【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その46

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:52:34

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🐸」
    カカシ「…46って……ゑ゛!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:53:37

    闇きんに君「カカシ先生に短いランニングパンツを履いてもらいたい…似合うゾ…」

    前スレ

    【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その45|あにまん掲示板闇きん君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🐳」カカシ「う〜ん…よっ…45…???」bbs.animanch.com

    初めての方はパート1から

    【閲覧注意】カカシは闇堕ちしないけどメス堕なら意外といけるのでは?|あにまん掲示板72時間ガン堀されてもメス堕しないのかいするのかいどっちなんだい!!!!!!(闇のなかやまきんに君より)bbs.animanch.com

    ★よく出る用語解説★

    エルフ=はたけカカシの事

    🤯→オビト(又はオビトの脳破壊時)

    🍊→竿影 竿影=雷影

    🦅→キーさん。ぼっ🦅を表す隠語

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:58:54

    >>1 勃て&用語説明乙!

    パート45(シコ)だけにシコスレスピード早かったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:03:11

    カカシコ民が火影オビオビ×暁エルフがだいしゅき♡ということがよく分かった。俺も好きだ……
    大戦後の処理で忙しいのに悪夢を見て寝付きの悪いエルフのために必ず夜に一度会いに来てちゃんと寝れてるか確かめに来て、眠れてなかったらエルフのベッドの傍にイスかけてそこで朝まで仕事してエルフの睡眠を見守るスパダリオビオビ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:10:35

    勃て乙!俺も立場逆転ifが一番好きだ…
    オビオビ祭壇が違和感なさすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:20:07

    ホワイトデーにチョコ貰ってないのに匿名で大量の手作りチョコを上忍オビオビ宅に届ける暁エルフはいるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:20:31

    スパダリのオビオビとエルフのカカシで違和感ないのが好みだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:20:45

    暁生活で私服のないエルフが牢出た後にオビオビの服借りて生活してたらシコッ‼️
    オビオビが帰ってくると白太腿さらけ出してオビオビのお下がりのランニングパンツ履いてるんですね。服買いに行くか?ってオビトが聞いたら、オビトの匂いがして落ち着くからこれがいいって主張するから、あー可愛いって心の中で頭抱えながらリビング入ったらエルフお手製オビオビ祭壇が飾られてる回

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:21:24

    柱間細胞持ちだからますますエルフになるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:20

    >>8

    リビングに旦那の祭壇を雛人形ばりに場所取って飾ってるエルフが見える…しかもオビオビが触ったらブチギレるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:23:49

    >>8

    御神体の家で祀るの草

    してるときに祭壇の笑顔の写真と目が合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:24:39

    多分朝チュンで真っ先に起きておはよ♡って挨拶するのが祭壇のど真ん中にいる英雄ショタオビオビの写真なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:26:50

    オビオビはエルフに甘いから祭壇許しちゃうんだね。
    でも、スレ画の木の葉帰ってきてからガイと急速に仲良くなって温泉旅行まで行ったのは懐大きい旦那ムーヴで許したけどエルフが行ってきます!した後ふて寝してたよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:29:38

    ガイと急速に仲良くなる大戦後エルフすこ
    てかガイ同様みんなツンデレショタ時代で記憶止まってるからオビオビしゅきしゅきゆるふわエルフ見て脳破壊されちまう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:59

    >>2

    短いランニングパンツ・・・子供のとき以来のナマ足に周りの人たちは目が釘付けでしょうな!

    やはり早朝に走ってるカカシは居るし、カカシ目当てで犬の散歩やランニングしてる人も居るだろうね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:35

    もしかして、火影オビオビ×暁エルフの世界線って唯一オビオビがエルフをバチクソで解決した世界⁉️⁉️

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:16

    >>15

    俺くんが飼ってるポメラニアンの子犬を抱えるエルフはさぞ可愛かろうとケモナーの六道仙人もおっしゃってました

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:20

    >>6

    その為に神威を酷使して寝込むオビオビのことになるとお馬鹿エルフかぁ…

    オビオビのことしょっちゅう鬼鮫やデイダラ先輩に惚気けるから暁の中で一躍有名人になるオビオビ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:21

    風影奪還編で初対面なのにお前がオビトか…ってデイダラに言われるオビオビ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:59

    立場逆転ifで改めて思ったけどやっぱりイビキとエルスの組み合わせは健康に良い。これをエンドカードにするアニボルもわかってんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:43:10

    >>17

    ヴッかわいい・・・!

    凄くいい笑顔で子犬のこと抱き上げてくれるんだね・・・かわいいワンちゃんですね、って俺くんにも笑いかけて恋に突き落としそう

    あとケモナーな六道仙人は何度きいても草

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:47:32

    >>14

    >>20

    何だかんだガイやイビキとそれなりに仲良くなって、オビオビを軽く🤯させるんだよね。

    スレ画もナルトにお土産のリクエスト聞いてて、自分には聞いてこないことにショックを受けるオビオビ(オビオビの好みは把握してるから聞かなかったエルフ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:13

    子犬ポメラニアン飼い主俺くんならパンピだし死なないのでは…!?ドッグランで銀髪艶ボクロ美人とお近付きになって最終的には結婚してえ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:51:03

    >>23

    俺くんッ… 暴走トラックから子犬を庇って死ぬなんて……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:09

    1分ももたずにお亡くなりになってるの草しか生えない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:54:14

    今までで一番短い命やんけ!せめて3分は待ってあげてよ…インスタントラーメン以下じゃないか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:55:15

    >>23

    >>24

    また爆速で俺くんが殺されてる・・・

    やはり下心なしに犬の散歩友達ていどの距離感を保たねばならんのか・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:56:18

    エルフと結婚したいッ‼️と思ったその時、俺君は死んでるのだァ‼️

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:56:57

    暁エルフはやっぱり木遁オビニーしてるのかな……シコッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:58:25

    殺されたけど妄想は続けるぜ!俺くんが早朝に子ポメを連れてたら子犬とは思えないくそ馬鹿力で子ポメが走り出して思わずリードを離してしまうんだ。探し回ってようやく見つけたと思ったらそこには俺くんの子ポメと戯れている銀髪艶ボクロ美人がちゅーるをあげてたんだ…これが俺くんとエルフの馴れ初め

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:05:37

    二人暁ifギャグがフルパワー淫伝って言ってた37スレ目のカカシコ民ネーミングセンス好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:07:19

    >>29

    結婚願望がダメってことはワンナイトなら俺くんにも望みがあるのでは?????

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:09:50

    >>33

    次の日に何者かに暗殺されてお亡くなりになるなんて

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:51

    2分で殺されててダメだった
    もう3分も待ってくれないカカシコ民…あんっ♡殺戦術特殊部隊に暗殺されたワンナイト俺くんに黙祷

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:19:06

    エルフと寝たら死ぬって噂流れて誰もワンナイトしてくれなくて、ムラムラ性欲持て余して一人寂しくオビニーするエルフかぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:19:39

    >>32

    二人暁ifは永遠にイチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキして大変仲睦まじそうで良き

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:11

    37スレ188コラ影様の作品本当に好き♡

    自来也先生とインジャラ出版頼みますよ‼️

    ドン底マダカカNTRがあるからこそ呪印解除分からせセッと後遺症発情期セッin牢屋が輝くんですね‼️

    【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その37|あにまん掲示板闇きん君「カカシ先生への劣情を叫ぶスレ🍗」カカシ「…はい…ピースね…」bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:34

    >>36

    とんでもない噂で草

    それでもモモジリ隊長は抱いてくれそうな器とちん○のデカさを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:44

    今日はホワイトデーだからギリギリイケそうなやつ置いとくじゃぜ。安心してください履いてますよ。とにかく明るいカカシコ村へようこそ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:59

    たまに羽目を外すというかハメられるというか、モブ君でもネームドの誰かでもいいから旦那と癒し癒やされる第二の人生を送る、そんなママみ溢れる火影を降りたカカシはどこかにいませんかね・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:25:44

    スレ画マジエルフ こんなアラフィフがいるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:26:54

    >>41

    コラ影様ありがとうございます!!!エルフは大量のチョコをもらってたのでホワイト♂デーは大変だな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:28:06

    >>41

    ギリギリ峠を責めるコラ影様ァなのだァ‼️

    でも正直AVシリーズ大好きすぎて全部保存して定期的に眺めてるから、ひとつサイト挟んでまた再掲or新作見れたら嬉しいへけぇ🐹💨

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:29:54

    ……正直暁エルフifの祭壇作って信仰してオビオビのために無限月読の計画を進めるほどオビオビ大好きで思い寄せてるエルフの処女がマダラに奪われたのシコシコシコシコ、じゃないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:30:22

    >>42

    退任後の旦那といったらあの人しか思いつかないじゃないか…エルフも惚気けてたど

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:30:56

    >>41

    エッッッッッッ!

    ショタなのに色気がハンパない・・・けど履いてるなら安心ですね!


    ところで背景はどちらですかね・・・もしやみかづき島・・・?目線をやってるのはももじり隊長ですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:33:23

    >>48

    モモジリ隊長に色仕掛けするツンデレショタエルフだと…!? モノホンのショタ時空でもよし、変化で中身はたけカカシ、26歳。上忍師。でもよし

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:33:48

    スレ画って浴衣の下えちえちノースリなのかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:34:52

    >>50

    う〜ん、どう考えてもヤル気マンマン♂♡なんだよなぁ… しこを

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:34:54

    カカシ先生暗部入ってたからか分からないけどノースリーブ愛用者なのえっちでしかないんだ。自分がえっちなこと分かってるのかな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:35:49

    >>50

    えちえちノースリの下パンツだぞ!!!!!やっぱどう考えてもオッパスケベスタイル!ドゥドゥッドドッドドドゥなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:37:34

    エルフもしかして旅行先でも簡易オビオビ祭壇作ってないよね??

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:38:03

    年季の入ったえちえちノースリ愛用家だ。ショタコンへのご褒美やからあかんでこれは

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:38:34

    >>55

    可愛すぎるんだよなあ…フェアリーだよこんなの…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:40:13

    >>55

    ちっちゃい…可愛い…………エルフの幼体…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:40:35

    >>40

    だから死んじゃったんですねぇ……

    仇討ちおじさんが生存してる方が不思議になってきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:09

    オビオビといい少年期の時の周りとの身長差がとても好き。ちっちゃいし白いし細っこい…これでクソ生意気なツンデレでちょっとファザコン入ってる所がたまらん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:22

    可愛いよね仔カカシ先生

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:51

    ほんとかわいい 華奢すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:57

    >>55

    こんなツンツン美形幼馴染に将来ベッドで凄いこと♡♂してして貰えるオビオビはさぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:57

    ロストタワー仔カカシ先生可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:59

    >>46

    でもエルフはオビニーはするけど別にオビオビに抱かれたいわけじゃないし、むしろリン様を差し置いてオビオビとセッするのは解釈違いだし、何より自分の貞操に価値があるとも思ってないから全然気にしてないんだよね……シコシコ……。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:42:55

    仔カカシの脇から手突っ込んでコチョコチョさせたい。笑い声聞きてぇ〜ゼツ体可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:17

    仔カカシ祭りだ‼️‼️‼️‼️‼️ワッショイ‼️ワッショイ‼️
    カカシコ民渾身の推しシコッ仔カカシ画像を見せてくれ‼️‼️‼️シコッショイ‼️

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:19

    >>58

    逆に生存してる人はエルフと寝たことないのでは??????

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:48

    ほそっこいよねカカシ少年。肋骨がちょっと浮いてそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:44:06

    >>67

    そんな……ガイ先生はプラトニックだったなんて……

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:44:11

    やはり淫紋か…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:45:10

    >>54

    手作りオビオビぬいぐるみ作って持っていって抱き締めてすんすんしながら寝てそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:45:17

    >>69

    八門から生還してるガイ先生が暗殺や病気や暴走トラック如きで死ぬはずが無いだろう‼️ 片手で返り討ちして、流石ガイ♡♡でエルフとしっぽりですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:45:41

    僕はこのショタカカシ君好き。もう可哀想で連れて行かれちゃいそうな雰囲気ある…可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:46:07

    ガイ先生死ななくて偉いよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:46:29

    最近のお気に入りは知らないおじさんに手首掴まれてる子エルフ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:47:06

    >>64

    でも大戦後にオビオビと一緒に暮らし始めて毎日オビオビに大切にさせて、宝物のように抱かれてからじわじわ後悔が募ってきて一人の時にボロボロ泣くんですね。

    オビト、オビト…ごめんねってお目目真っ赤になるまで泣いてるエルフを後ろからそっと抱きしめて泣き止むまで膝の上に載せるスパダリオビオビ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:47:11

    >>75

    また痴漢されてる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:48:20

    >>71

    オビオビと住み始めてからオビオビの全身採寸して等身大オビト人形作って毎日抱きしめて寝てそう。

    オビオビ🤯(俺と寝ればよくない……?)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:48:39

    >>75

    なんか一昔前の二次創作とかでよくある感じの闇オークションで目玉商品として紹介されてるカカシくんに見える

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:50:16

    仔カカシにザ〜コ♡ザ〜コ♡て言われながら騎乗位してほしい。情報なら渡す

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:50:16

    >>79

    竿影が全財産つぎ込んで落札していく姿が見える…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:50:55

    どう見てもこのオビオビは仔エルフの恋に落ちてるよね……
    仔エルフこの容姿で脇シコッツンデレだからね。アカデミーオビオビではどうしようもないわけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:51:25

    >>82

    これなんで頬染めてんだっけ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:52:02

    >>83

    確かエルフが夕飯用の魚取るために釣りしてるところをストーキングするオビオビのシーン

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:52:31

    >>75

    競売にかけられてるエルフやないか!!!!!!!!

    5千万両(約5億)〜で余が買うえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:52:41

    >>80

    メスガキ仔エルフ概念⁉️⁉️⁉️⁉️シコシコシコシコシコッ‼️‼️

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:53:12

    仔カカシはナチュラルにメスガキ仕草してくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:53:26

    仔カカシはもしやガイ君にもオビトにもストーキングされてたのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:53:42

    >>82

    これほんと草 恋だよなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:54:14

    >>82

    フライフィッシングしてるカカシを見てた所か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:54:18

    暁仔エルフ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:54:25

    >>82

    これはアカデミー生なのにサクモパパが亡くなっている謎時空でオビオビとリン様がエルフをストーカーして子エルフが2人の胃袋を掴んで未来の旦那♂♀を獲得していく卑劣なアニオリ回だ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:55:28

    >>92

    アニ影はナルヒナとオビカカを盛るペコする習性があるじゃぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:55:41

    ツンデレ時空のメスガキの面影をちょっと残したまま脇全開でチンイラムーヴしてくるカカシ青年で未来永劫シコれる

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:56:02

    カカシ先生のストーカー四天王
    ・オビオビ
    ・リン様
    ・ガイ
    ・テンゾウ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:02

    >>84

    この文だけ見るとマジモンのエルフでわろてもうた。それはそうと、カカシが作るカレーがめちゃくちゃ好きなガイとかいたら良い…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:45

    オビオビは幼少期から始まり闇堕ち後も時空間忍術ストーキングしてるからレベル高いよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:47

    >>95

    同期と幼なじみと後輩ェ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:59:15

    >>95

    淫紋授けてショタ時代からアラサー時代まで約20年弱付け回して合体しようとしたガチガチのストーカーヒルコを忘れちゃいけねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:59:21

    時空間忍術ストーキングしちゃうのはやっぱり忍愛の剣♂の影響なんでしょうか?
    おかげで火影を諦めたけど、エルフストーキングは諦めなかったし、大戦中に自分から暴露してエルフをハァハァさせちゃうんですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:59:26

    オビオビは木陰から12歳〜30歳までエルフが美しく性長していく姿を見ていたという事実

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:00:52

    大人になってもガイ君にはメスガキしてそうなカカシ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:02:00

    >>99

    忘れてた…カカシコ界きってのド変態ショタおぢさんじゃないか、エルフに淫紋つけてくれてサンキューヒルコ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:02:38

    メスガキ仔エルフ中忍良い。生意気・煽り・上から目線の三拍子揃ったスーパー忍者じゃん。分からせクナイ♂でフィーバータイムじゃぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:03:30

    いいよなあガイ先生は……ドスケベエルフが温泉一緒にいこーよ♡って誘ってくれるんだもんなあ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:03:59

    ざ〜こ♡ざ〜こ♡よりカカシくんボキャブラリー的にはド〜ベ♡ド〜ベ♡って言われたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:04:33

    >>102

    「こんなアラフィフの身体に興奮しちゃうの? まったく堪え性ないなぁガイは♡ 今からそんなので大丈夫?♡」

    の三分後に

    「ごえん、なしゃい♡ ごぇん、ゆるひてぇ、ガイ♡ ぉ゛、俺が悪かったからぁ♡ あ゛ん♡イグゥ♡」

    の潮吹きガニ股アクメアラフィフメスガキエルフ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:05:15

    >>102

    メスガキカカシ(26歳)は流石にえっちすぎるでしょ…スリ筋・ダウナー・上から目線のメス♂とかももじり島のハメハメハ大王もビンビンですわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:05:36

    アラフィフメスガキエルフとかいう矛盾まみれのつよつよパワーワードなのにスレ画を見ると妙に納得してしまうのであら不思議

  • 110素直に射精22/03/14(月) 22:07:19

    >>107

    これ過去最高に俺のチ○チンに素直に効いた。禁術すぎるぞ!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:07:32

    >>108

    _人人人人人人人人人人人人人人_

    > ももじり島のハメハメハ大王 <

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


    モモジリ隊長の前世か?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:19

    ショタエルフは一見口悪そうだけどツンケンしてるだけで言葉使いは現在の柔らかい感じに近いからバカじゃないの?とかドベ!とかばっかで案外罵倒の語彙力低そうなのかわいいね♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:46

    えちえちノースリのデザインマジでえっちすぎんか???なんじゃその鎖骨への切り込み

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:09:20

    >>109

    アラフィフ美人幼妻みたいな単語も爆誕したスレだ 面構えが違う

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:03

    おじさん弱すぎ♡ざぁこ♡子供に負けてなさけなぁい♡って仔エルフに言われるモブ下忍おじさんになりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:12:45

    そうなんだよ…ショタエルフの頃から言葉尻柔らかくてママみ強すぎだからもっと罵って欲しいのにバカ!しか言ってくれ無さそうなんだ…かわいい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:06

    上忍童貞オビオビを舐めてかかって夜這いしたのに、アンッ♡部で鍛えたはずのテクがまったく通じなかった脇シコッ暗部メスガキエルフもいるじゃぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:32

    アラフィフメスガキエルフ!?
    まぁエルフは周りの同期達より年下の末っ子なのでオビオビやガイアスマゲンマetc.からしたらメスガキって呼び名間違いではないな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:48

    >>112

    本当に強い言葉はサクモさん中傷や葬儀でいっぱい投げられてきたから使えないんだよね。可哀想に……シコシコシコ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:14:18

    あまりにもカカシくんが罵倒してくれなさそうだから俺はカカシくんが「ムニエル」って言っただけでそこはかとないエロスを感じてシコれるようになってしまった。あとどんぐりもエロく聞こえる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:14:49

    カカシ先生上忍ifオビオビと喧嘩したらバカ!バカ!オビトのバカ!アホビト!みたいな罵倒しそうで可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:16:06

    >>120

    カカシ語仙人か!?ワイは「蒸しぱん」とかいいと思うんだがどうかね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:17:59

    何にせよサディストは殿堂入りだな。サンキューイビキ、上忍待機所がラブホ空間の次にシコれる場所になったぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:18:16

    オビトくんがカカシのことバカカシって呼ぶのすこ。大人になってクソバカカップルになってもバカカシ♡って呼んで欲しい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:20:28

    >>118

    ロリ♂時代はちっちゃいし女の子だしくそ生意気でエリートだから間違いなくこれはメスガキ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:09

    OBITO疾風伝やったら幼馴染のツンデレ銀髪エリートくんのわからせエロ本が大量に出るところだった…危なかった…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:27

    >>117

    「オビトはさぁ♡ いい歳してまだ童貞なんでしょ?♡ ほら、もうこんなにして、経験ないの丸バレでしょ ……可哀想だから優しい俺が食べてあげるね♡ オビトはそこで寝てるだけでいーよ♡」

    の三分後に

    「だめぇ♡ あっ、あん♡ オビトォ、もうらめだってぇ♡ 俺が動く、ってぇ、♡ あ、オビトぉ、イッちゃう、またぁ、イッちゃうからァ♡ もう潮吹くのやぁ、♡」

    のアンッ♡殺戦術特殊部隊長エリートパイパン忍者脇シコッ二十歳即堕ちメスガキエルフ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:44

    ヤマト隊長にぽこーんてやられた後の仔カカシ先生もとっても可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:24:25

    >>128

    カカシくんの顔より先に脇に目がいったスレ民は皆目瞑るから素直に挙手しなさい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:24:34

    >>128

    テンゾウはこのぽこーんした方の手を洗わずに帰ってそのままカカシコしてそう。幼い先輩より上の立場ってだけでメチャクチャシコッてそうな彼氏堂々の一位だよ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:25:31

    >>129

    🙆‍♀️✋🙋‍♀️💁‍♂️🙋‍♂️🤷‍♂️🤟

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:26:25

    >>128

    この明らかに開拓されてないであろうフロンティア乳首を開発してメスガキ♂ショタカカシ君がチクニーにハマるよう暗躍したい

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:26:37

    テンゾウは14歳からの先輩でずっとカカシコできてるのに本来なら出会えない年齢一桁の先輩の温もりを感じれるのずるすぎない????ヒルコ並に役得やぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:27:07

    ロストタワーのショタエルフは他はどうでもいいから脇を見ろ!!!!!!って圧を作画班から感じる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:06

    戦場BLでは普通に着込んでるはずのエルフを脇シコにしたのアニ影ファインプレー過ぎるんだよなぁ…………

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:34

    いっそノースリだけで腕グローブなかったらそれはそれでえちだけどここまでじゃなかったのよ。なして腕グローブ付けた??肩から二の腕の素肌強調するとかさすが絶対領域忍者はたけカカシ、露出での魅せ方をわかってんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:25

    サクモパパはこんなに可愛い息子をひとり残して死ぬほど追い詰められたんだよなあ…と思うと泣く😢
    それはそれとしてカカシくんの人生はシコい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:32:12

    ショタエルフ可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:32:12

    アニ影くんはカカシのからだ大好きだから…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:32:27

    カカシコ民は可哀想の語尾をシコだと思ってる節あるよ…
    そんな扱いしてエルフのこと可哀想だと思わないシコ??

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:00

    オビオビが🤯しちゃう羨ましさ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:19

    >>138

    頻繁にこのポーズさせるよね。脇シコしろって言ってるようなものじゃん。アニ影ありがとシコね‼️

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:21

    >>138

    この脇見せつけメスガキ仕草なんなん?ミナト先生ちゃんと上着着せてあげてよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:56

    >>138

    アニ影「子カカシの脇をスクリーンの大画面で真横から見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:34:09

    >>138

    ミナト先生脇ガン見してない???

    もしかして:服送ったの先生?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:34:15

    最早人生や生き様でシコられてるカカシ先生ほんと草

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:34:56

    腕グローブも肘下からじゃなくて肘上~二の腕の中間辺りの長さというニッチさに白い肌と銀髪と柔こい身体へフィットさせるノースリに全身黒に統一したのも性癖詰めましたって感じで衣装班はさぁ…ありがとな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:00

    平日の40を超えたスレの速度じゃないくらい早いのすげぇな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:03

    擦り付けたい脇。木の葉一の脇師だよこんなの…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:24

    >>141

    あえて脇の近く抱いてない?? 絶対仔カカシの体臭吸おうとしましたよね??

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:36:08

    >>149

    テンゾウが見切れててモブっぽいのが最高にわからせ同人誌感ある…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:36:21

    >>148

    逆転if&メスガキアラフィフエルフ&脇シコロストタワーのフルコンボだドン‼️‼️

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:14

    >>149

    脇突き出してない⁉️ ックスアピールか⁉️⁉️⁉️⁉️

    劇場通ってるオビオビが毎日🤯するじゃん‼️

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:11

    >>148

    🧐🧐🧐

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:25

    満更でもないくせにね

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:36

    こんな生意気メスガキエリートくんに艶ボクロがあるなんて…興奮しちゃうよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:41

    >>154

    疾風迅雷やね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:17

    みんな脇脇言うけどなあ!!貴重なハーフパンツの真っ白スベスベ生足も忘れんな!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:27

    カカシコ画像保有率が世界でも有数のスレ主…
    もし見てたら、次スレ画はスレ主のオキニorレアの脇シコッ画像にしてくれないか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:44

    仔カカシの二の腕プニプニしたいしやっぱり騎乗位もしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:41:33

    >>155

    現代戻ってからメスガキ物10本購入してそうだし、今でもお気に入りで大蛇丸の監視しながら持ち歩いてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:42:56

    >>155

    このエルフはメスガキ感凄い。四つん這いおじさんを絶対椅子にして本読んでる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:18

    >>155

    パッケージ一枚絵だけでわかる。このショタはわからせ本で溢れかえると…え?ママでもあるの?????

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:30

    そりゃこんなえちえち仔カカシと毎日同じ班で過ごしてたら、班員二人とも恋に落ちちゃうし、離れたあとも心配でストーキングするオビオビの気持ち、ちょっと分かるってばよ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:26

    >>158

    真っ白すべすべ綺麗なおみ足はアラフィフになっても変わらずなんだよなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:52

    >>155

    このメスガキが将来こうなるのか……ふぅ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:56

    トイレ行ってる間に40レスくらい消費されてて草

  • 168フルパワースレ主。22/03/14(月) 22:45:59

    >>159

    6千億枚の中から頑張って選びますね。次スレからお気に入りシリーズを貼り、もしパート50まで行けたら一番のお気に入りを貼ります。(パート50??行くに決まってるぜ!)

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:06

    月曜のストレスカカシに全部ぶちまけようぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:24

    >>169

    どの道カカシコだァ‼️‼️

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:45

    >>166

    メスガキが里のママに…?????????

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:35

    メスガキママ!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:57

    フルパワースレ主の名前がもう強い

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:11

    最高。
    立場逆転のオビトはスパダリの感じがすごい。

    カカシとオビトが揃って暁ifなら、多分カカシに対しての独占欲が一番強いと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:13

    >>168

    スレ主‼️ そんなのカカシコ民が10分間〇精し続けてみんなテクノブレイク、エルフはザー〇ンびしょびしょカピカピになっちゃうよぉ‼️

    心配しなくても今週に50スレ行くね‼️ もうエルフの年齢超えちゃうね‼️

  • 176フルパワースレ主。22/03/14(月) 22:48:15

    >>169

    月曜日のストレスは白濁色で間違いないな!!!よし全員チャクラ♂砲♂を準備するんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:30

    アラフィフママエルフの騎乗位もアリよりのアリなんですわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:32

    >>168

    スレ主様いつも憩いの場を提供して下さりありがとうございます!ご自愛下さい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:27

    三連休の最終日とかもレスの消費速度は半端なかったので皆さん憂鬱になるとカカシコが激しくなる傾向にあるね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:30

    みんな元気すぎだろ。

    >>174

    独占欲が強いの解釈一致だわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:00

    >>174

    火影オビオビの安心感凄いよね。毎日イキ疲れたエルフをもちもち雄っぱいの上でスヤスヤ寝かせてるだけはあるよ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:05

    >>179

    カカシコは抗うつ剤!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:29

    >>168

    スレ主愛してるよ…Kiss。カカシ先生の次に。

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:52

    >>181

    カカシはオビオビのオッパイ大好きだからね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:12

    >>182

    本人はほぼ鬱なのに…シコッ🐹

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:19

    あんっ♡殺部隊の衣装はやっぱり二の腕良いよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:42

    平日夜の八時から立ったのに完走見えてきてるの本当に草

    火影スパダリオビオビが初めて上げられなかったエルフのために初めてやり直してあげるラブラブ愛いっぱいえっち(独占欲100%)で対戦よろしくお願いします

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:52:08

    鬱ってるカカシでシコって鬱が治るの業が深すぎて笑うしかない

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:53:14

    >>188

    暗部編の悪夢から目覚めて必死に手を洗うカカシの場面でシコらなかった者だけ石を投げなさい……

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:59

    このメスガキがあんっ♡部編であんなことになるんだぜ?シコらない方が失礼。

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:10

    カカシ先生ファザコン気味だからオビオビの大きな大胸筋に包まれて安心して寝るのめちゃくちゃ好きそう。眠くなったらオビオビの胸元にネコチャンみたいに頭無意識にスリスリしてほしい。

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:22

    この指先で短小チ◯ポ摘まれて「ささやかだーね」とか優しく言われたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:51

    >>191

    宅飲みで眠くなったらオビオビの膝の上乗って、オビトォオビトォって子猫みたいに鳴きながら雄っぱいに銀髪グリグリするエルフ絶対可愛いじゃん…

    オビオビも好きにさせるけど、頭の中では大興奮だってばよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:29

    カカシはエルフのネコちゃんだから、絶対オビパイで踏み踏みしたことあるよね?シコ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:32

    >>190

    >>192

    上が12歳で下はアラフィフという事実

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:17

    >>195

    う〜ん、これは満場一致のエルフ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:50

    >>190

    こんなわからせ不可避なポーズと表情をしやがって…それでファザコンは罪が重いぞまったく…ふぅ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:23

    >>190

    ノースリじゃないのにご丁寧に脇チラを描写した作画班は確実にカカシコしてる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:42

    ネコちゃんだから一人だけ浮き輪してたんだね♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:02:29

    今日もカカシコ‼️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています