麦わら屋、おれのことはトラ男じゃなくてコラ男と呼んでくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:55:06

    あとこの技はROOMじゃなくてCALMになったからそこんとこよろしく頼む

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:56:59

    来るとこまで来たなトラ男

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:57:13

    フッフッフ!麦わら、面倒くさいと思うなら俺がコイツ預かってやろうか!?また再教育させてからお前の所に向かわせてやるからよ!フッフッフ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:57:20

    重いんだよお前!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:59:28

    ベンベックマンの愛銃がナギナギの能力者で発砲音を完全に消し去った銃ってのはどうだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:01:02

    せ…整形ショット!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:04:41

    お前はコラさんにはなれないしオーダーメイドコートや入れ墨や海賊団の名前だけではもう満足できなくなってきたのかトラ男

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:10:26

    >>3

    誰のせいでこんなんなったと思ってんだ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:12:00

    >>3

    もう弟を蘇らせるしか治療法ないと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:12:51

    真面目にもうそろそろ自我が崩壊する

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:12:56

    あれローの下の名前ってコローだっけな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:13:31

    >>8

    ホーミング(鼻ほじ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:16:31

    >>12

    コラさんの裏切りはドレスローザ狙ったせいで起きたんだから少なくとも半分はドフラミンゴのせいだと思う

  • 1421/09/13(月) 13:16:51

    お気持ちルフィよりも遥かに主張が強いキャラになろうとしてないか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:18:00

    ハートの海賊団クルー総員「コラさんカムバック」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:38:46

    カッコいいだろ麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:43:27

    ドジっ子外科医はマジで死が見えるのでNG

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:08:20

    >>17

    ドフラミンゴはコラさんにオペオペ食わせるつもりだったって言ってるけどあのドジっ子にホントにできると思ってんのかな

    いや実力者ではあるんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:09:51

    >>16

    初登場では変なメイクしてるキャラ扱いされるけど、過去編でコラさんが出てきて化粧の意味が判明するやつ

    今から急にメイクそれにしてたら普通に怖いわ

  • 2021/09/13(月) 21:00:11

    自分がコラさんになるとか頭ヤマトかよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:02:13

    >>16

    トラ男、いつだったかサンジにも言ったが

    ミンゴの弟もそんなつもりでお前を助けたんじゃないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:07:27

    キメ顔でメンヘラ発動するのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:08:37

    >>18

    ピーカ「でもドフィ、あのドジっ子コラソンに不老手術なんかさせたら少なくとも首と股間が入れ替わるくらいの惨事になってたんじゃないか?」

    ディアマンテ「それかヴェルゴに食わせてもよかったよな」

    トレボール「最初っからローに食わせて白鉛病治して崇拝させてすんなり不老手術してくれる様に仕向けてもよかったよねー」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:10:00

    >>23

    ヴェルゴ、いじめられっ子なの

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:11:54

    見損なったぞトラ男!そんなつもりで助けたわけじゃねぇ!!
    キッドを見ろよ!あんなにシャンク化が進んでるのに名前変えてねぇ!!

  • 2621/09/13(月) 21:51:23

    >>23

    頬にハンバーグ付けてる男の手術も不安だな…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:54:01

    >>26

    モネ「ヴェルゴならドジっても手と脚が入れ替わるくらいで済みそうじゃない?」

    ヴェルゴ「俺を何だと思ってるんだ」(頬にムール貝をつけながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています