親の事を知っている。そして、私が私の本当の親のようになるのを恐れていたんだ

    「…当たり前だよね」

    壊す事しか出来ない。怒りで何も見えなくなる私が出久くんやA組の皆みたいになれる訳がなかった
    ヒーローになんてなれる訳…

    「あ!いたよデク君!」
    「イマちゃん!」
    「出久くん…お茶子ちゃん…」

    後ろから聞きなれた声が聞こえて振り替える。そこには心配そうな顔をした出久くんとお茶子ちゃんがいた。二人で並んで走ってる姿に理由は分からないけど胸がチクリと痛む

    「ずっと帰ってこないから心配してたんよ!傘も持ってないし!イマちゃん風邪ひいてまうって」
    「…ごめんね、お茶子ちゃん」
    「いいっていいって。友達を心配するのは当たり前だもん」

    雨に濡れた私を気遣いながらお茶子ちゃんは優しくそう言った。何故か胸がまた痛くなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:09:05

    出久くんは少し俯いて何かを考えてるような顔をして、意を決したように喋り始めた

    「………最近君がずっと塞ぎ混んでるのが気になってたんだ。いきなり拐われて凄いショックだったり怖かったに決まってるけど、何かそれだけじゃない気がして」

    「もし、1人じゃどうしようもない悩みがあるなら相談して欲しいんだ。イマちゃんの助けになれる事なら僕に言って!」
    「出久くん…」

    温かい言葉。出久くんらしい優しさに全部ぶちまけてしまいたかった。
    でも

    「…ううん、大丈夫。何でもないよ」
    「イマちゃん…」
    「迷惑かけてごめんね。寮に帰ろ?」

    そう言って笑いながら来た道を引き返す。口の端が震えているのに二人は多分気付いていたと思う。でも私を気遣ってくれたのかそれからは何も言わずにいてくれた

    怖かった。ヴィランの子供だって知られて嫌われるかもしれないのが。軽蔑されるかもしれないのが
    そんな事、出久くんやお茶子ちゃんは絶対にしないのに。そんな事考えてしまった自分が許せなかった

    知らない過去が私の今を蝕んでいる。振り払おうとする度に私の心に染み付いていく

    私の心の染みは雨でも大切な友達の言葉でも消えずに広がっていった


    『イマは何も言えない』

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:10:21

    眠れないから思い付いたネタを投稿。多分ここからきっと乗り越えてくれる筈

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:07:31

    乙乙
    親の因果が子に報うのは辛いな……

    ところで、親と子を逆にすると轟さん家になるんですが長大なブーメラン投げてません?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:29:08

    イマちゃんは荼毘に対してどんな感情を抱くのだろう?、

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:37:17

    この子がヴィラン堕ちしたらヴィラン名「イマイチ」とかになるんだろうか…
    中途半端で馴染めないもの的な意味で

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:33:53

    いまひとつ

    今居る位置

    うーんダブルミーニング

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:03:17

    >>177

    倒されるときに出久君に本名を呼ばれて泣きそうになるやつだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:34:39

     個人的にはこの子は安易にヴィラン堕ちしてある種楽になってほしくないな、ヴィランを嫌悪し、ヒーローに劣等感を抱きそうなれない自分に何よりも憎悪を抱いていて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:39:30

    こういう過去も全て力に変わる展開が見たいよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:38:39

    今まで周りを「破界」するだけだったけど諸々の問題が片付いたら色んなしがらみを「破界」したんだなってなりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:51:47

    前を向いて歩こう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:12:22

    子供の頃の部屋には感情を制御できずにずたずたにしたぬいぐるみとかが散乱してそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:31

    >>183

    自分の手作りの出久くん人形だけ無傷で大切にしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:29:58

    愛が重い

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:11:09

    重いくらいがちょうど良いのさ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:58:17

    ラブでもライクでも

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:10:36

    愛が重いのは良いぞ
    良い方向でも悪い方向でも

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:34:59

    この子が主人公のゲームのエンド名
    ハッピーエンド「私はイマを生きていく」
    バッドエンド「私はイマを生きられない」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:06:53

    この子がもし出久君に告白して成功したら翌日は比喩じゃなく周囲がキラキラしてて「あぁ、告白成功したんだなぁ…」って周りにバレバレになってそうでかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:13:20

    ほほえまー

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:58

    何故か分かんないけど映画ヒロアカのふたりの英雄だとオチ担当になりそう

    破界ちゃん「誘われてたのに用事あって行けなかったけど、I・アイランドで大変な事あったんだ…。クラスの行った人達大丈夫だったかな?」

    破界ちゃん「………あれ!?出久くんなんでそこにいるの!?聞いてないよー!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:36:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:37:44

    >>193

    それ脳破壊されるシーンかと思ったが多分違うな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:54:11

    幼なじみ3人でヒーロー事務所を作る約束してたらエモいよね
    多分、かっちゃんは「お前らザコそうだからいらね」って言ってそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:14:16

    >>192

    お土産期待しとけw

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:02:59

    >>195

    3人で事務所名を考えようとするとことごとくダサくなるのか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:40:14

    こいつらチームワークあるのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:17:33

    >>198

    何だかんだで付き合い長いし、いいとおいしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:29:19

    やっぱり破界ちゃんはヴィラン落ちがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています