なんだこのかっこかわいいウマ娘は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:31:45

    プリティー…

    以下、シャカールの魅力を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:32:14

    実装はよ

  • 3122/03/12(土) 12:32:27

    いい笑顔してる…

  • 4122/03/12(土) 12:32:58

    いい顔だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:33:19

    目がいいよね
    固有カットインされる日には目だけでイけるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:34:36
  • 7122/03/12(土) 12:35:10

    いい顔しか言葉が思いつかねぇや…(語彙力G+)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:35:23

    >>6

    グロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:35:41

    >>6

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなぁ) 

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:36:00

    シャカールもファインとの絡みが供給されるからか錯覚してるけど最初から居るしサポカもあるのにまだ来ないのかい?組だよね。固有と金スキル何かな。補正はスピ10賢さ20と予想。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:36:23

    俺氏、無事夢女子になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:36:48

    >>6

    性能以外は好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:37:19

    金スキルの一つはやっぱり勝利への執念になってしまうのか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:37:24

    >>6

    本当になんでこんなへっぽこ性能なんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:38:07

    シャカール育成実装された時の為に3回限定のお得石キープしてるんだ
    はよ来てくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:39:25

    なんやかんやあって迫る影とか渡されないかな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:40:25

    >>6

    3Dモデルは可愛いけどサポカは怖いってよく言われるけどアップでみたら可愛い

    サムネだとシンデレラグレイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:41:57

    顔も好きだが、いつもロジカル言ってて数値は絶対だし自分の計算に自信持ってるけど、それでも自分の計算で負けが決まってる3センチを覆す為に足掻き続けてるとこも好き。
    絶対育成シナリオ熱くなるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:43:37

    >>6

    クソみたいな性能でイメ損

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:45:09

    >>19

    むしろ元のシャカールのクソみてぇな検索サジェストを浄化した功労カードなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:45:16

    SSRシャカはイベが強くなったんで

  • 22122/03/12(土) 12:45:31

    面倒見や人のよさ、そした自分の求めるものへのストイックな姿勢が胸に刺さる~

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:45:31

    >>6

    これでも元のエアシャカールの方がボロクソ言われてるってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:47:05

    >>20

    まじかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:48:12

    メイクラのファインとラーメン食いに行くイベント
    一方通行と打ち止め味を感じた

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:49:19

    直線一気わざマシンを無礼るなよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:49:57

    データ(ロジック)キャラの王道展開よろしくそれらをかなぐり捨てて全力でやる事だけを考えるって展開がくるのかな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:06:09

    うろ覚えなんだけどサービス開始当初ってこんなお目目キラキラだったっけ?


    >>14

    初期SSRの中でも初期に考案されて「他に三冠や天皇賞馬も出すし実績的にこんなもんやろ」と低めの性能にして放置してたらどんどん追加されたSSRにも置いていかれた説

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:26:11

    そろそろ勝負服出してほしい
    新シナリオで一人だけ汎用衣装のシャカールはもうみとうない!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:44:19

    そう言えば新シナリオだけじゃなくてOVAでもゲームやってたから、ゲーム大好きなのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:47:21

    3Dは童顔ぽくなって可愛さ特盛だし
    原案もあのやさぐれた顔と細身な身体がドストライクだし
    ロジカル思考で熱い理想持ちだし
    マジで好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:58:24

    Special Record!なら撮れた、かわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:00:05

    こっちはイケメンフェイス

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:01:16

    >>33

    かっこいい…しゅき…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:04:43

    ファインの有馬で勝負服見れないのが残念
    あの流れならお出ししても良いでしょ!?ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:07:40

    ギザ歯とキャラクター性が好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:08:43

    >>34

    じゃあクールな感じでキャラに合ってて個人的に良い画が撮れたと思うヤツも置いとくね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:30:16

    未実装やNPCもライブシアターで使えるようにしてほしい
    早くうまぴょいさせたいんじゃ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:32:15

    あとここ見て結構タッパ有る?と思ったら、同身長が3人(クリーク・フジ・パール)でそれより高いの4人(ゴルシ・タイキ・ビワ・ボノ)しか居ないのね
    細いイメージは有るけどデカいイメージは無かったからちょい意外だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:33:59

    >>39

    きゃあああ!イケメン二人!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:36:20

    >>40

    当然プリティでも有る、強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:36:39
    俺がかわいいと言ってエアシャカールのスクショ貼るだけのスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    スレ主に過去俺が立てたスレを教える、エアシャカールが新規ウマ娘として実装されたら返しに来い

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:27:40

    >>42

    シャンクス…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:06:23

    かわいいシャカールあげる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:11:09

    サポカは目付き鋭いけど、3Dモデルの三白眼は結構かわいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:29:13

    >>44

    >>45

    いい…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:23:17

    しょんぼり顔もかわいいんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:34:20

    ドトウのシナリオとファインのシナリオをぜひ見てほしい面倒見のいい一面やヤンチャな一面が見れて良い…それに彼女の解像度がかなり変わる
    キャラソンのAir Raceもとてもいい曲なので是非聴いて…史実と悪夢に魘される設定を知った上で聴くと更に響きます

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:22:23

    ダンスwith殿下

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:56:19

    中々実装されないので気が狂う!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:57:10

    来月の皐月賞が狙い目だ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:58:05

    >>48

    ゼロより低い可能性だとしても 信じてるよ


    ファインシナリオ読んでから聞き直すとあまりにも悲痛で心がぐちゃぐちゃになるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:58:26

    ライバルで出てきたので思わず撮ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:00:50

    調査してる時とかデータ収集してる時の、いたずらっ子みたいなニヤッて笑い方が可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:02:02

    別のスレにも貼ったやつだ

    かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:30:57

    ホント…好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:33:00

    シャカさんの話題を見るたびにウマ娘にまだいないアグネスフライトに思いを馳せている…来て欲しいな…
    アグネスフライトがいなくてもエアシャカールの物語は出来るけど、いると数万倍面白くなるっていう確信がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:10:46

    涼むシャカール

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:27:42

    >>58

    このイベ、面倒見と人の良さが凝縮されてて良いよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:33:07

    アッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:41:44

    gifってそのまま貼れるっけ

    GIF(Animated) / 2.93MB / 3000ms

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:16:43

    >>59

    ちゃんと気配りもできるいい子なんですよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:04:06

    >>50

    >>51

    勝負服できてるブライト(と勝負服まだだけどトプロ)はまだレース実況で名前呼ばれないけどシャカールは呼ばれるし、マチタンが勝負服なしだけど実況で名前呼ばれてて育成実装と同時に勝負服着せてもらったこと考えると、この二人よりは先に来そうな気もする

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:09:42

    >>62

    そのせいで大体オチで酷い目に有ってるのも好き

    ぶっきらぼうに見えるけど良識の有る苦労人気質なキャラはツボなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:12:25

    ヒル魔のセリフを言わせても違和感ないシャカール

    7センチ克服してももっとやべー壁が出来てまたシュミレーションし直しで曇るんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:32:27

    >>23

    叩くために叩いてるってレベル。

    そもそも中央で全レースほぼ入着してるんだから充分活躍してるしクラシックで活躍してその後に古馬になって戦績がいまいちの馬だったりフェードアウトした馬とか珍しくもない。


    何十年もへばりついて叩いてるだいぶおかしな人達なんで無視でいい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:40:18

    >>66

    怖〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:58:49

    この顔ほんと好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:03:51

    >>28

    サポカのキャラと性能面の強さに関係は全くない定期。実績のある競走馬ほど強いサポカになるなんて初期の時点で当てはまらない例結構あるだろうが。

    単にファインと性能を差別化しようとしたら、サポカとして強い部分が全部ファイン側に持って行かれたand開発時点で調整が進んでなかったのでそのことに気づかなかっただけだと思う。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:37:11

    >>68

    困り眉も可愛いよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:29:27

    タキオンとシャカのやり取りも好き
    デジたんを取り合ったりタキオンにツッコミ入れたり
    画像は幽霊の話題中にからかわれるシャカール(おばけ苦手)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:30:28

    >>6

    直線一気確定でも誰も使わないサポカ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:31:38

    勝負服が際どくてびっくりする

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:32:40

    ギザ歯、いいぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:44:06

    >>71

    たとえ怖くてもひゃんっ!?とか口調が崩れたりしないあたり流石だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:48:42

    >>74

    やはりギザ歯は正義……!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:03:58

    >>74

    ホントいい笑顔だ…

    これが俺を狂わせる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:32:03

    おはシャカ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:46

    乗り気なシャカール

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:33:35

    このシャカ、鳥のツンツンした頭にシンパシー感じててかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:41:28

    色白の肌と雪が相性◎

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:42:09

    殿下お墨付きの達成感に満ちた笑顔
    かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:14:33

    >>81

    おぉ…白い雪がここまで合うとは…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:18:01

    >>80

    (コイツの頭、オレに似てんなァ…)とか思ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:53

    >>82

    あ゛っ!(尊死)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:07:19

    こうしてマジマジ見ると可愛いな……
    いや本当に可愛いな!?

    セルフ鱗滝だわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:34:50

    意外と汎用衣装似合うんだよね
    はやく勝負服も見せて

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:37:45

    クライマックス編のライブ曲とwinning the soulのセンターはまだ撮れてないから、持ってる人いたら貼ってください…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:44:14

    >>78

    耳のへにょへにょ具合がbest!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:52:29

    この心底嬉しそうなシャカめっっっちゃ好っきやねん

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:58:59

    >>90

    わかる

    ファイントレと一緒に居なくなったファインを寂しがる場面も好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:37:07

    次の新規実装で来てほしい気持ちとまだ石が溜まってないので待ってほしい気持ちがある

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:38:41

    絶対に天井分の石は崩さない鋼の意志で蓄えてるから早く来てほしすぎて焦れまくってるトレーナーならここに

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:39:53

    >>93

    流石や…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:11

    ファインいないのが残念だわ〜…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:13

    シャカールの勝負服、原案から変えられたりするかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:06:49

    おはシャカ
    変更前のションボリエアシャカールどうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:52:19

    >>96

    最低でも普通のノースリーブになってても不思議はないよね

    だってあんな背中ガッバガバな裸エプロンみたいな構造してたら、追い風で色々見えかねないし…スレンダー体型だから尚更

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:21:38

    でもブルボンとフジの勝負服はあれなんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:36:28

    アニメやサポカのイラストの時点で背中は結構ナーフされてた気がするけど実際どうなるのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:06:27

    背中はまだナーフされてるかわからん。
    ただ肋骨と横乳はナーフされた。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:35:41

    >>14

    スキル数少なくてヒント率とレベルが高いから欲しいスキルがほぼ確実に手に入るってコンセプトなのにそのスキルが微妙

    そしてスキルの代わりにトレーニング性能を捨てた結果よ

    なまじコンセプトがわかりやすい分もうちょいなんとかならんかったのかってなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:38:13

    シャカールのサポカも早く来ないかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:38:21

    >>103

    賢さSRあたりで来ないかねぇ

    でも賢さSRって正直魔境だよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 04:10:03

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:24

    IP復帰した記念保守
    一番グッときた場面

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:37:34

    >>106

    うわぁかっこいい

    ファインいないからなー

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:38:00

    IPで削除されちゃったっぽいので再掲

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:33:32

    >>108

    やっぱりポーズ含めてかっこいいな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:39:35

    シャカールと相性バッチリな曲がここまで全く貼られてないってマジ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:38:57

    歯を食いしばったときもちゃんとギザ歯になるのが良い

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:18:01

    細かい作りだね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:51:43

    やっぱし未実装キャラもライブで使えないかな
    レースで運良く入賞するのを待つしかない

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:23:37

    おはシャカール

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:27:01

    ニンマリシャカール

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:33:49

    キャラ自体は存在するのに後ろ姿も見れないなんて…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:35:18

    >>116

    おかげでしばらく髪型が分からなかったな…出番増えて来てから判別出来たけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:48:55

    >>113

    サポカのキャラもライブで選べれると幸せになる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:28:27

    >>115

    この顔本当に好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています