エロい夢の話

  • 1野生のマダラ21/08/15(日) 18:17:20

    たまにな、自分がマダラになる夢を見るんだ
    それで隣には柱間が寝てるんだ
    さんざん迷った挙げ句キスをするんだけど
    柱間は唇開けてくれないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:18:37

    全裸徘徊してて
    よっしゃエロいことしてやるぜ!!!!!!!って思うも
    毎回かならずホモセックスになる夢は時々見る

  • 3野生のマダラ21/08/15(日) 18:19:06

    >>2

    やっぱりあるんだなそういう時…

  • 4野生のマダラ21/08/15(日) 18:20:21

    >>1 

    それでな唇開けてくれないから

    仕方なく柱間の唇ハミハミしながら

    上に乗っかって自慰するんだ 

    それが気持ち良すぎてぶっ飛びそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:21:21

    最近夜寝るときにヒーリングミュージックみたいな感じで海辺の音流してんだけど
    誰か知らん男の娘が女性用水着でビーチでフェラしてくれる夢見れた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:22:00

    水○敬ランドみたいなことしてる夢を見たこと、あります

  • 7野生のマダラ21/08/15(日) 18:23:13

    >>1

    その後起きたらほぼ確実にぬいぐるみ抱いてて

    それがよだれまみれなんだけどさ

    なんかどんどん自分が

    マダラの精神に染まってる気がするんだ

  • 837111021/08/15(日) 18:24:05

    >>7

    ホラー話してます?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:28

    エロい夢見たことないんだよなぁ、見てみたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:34

    よくよく見るとマキマさんと顔のパーツの共通点が多い

  • 11野生のマダラ21/08/15(日) 18:26:11

    おかしな事に夢の中でも
    柱間は既婚者でノンケなんだ
    そしてそれが俺はめちゃくちゃ悔しいんだ

  • 12野生のマダラ21/08/15(日) 18:28:28

    なぁやっぱり俺
    マダラの精神に近づいてる気がするぞ
    だってほぼ毎日見るんだこの夢

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:29:49

    もう襲えよ

  • 14野生のマダラ21/08/15(日) 18:31:25

    >>13

    襲いたくてもな

    柱間はノンケだから勃たないって

    夢の中の俺…つまりマダラはちゃんと分かってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:32:02

    なんかまったく知らない他人の行為を興奮するわけでもなく嫌悪するわけでもなくホームシアターみたいな部屋でずっとながめてる夢をみるんだ

  • 16野生のマダラ21/08/15(日) 18:32:30

    あとなんか知らんがどうも夢の中の俺は
    柱間に抱かれたがってるらしくて
    乗っかってる間中キュンキュンしてるんだ

  • 17野生のマダラ21/08/15(日) 18:32:53

    >>15

    そいつは不思議な夢だな…

  • 18野生のマダラ21/08/15(日) 18:38:38

    誰か俺にこの夢の意味を教えてくれないか… 
    あと俺には柱間みたいな性格の幼馴染がいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:50:53

    >>1

    サムネで警戒してたのにダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています